こんな設定でお相手してよ!プレイルーム9 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2017/05/28(日) 21:01:02.73ID:???
このスレは「こんな設定でお相手してよ!」スレで相手が見つかった方が移動するスレです
シチュの内容、打合せ、ロールは問いません
ロールの解凍も有りです
ただし募集は関連スレで行ってください

<お約束>
・混乱を避けるためにトリップをつける
・荒らしはスルー

前スレ

こんな設定でお相手してよ!プレイルーム8
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1464015889/
0346山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/12/17(日) 23:46:46.25ID:???
>>345
やだ!!あかちゃん、うみたくないよ…!!
いましたら、あかちゃんできちゃうよ…!
(激しく突き上げられながら、綾は必死にもうやめてほしいとお願いする)
(これ以上されたら、赤ちゃんが出来てしまう)
(そう必死に訴えて、赤ちゃんを産みたくないと叫ぶのだが…)
あぅ!あ、あっ!!はげしくしちゃやだ…!やだぁ…!!
(喘ぎ声交じりに叫び続け、嫌だと言葉にし続けるが…)
(綾の声はスピーカーから聞こえる声にかき消され、実況カメラには泣き顔が映っているのだが…)

あっ!あっ!だめ!!
(そして射精が近づき、カウントが0に到達すると一気に精液が吐き出され)
(綾の子宮の中に注がれた精液は卵子を目指して泳ぎ回り、そして…受精してしまう)
いぐぅぅぅ…っ!!
(プリクラの写真には綾のアヘ顔が映し出され、同時に卵子に群がる精子の様子までも写真で表示される)
(普通ならありえないそれらが映し出され、受精するとイクという制約がかかっているために)
(綾は強制的にイかされて…更にペニスが離されないことで精液がどくどくと注がれ続ける)
(その精液によって、綾は再び孕んでしまったようで…)
あかちゃんできちゃだめ…だめぇ!!
(綾は必死に首を振りあかちゃんが出来ないようにと叫ぶが…)
いぎぃぃ…!!!
(結果は、綾のアヘ顔が物語っていて…魔法少女綾は無残にも子供を二人も孕まされてしまったようだ…)

【わかりました、ではプリクラの機械から出たら服も全てリセットでよいでしょうか?】
0347 ◆1TDPiRlRRk 2017/12/18(月) 00:25:49.75ID:???
>>346
兄>どうやら2つも受精してしまったらしいな……受精イキする顔までしっかり写真におさめてもらったぞ……!
兄>これからも俺の子を産むだけの苗床として役に立ってもらうぞ、綾……!
(射精した瞬間と、追加で種付けし続けている時の計2回、綾の身体とおまんこのビクビクで、幼い妹を強制的に受精させたことが分かり、征服欲が満たされてしまう)
(怪物設定を思い出しつつ、本当に自分が怪物ならばこのまま巣に持ち帰り気を失おうがお構いなしに乱暴レイプしつくしたい、とも思ってしまうが……)

スピーカー>撮影終了ー!印刷できるまでしばらく待っててね。
(元気なスピーカー音声が流れると同時に、綾の服装も兄の格好ももとに戻っていく)
(ただし綾と兄が種付けしてるところだけは変わらず、兄のズボンは半分下りた状態、綾のパンツもクロッチが横にずらされて兄の勃起ちんぽを受精したての肉穴でくわえ込んだままの状態)
(大きめとはいえ怪物巨根に比べると大人しいサイズの肉棒に戻ると、綾の息苦しさも幾らか楽になるようで)
兄>戻っちゃったな、綾……ごめんな、綾が可愛くていっぱいいじめちゃった……
兄>でも綾のおまんこも子宮の中も気持ちよかったぞ……また次も孕ませていいよな?
(受精着床済みの子宮の上を手で撫でながら、プリクラが印刷されて肉棒が落ち着くまで綾の膣奥の感触を堪能する)
(「次も」という言葉が意味するのは、記憶と受精状態のリセットをした後、ということなのだが綾にはよくわからないようにさせておいて二人きりの時間を過ごすのだった)

【そうですね。こんな感じで、プリクラのシステムが終わればだいたい元通りということにしようかと(兄も怪物のままになっちゃうので……)】
【この次からまた一部リセットで、店員による更衣室レイプにしちゃいたいと思います】

【というところでこちらが眠くなってしまいまして、ここで凍結よろしいでしょうか?】
【次回こちらの予定が年末進行で定まらないのですが……一週間後の日曜日、20時からはどうでしょうか?】
0348山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/12/18(月) 00:43:11.85ID:???
【確かにそうですね、外に出たら元通りが一番だと思います】
【次回も了解しました。楽しみにしておきます。】

【ではここで凍結にして来週の日曜日にまたお会いしましょう】
【こちらも不安定なので、もし変更があれば連絡をします】
【今日もありがとうございました、とても楽しかったです。おやすみなさい】
0349 ◆1TDPiRlRRk 2017/12/18(月) 00:46:00.22ID:???
【ありがとうございます。それではまた来週の次回もよろしくお願いしますね】
【おやすみなさいませ……】

【スレをお借りしました】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況