>527
我慢は体に良くないから…声、出していいよ
それとも我慢できるだけ我慢して一気に…っていうのが好みとか?
(勝手に解釈すると手伝いでもするかのように、包皮を摘みながら手を動かして陰核に擦り付け)
(自慰の経験があったとしても自分ではしないような荒々しさと素早さで陰核ばかりを刺激して)
先生ってイク時どうなるのかな…
大きな声で上げるとか、体がびくびく震えちゃうとか…お漏らしとかもするのかな?
ちゃんと撮っててあげるから…見せて
(華澄の恥ずかしい姿を想像しながら敢えて口に出して華澄に問い掛け)
(その姿も撮影すると辱める準備を整えてから、擦りながら引っ張った陰核を捻りながら指を離して)
(解放されたと思った瞬間、指を素早く爪弾くように動かすと剥き出しの陰核を何度も続けて弾いて)
(華澄にとっては醜態となる、少年にとってはご褒美となる姿を晒させようと追い込んでいって)

(初めてのキスがどんなものだったのか、意識を失った華澄に後で教えられるように)
(何度も見返せるようにと撮影しながら唇を擦り付け)
(意識がないからこそ抵抗できずに自由にされる華澄の舌を絡め取ると吸い出して)
(まるでお互いに舐め合っているかのように舌をくねらせると、湿った音を響かせて)
(初めてのキスとしては淫らな姿を意識のない体に教え込むようにするのを撮り続けて)

今のうちに撮らないと…直ぐに処女じゃなくなっちゃうしね
撮ってる時の反応もいいけど、じっくり撮るには邪魔になるし…
(好き勝手に華澄の体を動かしながら、許可も得ずに華澄の秘密を暴露して)
(陰毛をかき寄せながら閉じた割れ目も大きく開けた姿も撮ると)
(ゆっくりとだが容赦なく割れ目を広げ、まるで教材にでもするかのように隅から隅まで撮影し)
(処女を奪う前の記念としてアップだけでなく全体を撮り、華澄のものだと証拠に残して)

思った以上にいい女だよな…あの子で出さないでよかったよ
しかもこの体で処女だっていうし、今日は絶対に孕ませるから…
何度も子宮の中に注いで…忘れられなくしてあげるからね
(華澄が聞いていたら卒倒しそうなことを話しかけながら、既に自分のものになったかのように)
(ソファに座る華澄の下腹部を優しく撫でると割れ目から子宮があるだろう場所まで指でなぞり)
(耳元で囁く姿をカメラで撮りながら、満足気に微笑んで華澄の手を取ると肉棒を握らせ恋人を演出して)

(そろそろ目覚めそうだと感じると、急に反応されても対応できるようにと気を引き締めていると)
(華澄が目を開けた時にも慌てることなく笑みを返す余裕があって)
(キスの衝撃から覚める前の一瞬に舌を滑らせて絡ませると、押しのけられる時には軽く舌を吸い出して)
暴れちゃ駄目だよ、怪我しちゃうから…
何もそんなに驚かなくても…初めてのキスってわけじゃないんでしょ?
(噎せ返る華澄の耳元に囁きながら肩を抱き寄せ、華澄が秘部に視線を向けると同じように視線を向けて)
(秘部に入れられて指に気づいた華澄が暴れだすと、逃げられないように抱き寄せる手は肩からずれて乳房を掴み)
(膣口に浅く入れられた指を曲げると引っ掛けて、華澄が手を引き剥がそうとするたびに指先が擦れるように仕向け)
(手のひらを下腹部に宛てがうと同じ動きが陰核を擦り、下半身に刺激が襲いかかるようにして)