>>590
そんな方法、考えてみたこともなかった?
先生がそっちの方がいいって言うなら考えてみてあげてもいいけど…
(華澄が選択するとは思ってもいないが、今後のためと選択肢を狭めるためにも提案しつつ)
(最終的には処女を奪う以外の方法がないように仕向けていって)
(言葉の意味に気づくまでの長さが華澄の初さを証明するような結果ともなって)
(経験だけでなく知識の面でも不足しているからこそ教え込む喜びと期待に満ちていて)

(屈服するのを拒む心が華澄にとっての救いではなく、追い込むばかりだと気づかないまま)
(思考すら翻弄するように、快楽で朦朧としてしまえば楽になるものを敢えて意志を固く持たせ)
(そうすることで自分が何をされているのか全てを意識させようとして)
(睨みつけるような視線に笑みを返しながら、その決意すら快楽という波で押し流そうとしていて)
カメラの向こうにあの子がいるのも忘れないでね
先生で満足できなかったら、相手するのはあの子なんだから…
(華澄の決意をより強くするためでもあり動揺を誘うためにも光の存在を忘れさせず)
(その光が身に纏っていた制服が乱れ愛液や汗で濡れているのも思い出させることも忘れずにいて)

お尻は駄目って先生が言うから…こっちならまだいいんでしょ?
掴みやすい感じにちょうど目の前にあるしね
(乳房を掴んで体を支えるということ自体がそもそも無理のあるもので、柔らかな乳房に指を食い込ませながら)
(何とか体の位置を保つものの不安定さは拭えずに、身動ぎするたびに体は揺れて亀頭が割れ目に押し付けられて)
いいよ…先生、もっとキスして、もっと強く抱きついて
ちゃんと両手と両足を絡めて…離れないようにしないとね
(吸い付いてくるような華澄の唇を押し返すように舌を伸ばし、伸ばした舌で唇を割ると華澄に吸い込ませて)
(抱きついてくる邪魔をするように体の間に入れた手は乳房を押し潰すように撫で回し)
(更には指先が乳首を捉え、乳房に押し込むように指を立てると爪弾くように刺激を突起にぶつけていって)
(舌を絡ませて乳房を持ち上げ、体を支える手伝いをする一方で、乳首への刺激と舌先の愛撫で雌を刺激して)
(華澄の体に何度も染み込ませてきた快感を思い出させようとしながら)
(決意を固めた華澄の心を打ち砕き、その体を自分のものとするために嬲り続けて)
(まずはこの体勢で絶頂へと導こうと、華澄の決意を試すようにじっと目を覗き込みながら刺激を与えて)