(祭り会場への道を熱に浮かされたような顔で歩いている露出狂女性)
>>548
あ、ぁあんっ…やっぱり言われちゃってる…恥ずかしいけど…でも、それがたまらないの…
(露出狂女性は先ほどと服装自体は変わらない…全裸のままだがしっかりと汗などの汚れは)
(落としていて、身体は清潔であった…身体にはそこそこの値段のしそうなアクセサリーを)
(つけ、手にはハンドバッグを持っている…)
(クドリャフカの言葉を受けても恥ずかし気に頬を染めるだけで)
(身体を隠そうとはしない)
>>549
あら…あの方は…今日は王子様やモンスターの方たちと一緒じゃないのかしら…
あん…でも…あんな年の子にレオタード着せて祭り会場歩かせるなんて…
少しくらい恥ずかしがってても良さそうなのにぃ…
きゃっ…あん…誰…お尻撫でたの…?
(振り向くとスケベそうな男の子が露出狂女性の尻をさわっている)
もう、だめよ、ボク…こんな私に悪戯する時は周りに人眼が無いの確認して、ね…ふふッ
>>550
あん…貴女の衣装…尖ってるデザインで素敵…ぁら…貴女もしかして人間じゃ…
んん…いいの…露出も愛…性愛だって愛…大事な事よね…
貴女もみんなに見られに来たの?あら、それじゃライバルかしら…?
身体じゃ負けないわよ…うふふ…
>>551
カオスなスレなんだから…私みたいなハダカ女がいても…ロリサキュバスちゃんがいても
いいじゃない…そこがこのスレの素敵な所でしょ?