>>560 >>561
きゃん…っ…フランちゃん、どうしたの?
(唐突にフランドールに振り払われ戸惑う露出狂女性)
え…首輪…サキュバスちゃんがつけたの?
(…ぃぃなぁ…私もサキュバスちゃんに首輪付けられて…引き回しとかされてみたい…)
(そして…四つん這いになった私の背中にフランちゃん乗せてあげて…)
(小さな女の子二人に玩具にされちゃうなんて…それを皆に見られるなんて…素敵…)
(そう思いながらロリサキュバスの方を見るが、そのサキュバスは何かフランと言い争った)
(直後にいちゃつき始め…いや、サキュバスが一方的にフランを快楽責めにして…)
(フランがそれに悔しがりながらも満更では無さそうで…)
ぁあんっ…ずるい…二人だけで…でも…あの状況…私だってフランちゃんの立場なら…
邪魔されたくない…ぁはぁんん…どうなっちゃうのっ…サキュバスちゃん…フランちゃん…
(衆人環視の中いちゃつく二人の姿に当てられ、自分で乳房を揉み股間をまさぐる…)

>>565
あ、カオスちゃん…カオスちゃん戻ってきたんだ…ぁん…
前驚かせたこと謝りたいけど…彼女もお祭り…楽しみたいのかな…後で…声かけよ…
(そう思いながらもカオスの開けた背中と羽の美しさを思い出しさらに濡れる)

>>567
私はトイレじゃないわ…露出女性は見られるのが大事…トイレ扱いなんてやだわ…

>>569
え…何かしらあの子…コッチをじっと見て…やん…オッパイとかお尻もじっくり見られて…
はぁん…ここ人がいっぱいいるのに、いるのにぃ…恥ずかしくて気持ち良くて…
変になりそう…ぁあんんんっ……ぁ…!
(玲子のいる所の側に食材の入った木箱があり、そこから釘が一本飛び出ていて…)
(それが玲子のスカートに引っ掛かっている…それに気づいたのは露出狂じょせいのみ…)
あ、そこの貴女…あ、待って…動かないで…ぁ!
(自分が近寄ろうとした事で玲子が後退り…そのせいで釘に引っ張られた玲子のスカートは)
(破けながら玲子自身の足元に無残な姿になって落下した)