【城下町のダンデライオン】櫻田茜愛でスレ [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2017/10/09(月) 02:55:28.81ID:???
城下町のダンデライオンのメインヒロイン櫻田茜ちゃんを性的にまったり愛でるスレです

CV 花澤香菜

■公式
http://www.tbs.co.jp/anime/dande/chara/
http://www.tbs.co.jp/anime/dande/personal/images/personal01.png

http://www.tbs.co.jp/anime/dande/images/top_img.jpg

三女/3月生まれ
能力:重力制御(グラビティコア)
高校1年生。正義感が強く、きっちりした性格。
クラス委員長を務めリーダー的存在。
それゆえ、女子からは高い支持を受け、男子からは畏怖されている。
気が置けない親友が二人いる。個人のファンクラブがある。
0163名無しさん@ピンキー2017/12/28(木) 00:04:28.14ID:???
茜ちゃんそろそろ首輪着けてお散歩行こうね
今晩もとっても冷えるから今夜も狭い路地で2人で密着してエッチしようね
こうやって向かい合って身体をぴったり寄せ合いながらおちんちんぬぷぬぷすると
体温がダイレクトに伝わってあったかいし興奮しちゃうね
ああ茜ちゃんの中のぬくもりがおちんちんに伝わってきて凄く気持ちいいよ…
茜ちゃんが締め付けておちんちんの形におまんこ合わせてくるせいで
おちんちんが中でどんどん固く大きくなるのが分かるでしょ
茜ちゃんが恥ずかしそうにしてて心臓の鼓動が速くなってくのも手に取るように分かっちゃうね
ああいい感じに限界になってきたからそろそろ濃いのいっぱい出して
身体の内側からあたためてあげるからね…うぅっ
0165名無しさん@ピンキー2017/12/29(金) 15:05:12.18ID:???
茜ちゃんそろそろ首輪着けてお散歩行こうか
こんな真昼間にお散歩行くなんてって顔してるね
年の瀬だから街から人減ってるし多少恥ずかしい格好でお散歩してもヘーキヘーキ
それにそろそろお散歩納めも近いからスリリングなお散歩しないとね
と言う訳で今日は久々の昼間の町内お散歩チャレンジだよ
茜ちゃんもっとお尻いやらしく振りながら歩いて
えっ、おしっこしたくなってきた?それじゃわんこみたいに片足上げて
そこの電柱に向かっておしっこしてご覧
恥ずかしがってたらもらしちゃうよ…おおいい放尿っぷりだね
こんな恥ずかしがい格好知り合いに見られたら大変な事になっちゃうね
栞様がいないから茜ちゃんエキスを盛大にかけられた
電柱さんのコメントが貰えないのが残念な所だ
そして今日は花蓮ちゃんのお家の近くの路地でエッチしようね
真昼間のお友達の家の近くでエッチしてお互いスリルに高まりながら大量中出ししてあげるからね
0166名無しさん@ピンキー2017/12/30(土) 03:18:36.02ID:???
2017年も着々と終わりそうだけどこの時期の風物詩と言えば大掃除
そしてこれも毎年恒例だけど今夜もお城までお散歩して
夜のお城の男子トイレお掃除しようね
茜ちゃんと言えばやはりトイレ掃除みたいな所あるからね
さあお城のおトイレ着いたから早速綺麗にしようね
勿論ただ綺麗にするだけじゃなくて後ろからバックで突いてあげるから
茜ちゃんはお口で小便器舐めて綺麗にするんだよ
ああお口でおトイレ綺麗にしてる茜ちゃんとそんな茜ちゃんのいやらしいデカ尻眺めながら
バックで突くの気持ちよすぎるね…
おしっこが染み込んだ小便器舐めながら突かれて興奮する茜ちゃん変態さんだね
いつも以上に締め付けきつい茜ちゃんにぬぷぬぷしてたら気持ち良過ぎてもう…うぅっ
ふう…今夜も茜ちゃんにいっぱい出して気持ち良すぎたらおしっこしたくなったから
このまま茜ちゃんの中におしっこしてあげるね…ふう
凄いね、茜ちゃんの穴が白いのとおしっこですっかり溢れて洪水状態だね
おトイレ掃除しながら身も心もおトイレ状態になってすっかりご満悦な茜ちゃん見てたらまだまだ収まらないから
このままお城のおトイレ全部綺麗にする勢いでトイレ掃除エッチ頑張ろうね茜ちゃん
0168名無しさん@ピンキー2017/12/31(日) 00:02:17.00ID:???
今日はいよいよ大晦日、2017年も最後だね
と言う訳で今日は大晦日らしく予定目白押しだから張り切って行くよ
まずは絶賛開催中の冬コミに行って売り子さんしてコスプレ撮影会
今年も茜ちゃんのエッチな本を売って貰ってその後は会場のみんなに
茜ちゃんの素直に射精しちゃいそうなどスケベコスプレをみんなに視姦て貰おうね
そのまま会場でエッチしたら今度は大晦日モードな街に繰り出して
年越しまでカウントダウン紅白生エッチ合戦しようね
2017年のお散歩納めエッチ納めを一気にヤッちゃう企画だからね
中々ハードだけど茜ちゃんとのエッチな思い出を最高な物にする為にも
気合入れてイこうね茜ちゃん
0170名無しさん@ピンキー2018/01/01(月) 00:26:12.78ID:???
茜ちゃんあけましておめでとうだね
今年もいっぱいお散歩エッチを楽しんで益々濃い年にしてこうね
と言う訳で早速新年の初詣に振袖に首輪着けてお散歩行くよ
うんうん、とってもよく似合ってるね茜ちゃん
ほら丈が短くて見えちゃいそうとか恥ずかしがってないで行くよ
さあ初詣客でにぎわってる境内の脇の茂みで除夜の鐘に合わせてエッチしようね
バックでリズミカルに突いてあげるからその間に茜ちゃんに今年の抱負を言って貰おうかな
何々、今年こそおちんちんに負けない強いカラダになりたい?
素敵な抱負だけど早速おちんちん咥えこんで喘ぎまくってる所見ると早くもダメそうだね…
いっそ今年はおちんちんをいっぱい咥えてイかせまくるとかにした方がいいかもね?
それは絶対に嫌?嫌々言いながら突かれる茜ちゃんとっても可愛いよ
ああそろそろいい感じに高まってきたから新年の108発ピストンキメて
茜ちゃんの2018年おまんこにたっぷり新年汁中出ししてあげるからね…うぅっ
0172名無しさん@ピンキー2018/01/02(火) 00:05:20.73ID:???
茜ちゃん今日も首輪着けてお散歩しようね
お正月真っ盛りだから楽しいお正月お散歩をマンキツ…もとい満喫しちゃおうね
と言う訳でお正月と言えば書初めだし今日は茜ちゃんに書初めして貰おうかな
と言ってもただ書初めするだけじゃなくておまんこに筆を咥えて貰って
その状態で地面に敷いた半紙に書初めして貰うからね
初めての試みだけど茜ちゃんのキツキツおまんこなら出来るから頑張って挑戦しようね
と言う訳で早速濡れ濡れな茜ちゃんのおまんこに筆を失礼して…おお言い感じに咥え込まれたね
ほら茜ちゃん感じてないで頑張って腰動かして書かないと墨が垂れちゃうよ
そうそう、いやらしく腰を動かして頑張って文字を書いてご覧
何々…「おちんぽ」って茜ちゃん新年から飛ばしてるね
きっと今の素直な気持ちを表現したんだろうね、とってもダイナミックで今年もいっぱい
おちんちん咥えてイかせるぞって気持ちが現れてて素敵だよ
この書初めは茜ちゃんのお部屋に飾っておきたいね
そして書初めが終わったところでこっちの肉の筆も咥えて貰って
濃くて白い墨汁をいっぱい茜ちゃんの中に流し込んであげるからね
0174名無しさん@ピンキー2018/01/03(水) 00:31:02.76ID:???
そういえばお正月だけどまだお年玉あげてなかったよね
と言う訳で今夜は茜ちゃんにお年玉いっぱいあげちゃうからね
早速期待に目を輝かせてる茜ちゃん子供っぽくて可愛いよ
と言う訳でやってきたのはいつもの公園おトイレだけど
お年玉はどこって顔してるね…茜ちゃんへのお年玉はこの股間にあるんだよ
と言う訳で茜ちゃん、振袖の股の辺りたくし上げながら濃いお年玉いっぱいくださいっておねだりしてご覧
ほら恥ずかしがってないで大きい声で言わないとお年玉あげられないよ?
はいよく出来ました…それじゃ手始めに茜ちゃんに玉舐めからのフェラして貰おうかな
お年玉の為に玉舐めって何か縁起がいいよね…ってふおおお、茜ちゃん舌で玉転がしてしゃぶるの上手すぎるよ…
おまけにいやらしい手つきで玉吸いながら手コキまでして…
そっからのバキュームフェラが最高過ぎて茜ちゃんお年玉欲しすぎでしょもう…うぅっ
ふう…茜ちゃんの中に濃いお年玉ザーメンいっぱい注ぎ込んじゃったよ
ほら残さず全部ごっくんして…ちゃんと飲めて偉いよ茜ちゃん
そんな茜ちゃんには下のポチ袋にまだまだ濃いお年玉いっぱい流し込んであげないとね
0176名無しさん@ピンキー2018/01/04(木) 00:41:14.36ID:???
ああ遂にお正月三が日が終わっちゃったね…
また色々忙しい日に戻っちゃうのが辛すぎるから
この悲しみを今夜は茜ちゃんのどスケベボディで癒すね
と言う訳で早速茜ちゃんのいやらしいデカ尻をもみもみ…
ああこの指に吸い付く様なもちもちお尻を揉みしだくだけで癒されるね
そして茜ちゃんもすっかりアソコが濡れ濡れだしこっちもギンギンになってきたから
遠慮なくぶち込ませて貰うよ…ああ今日も相変わらずのキツキツおちんぽ包み込みっぷりだね
こうして茜ちゃんのエロ穴におちんぽ突っ込んでぬぷぬぷして一心不乱に腰打ち付けてると
色々と嫌な事忘れて気持ちよくなれるから最高だね…
ああそろそろ限界だから茜ちゃんの中に熱い想いいっぱいぶち込んであげるから全部受け止めて…うぅっ
0178名無しさん@ピンキー2018/01/05(金) 00:38:07.01ID:???
そういえば丁度ラーメンが大好きな女の子が
ひたすら色々なラーメンを食べ歩くアニメが始まったみたいだね
茜ちゃんもラーメンは好きかな?と言う訳で今夜はそんな
ラーメン大好き某泉さんに思いを馳せながら茜ちゃんには
ラーメン食べる時みたいにひょっとこフェラして貰おうかな
さあ早速おちんちんしゃぶってご覧…ああ茜ちゃんのお口の中のあったかさが
寒い日にはめちゃくちゃ沁みて気持ちよさ5割増しだね…
茜ちゃんチンカスを丁寧に舐めとって物凄い勢いでバキュームしてきておちんちん大好き過ぎでしょ
茜ちゃんが普段見せないひょっとこ顔可愛すぎるからビデオにばっちり撮って
後日エッチの時に一緒に観ようね
ああ茜ちゃんの最強バキュームフェラ気持ち良過ぎてもう…うぅっ
ふう…おお茜ちゃんのお口の中がすっかり濃いザーメンでいっぱいになっちゃったね
さあくちゅくちゅして味わってから全部ごっくんしてご覧…うんうん、ちゃんと飲めたね
美味しかった?茜ちゃんはラーメンならぬザーメン大好き櫻田さんだね
そんなザーメン大好き茜ちゃんには今度は下のお口にたっぷり濃いザーメン味わわせてあげるからね
0180名無しさん@ピンキー2018/01/06(土) 06:12:55.27ID:???
早朝お散歩は地味に初めてだから眠そうなお顔してるね
ほら寝落ちしないでちゃんとお尻振りながら歩いて
そんな寝坊助な茜ちゃんに今朝は目が覚める様
ガッツリ種付けプレスキメてあげるからね
最近バックが多かったから種付けプレス久々だけど
寒いしお互い密着して体温感じながらエッチしたいでしょ
ああこうやって身体を密着させ合ってエッチするの最高だね…
茜ちゃん漸く目が覚めてきて脚と手を絡めてガッチリだいしゅきホールドかましてきたね
ああそろそろ限界だから寝起きの茜ちゃんの下のお口に
目覚めの濃い中出しガッツリキメてあげるからね…オラッ残さず全部受け止めろ…うぅっ
0181名無しさん@ピンキー2018/01/07(日) 00:25:46.68ID:???
今日は松の内でいよいよお正月もおしまいって感じだね
と言う訳で今夜は松の内だけにエッチ前に茜ちゃんに
門松ぬぷぬぷ挿して松の内を盛大に締めくくらせてあげるね
と言っても本物は流石の茜ちゃんでも入らないから
ちゃんと茜ちゃんに入るようお手ごろサイズの門松を用意してみたよ
さあ早速挿れるからね…おお茜ちゃんのいやらしい穴が門松を咥えこんでいくね
茜ちゃんすっかり喘ぎながら門松をじゅっぽり咥えていやらしい穴だよ本当に
さあ遠慮せず盛大にイッちゃっていいからね…おお潮噴いた噴いた
茜ちゃんの潮で門松も周囲もすっかりびしょびしょだね
そして茜ちゃんまだ物足りないってお顔してるから
今度は股間の肉門松を挿れて松の内させてあげるからね
0183名無しさん@ピンキー2018/01/08(月) 01:24:48.38ID:???
茜ちゃん今日は成人の日だね
茜ちゃんももうそろそろ成人な感じだよねきっと
と言う訳で今夜はいつもの公園おトイレで
茜ちゃんに夜の成人式開催してあげるね
さあ早速小便器に手を突いてお尻突き出して
ああこのでっかくて大事な所濡れ濡れにしてるお尻は
もうすっかり成人そのものだね
と言う訳で失礼して…ああこの締め付けと
おちんちん扱き上げて一滴でも多く精液搾り取る気満々な
おまんこは間違い無く大人の物だね茜ちゃん
そらもっと突くからいっぱい感じてよがりまくるんだよ
茜ちゃんもまた一歩大人の階段登っちゃったね
ああそろそろ限界だからこれから成人迎える茜ちゃんに
大人への入り口汁の濃いの沢山流し込んで女にしてあげるからね…うぅっ
0185名無しさん@ピンキー2018/01/09(火) 04:55:50.52ID:???
茜ちゃん今日も首輪着けてお散歩行こうね
そう言えば最近気になる男の子をからかうのが上手な
女の子のアニメが始まったみたいだね
茜ちゃんはどっちかと言うと人を弄るより弄られてエッチな反応する方が得意だよね
と言う訳で今夜は弄られ上手な櫻田さんをいっぱい弄って反応引き出してあげるね
それじゃいつも通り茜ちゃんの濡れ濡れなおまんことびんびんな乳首弄ってあげるね
まずは乳首をこりこり…早速いやらしい声で喘ぎまくって弄られ上手さを発揮してるね
次はトロトロなおまんこに指挿れて…ああ指挿れただけでおまんこのひだひだが
包み込んでいやらしく蠕動しておちんちん扱き上げるみたいにうねうね動いてるね
このまま手マン激しくするよ…おお茜ちゃん喘ぎながらめっちゃ潮噴いて本当にいい反応するね
弄られ上手な茜ちゃんだけに周りがすっかりぐしょぐしょになっちゃったね
そんな茜ちゃんの弄られ上手おまんこに今度はおちんちんガッツリハメて
沢山中出しして着床上手なおまんこにしてあげるからね
0187名無しさん@ピンキー2018/01/10(水) 00:15:41.37ID:???
そういえば最近女の子達が南極に行く為に奮闘するアニメが始まったよね
丁度茜ちゃんに良く似た声の女の子も出てるよね
と言う訳で今夜はそんな南極に思いを馳せながら茜ちゃんの子宮と言う
南極に向かって冒険の旅に出向しようね
と言う訳で今夜も茜ちゃんの中に失礼して…
ああ南極は寒いけど茜ちゃんの中は火傷しそうな位にあったかいね…
このキツキツトロトロなおまんこ海峡を肉砕氷船でガンガン啓開してくからね
茜ちゃんもすっかり感じまくって南極の名前冠したお人形さんみたいにだいしゅきホールドキメてきてるね
ああそろそろ限界だから茜ちゃんの子宮と言う宇宙よりも遠い場所目掛けて熱い想い放つよ…うぅっ
0189名無しさん@ピンキー2018/01/11(木) 00:47:05.50ID:???
今日は久々にお尻の穴使ってエッチしてこうね
最近あんまりお尻使ってなかったから
お正月過ぎてアレだけどお尻始めして行こうね
と言う訳でまずは茜ちゃんのデカ尻を丹念に揉んで
お尻の穴をしっかり解して…おおいい感じに柔らかくなってきたね
早速失礼して…うおおアナルもおまんこに負けないキツキツっぷりだね
このおちんちんをおまんこ以上に締め付けておちんちん搾り取ろうとしてる感じ最高だよ
ほら茜ちゃん喘いでないでもっと腰振る腰振る
茜ちゃんが腰振る様にいっぱいスパンキングもしてあげようね…おらっおらっ
お尻叩かれながらお尻の穴ぬぷぬぷされて感じる茜ちゃんすっかり変態さんだね
そんな変態茜ちゃん尻穴に今夜も濃いお仕置き汁目一杯ひりだしてあげるから
全部残さず受け止めろ…うぅっ
0191名無しさん@ピンキー2018/01/12(金) 01:51:50.96ID:???
そう言えばファミレスで店長といい感じになっちゃう女の子のアニメが始まったね
茜ちゃんもそろそろ社会勉強も兼ねてアルバイトしてもいいかもね
えっ、接客業とか恥ずか死しちゃう?
そんな茜ちゃんが心配過ぎるから今日はウェイトレス衣装でお散歩して
茜ちゃんが接客業しても大丈夫な様に予行演習しようか
さあまずはうっかりお客さんの股間にお水を零しちゃった時の演習だよ
ほら茜ちゃん恥ずかしがってないでしっかり拭き拭きして
ああ茜ちゃんの手つきが気持ち良過ぎて一気にガチガチになっちゃったよ
ほら茜ちゃんのせいでこんなになっちゃったの責任問題ですよ
こういう時はどうするか…そうお口を使って鎮めて
ああ茜ちゃんのお口接客テクがすっかりプロ級過ぎてもう…うぅっ
ふう…茜ちゃんのおもてなしが最高過ぎて思わず大量発射しちゃったよ
そして涙目で全部ごっくんしてくれた茜ちゃんがエッチ過ぎて益々ムラムラきちゃったから
今度はいけない茜ちゃんの下のお口に新人教育していっぱいおちんぎん汁出してあげるからね
0193名無しさん@ピンキー2018/01/13(土) 01:44:17.27ID:???
そういえば今更だけど今年は戌年だよね
と言う訳で突然だけど今日はわんこコスでお散歩行くよ
遂にわんこ体質な茜ちゃんの年って感じだよね
あーやっぱり茜ちゃんにはこの格好よく似合うなあ
今日もわんこスタイルでいっぱいお散歩しようね
おや茜ちゃんそろそろおしっこしたくなってもじもじしてきたね
さあ遠慮せず恥ずかしがってないであんよ上げて盛大におしっこしてご覧
そうそう、いい放尿っぷりだね…まるでシャワーみたいで壮観だよ
四つん這いでお尻ふりふりしながら歩いてわんこみたいにおしっこする茜ちゃん
ド変態すぎて見てるだけでムラムラしてきちゃうね
そんな茜ちゃんを今夜はわんこみたいに後ろから突いていっぱい中出ししてあげるからね
0195名無しさん@ピンキー2018/01/14(日) 03:32:46.48ID:???
今日も茜ちゃんのむちむちふともも見てたらギンギンになってきちゃったよ
やっぱり茜ちゃんの下半身は魔性過ぎるね
そんな茜ちゃんのエロふともも見てたらたまらなくなってきたから
今夜はふとももに挟んでズリズリするよ
さあ早速失礼して…ああこの肉厚ふとももの圧力最高過ぎるね…
おまけに肌がおちんちんに吸い付いて来る様で中に挿れてるのと変わらない気持ち良さだよ
茜ちゃんはパイズリが出来なくてもふとももズリが出来るからその強みを活かして行こうね
あああまりに気持ち良過ぎてもう…うぅっ
ふう…茜ちゃんのふとももがすっかり白濁液で染まっちゃったね
大事な所の真下で大量射精されて茜ちゃんもすっかり興奮してぐしょぐしょだから
今度は穴に挿れていっぱいぬぷぬぷからの中出ししてあげるからね
0197名無しさん@ピンキー2018/01/15(月) 01:20:23.07ID:???
そう言えば最近25歳がJKになって高校であんな事やこんな事になっちゃうアニメがやってるね
茜ちゃんも大学生なのにJKやってて後輩達にいやらしいフェロモン撒き散らしてるし同じだね
と言う訳で今夜は茜ちゃんが通ってる高校の保健室で大学生JK茜ちゃんをいっぱいお仕置きしてあげるね
まずは保健室のベッドに茜ちゃんを拘束して…保健室でエッチと言えば漫画とかでも定番だよね
そして夜の保健室で拘束されて目隠しもされてすっかり興奮しちゃってるね茜ちゃん
すっかりぐしょぐしょになって見せられないよな状態の茜ちゃんおまんこに失礼して…
うああ大学生の癖にJKやってる茜ちゃんのおまんこ、すっかり牡の味を知った雌まんこだね
こんないやらしい身体で後輩達にフェロモン撒き散らしてるなんて本当にいけない子だよ茜ちゃんは
そんな茜ちゃんは種付けプレスして徹底的にお仕置きだね…おらっおらっ
ああ一層締め付けがキツくなって今にも精子一滴でも多く搾り取ろうとしてるね
そろそろ限界だからいけないJK大学生茜ちゃんの中にお仕置き濃厚子種汁たっぷり注ぎ込むから
全部きっちり受け止めるんだよ…おらっ孕めっ…うぅっ
0199名無しさん@ピンキー2018/01/16(火) 03:58:31.52ID:???
今日もたくさん茜ちゃん突いて中出ししまくってあげるね
と言う訳で今夜はお城のてっぺんで茜ちゃん抱えてハメハメしまくるからね
この街中を見渡せるロケーションで下界を見下ろしながら突かれまくるの興奮するでしょ
茜ちゃんの締まりも最高潮で気持ち良過ぎだね
あら茜ちゃんあんまり気持ちいいからって盛大におもらししちゃって…
茜ちゃんのおしっこシャワーが下界に向かって降り注いでるの壮観だね
ああそろそろいい感じに高まってきたからまずは景気づけに一発濃いの出すよ…うぅっ
0201名無しさん@ピンキー2018/01/17(水) 00:15:04.65ID:???
いやあ今夜もとっても寒いね
こう寒いとお散歩行くだけで身体が冷えちゃうから
兎に角あったまらないとだよね
と言う訳で今日もしっかり密着エッチしてお互いに身体を暖め合おうね
そして密着と言えばやっぱり種付けプレスだから今夜もいつもの公園おトイレで
がっちりプレスして茜ちゃんに体温感じさせてあげるからね
ああ茜ちゃん種付けプレス大好き過ぎて早速脚と腕絡めてだいしゅきホールドしてくるね
こうやって体重掛けてガンガン突きまくってると無理やり犯してる感が高まって最高だね
茜ちゃんも一方的にされてるみたいで凄い興奮しちゃうでしょ
ああいい感じに限界だからそろそろ茜ちゃんの中にあったか濃厚汁一発目沢山注いで
内側からあっためてあげるからね…うぅっ
0202名無しさん@ピンキー2018/01/18(木) 00:09:56.38ID:???
今日は普段あまり攻めてない茜ちゃんの腋を使ってエッチするね
やっぱり女の子の腋は性器と言うかエッチ過ぎて腋出してる子見るとドキドキしちゃうね
茜ちゃんもたまに無防備に腋出してると思わずムラムラってきちゃうからね
と言う訳でまずは茜ちゃんの腋を丹念になめなめして…
うん、ちょっとしょっぱい様な臭い様な独特な味わいで美味しいよ
茜ちゃんすっかり涙目になって恥ずかしがっちゃって可愛いね
そしていい感じに腋がぬらぬらになった所でおちんちん挟んで腋ズリするね
ああこの中に挿れてるのともお尻とかでコキコキするのとも違う独特な感触が最高だね
茜ちゃんもっと体温計挟むみたいな感じで腋でおちんちんしっかり挟み込んで
これから体温計で熱測るだけでエッチな気分になっちゃうかもね
ああ茜ちゃんの腋肉圧気持ち良過ぎてもう…うぅっ
ふう…茜ちゃんの二の腕どころかお胸の辺りまですっかり真っ白に染まっちゃったね
やっぱり茜ちゃんのどスケベ腋は性器過ぎてたまらないね
と言う訳で茜ちゃんのいやらしい腋エキスが染み込んだおちんちんで今度は下のお口かき回して
いっぱい濃いの注ぎ込んであげるね
0204名無しさん@ピンキー2018/01/19(金) 00:57:41.02ID:???
そういえば最近女の子達がシェアハウスでお酒飲むアニメが始まったよね
丁度茜ちゃん達のアニメと同じ人がキャラデザだからどことなく茜ちゃん達思い出しちゃうね
ただ茜ちゃんはまだ残念ながらお酒は飲める年齢じゃないかな
と言う訳でそんな茜ちゃんでもたくのみ出来る様今夜はお互いのおしっこ飲みあって
ほろ酔い気分を味わっちゃおうね
それもたくのみならぬお互いの大事な所から直飲みだよ
まずは茜ちゃんのおしっこから…さあ恥ずかしがらないでこっちのお口目掛けて注いで
おお出た出た…うんうん、茜ちゃんらしい濃厚で芳醇な味わいでとっても美味しいね
やっぱり寒い日は茜ちゃんの出来立てホットおしっこで一杯やるに限るね
さあ次はこっちのおしっこを茜ちゃんに堪能して貰うからおちんちんしゃぶって
ああ茜ちゃんに舌で尿道刺激されたらいい感じだから出すよ…ふう
茜ちゃん零さずちゃんと味わってね、お味はどうかな…泣く程美味しいみたいで何よりだね
そしてお互いのおしっこを味わい合ってちょっとほろ酔い気分になってきたところで
今度は下のお口に白くて濃いどぶろくをたっぷり飲ませてあげるからね
0206名無しさん@ピンキー2018/01/19(金) 23:52:47.85ID:???
茜ちゃんちょっと早いけどそろそろ首輪着けてお散歩行こうね
今日はちょっとこの後ばたばたしてるからサクッとお散歩してサクッとエッチしちゃおうか
と言う訳で今夜は近所のコンビニの横でコンビニ感覚エッチしようね
ここなら公園より近くて人の目もあって茜ちゃんが興奮して締まりが凄い事になるから
サクッとエッチするのにもってこいでしょ
茜ちゃんもすっかりコンビニ感覚のエッチな彼女でコンビニカノジョって感じだね
ああ早速茜ちゃんの吸いつきが凄まじくて早くも出そうだよ
しかもお客さんが行ったり来たりする度に締まりが良くなるから最高だね
ああ今日割と溜まってて限界だからコンビニ茜ちゃんのコンビニ穴に
沢山注ぎ込んであげるからね…うぅっ
0208名無しさん@ピンキー2018/01/21(日) 00:08:01.04ID:???
そう言えば最近エッチのメタファーを盛り込んだロボアニメが始まったね
狭いコックピットに男女2人入ってお互いの相性が大事って完全にセックスだよね
と言う訳で今夜はいつもの公園おトイレの個室をコックピットに見たてて
茜ちゃんにぬぷぬぷ挿入しながら
茜ちゃんと言うエッチ過ぎる機体を操縦してあげるね
さあ早速失礼して…うおおお茜ちゃんが早速包み込んできて最高だよ
このままパンパン突きながら茜ちゃんの乳首を操縦桿に見たててクリクリしてあげるね
茜ちゃんこっちの腰使いと乳首ひねりに見事に反応してくれてすっかり専用機だね
まあ僕が一番茜ちゃんを上手く乗りこなせるからね
ああそろそろ限界だから茜ちゃんの中に特濃メガ粒子砲沢山ぶちまけてあげるからね…うぅっ
0210名無しさん@ピンキー2018/01/22(月) 00:19:01.40ID:???
明日は雪の予報が出てるから今日の内にお散歩しとかないとね
おお今夜はまた冷えるなあ…これは沢山エッチして身体を暖めないとね
と言う訳で今夜も駅弁スタイルでいっぱいエッチするよ
こうやって茜ちゃん抱えて密着しながらぬぷぬぷしてると
いつも以上に身体が暖められる感じがして最高に気持ちいいね
茜ちゃんのフットーしそうなお顔と心臓の鼓動がよく分かって益々興奮しちゃうよ
ああそろそろ限界だからこのまま茜ちゃんの中に一気に出して
身体の内側から茜ちゃんをあっためてあげるからね…うぅっ
0212名無しさん@ピンキー2018/01/23(火) 02:41:59.50ID:???
茜ちゃん今日は大雪だね
4年ぶりの大雪なだけにこの中をお散歩するのはちょっと険しいね
と言う訳で今夜は流石にお散歩はお休みだけどそう悲しい顔しなくて大丈夫だよ
今夜は雪かきがてらお庭にかまくらを作ってみたからこの中で雪見エッチしようね
茜ちゃんのキツキツおまんこみたいにちょっと狭いけど中は割とあったかいでしょ
この中でしんしんと降る雪を眺めながらエッチに興じるのも最高だね
ああ茜ちゃんのかまくらみたいにキツキツな中に挿れて突きまくって
パンパン腰打ち付ける音が静かな中に響くの風情があるね
茜ちゃんの美味しそうな雪見だいふくお尻ももちもちして最高だね…おらっスパンキングしちゃうぞ
ああそろそろ限界だから茜ちゃんの中にこのまま雪みたいに真っ白なザーメン沢山流し込んで
茜ちゃんのかまくらを一面の雪景色にしてあげるからね…うぅっ
0214名無しさん@ピンキー2018/01/24(水) 00:28:41.64ID:???
えっ、何か動きがぎこちない?いやあ昨日雪かきとかまくら作りと
茜ちゃんとのエッチを頑張ったらちょっと腰が痛くてね…
心配してくれてありがとう、茜ちゃんの優しい所大好きだよ
でも茜ちゃんとのお散歩は大事な日課だから今日もちゃんと行かないとね
えっ、今日は茜ちゃんが上になって動いてエッチしてくれる?
茜ちゃん優しすぎて春日先生からも聖母って言われてるの伊達じゃないね
それじゃ早速下になって茜ちゃんに気持ち良くして貰おうかな
うああ、茜ちゃんの腰が落ちてひだひだに包まれるの気持ち良すぎだね…
いつもこっちが茜ちゃんを突いてあげる方が多かったから茜ちゃんに動いて貰うの新鮮だね
ふおお茜ちゃんその腰をぐわんぐわん回して攻めるの気持ち良過ぎるよ…
茜ちゃん攻められるだけじゃなくて攻めるのも上手になってきて益々どスケベだね
ああ茜ちゃんの騎乗位気持ち良過ぎてそろそろ限界だからこのまま茜ちゃんの中にいっぱい出すよ…うぅっ
0216名無しさん@ピンキー2018/01/25(木) 00:24:44.17ID:???
昨日は茜ちゃんに騎乗位で動いて貰ったから
今夜はお返しにいっぱい茜ちゃんをガンガン正常位で突きまくっちゃうよ
さあ早速いつもの公園おトイレで茜ちゃん犯してあげるからね
ああ恥ずかしそうな顔の茜ちゃん見ながらぬぷぬぷ突きまくるの最高だね
茜ちゃんの締まりも最高だから益々気持ちいいね
ほら茜ちゃんもしっかり腰振って感じまくって
おまんこがおちんちんキュウキュウ締め付けてくるのダイレクトに感じられるよ
ああそろそろ限界だから景気づけの一発目中に出すよ…うぅっ
0218名無しさん@ピンキー2018/01/26(金) 03:18:40.66ID:???
そう言えばこの前の雪がまだ道に残ってるけど
寒いから雪が凍っちゃってて地味に危ないよね
特に近くの坂は途中凍っててうっかり転んじゃうと大変な事になっちゃうね
でも逆に面白い事にも使えそうだから今夜は
近くの坂で2人繋がった状態で腹這いになって滑りながらエッチしてみようか
ちょっと怖いかもだけどスリリングで興奮するでしょ
じゃあ早速失礼して…うおおおこの状態で滑るのジェットコースターより迫力あるね
茜ちゃんも怖いのと気持ちいいのが同時に襲って締め付け最高過ぎだね
おや茜ちゃんおしっこ漏らしながら滑ってるの
おしっこがキラキラ輝いてて綺麗だよ
ああそろそろ坂の終点と同時にイきそうだから
ゴールと同時に茜ちゃんの子宮目掛けて濃いのゴールさせるからね…うぅっ
0220名無しさん@ピンキー2018/01/27(土) 03:55:50.19ID:???
今日も寒いからくっつきつつエッチしていっぱいあったまらないとね
いやあしかしお散歩してるだけで手がかじかんで来ちゃう寒さだね…
こういう時は茜ちゃんのあったかお尻をカイロ代わりにして…
茜ちゃんいきなり触られて可愛い声で喘いでるね
ああ茜ちゃんのもちもちお尻体温がダイレクトに伝わってきてあったかいね
おまけに抜群の揉み心地でとっても幸せな気持ちになれるね
ああ我慢できないからこのままバックで挿入してぬぷぬぷするよ
こんな道の真ん中でエッチしちゃっていけない子だよね茜ちゃん
真夜中に普段人通りがある道の真ん中でエッチするの背徳感が凄いよね
ああそろそろ限界だから背徳的な気分のまま茜ちゃんの中に濃いの沢山注ぎこむよ…うぅっ
0222名無しさん@ピンキー2018/01/28(日) 02:55:59.88ID:???
おっ、茜ちゃん今日はTバックでキメてるね
Tバックだと茜ちゃんのいやらしいプリケツが強調されて見てるだけでギンギンになっちゃうね
と言う訳で今夜もお尻ふりふりしながら元気にお散歩しようね
ああ茜ちゃんのデカ尻が目の前で肌を露にしながら揺れてるの見ると我慢できないよ
と言う訳で鷲掴みするね…いやあ相変わらず手に吸い付く様なもちもちお尻だね
茜ちゃんもお尻もみもみされて感じまくってすっかり変態さんだね
と言う訳で今夜もそんないやらしい茜ちゃんのお尻穴お仕置きエッチたっぷりしてあげるからね
たまにはお尻の穴もみっちり開発しておかないとね
おおお、おまんこに負けない締まりと吸い付き方でやっぱり茜ちゃんはアナルまで性器だね
ほらもっとそのいやらしいお尻を振ってしっかり尻穴肉でおちんちん扱きあげて
あまりにキツキツで吸い付いてきてそろそろ限界だから今夜も茜ちゃんのお尻の中に
濃いザーメンたっぷり放出してあげるから全部受け止めてね…うぅっ
0224名無しさん@ピンキー2018/01/29(月) 01:26:04.33ID:???
そういえば最近上野を舞台にちびっ子が色々活躍するアニメをやっているね
と言う訳で今夜は上野の方まで重力制御でお散歩して夜の上野でエッチしようか
さて上野といえば何と言っても上野公園だね
今夜は夜の上野公園で野外エッチとしゃれこもうか
茜ちゃん久々にいつもと違う場所で野外エッチするから興奮して濡れ濡れだね
ああ茜ちゃんの中あったかくて寒い中でエッチしてると余計ぬくもりが沁みるね
こんないやらしい所を夜の公園にいる人達に見られたら大乱交パーティーになっちゃって
茜ちゃん全身白濁液まみれにされて中にも沢山知らない人の精子注がれちゃうかもね
ああそんな事言ったら興奮して締まる茜ちゃん可愛いよ
ああそろそろ限界だから茜ちゃんの中にホワイトなカラーズの液体いっぱい注ぎ込んであげるからね…うぅっ
0225名無しさん@ピンキー2018/01/30(火) 04:20:47.40ID:???
そういえばこの前の雪が気温が低いせいで凍ったまま
中々溶けないでいるよね
このままだとみんな転んじゃったりして危ないから何とかしたいよね
と言う訳で今夜は重力制御で飛びながら空中お散歩エッチしつつ
茜ちゃんのおしっこを上空から撒きながら氷を溶かして行こうか
こうすれば茜ちゃんは気持ち良くなるし気持ちよくて漏らしちゃったおしっこを有効活用して
みんなの為にもなるから一石二鳥だよね
ほら早速おしっこ地面に向かって放ってご覧…おお勢い良く出てるね
茜ちゃんのおしっこが雨みたいに注がれてとっても神秘的な光景だね
ちゃんと雪も溶けてるし流石だよ茜ちゃん
やっぱり茜ちゃんのエロパワーは世界を救うんだね
そしてひとしきり道の氷を溶かしたところでそろそろ限界だから
今度は茜ちゃんの中にあったかいのをいっぱい注ぎ込んであげるからね…うぅっ
0226名無しさん@ピンキー2018/01/31(水) 00:16:56.93ID:???
今日は1月31日、いよいよ1月も終わっちゃうね
この前年が明けたねって思ってたらもう1月が終わるなんて速過ぎて恐い位だね
と言う訳で今日も楽しく大事にお散歩エッチしてかないとね
ところで今日1月31日は愛妻家の日ってのがあるみたいだね
茜ちゃんはすっかり僕のお嫁さんみたいな所あるから今日もお祝いエッチしないとね
と言う訳で今夜は近くの教会で夜の愛妻エッチしまくろうね
と言う訳で茜ちゃんを抱っこした状態でいっぱい嫁茜ちゃんを突きまくってあげるからね
この状態で密着エッチすると凄い興奮しちゃうよね
茜ちゃん感じてないでいっぱいベロチューしようね…ん
今夜は茜ちゃんと沢山ぬぷぬぷちゅっちゅしていっぱい茜ちゃんへの愛を感じさせてあげるからね
ああそろそろイきそうだから手始めに茜ちゃんへの熱い愛妻な想いを中にたっぷり注ぎ込んであげるからね…うぅっ
0228名無しさん@ピンキー2018/02/01(木) 01:12:33.57ID:???
今日から2月、今月は短いからまた1日1日大事にお散歩してこうね
さて今夜は月食だね…しかも月が赤くなってて神秘的だね
こういう神秘的な日はいつも以上にエッチな気分になってきちゃうよね
と言う訳で今夜は月食の空の下で通りでいっぱいエッチを楽しもうね
さあ茜ちゃんお尻突き出して…通りのど真ん中でエッチな事するの最高に興奮しちゃうよね
茜ちゃんも月食の影響でエッチさが滲み出してきちゃった感じだね
こんな所を夜中とは言え誰かに見られたら大変な事になっちゃうよね
おお茜ちゃんの締め付けと腰振りがいつも以上に激しくなって最高だね…
ああそろそろ限界だから今夜も茜ちゃんの中に月食中出し沢山するからね…うぅっ
0230名無しさん@ピンキー2018/02/02(金) 00:47:44.83ID:???
茜ちゃん今日は雪だね
流石に雪の中お散歩エッチはハード過ぎるからお休みだね
と言う訳で今夜はリビングで雪を眺めながらまったりダラダラエッチしようか
窓の外の雪を眺めながら種付けプレスであったまるのも乙でしょ
たまにはこうやってお部屋でのんびりエッチするのも新鮮だね
ああ外の寒そうな感じと茜ちゃんのだいしゅきホールドで
体温がダイレクトに伝わってくる感じ最高だね
そろそろ限界だから茜ちゃんの中に濃い雪見中出し今夜もキメてあげるからね…うぅっ
0232名無しさん@ピンキー2018/02/03(土) 03:26:38.36ID:???
茜ちゃん今日は節分だね
と言う訳で今夜は茜ちゃんに鬼娘っぽい虎柄ビキニ着せて
首輪着けてお散歩してあげるからね
うんうん、茜ちゃんのエッチな体型によく似合ってるよ
今夜はこの格好で夜の豆まきしようね
えっ肝心の豆が無い?大丈夫、そこは茜ちゃんにあるお豆さんを使うからね
と言う訳で茜ちゃんのお豆さんを弄ってあげるからね
おおいい感じにじわじわ湿ってきて…おお出た出た
茜ちゃん盛大におしっこ撒き散らしちゃってるね
今夜は茜ちゃんのお豆さん弄りながら豆まきならぬ尿まきして
いっぱい福を呼び込もうね…って茜ちゃんだとエロスを呼び込んじゃいそうだね
そして節分のもう一つの風物詩と言えば恵方巻き
と言う訳で今度は恵方を向いて股間の恵方巻きをいっぱい頬張って貰うね
ああ茜ちゃんのバキューム凄すぎてもう…うぅっ
ふう…茜ちゃんのお口にいっぱい恵方汁が出ちゃったから残さずごっくんするんだよ
まだまだ収まらないから茜ちゃんの下のお口にも恵方巻き食べさせていっぱい福の汁を流し込んであげるね
0234名無しさん@ピンキー2018/02/04(日) 08:37:36.45ID:???
たまには朝散歩もいいでしょ
さあ恥ずかしがらずに四つん這いになってお尻振りながら歩こうね
茜ちゃんのエッチなおっきいお尻みんなに見て貰おうね
ほら道行く人みんな茜ちゃんの事見て立ち止まってるよ
夜中と違って朝は確実に人の目があるから別種のスリルがあるね
きっとみんなこの後茜ちゃんのエッチなお尻思い出しながらシコシコしちゃうね
そんな茜ちゃんと今日は朝の公園おトイレで
一発生でハメまくって濃いの沢山中に流し込んであげるからね
0236名無しさん@ピンキー2018/02/05(月) 01:33:51.68ID:???
そう言えば茜ちゃん達のアニメがお求めやすいディスク1枚に纏まって出るみたいだね
ディスク1枚にコンパクトに全話纏まるなんて
まるでキツキツだけど確実に搾り取ってくる茜ちゃんの名器おまんこみたいだね
と言う訳で今夜はBD発売記念に茜ちゃんとエッチしながら
販促の為のPR映像を撮ろうね
バックで後ろから突いてあげるから茜ちゃんカメラに向かって
BDみんな買って下さいってちゃんと宣伝するんだよ
ほら茜ちゃん突かれてアヘってないでちゃんと宣伝して
宣伝文句言い終わるのと同時にいっぱいおしっこ出そうね…おお出た出た
それじゃちゃんと宣伝出来たご褒美に茜ちゃんのコンパクトおまんこに
沢山精子流し込んであげるからね…うぅっ
0238名無しさん@ピンキー2018/02/06(火) 02:51:00.13ID:???
そういえば大分過ぎちゃったけどこの前の2月2日はツインテールの日ってのがあったみたいだね
ツインテールと言えばやはり茜ちゃんをおいて他にいないもんね
と言う訳で今夜は久々に茜ちゃんのツインテ使って髪コキいっぱいさせて貰うね
早速シャンプーのいい香りがする茜ちゃんのツインテおちんちんに巻きつけるね…
ああ茜ちゃんのサラサラヘアーがおちんちんに絡み付いてとっても気持ちいいよ
茜ちゃん自慢のツインテでおちんちん扱かれてすっかり恥ずか死しそうな顔しちゃってるね
そんな茜ちゃんのエッチな顔見てたらもう…うぅっ
ふう…茜ちゃんのエロ可愛いお顔と真っ赤な髪の毛がすっかり白濁液でドロドロだね
茜ちゃんも自分のツインテエッチな事に使われてすっかり感じちゃってるね
そんなスケベ茜ちゃんのツインテを掴みながら今度はバックで突きまくって沢山中に出してあげるね
0240名無しさん@ピンキー2018/02/07(水) 01:29:24.18ID:???
そう言えば最近インフルエンザが流行ってて恐いね
いったん罹っちゃうと中々辛いみたいで気をつけないとね
やっぱりこの時期乾燥しやすいから乾燥しない様気をつけるのと
普段から精のつく物を口にして体力をつけておくに越した事は無いよね
と言う訳で今夜は茜ちゃんにおちんぽミルクいっぱい飲ませて風邪引かない様精をつけさせてあげようね
やっぱり良質なたんぱく質を摂らないとだし茜ちゃんの大好きな物と言えばザーメンだからね
まずはおちんちんに蜂蜜たっぷり塗って…蜂蜜も身体にとってもいいからね
うおおお茜ちゃん蜂蜜が美味しいからって瞳ハートにしておちんちんにがっつき過ぎだよ…
茜ちゃんのバキュームと舌使い凄すぎてもう…うぅっ
ふう…今夜も茜ちゃんのバキュームフェラ凄まじ過ぎて沢山出しちゃったよ
さあ茜ちゃん残さず濃いの飲んでね…はい良く出来ました
それじゃ今度は下のお口にもたっぷり濃いの飲ませて予防注射してあげるからね
0242名無しさん@ピンキー2018/02/08(木) 02:39:29.07ID:???
そういえば最近自動式人形って代筆業やってる女の子のアニメがやってるね
自動式人形って言うと何かちょっとエッチな響きするけど立派な職業だからね
と言う訳で今夜は茜ちゃんも自動式人形を目指してみようか
と言っても茜ちゃんの方はタイプライターじゃなくて大事な所で僕の肉筆を筆下ろしして貰うお仕事だけどね
さあ茜ちゃん寝るから上に跨って騎乗位でいっぱい気持ち良くしてね
ああ茜ちゃんのおまんこ早速肉筆をズッポシ咥えこんで気持ち良すぎだね…
騎乗位で跨られながら茜ちゃんの乳首タイプライター叩くみたいにいっぱい弄ってあげるからね
ふおお乳首弄ると茜ちゃんの締め付けと腰使いが激しくなって益々気持ち良すぎるよ…
ああそろそろ限界だからこのまま自動式肉人形茜ちゃんの子宮に白くて濃いメッセージ届けてあげるからね…うぅっ
0243名無しさん@ピンキー2018/02/09(金) 00:36:28.09ID:???
今日はいよいよ茜ちゃん達の漫画の載ってるきららの発売日だね
最近すっかりご無沙汰だったから久々に茜ちゃんのエッチで可愛い姿が
また漫画で読めると思うと今から興奮が止まらなくてしょうがないよ
これは完全に茜ちゃんの責任だから今夜は茜ちゃんにしっかり身体で責任取って貰うからね
と言う訳で今夜も公園おトイレに茜ちゃん縛り付けてガンガン突きまくってあげるからね
ああ茜ちゃん縛られてエッチすると興奮して締まりが凄い事になって益々エッチだね
こんな所アンジェちゃんや他のみんなに見られたらどう思われちゃうかな?
言葉責めしたら益々締め付けてきていやらしいね
そろそろ限界だから茜ちゃんと原作への熱い想い沢山流し込んであげるから全部受け止めるんだよ…うぅっ
0245名無しさん@ピンキー2018/02/09(金) 23:55:50.26ID:???
遂に茜ちゃん達の漫画の新しい回が載ったね
今回は茜ちゃん達文化祭で劇をするんだね
お姫様役はアンジェちゃんになっちゃったみたいだけど
茜ちゃんのエッチなお姫様姿も見たかったよね
と言う訳で今夜は茜ちゃんが劇でどんな役になっても大丈夫なように
いつもの公園の目立つ位置でエッチな夜の稽古しようか
と言う訳で今夜は立ちバックで茜ちゃん突いてあげるから
茜ちゃんはそれに耐えていわゆる生麦生米…ってあの練習のワード言うんだよ
やっぱり演劇は度胸と発生が大事だからね
ほら茜ちゃん感じてちゃんと言えてないよ、もっとお腹から声出して
茜ちゃんは恥ずかしがり屋さんだから舞台で緊張しないように訓練しないとね
みんなにエッチな恥ずかしい所見られてもいいようにもっと腰振って声出して
そろそろ限界だから茜ちゃんの中に熱い想い注ぎ込んであげるから茜ちゃんも
大きな声でよがりながらいっぱいイくんだよ…うぅっ
0247名無しさん@ピンキー2018/02/11(日) 03:59:48.28ID:???
今夜も劇に備えてエッチな練習してこうね
今夜は久々に2人でエッチしてる所ハメ撮りしちゃおうか
劇やったらきっとビデオで撮影される可能性もあるから
カメラ苦手な茜ちゃんもカメラに慣れておかないとね
さあ茜ちゃんの大事なところにカメラ向けながら挿れてあげるからね…
うおお今夜も茜ちゃんおまんこはトロトロキツキツで最高だ…
ほら茜ちゃん恥ずかしがってマグロになってないでもっと喘いで腰振って腰振って
おちんちんがズッポシ挿入ってる茜ちゃん穴接写してあげようね
おおお茜ちゃんおまんこにカメラ近付けたら急に締まりが強烈になってきたね
上のお口ではいやいや言ってても下のお口は恥ずかしい所見られたいって正直なんだね
そらもっと突きまくってあげるよ…おらっおらっ
ああ茜ちゃんの締まりも強烈になってそろそろ限界だからこのまま大量中出ししてあげる所
カメラにばっちり収めてあげるから全部残さず子宮で受け止めろっ…うぅっ
0248名無しさん@ピンキー2018/02/12(月) 00:06:07.46ID:???
今日2月12日はブラジャーの日ってのがあるみたいだね
茜ちゃんは正直サイズ的にブラジャーは…ってちゃんと毎日可愛いの着けてるよねごめんね
そんな茜ちゃんの慎ましっぱいを包んで守ってくれるブラジャーさんに感謝しつつ
今夜は茜ちゃんを後ろから突きながら手ブラしてあげるからね
と言う訳で早速中に失礼しつつお乳にも失礼して…やっぱり茜ちゃんちょっとおっぱい大きくなったね
毎日エッチしてお乳むにむにしたり吸ったりしてる効果が現れてきたかな
この調子で頑張ればブラのサイズも変えないといけなくなるかもね
この一見固そうに見えて仄かに柔らかさがある感じが毎回病みつきになっちゃうね
乳首もくりくりして…茜ちゃん乳首弱いから弄る度に可愛い声で鳴いちゃうね
ああ締め付けもきつくなってそろそろ限界だから茜ちゃんのバストアップを祈願して
中に濃いの沢山出すよ…うぅっ
0250名無しさん@ピンキー2018/02/12(月) 23:55:04.62ID:???
今夜は久々のゲストで遥様を呼んできてあげたよ
遥様、今度の創立祭で王子様役でアンジェちゃん相手に恋愛劇やるんだってね
モテモテな遥様でもやっぱり恋愛はまだ未経験だろうからここはお姉ちゃんの茜ちゃんが
本番に備えて遥様の練習台としてみっちり指導しないとだよね
と言う訳で今夜は撮影しててあげるから茜ちゃんと遥様の濃厚な絡みを見せて貰おうかな
ほら恋愛劇だしちょっと濡れ場と言うかエッチなシーンがあってもおかしくなでしょ
と言う訳で2人とも恥ずかしがらずにいっぱいエッチしてご覧
遥様も普段中々発散出来ない性欲を思いっきり茜姉さんにぶつけていいからね
おお茜ちゃん弟にぬぷぬぷされていっぱい感じちゃってるね
遥様もいい感じに高まっててとってもいい絵が撮れそうだよ
おや遥様そろそろ限界かな?それじゃそのまま一気に茜姉さんの中に出してね
おっ出たみたいだね、どれどれ…おお茜ちゃんの中に遥様の濃いのがいっぱい注がれちゃったね
実の弟の濃厚汁沢山注がれてすっかりトロトロな茜ちゃん可愛いよ
そんな茜ちゃん見てたらムラムラしてきたから今度はこっちが茜ちゃんの中にいっぱい濃いの注いであげるからね
0251名無しさん@ピンキー2018/02/14(水) 00:49:55.69ID:???
おや茜ちゃんもじもじしてどうしたの…ってプレゼント?
そうか今日はバレンタインデーだもんね
茜ちゃんが一生懸命チョコ作ってきてくれてとっても嬉しいよ
えっ、チョコを口移しで食べさせてくれる?益々嬉しすぎるね
と言う訳で茜ちゃんごとチョコ食べちゃうね…んっ
ふう…茜ちゃんとねっとり舌絡めてキスしながらチョコ食べたらとっても美味しすぎだね
今度は溶かしたチョコを用意して…おお身体に塗ってペロペロさせてくれるの?
それじゃ遠慮なく…ああ茜ちゃんの乳首や下のお豆さんが甘くて美味しくて病み付きになっちゃいそうだね
茜ちゃんもすっかり感じてトロトロになった所でチョコ味の下のお口に挿れていっぱい味わいながら中出ししてあげるね
0253名無しさん@ピンキー2018/02/15(木) 02:03:56.96ID:???
今日も茜ちゃん首輪着けてお尻ふりふりしながらお散歩してる姿が可愛いね
最近新しく買ってあげた首輪は鈴が付いてるから歩く度にチリンチリン鳴って素敵だね
相変わらず茜ちゃんのデカ尻は見るだけで鷲掴みしたくなっちゃうよ…と言う訳で失礼
茜ちゃんセクハラしてあげると可愛い声あげるからとってもエッチな気分になっちゃうね
と言う訳で今夜も茜ちゃんをいつもの公園おトイレに縛り付けていっぱいエッチしちゃうよ
ああ茜ちゃん今夜も凄い締め付けてきておちんちん大好きなんだね
茜ちゃんと僕の相性最高過ぎて今夜も最高の気持ち良さだよ
もう夜のお散歩エッチ始めて大分経つけどすっかりおまんこがおちんちんの形覚えて
いい感じに包み込んで扱いてくれるからとてつもない気持ち良さだね
ああそろそろ限界だから今夜も茜ちゃんの子宮に僕の熱い想い沢山ぶちまけてあげるから
全部残らず受け止めて…うぅっ
0254名無しさん@ピンキー2018/02/16(金) 03:27:35.70ID:???
そういえば最近女の子がゆるくキャンプするアニメが流行ってるよね
と言う訳で今夜は茜ちゃんも一緒にキャンプに挑戦しようか
と言う事で今夜はいつもの公園の中にテント張ったから
その中でいっぱいエッチしようね
この狭いテントの中でエッチな事するのちょっといつもと違う雰囲気で興奮しちゃうでしょ
茜ちゃんの中みたいに狭いから自然と密着して種付けプレスみたいな体勢になるから
益々気持ち良くなって感じちゃうね
こんな野外エッチもたまには雰囲気あっていいよね
ああ茜ちゃんの下のテントもいい感じに締まって最高だから
そろそろ茜ちゃんの子宮目掛けて白くて濃いキャンプファイアー燃やしてあげるからね…うぅっ
0255名無しさん@ピンキー2018/02/17(土) 04:20:29.48ID:???
今日もいっぱいいちゃラブお散歩エッチしまくろうね
こうやってお散歩エッチ出来るのも茜ちゃんとの愛の証だからね
今日はいっぱい茜ちゃんにベロチューしながらズンズン突いてあげるからね
ああ茜ちゃん今夜も大事な所トロトロにして誘ってきてエッチだね…
そんな茜ちゃんの中に失礼しながら舌絡ませるよ…ん
茜ちゃんのエッチな味がして最高だね
下のお口もおちんちんいっぱい咥えこんでひだひだを蠕動させていやらし過ぎだね
あまりに気持ち良過ぎるからそろそろ濃いの大量発射して妊娠させてあげるからね…うぅっ
0257名無しさん@ピンキー2018/02/18(日) 03:11:15.22ID:???
茜ちゃんそろそろ首輪着けてお散歩しようね
そういえば丁度今の時期焼き芋が美味しい季節だね
茜ちゃんもついお芋食べ過ぎちゃう感じかな?
と言う訳で今夜は茜ちゃんの下のお口に美味しいお芋食べさせてあげるね
大丈夫、火傷しない様に適度な温度に冷ましてあるからね
と言う訳で早速下のお口に食べさせるよ…おお少しずつ咥え込んでるね
茜ちゃんの下のお口はいやしんぼだから太いお芋もずっぽし咥えこんで味わってるね
さあピストンしてあげるよ…茜ちゃんすっごいいやらしい声で喘ぎながら味わいすぎだね
お芋を抜き差しする速度を徐々に上げて…おお盛大にイッちゃったね茜ちゃん
お陰でお芋も周りも茜ちゃんエキスでびしょびしょだよ
この茜ちゃんエキスが染み込んだお芋はじっくり味わおうね
そして茜ちゃんの下のお口はまだまだ食べ足りないって感じだから
今度は肉のお芋を食べさせて濃いとろろいっぱい注ぎ込んであげるからね
0258名無しさん@ピンキー2018/02/19(月) 00:19:18.21ID:???
茜ちゃん今日も首輪着けてお散歩しようか
そういえば最近ちっちゃなミイラと同居生活するアニメをやってるね
と言う訳で今夜は特製の棺桶を用意してあるから
ミイラみたいにこの中に篭ってエッチしようか
ちゃんと2人入れる様特別製だからね
ちょっと狭いけどいい感じに密着出来るからね…まるで茜ちゃんの中みたいだね
うおお茜ちゃんの体温がダイレクトに伝わってきて大事な所で包まれてるのも丸分かりだね
しかも問答無用でだいしゅきホールドしないといけない狭さだから最高だね
この近さだと茜ちゃんの恥ずか死しそうなお顔とか息遣いとか間近で体感できていいね
ほら茜ちゃんもっと腰振ってマン肉でおちんちん扱き上げて
ああそろそろ限界だから古代エジプトに思いを馳せながら
茜ちゃんの子宮に生命の源いっぱい注ぎ込んでナイル川にしてあげるからね…うぅっ
0259名無しさん@ピンキー2018/02/20(火) 02:55:31.12ID:???
茜ちゃんそろそろ首輪着けてお散歩しようね
今夜は久々に自転車二人乗りエッチしてお散歩しようか
と言っても路上で二人乗りしてると怒られそうだから
某映画みたいに重力制御で自転車で飛んで空中サイクリングエッチしようね
丁度自転車レースで頑張るアニメとかもやってるしね
さあ下から突いてあげるから茜ちゃん自転車漕ぎながら重力制御で空飛ぼうね
ああこの一歩間違えば落ちそうなスリリングさのお陰でいつも以上に気持ち良過ぎだね
たまにはこういう変わったシチュエーションでエッチな事するのが大事だよね
茜ちゃん空の上で自転車乗るって幻想的なシチュのお陰でめちゃくちゃ興奮してるね
茜ちゃんがペダル漕ぐ度に大事なところが締まって気持ち良過ぎだよ
もうそろそろお城のてっぺんにも着きそうだね
そしてそろそろ限界だからお城到着と同時に茜ちゃんの中に弱虫ペダル汁を沢山注ぎ込んであげるからね…うぅっ
0261名無しさん@ピンキー2018/02/21(水) 00:00:09.93ID:???
茜ちゃん今夜も首輪着けてお散歩しようね
まだまだ夜は冷えるね…こういう日はなるべく身体を暖めないとだよね
と言う訳で今夜は茜ちゃんに濃くてあったかいの飲ませて内側から暖めてあげるからね
さあ早速おちんちん出したからいつも通りお口で扱いて気持ち良くして貰おうかな
いやあ茜ちゃんすっかりフェラが板についてきて絶品だね…
このバキュームの具合と舌の上で転がしながら的確に吸い上げてくる感じ最高だよ
ふおおお今度は玉舐めまで…縮れ毛をお口の端に付けながらおちんちん夢中でしゃぶる茜ちゃんスケベ過ぎだね
あまりに気持ちいいから茜ちゃんの頭抱えてイラマしちゃうよ…おらっおらっ
ああそろそろいい感じに高まってきて出そうだ…うぅっ
ふう…茜ちゃんのお口の中が今夜も濃くて汚いザーメンでいっぱいになっちゃったね
出したてほかほかの内に全部飲み干すんだよ…はいよくごっくんできたね
あったかザーメンたっぷり飲んで茜ちゃんもすっかり温まってトロトロになってきちゃったね
そんな茜ちゃん見てたらまだまだ収まりそうにないから今度は下のお口に沢山濃いの飲ませてあげるから
今夜は2人で一緒にエッチにあったまろうね
0262名無しさん@ピンキー2018/02/22(木) 00:10:32.01ID:???
今日2月22日は猫の日らしいね
と言う訳で今夜は久々に猫耳猫尻尾スタイルでお散歩しようね
やっぱりコスプレと言えば猫耳は定番中の定番だもんね
茜ちゃんは正直最近はわんこって感じだけど猫耳もよく似合ってて可愛いよ
お尻ふりふりしながら歩くと猫尻尾が目立って可愛いね
それじゃいつもの公園おトイレで下の猫じゃらしで可愛がってあげるからね
茜ちゃん早速お手手でおちんぽ猫じゃらし弾いてきて絶妙な加減過ぎてめちゃくちゃ気持ちいいよ
茜にゃんこさんはもう待ちきれないみたいだから早速挿れてあげるからね…
今夜も茜ちゃんの中はあったかくてキツキツトロトロで最高だね
盛りの付いた雌猫みたいに腰動かしておちんぽ扱きあげてくる茜ちゃん最高だよ
ああそろそろ限界だから茜にゃんこの中に沢山種付けして交尾完了させるね…うぅっ
0263名無しさん@ピンキー2018/02/23(金) 01:00:06.20ID:???
今日2月23日は妊婦さんの日ってのがあるみたいだね
残念ながら茜ちゃんはまだ妊娠してないけど
いつか可愛い赤ちゃんを授かるかもしれないよね
と言う訳で今夜は茜ちゃんが妊娠出来るよう本気子作りに励もうね
今夜も早速茜ちゃんの中に失礼するよ
ああ相変わらずぬるぬるトロトロキツキツなどスケベおまんこだね…
おまんこ全体でおちんちん欲しがってザーメン搾り取ろうとマン肉蠕動させて扱き上げてくるね
すっかりおちんちんの形覚えたおまんこが見事にフィットして最高の気持ち良さだよ
やっぱり茜ちゃんは天性の孕みたガールなんだね
ああそろそろ限界だから1発目の濃いのいっぱい子宮めがけて発射するよ…うぅっ
ふう…茜ちゃんの割れ目からドロッとして黄ばんだ濃いザーメンがいっぱい流れ落ちてくるね
こんな濃いの沢山中出しされたら妊娠不可避だよね
まだまだ夜は長いから休まずガンガン茜ちゃん突いて沢山沢山中に出してあげるから
茜ちゃんも妊活頑張ろうね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況