>>149
ぁん…はぁ…ぁッ…んはぁんッ…そ、そんなにされると…ん…ぁん…っ…そんな風にして…どうかしたんです、か…?
(数人の男性が私を露骨な好色の目で取り囲んで、試す様に指で肩のあたりをつついて)
(私が喘ぐばかりで抵抗しない…むしろ体が敏感になってるのを見て、よりねっとりした触り方で絡んで来ます)
(あえて普通の水着を着てる様に振舞うつもりでいましたが、こんな目で見られると身体が反応してしまいます)
んんッ……ぁん…本当に人との約束が…ちょっと待って…ぁん…っ…ふあぁッ…!
(割れ目をかろうじて覆い隠してるだけで、全く隠せていない陰毛に息を吹きかけられ跳ねる様に反応してしまいます)
(あの男の子には悪いと思うけど、この状況にも私は感じています…)
(それに、低いアングルから覗き込んで来る男性に至っては、密かに海パンが苦しそうで、むしろ微笑ましくて…)
あっ……ん……ん…大丈夫、そんなに待って無いから……ぅん…この人達に遊びに誘われてたの…
(男性達の視線に、お触りに嫌がる事も出来ず身体を揺らしていた所に、不意に男の子が現れて抱きついてきます)
(軽いお触りで焦らされていた私は、強く抱きつかれた事でつい口から甘い声を出してしまいます)
ん…はふ……ん…あ、その…ごめんなさい…彼氏ってのは…その…ぁんッ…
(男の子に抱きつかれた際の衝撃だけで男性達の前でオッパイがプルンと揺れて、男性達が息を飲んでいます)
(ただ、男の子のセリフに「彼氏って言っといて弟かよ…」「本当に弟くん?」なんて訝しんでるみたいです)
ご、ごめんなさい……と、とにかく……この子と約束があるから…ん…んんっ!
(男性達の前で、後ろから見れば全裸にしか見えないお尻を男の子の小さな手で強く揉まれます)
はぁ……ん……ぁ…ぁはぁ……ん…
(アソコに張り付けた絆創膏が軽くずれたのか、溢れ出た愛液が太腿を伝います)
ぅん……そんなに焦らなくっても、大丈夫…ぁん…たっぷり遊んであげるから…ふふ…
(でも男の子は初めて上半身の素肌に私の肌の感触を感じて、酷く興奮してて…その愛くるしさについ抱き返して…)
(男の子の頭の上に乗っかるオッパイ…張られた絆創膏が苦しくなるほど乳首は固くなってます…)
ん……ぁん…はぁ…それじゃ…水に入る前に、準備体操しないと…お姉ちゃんも手伝ってあげるから…
じゃぁ、此処に脚広げて座って……前に身体倒すの…それじゃ、押してあげるね…ん…
(言われた通り脚を広げて腰を下ろす男の子の背後に回ると、私はその背中を押す…そのために)
(身体の前面…柔らかく変形するオッパイを男の子の鼓動を感じる部位に押し付けました…)