極エロ水着で市民プールや海水浴に行くスレ [無断転載禁止]©bbspink.com
0001 ◆qJ07Ntv9QZ5k 2017/12/02(土) 21:17:33.29ID:???
乳首や陰毛がはみ出る様な監視員に見られたら追放されそうな
エロすぎる水着で一般客で賑わう市民プールや海水浴場に遊びに行くスレです
オリキャラ、キャラハン女性限定で歓迎です
エロ水着を着てよいのは女性キャラだけ
名無しは男性一般客で、エロ水着女性キャラにちょっかいを出して
合意を得られたらトリップ推奨
男のエロ水着は絶対厳禁です
0157 ◆J8eJYGvbnQ 2019/06/22(土) 05:03:44.11ID:???
>>156
念入りに…わかった。お願い。
(周りからは卑猥すぎる体勢にしか見えない姿から未来さんが離れ、塗る準備をしている)
(その様子を見ていると未来さんがオイルをこぼし)
あ、大丈夫?…わ、おっぱい凄くエッチ…
…え、変な感触…?うん、我慢、する…お願いしたのは僕だから…
(未来さんが卑猥すぎるマッサージをはじめて)
んんっ…おっぱいがあたって…あっ…気持ちいい…
(腕や脚を伸ばすように言われて伸ばすと)
あ、あ…それじゃお姉ちゃん…オナニーだよぅ…ずるぅい…
(そのオイルを塗ってる姿が僕には僕を使ったオナニーにしか見えない)
(未来さんがイッたことを確信して)
もう。真面目に塗ってくれると思ったのに。自分だけイクなんてズルいんだから。
罰として今度は僕がお姉さんのお尻、好きにするからね。僕にお尻突きだして…
0158工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2019/06/22(土) 16:00:14.93ID:???
>>157
ゃんッ…ぁ、ぁんッ…お、オナニーなんて言わないでぇ…オイル塗ってるだけ、なのにっ…
(誰の目から見ても明らかなオナニー…私自身も自分のはしたない腰の動き、擦りつけた部位から駆け上る快感は)
(間違いなくオナニーと同じ…それどころか皆の視線でオナニーの快楽を高めてると自覚してたけど)
(男の子からはっきり言われてしまうと、昂ってる身体にさらに快感が覆い包んで来ます)
ぁん…っう…はぁあ…ん!んッ…ん!ぁん…そんなに見ないで、下さい…!
(チェアの上の男の子に跨り、腰を前後に揺らせば、軽く後ろに突き出された秘部とお尻のラインが後方から丸見えで)
(騎乗位そのものの腰のふりをする姿を何時の間にか大勢の男性が至近距離で食い入るように覗いていて)
んぁあ…ぁんっ!はぁ、ぁんッ…止まんないの…ぁんッ…身体中…ムズムズしてぇ…止められないぃッ…
こんなの、ダメ、なのにっ…ぁん…はぁ…ヌルヌルして…ぁん…気持ち良い…!
(乳首と秘部とお尻の穴は辛うじて薄っぺらな絆創膏でガードされてるけど、余計に視線が注がれて)
(それを思うと快楽のまま、淫らに…市民プール内でするような動きじゃないのにどんどん淫らになってきます)
(大勢の視界で無防備にオッパイが揺れ弾んで、はしたなく喘ぎ散らして…)
ぁん…んッ…ぃ…くふぅっ…ん、んん!ぁんんッ…はぁあんっ!
(何度か私の身体を直に味わっている男の子には私が達した事はすぐに判ったのでしょう…)
(男の子の硬くなった肉棒をアソコの入り口に宛がう体勢になったまま、息を整え太ももをスケベ汁で濡らす私を)
(しばし呆然としていた男の子も興奮し、悪戯を好む光をこもった視線で見上げてきました)
んぁ……そ、んなぁ…ぁん…ココ、プールなの…ん…あんまりエッチな事…しちゃ…
(男の子のおねだりに、過激な自分のオイル塗りをやり過ぎてしまったと思って止めようとするのですが)
(そんな私達のやり取りを聞いてた周りから、揶揄う様な声が聞こえてきます)
(「何言ってんだ、見せたがりのエロ女の分際で」「早くオシオキされてまた色っぽく喘げよ!」)
(「たっぷり見て写真撮りまくってやるからよ、ネットにも上げてやるよ」なんて…)
ぁッ…ぃやぁ…ぁん…そ、そんなぁ…ぁん!はぁ…ぁ…ダメ…ぁん…はぁ…ぁ…
お願い…お尻叩くのは止めて…デートなのに…跡、残っちゃう、からぁ…ん…ぁん…
(チェア傍のテーブルに両手をついて、男の子の顔の高さ辺りにお尻が来る用の脚を適度に広げながらお尻を突き出しました)
0159 ◆J8eJYGvbnQ 2019/06/22(土) 17:04:48.80ID:???
>>158
もう。お姉さんがこの格好だから、プールでは普通にお相手しようと姉弟ってことにして。
日焼け止めを塗るときもできるだけ普通に接していたのに。もう。
(周りの野次馬の皆さんに)
皆さん、すみません。実は姉弟の設定はこの場所で普通に接するための設定でした。
でも僕の身体を使ってオナニーして僕を興奮させたから、今から僕の性癖を満足させてもらいますね。
(まず未来さんのお尻を一発叩き)
あとは僕の好きな通り…
(未来さんの肛門の絆創膏を取り)
はい皆さん。プールに来てから今まで我慢してたけど、お姉さんのお尻、責めちゃいますね。
(未来さんのアナルに指を)
ほら、みなさんの前ではしたない声を聞かせなさい。
(お姉さんのお城をクンクン)
イヤらしい匂い。どすけべお姉さん、好きだよ。
0160工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2019/06/22(土) 19:45:14.66ID:???
>>159
ん……ぁ…ぁん…ばらし、ちゃうの……ぁんん…はぁ…ぁん…だ、め…っ…はぁあ…
(姉弟という立場演じてるために一定ラインを越えられない事に男の子も我慢できなくなったのか)
(すっかり発情しきった目で、私の露出に濡れる身体を見つめて絡みつき…)
んはぁ…ぁん…っ‥‥ひぅ…皆…ぁ…見てる…見てる…
(周りの男性達…私の肌を犯す様に見ていた男性達はその事実を知った事で明らかに私に向ける目が変わって…)
(露骨な空気の変化…敏感になっている私にはそれがはっきり感じ取れて、今にも犯される…そんな危うさに)
(余計に身体が火照って…身体の表面も、内側も熱く疼いてて…)
きゃっ?ぁん……ぁあ…ん…ふぁ…はい……ん…
(だけど、本当の関係を露呈してしまった事で私もおかしいと思いながらも吹っ切れかけて)
(男の子にお尻をぴしりと叩かれた際に、服従する様に手を付きながら男の子の側にお尻を突き出します)
ん……ぁ……‥っ!
(男の子の雰囲気が、電車の中で私の衣服を切り裂いて脱がした時の尖がった物に変わって…私は股間をヌルヌルにしながら)
(次の男の子の行動を待ちわびて…お尻の穴に向かって伸びてきた指が絆創膏にかかるのを止める事も出来ず)
っ……ぁ……ぁん……ぁ…ゃ……だ、めぇ…
(剥がされるお尻の絆創膏…外気に晒されるアナル…周りの野次馬さん達も、男の子が容赦なく私を脱がす事に驚いてます)
ひぅッ……ん……んんッ…ぁ、ああぅッ…んくぅううっ…!
(スケベ汁にまみれた男の子の細い指がお尻の穴にゆっくり侵入するのに合わせて)
(私は身体を痺れさせながら、大きく背を反らし、それと合わせてオッパイがプルンと跳ね上がります)
ん…んんッ…ぁん…ぁんッ…あぁ・・・んっ、んん!ぃやあぁ…ん、ふぁあ…!
(お尻責めが好きな男の子だけど、細い指による中途半端な刺激に私は焦らされます)
(だけど、そんな男の子の小さな指一本に身悶えし、ほぼ全裸の姿で乱れる姿は周りの方にとって面白い見世物でしかなく)
ん……ぁん……ぁあ、はぁあ…ぁ…ん…好き…ぁん…私も…っ…
0161 ◆J8eJYGvbnQ 2019/06/22(土) 20:23:05.03ID:???
>>160
あ〜あ。僕のまだまだ未熟な責めでもこんなに喘いで。
(更に未来さんのアナルの中に指を突っこんで)
イッちゃえ、イッちゃえ!僕の指で責められてイッちゃえ!
(はしたない未来さんの声を聞きながら更に責める)

(二回目イッたあと、野次馬の皆さんに)
はい、次は野次馬の皆さんに僕とお姉さんがするエッチなこと、決めてもらおうかな。
見たいエッチなこと、指定してくれる?

【未来さんがしたいスケベ行為を野次馬経由で決めてください】
0162工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2019/06/23(日) 15:32:05.91ID:???
>>161
ぁんんッ…はぅッ…くひっ…ん、んッ…ぁはぁ…ん…皆見てる…んッ…んくううぅッ…!
(男の子がアナルに入れた指を動かすと、私は上半身をのたうち回らせるように動かし、広げた足に力を込めて…)
(みんなの視線がアナルに集まる様に男の子が意識しているのか、指を咥え込んだソコが周りにもはっきり丸見えです)
(それに、小柄な男の子に屈服して淫らな反応を晒す変態女の私…プール内の多くの視線が浴びせられて)
はぅうっ…ん、んぁッ…ぃや…動かしちゃ…あんっ、ぁんんッ…はぁあっ…!
(みんなの声が聞こえ、野次馬と思わず視線が合ってしまう度にキュッと男の子の細い指を締め付けて)
(それでも男の子の指は細めで…何より弄られてるのはオマ〇コではない…中途半端に責められてる状態で)
(お尻を責められる刺激に対する反射だけではなく、物足りなさからくる欲求から私の身体は淫らに蠢いて)
ぁん…いやぁ・・アソコ…浮き出て…ん…んんんッ…ぁ、ぃやぁあ…お尻でなんて‥‥んぁ、あんん!
(スケベ汁をたっぷり吸い込んだ絆創膏…剥がれないのが不思議なそれはオマ〇コにピッタリ貼りついて)
(色も形もほぼ透けてる状態になってて…男の子の責めの言葉…そして周りの野次馬さんからの)
(私と男の子の肉体関係を想像する言葉を耳にした際に、私は再度絶頂していました)
ん…ぁあん…はぁ…ん…ぁ…はぁ…ぅッ…ん…そんな…ぁ…
(脱力してすぐに起き上がれない私を下から抱き支える様にする男の子が満足げに私を見た後に)
(さらに私の素肌を自慢する様に撫でまわしながら、その顔を周りに向けて…私への辱めのリクエストを求め始めて)
(大勢のプール利用者に対して背中を見せる様な状態の私…乳首と股間の絆創膏は見えない状態…)
(男の子の指をまだしゃぶったままヒクつくアナルは丸見えで…ほぼ全裸…そんな背中に、汗で濡れる素肌に髪が貼りついて…)
(男性客達は一瞬その提案に、「どうする?」と顔を見合わせていたようですが、私の欲求を密かに感じ取ったのか)
(「おい、ボウズ!いっぱいそのエロ女の写真撮ってやるからもっとエロいポーズ命令しろよ!」」
(と言い始めて…そんな…もう絆創膏の粘着力は限界になりかけて…プールに入ってきた時よりも私の姿はモッド酷く淫らになってる…)
(こんな状態で卑猥なポーズで撮影会なんてされたら…その状態で男の子が弄ってきたら…)
(残った絆創膏が勝手に全部剥がれ落ちて全裸になってしまうかもしれない…)
ぁんん…そ、そんなぁ…ぁん…ふぁッ…ん…んぁあ…!
(それを妄想して体を熱く疼かせる私…男の子に促され立ち上がると、脚からお尻へのラインをいやらしい視線で男性達に観察されて…)
(思わず快感に身体を震わせる私…左側のオッパイの乳首を隠す絆創膏がもう片方が剥がれて…)
(ぁん……絆創膏、数に少し余裕はあったけど…この子…頼んでも新しいの持って来てくれるかな…?)
(そんな事を考えながら、私は男の子や野次馬さん達の求める卑猥なポーズを見せる事に…)
0163 ◆J8eJYGvbnQ 2019/06/23(日) 16:30:25.82ID:???
>>162
(野次馬のエロいポーズ命令しろよ!、を聞いて)
そうだなぁ。じゃまず、皆さんにオナニーを披露してみてよ。イヤらしく、興奮するようにね。
撮影会がいつの間にかオナニー会になっていたりしてね。それじゃ、スタート!
(お姉さんの即席撮影会の様子を見ている僕。しばらくしてからお姉さんのそばに)
はい、絆創膏外しまぁす。
(まず乳首二枚を順番に。そしてアソコの絆創膏を…)
はい、皆さんどうですか?淫らなお姉さんでしょう。
(そのまま未来さんにオナニーを続行させて撮影会は続く)

お姉さん、今度は僕のエロいところ舐めてくれる?
男の子の恥ずかしいところを舐めるお姉さんの撮影会だよ。皆さん、いっぱい撮ってくださいね。
これもエロいかなぁ。
(近くのチェアーに寝そべって)
さぁ、僕のエッチなところを卑猥に舐めてね。
乳首?お尻?それとも…好きなところ舐めて。まだ僕、ここではイってないんだから…
(お姉さんの羞恥を煽るように囁く)
0164工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2019/06/23(日) 17:14:58.35ID:???
>>163
ぁん…ぁあ…ん…っ…はいぃ…どうぞ…見てください…っ…ぁん…身体…熱いの…
(男の子の側のチェアに片足をかけてアソコが見える様にして、自分の指でオッパイを持ち上げ)
(太腿からオマ〇コへのラインを撫でると、それだけでもう興奮したのか大勢の男性客がカメラを向けてきます)
(普通の親子連れやカップル連れもいて私の事呆れた目で見てる人もいるけど…)
(逆にそれが私の…根っからの変態露出マゾになってる私の快感につながってて)
ぁんん…ふぁ…ん…ん…ぁん…もう…絆創膏…水着…取れちゃいそうなの…ぁんっ!
(オッパイを揉んで変形させると片側が外れた絆創膏がさらに剥がれた部分が広がって、頼りなくぶら下がって)
(股間の角形絆創膏越しに入り口を弄ると激しい快感は走るけど、これ以上力を込めたら滑り成分で落っこちそう…)
ぁん…ん…ひあぁ…ん…!ん、んん!ぁんッ…いやんッ…指…止まんないです…っ…ん!
(最初のポーズから周りの求める部位を強調するために細かくポーズを変えながら…)
(手足やウエスト…そこをエロくて綺麗だと言われると、もう気持ち良くって逆らえなくって)
んん!んぁあ…はふッ…はぁふぅっ…んくぅっ!もう駄目…頭…ハジケそう…ん!
(こんな卑猥な水着を着てるだけじゃなく結局ここまで変態行為を喜んで受け入れるなんて…)
(でも、それが最早快感にしかつながらない…今でもいっぱい見られてるのに、視線が恋しい…)
ぇ?ふぁぁあっ…!んん!ぁんっ!ぁ…いやぁ…見えちゃ…!んはぁあっ…ぁ…ひぁんっ!
(もはや隠せるだけの、守るだけの機能を失っていた絆創膏が男の子の手で遠慮なくはぎ取られ)
(剥がした際にオッパイがプルンプルン揺れ弾んで、股間から内側にたまっていたスケベ汁がドプっとこぼれ出て)
(全裸になってしまった…それ以上に周りから上がった歓声に、小さな絶頂と共に心地よい痺れが広がります)
も、もう…ん…ぁん…水着…無くして…全裸、なのに…ん…ぁんッ…私…指…身体…エッチな気持ち…止められない…
んぁあ、はあぁ…見て…見てぇ…!ぁん…指…入れちゃ…ぁん!ぁんん!乳首…触られたい…の…!
(指でアソコを割り広げて、もう片方の手で指を挿入して…オマ〇コを前方に突き出した体勢で腰を振って)
(腕の間でボリュームを強調されながら揺れるオッパイをみんなが喜んで見て…気持ち良い‥)
(何度か小さな絶頂を繰り返して、息を整える私…恥ずかしいのに止まらない…後悔なんで出来ない…)
んぁ…ぁん…はぁい…ん…判ったの…ん…いっぱい舐めさせて…んッ…もう身体…ビンビンなの…
(チェアに寝そべる男の子の傍らに歩み寄ります…もう男の子の勃起は誰もおかしく思ってない…)
(だって多くの男性が私の痴態をアソコを大きくして魅入ってるから…)
ぁあ…意地、悪っ…ん…私…するよりも…されちゃう方が…好き…だって判ってるのに…んぁ…
もう…私…ぁん…裸…良い…裸、やっぱり…気持ち良い…ぁん…皆さん…私のエッチなご奉仕…
好きな距離で…好きなだけ…いっぱい見て…存分に写真に収めてください…ぁ…ん…んちゅっ…!
ふぅむっ…ん…んじゅ…ぁん!逃げないで…私達ちゃんとキス…してないのに…んむ…じゅ…!
(私は男の子の正面から覆いかぶさる様にしてオッパイを彼の胸板に乗せて変形させて)
(驚く男の子を愛くるしく思いながら、その口を私自身の口で塞いで…男の子も驚いているのでしょう…)
(だけど、この後のご奉仕の前に、キスをしておいてあげたかったから…そのまま私は身体を男の子の顔の下にスライドさせてゆきます)
ん…はぁ…ぁむ…んちゅ…ん…ん…!はぁ…口だけで満足なんてさせないから…♪
(無防備に突き出した下半身…もう絆創膏は無い…ひょっとしたら誰かに行為中に犯されるかもしれない…)
(私はそんな無防備な下半身を誘う様に揺らして、男の子の耳…首筋に舌を這わせ始めました)
0165 ◆J8eJYGvbnQ 2019/06/23(日) 19:59:00.12ID:???
>>164
(意地悪、と言われて)
うん、意地悪だよ。
でもお姉さんも僕に意地悪して僕の身体を使ってオナニーしたよね。だから…あ、おっぱい…
(さっきまでオナニーしていたおっぱいを胸に押しつけられ驚く)
…んんっ…んん…
(突然のキス。その淫靡な声。未来さんに身を預けて)
(未来さんが顔の舌にスライドしてから)
お姉さん…僕を好きにして…お姉さんのおもちゃにして…
0166工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2019/06/24(月) 20:39:26.60ID:???
>>165
んちゅっ…ぁん…もう…お姉さん、昼間のプールで…こ、こんな事…水着…も取れちゃったのに…
本当の裸…皆に見られて…いつ此処追い出されるか…ん…監視の人に捕まっちゃうか判らないのに…
身体熱くって…我慢できないの…ぁん…キミ専用のオマ〇コ…今、他の人にまで見せちゃってる…
ひゃんんッ…!?ゃ…いやぁ…ん…ぁん…触られたらぁ…ん…私…ん…んん!
(男の子に覆いかぶさりながらお尻を揺らして、オマ〇コもお尻の穴も晒して、自分でもいやらしいと思う声を出して…)
(唐突に、男の子以外の掌の感触を太腿やわき腹に感じて思わず喘ぎを漏らしてしまいます)
ぁん…ぃやぁ…ん…あ、貴方達は…ぁん…ごめんなさい…私…この子の物…っ…ん!
(触られた方を見ると、最初にこのプールで私をナンパしてた男性達が欲望に滾った目をしながら私を取り囲んで)
(ねっとりとした手付きで私の太ももやわき腹に手を伸ばしていました)
ぁんん…!ダメ、ダメ…私今…び、敏感に…んふぅ…!
(私が感じると、余計に興奮して身体を撫でまわしてきます)
んぁあ…ぁ、ぁんッ…姉弟って偽った事は謝りますからぁ…ぁん・・そんなにしないで…止め…くふぅっ…
んひあぁッ…ほ、本当に…この子とデート…してるんです…ん…ぁ…ひぁあ…もう…エッチな事もしてて…
(男性達に、本当に姉弟じゃないのか、姉弟でいちゃいちゃする変態姉弟じゃないの、なんて揶揄われて…)
ぁんっ!そ、ソコは…ぁん…だめ!ソコだけは…ん!ぁあっ…いや…ぁ…
(男性達の指がオマ〇コに向かって伸びて来る…この男の子と一緒じゃ無ければ私もそれに身を任せているかもしれないけど)
(今の私はこの子の物だから…オマ〇コに勝手に触られるわけにはいかない…触られたくない…)
んッ…ぁ…ぁあ…ココは…この子専用…っ…ぁん…ご、ごめんね…すぐにしまってあげるから…
オチン〇ン…お姉さんの中に…ん、んんッ…ぁあっ…んぁあああ!
(私に唐突に海パンを下ろされ、目を白黒させる男の子…そう、この子には恥ずかしい思いをさせられない…)
(私を犯すために、硬く勃起していたオチン〇ン…本当はまだそのタイミングじゃないかもしれない…)
(でも…今は・・・この子のモノが欲しい…この男性達の前で…いやらしく咥え込みたくて…)
はぅッ…ん…す、すごい…ん…電車の時より、硬くなって…ぁ…んん!私…ぁ…こんな場所で…んん!
(膣内にそれを咥え込むと同時に広がってゆく満足感…だけど、こうして男の子を犯す行為をしてる自分への失望感もあって…)
0167 ◆J8eJYGvbnQ 2019/06/24(月) 21:46:45.28ID:???
>>166
(さっき未来さんをナンパしていた男性たちに未来さんが責められて)
あぁ、ごめんなさいぃ…嘘ついてごめんなさいぃ…
(お姉さんが責められるのを見たくなくて、必死で謝り)
(そのうち未来さんが僕の海パンを下ろして)
あ、あ…お姉ちゃん…は、は…入っちゃうぅ…
(まだまだS初心者の僕。でも野次馬の皆さんをもっと興奮させないと未来さんらしさが出ない、と思い)
皆さぁん…お姉さんは僕の変態奴隷ですぅ…
いくら撮っても…いくら興奮してもいいですからぁ…
嘘ついたことでお姉さんを責めないでくださいぃ…変態行為を責めてあげてくださいぃ…それがお姉さんのためですぅ…
(未来さんに犯されながら周りの野次馬にお願いする)
あぁ…気持ちいい…お姉ちゃんのオマン〇…
僕がしたいことは後でしてもらうからぁ…今はお姉さんの性癖、満足してぇ…
0168工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2019/06/25(火) 20:32:59.95ID:???
>>167
ぁん…はぁ…っ…ひぁあっ…ち、違うの…ん…キミは悪くないの…ぁん…私…こんなのでも感じてる…
皆がちゃんと着てるのに、私だけ裸…それで感じて…ん!んぁああっ…もう、私…こんな場所でまで…
(男性達に身体を…主に太ももや肩、背中やわき腹を撫でられ弄られながら…男の子のモノに腰を下ろして…)
(私の濡れそぼった膣肉がずぶずぶと男の子の年相応の物を咥えて隠していく様に、男性達が嫉妬交じりの声と共に歓声をあげます)
ひっ…ぁ、ああ…私…ぁん…はい、はいっ…変態ですっ…年下の男の子に裸で弄ばれて…
皆さんに裸を見られてオマ〇コ濡らして…ぁん…ん…ご主人様の事犯しちゃってるの…ぁん…
気持ち良い…気持ち良いのっ…!ぁん…腰…止まんない…んぁあ…オッパイ…見て…
身体中、見て…じっくり撮って…私の裸…好きなだけ変態扱いして弄んでぇえっ…!
(こんな場所で男の子を犯す行為に発展させたことを後悔したのも束の間…男性達に身体を弄られ)
(ご主人様のオマ〇コの感触に翻弄される切なげな声を聞くと身体がもう止まらなくなって)
(絆創膏を剥がされて完全な全裸になった私はオッパイを音を立てる様に揺らし)
(ジュブジュブとオマ〇コから年下オチン〇をしゃぶりつくす音を立てながら、はしたなく喘いで腰を振りだして…)
ぁん…ご主人様…ぁん…ぁあんっ!突いて…下から突いてお仕置きして…
責められ好きな私の事…ご主人様のしたいまま、犯して…弄んでくださいっ…!
んはぁ…はぁあっ…腰…もう、止まんないの…ぁあっ…私…こんな事…ぁあぁっ!
ぁん…オッパイとお尻はぁ…オマ〇コは…ん…ご主人様に確認取ってからぁ…さ、触ってぇ…ん…ぁん!
0169 ◆J8eJYGvbnQ 2019/06/25(火) 21:19:13.18ID:???
>>168
こんな子どものおチンチンで犯されてお仕置きされる変態お姉ちゃん…
皆さん、お姉ちゃんのおっぱい、お尻、オ〇ンコ…触っていいですよ。
ただ、お尻に精液をかけたりするのはダメ。お尻は僕のモノなんだから…
(つたない腰の動きで未来さんを犯して)
あ〜あ、こんなに変態お汁で濡れちゃったよ…
僕が本当にしたいことは後回し…僕のおちんちん、いっぱい受け止めてぇ…
0170工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2019/06/26(水) 20:22:12.48ID:???
>>169
ぁ、ぁあっ、ぁん!ご主人様のおチン〇ン…ぁあっ…反り返って…私のオマ〇コ…抉ってくる…
んぁああっ…ぁんッ…いや、揉まないで…ぁん…!ゃんッ…舐めないでぇ…んぁあ…!
こ、こんなの…ぁあ…ご主人様としながらされたら…オマ〇コ…締まっちゃうぅ…!
(最初に私をナンパして来た男性達だけではなく、多くの男性が私の身体のあらゆる場所を撫でさすり)
(顔を近づけ、最初は太ももや肩を…次第に顔の近くやオッパイにまで舌が這ってきます…)
(人数の多さが逆に私にぶっかけると言う行為に出にくくしている…そして男の子のモノである私…)
(だけど多くの男性が海パンから硬く勃起したモノを取り出し、扱きながら私を弄ってきます)
ぁんッ…ぁあ、ぁんッ…す、すぐに…終わらせるつもりだったのに…こ、こんな事ぉ…ん…!
こんなのしてたら…プールから…お、追い出され…ちゃううぅッ…!ぁん…いゃあんっ!
監視の人…来たら…ぁあっ…ぁん…私…は、ハダカで…絆創膏だけでプールに来たのに…!
(男の子も最初は私が強引にセックスに持ち込んでしまった事に驚いてたみたいですが、次第にスイッチが入り始めたのか)
(下から積極的に突き上げてオマ〇コを的確に責め始めて…身体のあらゆる部位を男性達に弄られ)
(オマ〇コを男の子に満たされ…快楽に翻弄される私は喘ぎながら恥ずかしい事を…)
(ほぼ裸でここに来た事…着る物なんて何も持って無い事…露出で濡れてる事を口走ってしまい…)
ひっ?ぁあ、ぁん!オマ〇コ、動かすの…じゃ、邪魔しちゃ…ゃ、ぃやあ…ぁん!
脚…ダメ…脚、感じやすいの…ぁん…ひぁあっ…ぁん…!
(オマ〇コの近くにまで男性達の手が伸びて来ると、男の子のオチン〇を味わうために揺れる腰の動きに自由が利かなくなって)
(そして、私が脚を触られると激しく感じてしまう事も露呈してしまって…)
ぁんん…これじゃ、リっ、リード…出来ない…ぁんッ…わ、私…さ、先に…んぁあ!
ひっ、ぁあ、ぁん!ダメ、ダメなの…!だめなのぉおつ!んぁああ!
(男の子がまだ射精してないのに、彼の物を膣内に咥え込んだまま私は膣肉を痙攣させて先に達してしまったのです)
0171 ◆J8eJYGvbnQ 2019/06/26(水) 21:00:19.34ID:???
>>170
(周りの野次馬に責められる中、はしたない告白をする未来お姉ちゃんに)
見ず知らずの人に触られて興奮して…お姉ちゃん…はしたない…
(野次馬に身体を触られ喘ぐお姉ちゃんに興奮しながらも)
(的確に未来お姉ちゃんのオマン〇を責めていると)
え、リード出来ないって…また僕より先にイッちゃうの…!?
(またも射精を先延ばしにされてしまい、呆れてお姉ちゃんのアソコからおちんちんを抜いて)
市民プール来たのはお姉ちゃんのリクエストだったのに。
そんなに他の人がいいなら、今日は野次馬に犯されちゃっていいよ。
次の約束はお姉ちゃんと僕が初めて会ったコンビニに、あの時の時間に来てね。
(野次馬に責められる未来さんから別れて帰宅)

(そして数日後、初めて会ったコンビニに例の時間の10分前に顔を出しました)
0172工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2019/06/28(金) 11:44:19.01ID:???
>> 171
ひゃんっ…ぁあ…はぁ…ぁッ…んはぁ…ん…ごめんなさい…イ、イっちゃったっ…ん…
(私が達して身体から力が抜けてるのを見て、繋がってる男の子も、周囲で身体を弄って来る男性達も動きを止めて…)
はぁ…ん…あふぅ……だって、だってぇ…お姉さん、身体中見られて、弄られて……ん…ぁ…ひぁ…
(男の子のモノを膣内半ばまで咥えて中腰で身体を押さえられながら…ピクピク痙攣してる私を皆、ものすごい目で見てます…)
(早く…この状態で突きあげて…動いて…めちゃめちゃに年下オチン〇で犯しつくしてほしい…)
(冷める前に、壊れちゃうほど男の子に弄ばれたい…そう、男の子の腰がまだ動くものと思ってたのに…)
ん……ふぅっ!?……ぇえ…ぁッ…いや…抜いちゃダメぇっ…!
(男の子がまだ硬く勃起したままのオチン〇ンを引き抜いてしまい、私の本気汁で糸を引いて繋がってる二人の大事な部分が晒されて)
そ、そんな?……嘘っ……そんなつもりじゃ…ぁ…ぁあっ…!
(呆れた目で、怒った声で私に冷たく言い放つ男の子に私は愕然として…こんな状況で放置なんてされたら…)
ま、待って……お願いっ…ん、んぁあっ…ちょ…ぁん…触らないで…んぁッ…ソコ…!
(元々、年上痴女と純粋そうな男の子と言う不安定な組み合わせ…だからこうして手を出されてて)
(私と男の子のやり取りを聞いていた周りの男性達が、完全に捕食者の顔で私に絡みついてきました)
(「ハハ、残念だったなエロねーちゃん、俺らが代わりに満足させてやるよ」「まだ出されてないんだよね、舐めてあげるよ…」)
ひゃぁッ、ぁんッ…はぁ…ぁ、ぁ、ぁあんっ!ぁんッ…ぃやあぁッ、ぁん…止め…ん!
(「あんまり抵抗しない方が良いよ?ガチレイプになるとさすがに監視員黙って無いだろうし…」)
(私の抵抗の意志を削ぐように頬を舐めながら囁いて来る男性達…身体を抱え上げられ、弄られ舐めまわされ…)
(男の子も、しばらくその光景を魅入っているようでした…まるで次に私を弄ぶテクを軽く学ぶように…)
ぁぁ…ぁん…はぁ…んくふぅう…ん、んぁ…はぁんッ…止め…んひあぁ…んぁんっ!
(オマ〇コやオッパイを中心に指や舌で…それはすぐに身体中に侵食して…崩れそうになっても身体を支えられてそれも出来ず…)
ひぁあっ?い、入れない、で!そ、それだけは…ぁ、ああ…止めて、止めッ…ぁ、ぁあああん!
(待ちきれなくなった男性の一人が遠慮なく私に硬くなったモノを宛がい、躊躇なく挿入されちゃって…)
(水の中ならともかく、プールサイドで晒されたまま…身体中を弄られたまま身体が揺さぶられ始めて)
(男の子の前で犯されて感じたらいけない…ガッカリさせちゃう…それなのに、声を殺す余裕はありません)
ぁひあぁ、はぁ、ぁあっ、んはぁあっ…あはぁんっ!ぁ、ああっ、あぁあぁんっ!嫌っ…激し…ん、んぁあ!
(プールから逃げても着るものの無い私…電車にも全裸で乗らないといけない私…)
(そんな私に欲情してる男性の腰の動きの激しさに、オマ〇コを遠慮なく犯されて全裸の身体を乱れさせて)
(身体の何処を見られても、弄られても…もはや感じて快楽に溺れる私に、男性達の欲望がはじけて)
(身体をエロいと見られ、オマ〇コを気持ち良いと言われて、乱れ具合が激しいと言われて…それに蝕まれて)
ひっ…?ぁ、ああ!な、中…中はダメ…止めっ!んぁ…ぁああ!ふぁあ、ああ、ひぅあああんん!
(最初に挿入を果たした男性が膣内を染め上げると、周りから歓声が上がりました…)
0173工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2019/06/28(金) 12:08:34.54ID:???
ぁ、ぁあ…ぁんッ…ん、くぅう…ん…ふあぁ・・・ぁ…ん!
(ビュルビュルと膣内を蹂躙する感触に、いけないと思いながらも…露出で犯される事になれてる私の身体は)
(ましてや昼間の公共の場で…出されながら…背徳感に首を振りながらも明らかに感じてる私…)
んぁ…ぁ…だ、だ、ダメ…ん…んはぁ…ぁ…ん!
(男の子にも激しく幻滅されてる…そう思い彼のいた方を見ると彼の姿はなく)
(呆れて帰っちゃった…完全に捨てられたのかな…でもさっき、またコンビニでまた会おうって…)
(でも…私お財布彼に持たせたまま…裸にハイヒールで歩いて何駅分か戻らないといけないの…?)
ひゃああぁぅっ!ん、んっ!んはぁ!
(そう考えている間にも、次の男性が遠慮なく私を立たせたまま挿入してきて、考え事する余裕を奪われて…)
(結局多くの男性にプールサイドで延々と犯され続け…プールに入る事も無いまま汗だくで)
(プールサイドで全裸のまま…身体中に男性達のキスマークや歯形を刻んだ状態で)
(私は虚ろな目をして、息を整えていました…ここまでされて…監視員のストップが入らないなんて…)
(私…もう手遅れだって…世間一般の人の間で有名になってるのかな…)
ん……ぇ……?
(何も知らないプールの利用客の皆さんの冷たい視線を浴びながら、自分のヘンタイぶりに浸っている私に声がかけられ)
(一人の男性が紙袋を持ってて、それを私の側に置いてゆきました…)
ぁ…あの……っ…何…ぁ…財布…
(紙袋の中身は私の財布……男の子がロッカーの中の財布…ちゃんと置いてってくれたんでしょう…)
ん…ぁ…ぁ……ぁん…ご主人様……ん…
(絆創膏や服の切れ端は無かったけど…そう…ご主人様との、男の子との約束があるから、私…帰らなきゃ…)

(その後、女子更衣室のロッカーでシャワーを浴びてアソコを出来るだけ綺麗にした私は、履いていたハイヒールを)
(身につけると、全裸のまま…プールから走って逃げたのです…当然走るなんて程のスピードは出なかったけど…)
(大勢のプールに入ろうとしてる人達が驚きの目で、全裸ハイヒールでオッパイを揺らしながら)
(必死の形相で、不格好に走る全裸女にビックリして、騒ぎ立て、スマホを向けて…)
(駅の近くの物陰に来た私…この格好で電車に乗るか、長い距離を歩いて帰るか…)
(もう、迷う必要も無い…私は人のおい駅前を…全裸のまま切符売り場に向かっていました…)

【プールから出ちゃったら、場所…スレを変えた方が良いかも…何処か希望はある?】
【露出プレイで楽しむスレとかはどうかしら?】
0176セシリア・オルコット ◆Qgz9jQitCU 2019/12/06(金) 03:21:00.95ID:???
ふう、喉が渇きましたわ…どれにいたしましょう?
(海水浴場の露店の前に花柄のノンショルダートップとロングパレオ水着を着て)
(パッと見露出度は少ないものの、商品を吟味するため身を屈めれば豊満なお尻にパレオは押し上げられ)
(風にたなびかれればお尻がほぼ丸出しのマイクロミニな蒼いエナメル水着がチラチラと)
(トップも肩紐が見えておりその下にもう一枚着ていることが伺える)
私としたことが…ここではカードが使えませんのね…困りましたわ

【待機させていただきますわね】
【小銭の持ち合わせのない私に飲み物を振る舞っていただける方はいらっしゃいますか】
0178セシリア・オルコット ◆Qgz9jQitCU 2020/03/12(木) 02:52:47.94ID:???
流石にこの水着は冒険が過ぎたでしょうか?
(人がまばらな市民プールにて)
(青いエナメルチックな生地のスリングショットの水着を着てプールサイドを歩いている)
(布面積は少なく胸元は乳輪が辛うじて隠れ、下半身は秘部が辛うじて隠れて背後から見ればほぼTバック状態)
(人は少ないもののスタイル抜群な美少女の姿は人目を引いている)

【少し待機してみますわね】
0180名無しさん@ピンキー2020/03/12(木) 12:10:44.18ID:???
のほほんさん達で「セシリアはエロいな~」弄りをしたかったww
0181レイチェル・ランサム ◆RESQR.MuRk 2020/07/06(月) 13:24:20.05ID:8vMDG3zB
【ttps://i.imgur.com/m5fsaWs.png】
【プールでも海水浴でもいいや。
こんな格好の私と遊んでくれる人はいる?】
【何にも知らないような男の子でもいいわよ?
…まぁ私も子供みたいな年だけどさ?】

【埋もれてるからageちゃおい。季節的にはいい感じの場所よね?】
0182レイチェル・ランサム ◆RESQR.MuRk 2020/07/06(月) 14:30:55.82ID:???
【流石に平日の昼間は無理があったわね…】
【せっかくのお休みだからちょこちょこ確認してる。声かけ待ってるわ?】
0185ザラ ◆d/yWdq5D62 2021/04/09(金) 23:19:00.32ID:???
この季節でも水泳を楽しめる場所があると聞いて来たのだけれど…
普段の水着では入れないようね…うーん、一体どんな水着なら良いのかしら?

【出典はアズールレーンよ。少しの間だけどよろしくね?】
0186名無しさん@ピンキー2021/04/09(金) 23:29:19.14ID:???
こんばんはー
うーん、そうだな。ザラはおっぱいが大きいし
こんな水着はどうかな? 例の水着を改造してみたんだけど
(着せ替え「水辺の出逢い」の水着を更に布面積を小さくし)
(乳首はギリギリ、オマンコには食い込みお尻は丸出しTバックの水着を渡してみる)
0187ザラ ◆d/yWdq5D62 2021/04/09(金) 23:48:52.84ID:???
こんばんは。あら…ふふ、用意しておいてくれたのね?ありがとう。
それなら早速着替えて来るわ。
(にこりと微笑み、指揮官から水着を受け取ると更衣室へと姿を消し)
(そうしてしばらくの後試着を済ませると再び、指揮官の前に姿を見せる)

うーん、普段と同じような感じで身に付けられるのは良いけど…少し窮屈かしら。
(どう?指揮官?と水着姿を見せるようにポーズを取るザラ)
(全体的な雰囲気こそ「水辺の出会い」と似ているものの、布面積が減り肌の露出は増え)
(特に、ザラの豊満な肢体の中でも目を引く、胸にぶら下げた爆乳)
(僅かな布地ではその豊満さを支えるには心もとなく、黒い布地が柔肉に食い込み今にも胸の重みで水着が千切れてしまいそうで)
0188名無しさん@ピンキー2021/04/09(金) 23:54:03.91ID:???
おお、似合ってる、似合ってるよ、ザラ
ああやっぱりザラのおっぱいはでかくていいなあ
水着が千切れてしまわないか心配になってくるけどね
(ザラのおっぱいに食い入るように近づき、視線がその爆乳に注がれていく)

このおっぱい、ちょっと触ってもいいかな?
こんなエッチなおっぱい見せ付けられたら我慢できないよ
(チンポを硬くさせながらザラのおっぱいにつかみかかりそうになり)
(数センチ手前のところまで近づいて舐めまわすように視姦する)
0189ザラ ◆d/yWdq5D62 2021/04/10(土) 00:08:25.35ID:???
そうね…私の方もちょっと苦しいし、これで支えておくには少し心配。
…もう、気持ちは分からなくもないけどあまりジロジロと見るものではないわよ?
(くすりと笑みを漏らしだめよ、と窘めるように身動ぎすれば、胸元にぶら下がった豊かな乳も盛大に横揺れを起こし)

うーん、指揮官?ここはそういった事をする場所ではないでしょう?
今は少し我慢して、また後でしましょう?ね?
(やんわりと指揮官のセクハラをかわしつつ、プールの方を指さし)

【ソフトエロ、っていうのかしら?ポロリやチラリを想像していたけれど…そちらの方が好み?】
【もしそうなら…そうね、時間も時間だし、指揮官のあそこを気持ち良くする展開に移ってしまう?】
【どうしましょう?】
0190名無しさん@ピンキー2021/04/10(土) 00:16:41.00ID:???
水着が千切れないと逆にザラのおっぱいに食い込んで痕になっちゃうかもしれないしね

おっとと、ごめんごめん、ははは
うん、じゃあしばらく普通にこうやってプールで遊ぼうか
(慌てておっぱいから目をそらしながらプールへと視線を映し)

泳ぐよりものんびりプールの中を散歩とかしてみたいなあ
どう? ザラは泳ぎたい?

【そうですね、時間的にも厳しいようなら軽くお話だけして終わりでも】
【さっきのセクハラじみた行為は、とりあえずどこまでしていいか手探りしてみるとかそういうつもりでしたので】
0191ザラ ◆d/yWdq5D62 2021/04/10(土) 00:30:04.24ID:???
……それなら、上だけ取ってしまうか…楽なようにずらして、出してしまう?
ふふ、ザラはそれでも構わないわよ?
(親指に水着の肩紐をひっかけ持ち上げ…そのまま水着をずらしてしまうようなジェスチャーをして見せつつ)
(目元を細めてからかうような笑みを指揮官に向けて)

そうね。元々泳ぐのが目的で来たのだし……
せっかくだし、指揮官も泳いで競争してみない?もし、指揮官が勝てたらなんでも言うコト聞いてあげるわよ?
(くすりと微笑みつつ、指揮官の手を取るとプールサイドへと足を進めていく)

【この後の展開をにおわせるような…そういうのも素敵かしら】
【あら、エッチでも良かったのだけれど…それは残念ね】
【水泳に集中できないから、っておっぱいでヌいてあげたり、何なら今からでも我慢できなくなって、ザラの事を押し倒して強引にしてしまったり…】
【そういうのも想像していたのだけれど…ふふ、するならまた次回ね】
0192名無しさん@ピンキー2021/04/10(土) 00:33:49.96ID:???
え? あ、そ、それならそうと……いやいや、その
はいはい、じゃあプールで遊ぼう、プールで
(見えそうで見えないおっぱいに思わず身を乗り出しそうになるも)
(どうでからかわれているだけと思ってぷいと横を向く)

えええ、俺が勝てる訳ないだろ……やるけどさ、そりゃ
(なんでもと言われて邪な願いが頭をもたげ)
(勝てる自信は全くないのに無謀な戦いに挑む)

【そうですね、そういうのもやりたかったですけど、また時間に余裕がある時にじっくりしたいですね】
0193ザラ ◆d/yWdq5D62 2021/04/10(土) 00:54:13.18ID:???
そうね。じゃあプールの前に少し泳ぎやすくしておきましょうか…
(指揮官が視線を逸らすのを尻目にそのままビキニトップのカップを捲りきってしまえば)
(たぱっ、と柔らかく肉のぶつかる音を立て、極小のビキニトップから零れるザラの乳房)
(支えを失った二つのたわわな膨らみはハの字に広がりつつも、ハリのある曲線を保ち)
(その見事なまでの豊かさと柔らかさを存分に見せつけ)
ふう……こうして普段隠しているところを自由にして、というのも中々良いかもしれないわね。

勝てなければ勝てないでいいのよ。大切なのは楽しむ事だし…
さ、始めましょう?
(半ばトップレス状態のままプールサイドを歩いていき、梯子に手をかけ水の中へ入っていく)
(この後「なんでもいうコトを聞く」という発言を少しだけ後悔することになったのはまた別のお話し)

【気付けば随分と遅くなってしまったわ…ごめんなさいね?】
【それじゃこっちはこれで〆とさせてもらうわ。遅くまでのお相手に感謝よ】
0194名無しさん@ピンキー2021/04/10(土) 00:57:39.57ID:???
そうそう、泳ぎやすく……って、うわっ、いいの、それ?
いや俺としてはザラのおっぱいを見られて嬉しいけどさ
(思わず前かがみになりそうになりながらおっぱいをじろじろと見て)

うう、よし、勝った時はおっぱい絡みの事を命令してやるっ!
いいや、俄然やる気が出てきた!
本気で勝つつもりでやるからな!
(これまでにないほどの熱意を見せながらザラを追いかけていき)
(これまでの最新記録を塗り替える程の泳ぎをみせたという)

【ではこちらもこれで〆にしますね】
【こちらこそお付き合いありがとうございました】
【それではおやすみなさいませ】
0201イラストリアス ◆1fwxPJpEn/fT 2023/11/07(火) 04:19:40.40ID:???
むう…せっかくのプールですが、イラストリアスは水着を用意してきていませんので……?
ここは、特に水着に限定せずとも水遊びを楽しんでよい場所なのですか?……でしたら……
(少し考えた後、イラストリアスは身に纏うドレスをはだけ、ガーターベルト、レースのランジェリーと着衣を脱いでいき)
(一糸まとわぬ姿。男性の目を惹くいやらしく膨らんだおっぱいも、淑女の花園を守る純白の陰毛も、裸身の全てを曝け出し)
(ぺたぺたと足音を立てながら、夜のプールに足を踏み入れる)

【ヌード、というのは少し趣旨と違うかもしれませんが…待機します】
0204ザラ ◆bvXrqzS8DII3 2024/01/02(火) 08:39:23.47ID:???
この季節でも泳げるのはありがたいのだけど、トップレスでいることが規則だなんてね。
見られて恥ずかしいようなものではないとしても、視線は気になるかしら……
(短く息を吐きつつ海面から顔を出すザラ)
(ただ、今回の彼女の姿は口にした言葉通りのトップレス)
(裸も同然のグラマーな肢体を南国の日差しに晒しつつ、丸出しにした大きなバストを重たげに揺らし砂浜の方へと歩いて行って)

https://postimg.cc/tn5Pg8Wm
0205ザラ ◆bvXrqzS8DII3 2024/01/02(火) 09:10:30.52ID:???
ひと泳ぎしてスッキリしたしそろそろ行きましょうか。お邪魔したわ
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況