>>169
ぁ、ぁあっ、ぁん!ご主人様のおチン〇ン…ぁあっ…反り返って…私のオマ〇コ…抉ってくる…
んぁああっ…ぁんッ…いや、揉まないで…ぁん…!ゃんッ…舐めないでぇ…んぁあ…!
こ、こんなの…ぁあ…ご主人様としながらされたら…オマ〇コ…締まっちゃうぅ…!
(最初に私をナンパして来た男性達だけではなく、多くの男性が私の身体のあらゆる場所を撫でさすり)
(顔を近づけ、最初は太ももや肩を…次第に顔の近くやオッパイにまで舌が這ってきます…)
(人数の多さが逆に私にぶっかけると言う行為に出にくくしている…そして男の子のモノである私…)
(だけど多くの男性が海パンから硬く勃起したモノを取り出し、扱きながら私を弄ってきます)
ぁんッ…ぁあ、ぁんッ…す、すぐに…終わらせるつもりだったのに…こ、こんな事ぉ…ん…!
こんなのしてたら…プールから…お、追い出され…ちゃううぅッ…!ぁん…いゃあんっ!
監視の人…来たら…ぁあっ…ぁん…私…は、ハダカで…絆創膏だけでプールに来たのに…!
(男の子も最初は私が強引にセックスに持ち込んでしまった事に驚いてたみたいですが、次第にスイッチが入り始めたのか)
(下から積極的に突き上げてオマ〇コを的確に責め始めて…身体のあらゆる部位を男性達に弄られ)
(オマ〇コを男の子に満たされ…快楽に翻弄される私は喘ぎながら恥ずかしい事を…)
(ほぼ裸でここに来た事…着る物なんて何も持って無い事…露出で濡れてる事を口走ってしまい…)
ひっ?ぁあ、ぁん!オマ〇コ、動かすの…じゃ、邪魔しちゃ…ゃ、ぃやあ…ぁん!
脚…ダメ…脚、感じやすいの…ぁん…ひぁあっ…ぁん…!
(オマ〇コの近くにまで男性達の手が伸びて来ると、男の子のオチン〇を味わうために揺れる腰の動きに自由が利かなくなって)
(そして、私が脚を触られると激しく感じてしまう事も露呈してしまって…)
ぁんん…これじゃ、リっ、リード…出来ない…ぁんッ…わ、私…さ、先に…んぁあ!
ひっ、ぁあ、ぁん!ダメ、ダメなの…!だめなのぉおつ!んぁああ!
(男の子がまだ射精してないのに、彼の物を膣内に咥え込んだまま私は膣肉を痙攣させて先に達してしまったのです)