>>78
(首を振るだけで細い水着で僅かに隠されただけの乳房が揺れて乳首が見えそうになる)
(目の前でそれを見ていると再び水着の中で暴れそうになるが懸命に堪える)
(落ち着きを取り戻したとはいえどこか淋しさを感じさせる楓の様子に本当に訳がありそうだと信じて)
一応どころかかなり、ね
うん、聞かせて欲しい……あぁ、立ち話もなんだしね
いやいや、年上の俺がジュース代出すのが普通でしょ……って、いや、補導に見えるかなー
(誘いには賛成しつつも軽く突っ込みも入れて親しさを出そうとしながら移動)
楓…ちゃん、ね
(テーブルに向かい合って座りながら名前を聞き、そして年齢まで教えてもらう)
(外見からそれぐらいだろうと思っていたが年を知り、そして改めて目の前の体を見て)
(テーブルの下に隠れている下腹部が再び硬さを増していくのを感じる)
(どれだけ真面目な雰囲気を出そうとも、大胆すぎる水着にそのスタイルが合わされば)
(それを見た男の劣情は否が応でも掻き立てられて、本能を剥き出しにしたくなる)
はは、流石にそんなすぐは付かないと思うし気にし過ぎじゃないかなぁ
(表面上は笑顔でゆっくりと話を待っているが、内心では早く話してくれと思う)
(本当に真面目な事情話でもしてくれなければ欲望が募って、理性を保つのも難しくなりそうだった)
(ジャーナリストという言葉は気になったがようやく決心した様子なのを邪魔する気はなく)
(ジュースを飲み落ち着いた楓が切り出す言葉を静かに待っていた)

(一息に話される楓の事情に適度に相槌を打ったり突っ込みを入れたりしながら聞き終えて)
……ふぅん、なるほどね
楓ちゃんの事情はよく分かった…なんて知ったような口はできないけど、なんとなくは把握したよ
好きだった男のことは残念だろうけど、友達が相手なら仕方ないと思うよ?
いや、仕方ないっていうか、それでよく悪いこと言わないなって思う
親友が恋敵になってさ、結局取られちゃったのにそれでも良い子だって言えるのは凄いよ
正直、声かけた理由は格好とか、可愛くてスタイル良いって所が理由だったけどさ
中身がこんな出来てる子だって知ってたら、多分そっちが理由で声かけてたと思うよ
それに、学校の外で探すってのも決して悪い選択じゃないと思う
他の男子生徒がきな臭いってどんな感じかは…ちょっと想像が付かないけど
新しい男を見つけても前の男が目に入りやすかったら、気持ちが揺らいじゃうでしょ
友達にも勿論わかるだろうし、それで応援とかされたりしても素直には受け取れないよね
(どういう言葉を待っているかは、目を逸らした楓の様子からは分からない)
(だから率直に慰める言葉、そして楓の行動を肯定するような言葉を掛けていく)
まぁ、それでその格好ってのは…思い切りが良すぎると思うけど
水着を買っちゃう、勢いで着ちゃう、までは分かるんだけどそれでプールに出てくるのは大胆だよね
(持ち上げるだけでは不審ということもあり、ちょっと茶化すような口調で水着について言及)
(本気で非難したり羞恥を煽ろうという気持ちがあるわけでなく笑顔で)
でもその格好だからこそ、こうして出会えたんだし楓ちゃんの大胆さには感謝かな
思い切りが良すぎるとは思うけど、でも、吹っ切れるには良い選択だと思うし
こうしてプールに出ちゃったんだからもう開き直って、それで遊んでみてもいいんじゃない?
(茶化すようなことを言っておいてそれを肯定するような言動に変えていく)
勿論一人だったらさっきみたいにいっぱい声掛けられて大変だろうし、俺が付くよ
あぁ、別に俺が新しい出会いの相手になるよう強制したいわけじゃないよ?
そうなったら理想ではあるけどね
でもそれを抜きにして、事情を聞いちゃった以上、やっぱり放っておけないしさ
(あくまで理想と言いつつ間違いなく本気で狙っているが)
だから、俺でよければ…だけどさ
楓ちゃんが気持ちを切り替えられるように、付き合わせて欲しいな
(応援するというポジションのつもりなのか控え目な言い回しで楓の方に手を差し出す)
(それを握って応じて欲しいと言うように)
(楓が握れば立ち上がってカップルのように手を繋いでプールに向かうつもりだった)
(仮の、ではあるが)

【このくらいなら確定だからと気にはしないよ】
【設定についても把握したよ】