>>280
うむっ……んん……、ナナチのいやらしく絞まってくる膣(なか)で、沢山出してるぞ……!
(ナナチの脚が突っ張るのを密着した腰で感じ取ると、
 絶頂の瞬間をより濃密に感じてもらうために、射精しながら股をぐりぐり圧しつけてやる)
(ナナチの膣内よりも遥かに長い肉竿なのに、根元近くまで挿入していて)
(その代わり先端のほうは子宮口を押し潰したまま、完全に子宮まで押し込んでそこで射精をしているので)
(鈴口から噴き出した熱い飛沫はひしゃげた子宮口の内側を直撃、
 その中央を通り抜けた飛沫は子宮内壁に直接だぱだぱっと噴き掛かる)

ナナチのイッてる顔……物凄くいやらしいぞ?
(雪原で出逢った素早い動きのナナチ、洞窟の中で見せてくれた料理やお風呂の拙いけど可愛らしい一面もあるけど)
今のナナチが、一番大好きだ!
(まんぐり返しを押さえつけたまま再び告白、キスもしたくなったので顔を近づけると、体勢が動いて)
(子宮口と子宮そのものに熱い肉棒で力を入れて、ごりごりとした肉竿で腰側に拡張してしまう)
ナナチ……キスだ……もう少しで届、く……!
(子宮内壁に押し付けたカリ首の、ちょうど裏筋の形状を外側まで浮き出して)
(その方向の子宮口をぐいぐい腰側に引っ張り続けたまま、イキ顔のナナチにキス)
(小さなケモノ口を優しく吸う動作とは正反対の、子宮を中から腰に押し付ける乱暴な動作のまま)
(レグの射精は終盤を迎え、押し付けたペニスをビクビクと震わす)

【ナナチの人の膣奥にも入って、肉竿でゴリゴリ押し付けていじめているぞ。】
【ナナチと同じで可愛い子宮口なのだけろう?容赦なく僕のカリ首でぎゅぽぎゅぽしてやるからな……!】
【…と、今夜はこれでタイムリミットか。 射精中のまま凍結するが、このまま簡単には抜かないぞ。】

【そうそう、ひとつお願いが……腰を振ったり、突き降ろしたりするのは僕側の表現だから……
 ナナチはその時の膣内(動き)とか、表情とか、そっちの描写で応えてくれると嬉しいぞ。】
【例えば後半のイキ顔とか、さっきまでやってくれたお腹の奥での動きとか、まさに射精の瞬間にそれがあれば。】