>>296
そうだな僕にも焼いてくれ。(ナナチが味見しているのを物欲しそうに見つめ)
さすがは木の実だ、香ばしい匂いがしてきたな。ナナチほどじゃないが(←
(こちらは轢き終わったコーヒーを布のフィルターに払って、それを熱いお湯で漉し始める)
(淹れたてのコーヒーの香りが、ナナチの鼻まで漂い)
フィルターを漉すからちょっとずつ……一気にだーっと出来ないのがこれの面倒なところだな。
(フィルターにお湯を注いでは、よそ見してナナチの背中に顔をすりすり、それの繰り返しで)
―― コーヒー、全部淹れ終わったら尻尾の匂いも嗅がせてくれまいか?

あれか…あのコロボックル的な。
僕は撮り溜めしているが、そこそこ面白そうなのでいずれまとめて見るつもりだ。
ああいう感じか……世界観は僕も好きだな。
僕のほうは金:デスマーチからはじまる異世界狂想曲、キリングバイツ、まほよめ、
怪獣娘の2期、オーバーロード、ダーリン・イン・ザ・フランキス、働くお兄さんだが、
この中でなりきり的に搾るとオーバーロードとデスマとまほよめだな。
まほよめは略称だが気になるなら紹介するぞ。あれに出てくるエアリエルって妖精が可愛い。