>>365
そうだ、本来の種族の色濃く変化するような、気持ちよくなって自分を制御できなくなって……
ハサハだとそんな感じかな。 FEのマムクートだったら翼とか尻尾が出ちゃって鱗肌になるのかも。
実際チキなんかは暗黒流になってたしな、まぁアレよりはマイルドな方向で(←
外れてないぞ、むしろ僕の本体から見たらどストライクのような?
MLPの子たちは好きなの多いし、ポケモンも……しかしポケモンだと逆に人型のほうが好きだな。
動物タイプでもあまり頭身が低すぎないほうが……ミミロルよりミミロップといったように。
なりきり界隈じゃみんなどっちかに偏ってるよな、人間の女の子か、ポケモンやるならもうマスコットみたいなやつとか。

ただし変化というのは外見に限った事ではないぞ?
たとえばナナチの人のキャラがやってくれる、女の子が絶頂の時に足をピンと張って痙攣してくれるのとか。
あの瞬間は、ナナチの人も一緒にそうなっているのだと想像して、特に膣奥のぶつかる所を闇雲に何度も突きたくなる。
実際その時が一番先端が熱くて硬くなっているしな。あの硬さをそっちのお腹へぶつけたい。

まぁ今時期は新しいのがまた始まるから、放送何回か目くらいで1つ2つ紹介するよ。
放送の終わった分は観れないから紹介しないほうがいい、のだろうか……?
YouTubeとか動画サイトにあるのは見れるのかな……
あまりダークな所だとランサムウェアやマルウェアの危険があるから、基本自衛が出来る人にしか教えたくないのだが。
グラブルは……まぁ集客のためだよな、仕方ない。
FGOもなりふり構わずやってるし、たまにその中から鬼神みたいな僕好みも発生したりするな。

タモリはMC(コメンテーター)のほうな。 いや、役で出たこともあったっけ……
それにしても、あの「ズンドコベロンチョ」がリメイクされていたのには驚いたなぁ。

僕もそれはある……気持ちの共有には変わらないし、こういう話は昨日今日始めたお相手ではできることではない。
年度末は確かに忙しいからな……
とかいって僕の本体が電話番をしている間に社員さんたちは花見に行っていたという事実が昨日発覚した。
人手が足りないってそういう…… ところで、今週は火曜だけなのか?