>>487
今さら嫌だなんて言うなよ!僕が嫌いになったのか?
(獣の機動で逃げるナナチを追いかけるには、レグとて割と本気で力を使う必要がある)
(そうして追いかけていくうちに雌を捕まえてモノにする男の本能が働いて、
 おまけに尻穴めがけて追いかける形になって、ナナチの尻尾を掴み上げた時には息も荒く軽い興奮状態になっていた)

まったく、この穴は僕が洗ってやったのだ、まだそう汚くはなかろう?
(逃げていた尻尾と可愛いお尻の穴が、今この手中にある)
(レグはそれに気付くと、腕いっぱいの高さまで持ち上げ、もっとこっちによくお尻が見えるようにする)
この近さは……
(逃げている時に可愛く呼吸していた尻穴が、今まさに目の前にある)
(尻尾に引っ張られておそらく縦長になっているのがいやらしく、
 ナナチの恥ずかしい所も欲しいレグにとっては、欲情を煽り立てる要素でしかなかった)

逃げておいて降ろしてとは無理な注文じゃないか、こんなにえっちな穴を僕に見せつけておきながら……
(尻尾からナナチをぶら下げた状態で、こっちの顔を股へ近づける)
(ぼふ……! と逆さのナナチにもわかる熱さに興奮した顔で、ナナチの股下とお尻の間くらいに顔を埋める)
(レグの口と当たるところが割れ目の終端で、
 当然とでも言うように膣穴に近いスリットは形を変えるようにちゅむちゅむと吸引)
(漫画では目立たないが多少は飛び出している鼻は、お尻と股の間にひっかかって、
 尻穴を尻尾とは逆の方向にくにゅぅううっと引っ張り)
(レグの視線はもはや数cmという近さで、上下両方から引っ張って縦長に拡張した尻穴の動きに注目している)
よく見せてみろ……
(股下をぐいぐい押す鼻からは膣穴に向けてふんすふんすと荒く熱い鼻息が通り)
(ナナチの毛皮の尻たぶと窄まりの形を良く見ると……
 毛皮の生え際と窄まりの美しさと、内側へ向って暗い影となる皺のいやらしさ)
(そして暗い影として窪んだアナルのもっと奥が見えないかと、顔を押し付けて目を凝らして)

【お待たせだ。 尻尾で捕まえたところまでやれたが、】
【さっき逃げる時の窄まりの動きがあまりにもリアルなもんで、ついつい見る描写に行を割いてしまった……】
【次回はちゃんと縛ってやるから、もう何日か楽しみに待っていてくれよな?】

【寝る前だからこうしてナナチのお尻の穴を見ながら、そっちの膣口をちゅうちゅう吸って形を変形させておくぞ?】

【今週は木曜もお願いしていたが変更はないか? なければいつも通り21時だ。】
【例によって>>489の相談は確認できているが、これの返事は今夜は間に合わない。悪いが持ち帰らせてくれ。】