【城下町のダンデライオン】櫻田茜愛でスレ2 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2020/02/01(土) 11:01:20.32ID:c8gDEKsC
城下町のダンデライオンのメインヒロイン櫻田茜ちゃんを性的にまったり愛でるスレです

CV 花澤香菜

■公式
http://www.tbs.co.jp/anime/dande/chara/
http://www.tbs.co.jp/anime/dande/personal/images/personal01.png

http://www.tbs.co.jp/anime/dande/images/top_img.jpg

三女/3月生まれ
能力:重力制御(グラビティコア)
高校1年生。正義感が強く、きっちりした性格。
クラス委員長を務めリーダー的存在。
それゆえ、女子からは高い支持を受け、男子からは畏怖されている。
気が置けない親友が二人いる。個人のファンクラブがある。

※前スレ
【城下町のダンデライオン】櫻田茜愛でスレ
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1507485328/
0208名無しさん@ピンキー2020/08/05(水) 04:43:05.98ID:???
茜姉さん狭い個室で汗だくになってひたすら獣みたいなセックスしまくろうね
0210名無しさん@ピンキー2020/08/07(金) 03:46:08.71ID:???
茜ちゃん遂に茜ちゃん達の漫画の連載が再開したね
しかもいきなり島に来て能力バトルとか始まってびっくりしちゃったよ
島って事でみんな夏休み気分で水着とか着てたしこれはもう色々期待出来そうだね
と言う訳で今夜は連載再開記念のお祝いと島でのハードなバトルに備えて
また茜ちゃんに極小マイクロビキニ着て貰って首輪着けてお散歩しようね
やっぱり南の島だったら水着イベントは欠かせないからね
そして今夜は特別に用意しためちゃくちゃ狭い個室で密着汗だくセックスしまくるよ
ライバルのファレンハイト家の人々みんな強敵そうだし
茜ちゃんもみっちり鍛えないといけないから今夜はみっちりセックスしようね
おお2人入るのがやっとの個室だからお互いの身体ぴったりくっつけてもう既に興奮しちゃうね
早速挿れるからね…おおお連載再開に歓喜してる茜ちゃんおまんこめちゃくちゃ締め付けてきて
この個室に負けない位のキツキツミチミチっぷりだね…
茜ちゃんおチンポ挿れられて早速イきそうになっちゃってるけどまだ頑張ってね
最近すっかり暑くなったから少し動くだけで汗だくになって
お互いの汗と体液が混ざり合ってエロすぎるよ
もう茜ちゃんから発せられる雌の臭いだけでおチンポギンギンになっちゃうから
おまんこの中で益々おチンポ大きく固くしてあげるからね
ほら茜ちゃんもっとおまんこ締めて腰動かしていっぱいいやらしい声で喘ぎまくるんだよ
乳首もしっかりいぢめて舌絡めてディープキスしながら唾液交換しようね…んっ
もう茜ちゃんの身体いやらし過ぎて辛抱たまらないから一気にピストン強めるよ…おらっおらっ
ああっそろそろ限界だから連載再開記念抜かず夜通しセックスの景気付け一発目の中出しキメて
茜ちゃんのどスケベバトルおまんこにいっぱい高栄養ザーメンミルク飲ませてあげるからねっ…
ぐおおおイくイく茜ちゃんのどスケベ子宮で受精ダンデリオン勝ち抜いて絶対ママにするぞ孕めボテ腹になれっ…うぅっ
0211名無しさん@ピンキー2020/08/08(土) 03:32:46.65ID:???
茜ちゃん今夜も首輪着けてお散歩しようね
最近益々暑くなって水分補給と熱中症に気を付けないとね
茜ちゃんはブルーミング島でバトルしなきゃいけないんだからしっかり精を付けないとね
と言う訳で今夜はキンタマに溜めたザーメン汁を茜ちゃんにいっぱい飲んで貰って
夏バテ対策とファレンハイト家との戦いにしっかり備えて貰うからね
もう新章開幕早々の茜ちゃんのどスケベお尻見てたら勃起が止まらないから準備は万端だよ
さあ早速その可愛いお口でおチンポ扱いて気持ち良くするんだよ茜ちゃん
おチンポで怖気付いてたらファレンハイト家には勝てないからね
しっかり裏筋に舌這わせて亀頭から竿にかけてしっかり舌絡ませて…
ああ茜ちゃんのお口のねっとりあったかさと舌のザラザラが気持ち良過ぎる…
しっかりお口窄めて舌でおチンポ全体丹念に扱いて茜ちゃんすっかりフェラ上手になっちゃったね
散々おチンポ咥えさせて仕込んだ甲斐があるね
うおお今度は玉舐め…茜ちゃんの一刻も早くザー汁搾り取って飲みたさが伝わってきてキンタマキュンキュンしちゃうよ
もう我慢出来ないから茜ちゃんの頭抱えていっぱいイラマしちゃうからね
ほら茜ちゃんえづいてる暇無いよしっかり舌で扱いて…おらっおらっ
ああっそろそろ限界だから茜ちゃんのお口まんこに暫く溜め込んだ濃厚高タンパク子種汁いっぱいぶちまけるよっ…うぅっ
ふう…茜ちゃんのお口まんこ気持ち良過ぎて久々に大量発射しちゃったよ
茜ちゃん飲み込む前にお口開けてよく見せて…おお可愛いお口がすっかり濃ゆいザーメンでいっぱいだね
しっかり味わってから残さず飲み込むんだよ…よしよしちゃんとごっくん出来たね
こうやって濃厚ザーメンで精を付ければブルーミング島でもしっかりやっていけそうだね
でも茜ちゃん今度は下のお口がザーメン欲しがってるみたいだから
このまま下のお口にもおチンポぶち込んで子宮奥に子種汁ぶち込んであげようね
0215名無しさん@ピンキー2020/08/12(水) 05:46:24.38ID:???
茜ちゃん早朝お散歩しておトイレで立ちバック生ハメしようね
0216名無しさん@ピンキー2020/08/13(木) 05:42:28.64ID:???
茜姉さん抱えながら突いてあげるからそのままおしっこするんだよ
0217名無しさん@ピンキー2020/08/14(金) 04:57:44.59ID:???
茜姉さんおしっことザーメンでしっかり水分と栄養補給だよ
0218名無しさん@ピンキー2020/08/15(土) 03:44:03.92ID:???
茜ちゃんそろそろ首輪着けてお散歩行こうね
そう言えば茜ちゃん達の漫画を読み返してて思ったけど
茜ちゃんまたお尻おっきくなってない?
所々お尻突き出してるシーンのまん丸っぷりがヤバ過ぎて
読んでる間中勃起が止まらなくて困っちゃったよ…
もうこれは茜ちゃんお尻を徹底的にお仕置きするしか無いよね
と言う訳で今夜は久々に路地裏バックガン突きセックスだよ
さあ茜ちゃんさっさと壁に手を突いてお尻こっちに突き出すんだよ
やっぱり毎日中出しスパンキングセックスしてる甲斐あって
茜ちゃんのお尻一段とデカく肉付き良く成長しちゃってるね
こんないやらしいお尻の癖にヒラヒラのスカートだけで飛び回ってるなんて
もうおチンポ突っ込んで欲しいって誘惑してるとしか思えないよね
ちょっと手マンしてあげたらおまんこ凄い勢いで指に吸い付いてきて
一刻も早くおチンポぶち込んで欲しさ満々だから
この辛抱堪らない怒張おチンポねじ込んであげるからね
ああこのずーっと使い込んでるのに新品同然のキッツキツおまんこいつ挿れてもヤバ過ぎでしょ…
常におチンポ受け入れて元気な精子放流して欲しい気持ち満ち溢れてるのが良く分かる締め付けっぷりだね
おまけに汗でむちむちデカ尻もぬらぬらして益々いやらしいから
ピストンの勢い強めてスパンキングしてあげるからね…おらっおらっ
おらっもっと鳴け茜ちゃんいい声で喘いで外の通りに聞こえそうな勢いでよがりまくれっ
おまんこの襞が亀頭と竿全体にみっちり絡み付いて包み込んでくるから最高の気持ち良さだね
ああっそろそろ限界だからこのままエロ過ぎて許せない茜ちゃんのどスケベお尻抱えて
おチンポミルク欲しがってる孕みたガールな茜ちゃん子宮奥に
キンタマで溜めに溜めた特濃新鮮子種汁全部残さず流し込んでしっかり種付けしてあげるからねっ…
おおおおザー汁尿道上がってきたイくイく射精る茜ちゃんしっかり淫乱卵子で精子キャッチして
元気な赤ちゃんしっかり宿してどスケべ安産尻ママになれぇっ…うぅっ
0220名無しさん@ピンキー2020/08/17(月) 04:00:44.35ID:???
茜姉さんの頭抱えて猛烈イラマからの口内大量発射キメるね
0224名無しさん@ピンキー2020/08/21(金) 05:09:16.66ID:???
遂に茜ちゃん達の漫画の続きが公開されたね
今回はファレンハイト家の人達の顔見せと儀式のルール説明がなされて愈々お話が動き出しそうな雰囲気だけど
まさか茜ちゃんがファレンハイト家のでっかい人に結婚させられそうになっててびっくりしちゃったね…
茜ちゃんとはもう長い事お散歩エッチしまくって身も心も繋がってるけど
ここに来てNTR展開フラグは心配すぎるね…
あんなでっかい人のおチンポ突っ込まれたら流石の淫乱な茜ちゃんも保たないよね
それに茜ちゃんのどスケベボディが取られるのは許せないから
これは徹底的に茜ちゃんも身を守って行かないとね
と言う訳で今朝は公園おトイレでガッツリ生ハメ汗だくセックスしまくるよ
さあ早速おまんこ開いておチンポ受け入れるんだよ茜ちゃん…
ああ今朝もねっとりあったかくてキツキツで気持ち良さ最高だね
もう5年も茜ちゃんとは中出しエッチしまくってるから
おまんこもすっかりおチンポの形覚えてジャストフィットしてくるね
こう勢いよく腰を打ち付けて亀頭が茜ちゃんの子宮口ノックする度に
茜ちゃんがいやらしい声で喘ぐと確かな手応えがあるよね
それにしても新章に入って茜ちゃん益々お尻でっかくまん丸になったよね
毎日生ハメ中出しセックスしまくってスパンキングもしまくってあげてたから
お尻に良い感じにお肉が付いて元気な赤ちゃん産めるいやらしい形に進化してるんだね
それに茜ちゃんが毎回どスケベなフェロモン放出しまくってるから
相乗効果で雄チンポが吸い寄せられちゃうのもまあしょうがないよね
そんないやらしい茜ちゃん許せないからお仕置きにピストン激しくするからね…おらっおらっ
茜ちゃんすっかり白目剥いてよがりまくってるけど
こんなにおチンポに弱々だとちょっと心配だね
まあこれからブルーミング島でいっぱい中出しエッチして他のおチンポの事考えられない様にしてあげるんだけどね
ああっそろそろ限界だからこのまま汗だくでお互いの体液絡ませながら
子宮奥に朝一の特濃おチンポミルクたっぷり流し込んで
茜ちゃんにしっかりおチンポとザーメンの記憶刻み込んであげるからねっ…
あああイくイく茜ちゃんしっかり受精して赤ちゃん宿して既成事実作れ妊娠しろっ…うぅっ
0226名無しさん@ピンキー2020/08/23(日) 04:28:53.23ID:???
そう言えば最近アナルセックス全然してないよね
キツキツおまんこ以上にキツキツな茜ちゃんのケツ穴が久々に恋しくなっちゃったから
今夜は公園おトイレでアナルセックスしまくろうね
さあ着いたから早速こっちにお尻突き出してお尻の穴よく見せて
まずはこの肛門の周りを丹念にマッサージして揉み解してあげようね
おお茜ちゃんの尻肉もちもちで指に吸い付いてくるみたいで最高だね…
茜ちゃんがいつもおトイレでうんうん言いながらぶっというんこ放り出す穴が
目の前でヒクヒクしておチンポ挿れて欲しそうにしてるの見ると
もうすぐにでもぶち込んであげたくておチンポギンギンになっちゃうよ
茜ちゃんお尻揉まれただけでいやらしい声上げながら感じまくっておチンポ受け入れ態勢万全って感じだね
それじゃ茜ちゃんアナルもいい感じに解れてきたからここらで愈々おチンポねじ込んであげるからね…
おおっ挿入ったよ…うおおお茜ちゃんアナルおまんこに負けないキツキツさあったかトロトロさでヤバ過ぎだね…
ある意味おまんこ以上に全力でおチンポ締め付けてくるから気を抜いてると暴発しちゃうねこりゃ
茜ちゃんもお尻の穴におチンポねじ込まれてめちゃくちゃよがりまくって可愛すぎでしょ
そらっ動いてガンガン突きまくるからね
茜ちゃんもアナルで感じて腰動かせる様に今夜もいっぱいスパンキングしてあげるからね…おらっおらっ
お尻を叩く音と茜ちゃんのデカ尻に腰打ち付ける音と茜ちゃんの苦しそうで気持ち良さそうな喘ぎ声がおトイレ中に響いてエロ過ぎだよね
ああっアナルキツキツ過ぎてもう限界だからこのまま茜ちゃんの直腸奥に
特濃ザーメン勢い良く大量にぶちまけてあげるからねっ…ああっ射精るイくっ…うぅっ
ふう…久々の茜ちゃんアナルセックス気持ち良過ぎて射精が止まらないね
茜ちゃんも気持ち良過ぎて白目剥きながらのけ反って感じて凄いエロエロだったよ
おや、お腹がゴロゴロして茜ちゃんアナルにザーメン浣腸されて催してきちゃったみたいだね
茜ちゃんここ最近便秘気味で悩んでたから丁度良かったね
幸いここはおトイレだからね
さあ見ててあげるから恥ずかしがらずにこのまま腸内に大量中出しされたザーメンと一緒にぶっというんこしっかりデカ尻から放り出すんだよ茜ちゃん
0229名無しさん@ピンキー2020/08/26(水) 02:58:46.53ID:???
茜姉さんと密室で汗と体臭にまみれながらの密着中出しファック
0230名無しさん@ピンキー2020/08/27(木) 04:19:38.95ID:???
茜ちゃん騎乗位で突きまくっていっぱい中出ししてあげるからね
0233名無しさん@ピンキー2020/08/30(日) 02:54:05.00ID:???
茜姉さんもう夏が終わりそうだから夜通し汗だくエッチしようね
0234名無しさん@ピンキー2020/08/31(月) 05:17:17.13ID:???
今日はもう8/31、8月も終わりだね
何やかんやあっという間に8月も過ぎちゃって時間の経過が早いよね
まだまだ暑いけど夏もぼちぼち終わりそうだしここは夏の思い出をちゃんと作っておかないとね
と言う訳で今朝は近所の川までお散歩して河原で立ちセックスしようね
さあこの橋の下で後ろから突いてあげるからね
おおっ久々の河原セックスで茜ちゃんのおまんこもめちゃくちゃ興奮してるね
8月最後の野外セックスで茜ちゃんおまんこもおチンポ汁搾り散る気満々だね
そんないやらしい茜ちゃんのおまんこはお仕置きしなきゃだからガンガン突きまくるよ…おらっおらっ
おや茜ちゃん、喘ぎながらお股ひくひくさせてるのひょっとしておしっこしたくなっちゃったかな?
まあ丁度朝のおトイレタイムだしお水もたっぷり飲んだからおしっこもしたくなるよね
おまけに後ろからおチンポで盛大に突かれまくってるからもう決壊寸前って感じだね
丁度目の前川だからこのまま川面に向かっておしっこ勢いよく噴き出しちゃおっか
ほら茜ちゃん恥ずかしがってないで思いっきり膀胱に溜めたおしっこぴゅーって出そうね
おおおっおまんこ突かれながらおしっこ勢いよく噴き出して川の上に虹が掛かりそうな勢いだね
茜ちゃんの綺麗な黄金水ブリッジと濃厚アンモニア臭で益々おチンポ固く大きくなっちゃうよ
おまんこ突かれながらおしっこする茜ちゃんのアヘ顔もいやらし過ぎて最高だったね
ああそんな茜ちゃん後ろから突いてたらそろそろ限界だから
僕も茜ちゃんの子宮奥に特濃子種汁たんまり流し込んで種付けして
ついでに茜ちゃんの膣内におしっこ沢山してあげるからね
ああっ射精るイく茜ちゃんキンタマザーメンとおしっこ続けて味わいながら妊娠しろっ…うぅっ
0235名無しさん@ピンキー2020/09/01(火) 03:33:09.36ID:???
今日から9月だね
8月あっという間に終わっちゃって今年も残り3ヶ月だけど
コロナに負けずにいっぱいエッチして行こうね
さて最近茜ちゃんをあまり下から突き上げてないなって気付いたから
今夜は久々に公園にマット敷いて虫の声聴きながら騎乗位セックスしようね
さあ早速屹立したおチンポの上に腰落としてね茜ちゃん…
おおおこの茜ちゃんのおまんこがおチンポに落ちてきて徐々に包み込まれる感じヤバすぎだね…
茜ちゃんをバックからお尻眺めながら突いたり種付けプレスして上から責め立てるのも良いけど
こうして下から茜ちゃんボディを見上げながらおチンポ突き上げるのもめちゃくちゃ興奮しちゃうね
下からだと茜ちゃんのエロエロ乳首がすっかりビンビンに勃ってるのが丸分かりだから
おチンポズポズポしつつ摘んじゃうよ…おりゃっ
おおっ茜ちゃん乳首摘んだ瞬間おまんこの締め付けキツキツになって分かりやすいね
さあもっと腰動かしておチンポしっかり気持ち良くするんだよ茜ちゃん
虫の声に混じって茜ちゃんの喘ぎ声が夜の公園に響いていやらしいね
もう堪らないから茜ちゃんのエロ過ぎる腰掴んで下からガンガン突いちゃうよ…おらっおらっ
ああっそろそろ限界だからこのまま茜ちゃんの子宮天井目掛けて濃厚ザーメン噴水ぶち上げて
今月最初の元気精子いっぱい卵子まで届けてあげるからねっ
ああっイくイく射精る茜ちゃん全部受け止めてしっかり受精してボテ腹ママになれっ…うぅっ
0238名無しさん@ピンキー2020/09/04(金) 04:04:45.46ID:???
茜ちゃんまだまだ暑いから汗だく絡み合いファックしまくろうね
0242名無しさん@ピンキー2020/09/07(月) 03:58:55.32ID:???
茜ちゃん台風が近付いてて中々大変な状況みたいだね
と言う訳で今夜は台風が来ても慌てなくて済む様に
茜ちゃんのおまんこをおチンポで台風みたいにグイングインかき回してあげるね
さあ早速おまんこに突入するよ…うおおお今夜も茜ちゃんの台風の目おまんこ台風級にキッツキツでヤバいね
もう挿れただけでイッちゃいそうだけど堪えて早速グラインドするね
おチンポを軸に円を描くように動くよ…おおっ茜ちゃんこれ好きなのかな
喘ぎ声がいつも以上に気持ち良さそうでめちゃくちゃいやらしいね
いやらしく喘ぐ茜ちゃん見てたらおチンポおまんこの中で益々硬く大きくなっちゃったから
勢い付けてグラインドしつつ突いてあげるからね…おらっおらっ
ああっそろそろ限界だからこのまま茜ちゃんの台風の目おまんこ奥深くに特濃ザーメンぶちまけて精子台風で子宮溺れさせてあげるからね…
ぐおおイくイく射精るっ…うぅっ
0246名無しさん@ピンキー2020/09/11(金) 03:59:38.94ID:???
おらっ茜姉さん今夜も股開いておチンポとザーメン受け入れろ
0247名無しさん@ピンキー2020/09/12(土) 05:30:40.63ID:???
暑さのピークは過ぎてきたかなって感じだけど日中はまだ暑いから
この時間にお散歩するのが気持ち良いよね
さていつもは公園のおトイレだけど今日は少し冒険して大通りに近い路地でセックスしようか
土曜日だけど人や車の通りが何やかんやあるからスリル満点だよね
さあ早速おチンポぶち込んであげるから壁に手を突いてそのいやらしいデカ過ぎお尻こっちに向けるんだよ
もうおまんこがおチンポ期待してよだれダラダラでエッチ過ぎだね
おおお今朝は一段と締まり良過ぎだね茜ちゃん
久々に人通りのある所でセックスしてるから茜ちゃん興奮しておチンポめちゃくちゃ締め付けてくるね
茜ちゃんのおまんこの襞の一本一本が竿とカリに吸い付いてくるのがしっかり伝わってヤバ過ぎだよ
おまけにこのお尻毎日エッチしてたらまた大きくなったんじゃない?
元気な赤ちゃん産む為にでっかくなるお尻えっち過ぎて許せないから
バックで突きながらスパンキングしてあげるね…おらっおらっ
茜ちゃんのお尻のいい音とスケベ過ぎる喘ぎ声が路地に響き渡ってエロ過ぎだよね
朝から通りに近い所でこんな獣みたいな交尾セックスしてるの人に見られたら大スキャンダルになっちゃうね茜ちゃん
ああヤバい言葉責めしてあげたらまた締まってたまらん
もう我慢出来ないからこのまま茜ちゃんのスケベおまんこ奥深くに朝一の特濃おチンポザーメンミルクたっぷり注ぎ込んであげるよ
ああっイく射精る喰らえっ…うぅっ
うっ、ふう…茜ちゃんの締め付けがあまりに強烈過ぎて今日も朝からいっぱい精子搾り取られちゃったよ
凄い勢いで射精たからきっと妊娠確実だね茜ちゃん
でも涙目でいやいやしてる茜ちゃん見てたらまたおチンポ硬くなってきちゃったから
このまま抜かずの路地裏セックスあと2〜3発キメて行こうね茜ちゃん
0252名無しさん@ピンキー2020/09/17(木) 02:57:30.05ID:???
茜ちゃん今日も勢いよくバキュームフェラしてね…あーヤバいイくイく射精るっ…うぅっ
0255名無しさん@ピンキー2020/09/20(日) 03:35:35.29ID:???
茜姉さん4連休だから4回連続抜かずの中出しセックスしようね
0256名無しさん@ピンキー2020/09/21(月) 04:39:45.59ID:???
茜ちゃん敬老の日だからいっぱいセックスしてパパさんとママさんに可愛い孫の顔見せられるようにしっかり妊娠しようね…ああっイく射精るっ…うぅっ
0257名無しさん@ピンキー2020/09/22(火) 02:36:02.98ID:???
今日は秋分の日だね
最近涼しくなってきていよいよ秋本番って感じになってきたよね
秋と言えば食欲の秋とか芸術の秋とか色々な秋があるよね
まあ茜ちゃんは言わずもがなで性欲の秋だよね
そして秋と言えば松茸が美味しい季節だよね
と言う訳で今夜は近くの大きな公園の林道で自然を感じながら
茜ちゃんに特製松茸を堪能して貰おうね
さあ茜ちゃん早速お股開いて僕の松茸を受け入れるんだよ
茜ちゃんの下のお口も松茸食べたくてすっかり涎ダラダラだね
早速失礼して…おおお茜ちゃんおチンポ松茸が恋しかったからって
凄い勢いでおまんこで吸い付いてきてヤバ過ぎだよ
これじゃあっという間に暴発しちゃうね…ヤバいヤバい
もう茜ちゃんのおまんこはすっかりおチンポの形覚えてるからジャストフィットして気持ち良さ抜群だね
4連休最後にこうやって虫の声を聴きながら腰打ち付けて大自然セックスに励むの最高だよね
ほらもっとおチンポ松茸の硬さと感触味わって腰振るんだよ茜ちゃん…おらっおらっ
ああっそろそろ限界だからこのまま茜ちゃんの子宮奥に肉松茸から濃厚ザーメン胞子いっぱい放出してしっかり種付けしてあげるからね…
うおおおイくイく茜ちゃんしっかり胞子受け止めて孕んで苗床になれっ…うぅっ
0260名無しさん@ピンキー2020/09/25(金) 04:28:03.47ID:???
茜ちゃん今日は茜ちゃん達の漫画の最新話が更新されたね
輝様と栞様がピンチな感じだったけど無事に生き残れるか心配になっちゃうね
この調子だと茜ちゃんもファレンハイト家の極悪な人々にエロ同人みたいな目に遭っちゃいそうだから今から備えておかないとね
と言う訳で今夜は茜ちゃんの性感帯をひたすら責めてもし茜ちゃんが負けちゃっても大丈夫な様に訓練しようね
まずは茜ちゃんの一番の敏感ポイントな乳首をいぢめてあげるよ
相変わらずお乳はちっちゃいのに自己主張が激しくていやらしい乳首だよね
この乳首を摘んだり弾いたり吸っていっぱい責めてあげるよ
おお茜ちゃん乳首いぢめられてめちゃくちゃ喘いじゃってるね
こんないやらしく喘いだらファレンハイト家の♂の人々が下衆に悦んじゃうよ
次はクリちゃんとおまんこをひたすら指で弄って責めるね
もうお豆さんもすっかりいやらしく主張して弄って下さいって感じだね
このビンビンになったクリトリスを弄りつつ手マンで責め立ててあげようね
おおっ茜ちゃんすっかり感じておまんこが指に吸い付いて愛液もいっぱい出てきちゃったね
おまけに仰け反って白目剥きそうな勢いで感じてこれじゃ退魔忍も姫騎士もびっくりだよ
あまりに先が思いやられる位トロトロだから仕上げにおチンポで攻めてあげようね
ああっおまんこすっかり開発されたからもうおチンポ吸い付き具合がヤバすぎだよ
茜ちゃんあまりにおチンポに弱過ぎだからタグ失くして普通の女の子になったら即堕ち不可避でしょこんなの
絶対おチンポに負けないなんて言っても説得力無いよこれじゃ…おらっおらっ
ああっそろそろ限界だからおチンポに弱々な茜ちゃんのおまんこにガッツリ種付けして
せめてファレンハイト家に襲われても問題無いようにおチンポと精子の味子宮に刻みつけてあげるからね…
ぐおおおイくイく茜ちゃんしっかり受精してファレンハイト家と対戦前に孕めっ…うぅっ
0263名無しさん@ピンキー2020/09/28(月) 03:28:31.41ID:???
茜ちゃん暫く抜いてないからキンタマに溜めた精子子宮奥で放出するね
0266名無しさん@ピンキー2020/10/01(木) 02:46:14.49ID:???
茜ちゃん今日から10月だね
9月もあっという間に終わっちゃって愈々今年も後半戦になってきたけど今月もいっぱいエッチしまくろうね
と言う訳で今日は対面で茜ちゃん抱えて10月最初の景気付け生セックスだよ
茜ちゃんの華奢なボディ抱えてセックスするの楽しすぎてたまらんね
ほら茜ちゃんもっとおまんこしっかり締めて舌絡めてディープキスしながら腰動かそうね…
興奮が止まらないからガンガン突き上げて茜ちゃんいっぱいアヘらせちゃうよ…おらっおらっ
ああっそろそろ限界だから茜ちゃんの子宮奥深くに10月最初のキンタマで作りたてホヤホヤザーメンたっぷり産地直送してあげるからね
ああああああ射精る射精る茜ちゃん孕めしっかり受精妊娠しろボテ腹黒乳首淫乱ママになれぇっ…うぅっ
0267名無しさん@ピンキー2020/10/02(金) 04:13:02.40ID:???
今日は中秋の名月でお月見日和だね
今夜はお月見しながらのセックスが捗っちゃいそうだね
と言う訳で今夜は近くの空き地でお月見セックスを堪能しようね
この空き地、あそこに穴が空いてる壁があるでしょ
そこに上半身を潜らせてね茜ちゃん…おおっいい感じにすっぽり嵌ってお尻だけこっちに見える状態だね
今夜は満月を眺めながら茜ちゃんの満月みたいにまん丸なお尻を抱えてお月見壁尻セックスだよ
あー月明かりに照らされた茜ちゃんの瑞々しいデカ尻が眩しいね
壁尻シチュでおチンポぶち込まれるのに期待した茜ちゃんが早速興奮して濡れ濡れなの伝わってきてもう勃起が止まらないよ
早速おまんこに捻じ込んであげるからね…ああああやっぱり壁尻シチュだと茜ちゃんの締まりが一味違うねえ
茜ちゃんお月様見上げながら後ろが見えない状態で突かれるの凄い興奮しちゃうでしょ
こっちも月を眺めつつ目の前の満月みたいに丸くてデカい茜ちゃんのお尻でダブルお月見状態だよ
腰打ち付ける度にいい音するからスパンキングでケツドラムしてあげようね…おらっおらっ
鈴虫の声に混じってお尻叩く音と茜ちゃんの喘ぎ声が響いて
どスケベアンサンブルが堪らないね
新章で更に大きくいやらしく成長した茜ちゃんお尻しっかり使い込んであげないとね
ああっそろそろ限界だからこのままお尻抱えて月光でルナティックに活性化したキンタマで緊急増産された精子たっぷり流し込んであげるからねっ…
あああああイくイく茜ちゃんこのデカ過ぎ安産お尻でしっかり子種受け止めて受精して元気な赤ちゃんいっぱい産めぇっ…うぅっ
0268名無しさん@ピンキー2020/10/03(土) 03:09:54.49ID:???
茜姉さん秋の味覚に濃いザーメンソースかけて食べさせてあげるね
0275名無しさん@ピンキー2020/10/09(金) 21:55:26.63ID:???
そろそろ衣替えの時期だね
茜ちゃんの冬制服姿が見れるね
あの制服姿オカズにされまくるんだろうな
0276名無しさん@ピンキー2020/10/10(土) 02:41:20.80ID:???
茜姉さん台風来そうだし寒いから密着中出しセックスで芯から暖まろうね
0281名無しさん@ピンキー2020/10/15(木) 03:44:04.91ID:???
茜ちゃん今夜も茜ちゃんのファンのみんなに集まって貰ったから大輪姦パーティーだよ
茜ちゃんを抱えて二穴挿入していっぱいファックしてあげるからね
おおお茜ちゃんおまんことアナル同時に塞いであげたらめちゃくちゃ締め付けてくるね…
前と後ろ同時に突き上げて声も出ない位に犯しまくってあげるね…おらっおらっ
ああっそろそろ限界だから前後同時に発射するからねっ…うおお射精る喰らえっ…うぅっ
ふう…おまんことケツ穴に同時に注がれてすっかり悶えてるね茜ちゃん
でもおチンポはまだまだいっぱいあるから今夜は茜ちゃんの全身使って全員分気持ち良くして貰うから覚悟するんだよ茜ちゃん
0286名無しさん@ピンキー2020/10/20(火) 02:58:49.02ID:???
茜姉さんに雄の本能刺激されちゃったから沢山種付けするね
0296名無しさん@ピンキー2020/10/30(金) 03:22:27.53ID:???
茜ちゃんプレミアムフライデーだからプレミアムに突きまくって中出しだよ
0297名無しさん@ピンキー2020/10/31(土) 06:19:41.65ID:???
トリックオアトリート、茜ちゃん今日はハロウィンだね
と言う訳で今日は折角のハロウィンだからどスケべ魔女コスして首輪着けて朝のお散歩しようね
空気が大分ひんやりしてるからちょっと寒いかもだけどまあセックスしてたら身体あったまるよね
魔女帽子にローブで下にハロウィンカボチャのニップレスが中々にエッチでそそるね
最近忙しくてお散歩もあまり行けてなかったからたまにはいっぱい楽しまないとね
と言う訳でお菓子よりもイタズラされたそうな茜ちゃんの身体をたっぷりいぢめてあげるからね
まずはいやらしく勃起した乳首とお豆さんを徹底的に弄って…
朝のひんやりした空気の中で茜ちゃんのいやらしい乳首とおまんこを弄って
茜ちゃんの喘ぎ声と水音聞いてると嫌でもテンション上がっちゃうね
茜ちゃんも久々にどスケベボディをイタズラされてすっかりおチンポ受け入れ態勢万全だね
それじゃあそろそろお菓子をあげないとだから茜ちゃんのせいですっかり怒張しちゃったおチンポを食べさせてあげようね
その前におチンポにクリーム塗って甘くしてあげるね…って茜ちゃん早速目を輝かせ過ぎでしょ
さあ手始めにおチンポしゃぶるんだよ茜ちゃん…っていきなりがっついて物凄い勢いでおチンポ吸い過ぎだよ茜ちゃん
クリームかけてあげたからいつも以上に舌絡めて強烈なバキュームフェラでヤバ過ぎだね
ほらもっとだらしないひょっとこフェラ顔晒していやらしい音立てて吸うんだよ茜ちゃん…おらっおらっ
ああヤバいもう限界だから茜ちゃんの頭抱えて喉奥に特濃ザーメンミルクぶちまけるからね…全部飲め茜ちゃんっ…うぅっ
うっ、くっ、ふう…ああ茜ちゃん射精してる間もおチンポ凄い勢いでバキュームして喉ごくごく言わせながらザーメン飲んでエロ過ぎだよ
あああ亀頭吸って尿道に残ったのも飲み干されるのヤバ過ぎ…
久々の茜ちゃんバキュームフェラはおチンポにめちゃくちゃ効くね
あまりに気持ち良すぎてキンタマごと持ってかれるかと思っちゃったよ
でも茜ちゃんバキュームフェラで火が付いて下のお口がすっかりおチンポ欲しがりモードになっちゃってるし
そんな茜ちゃん見てたらキンタマで急速に精子作られるの実感してまたおチンポギンギンになってきちゃったから
このまま立ちバックでガンガン突いてたっぷり子宮奥に注ぎ込んであげるからね
0298名無しさん@ピンキー2020/11/01(日) 06:28:41.07ID:???
茜ちゃん今日から11月だね
もう今年も残り2ヶ月ってちょっと信じ難いけど今月も悔いのない様にエッチを頑張って行こうね
と言う訳で早速お庭で朝一のセックスだよ
茜ちゃんを抱えて立ったままいっぱい突きまくってあげるからね
いやあ朝の冷気がひんやりして気持ち良いね
日曜の早朝に恥ずかしい格好でおまんこいっぱい突かれてアヘアヘするのも乙でしょ
朝の冷たい空気の中でおまんこをおチンポで突く音と茜ちゃんがだらしない顔でアヘアヘ言ってる声が響き渡るの最高だね
ほらもっとしっかりおまんこ締めて襞でおチンポ包み込むんだよ…おらっおらっ
ああっそろそろ限界だから茜ちゃんのいやら子宮に朝一のこってり熱々子種汁たっぷり注ぎ込んで遺伝子刻み付けてあげるからね…
ぐおおイくイく茜ちゃんしっかりマゾ卵子で精子結合させて元気な赤ちゃん孕めっ…うぅっ
0300名無しさん@ピンキー2020/11/03(火) 04:01:42.40ID:???
茜ちゃん今日は文化の日だね
折角のお休みだし今日はいっぱいセックスして文化的な生活を享受しようね
と言う訳で今夜は久々に茜ちゃんを荒縄で緊縛してエッチしようね
やっぱり緊縛は文化だからね
早速縛ってあげようね…おおっ茜ちゃんのいやらしいふとももとかお尻に
最近ちょっとお肉が付いてきたお腹とお乳に縄が食い込んで激しくいやらしいね
茜ちゃんもキツく縛られてお肉に食い込むといやらしい声を上げてめちゃくちゃおチンポを来るから
もう我慢出来ないのでこのまま挿入してガンガン突きまくるね
ああっキツく縛ってあげた分おまんこもキツキツとおチンポ締め上げてきてヤバすぎだね
祝日でいっぱいエッチ出来るから茜ちゃんの欲しがりおまんこも全力でおチンポ咥え込んでやる気満々だね
こうなったら徹底的に突いていぢめてあげるからね…おらっおらっ
ピストンしながら乳首弄ると益々締まりが良くなって茜ちゃんの性感帯もしっかり開発されてるのが分かって嬉しいね
ああっそろそろ限界だからこのまま子宮奥に特濃文化ザー汁流し込んで
しっかり種付け受精させてボテ腹にしてあげるからね…
ああっ射精る茜ちゃんの淫乱マゾまんこに搾り取られるぅっ…うぅっ
0301名無しさん@ピンキー2020/11/04(水) 05:55:22.24ID:???
今日は11/4でいい推しの日らしいね
そんな訳で今日はいっぱい茜ちゃんを推してあげないとね
今日は早朝の公園で野外生セックスしながら生配信して茜ちゃんのいやらしい身体を推しまくるからね
まずはカメラに向かっておまんこを広げてそのいやらしい襞とお豆さんがみんなに見える様にしっかり晒しそうね
茜ちゃんカメラ回ってすっかり興奮しておまんこがトロットロでヒクヒクしちゃってるね
ここに今から挿れると思うともう我慢出来ないから早速勃起チンポぶち込んであげるからね
あああすっかり冷えてきた朝の空気の中で茜ちゃんのおまんこの温もりと
おチンポをガッチリホールドして搾り取る気満々の締め付けのコントラストが堪らないね
茜ちゃんのキツキツおまんこにおチンポがねじ込まれてズポズポされてるエグい絵面しっかりカメラに映そうね
ほら茜ちゃんピストン強めてあげるからもっといやらしい声で鳴いておチンポ気持ち良くするんだよ…おらっおらっ
ああっそろそろ限界だから普段から推してやまない茜ちゃんの安産デカ尻抱えて孕みたがり子宮奥に推しへの愛を乗せた精子ガッツリ放流して卵子にくっつけて受精させてあげるからねっ…
ああイくイく射精る茜ちゃん推してるからしっかり孕んで元気な可愛い赤ちゃん産めぇっ…うぅっ
0302名無しさん@ピンキー2020/11/05(木) 06:36:28.29ID:???
昨日はいい推しの日だったけど同時にいいお尻の日でもあったみたいだね
そんな訳で一日過ぎちゃったけど今日は茜ちゃんのいいデカ尻を徹底的に愛でようと思うんだよね
と言う訳でまたいつもの公園おトイレにやって来たけどそこの個室、壁に穴が開いてるでしょ
そこにお尻をこっちに向ける形で上半身を入れてね茜ちゃん
まあもう分かってると思うけど茜ちゃんのエロ尻を堪能する為に壁尻セックスを楽しむからね
おおっ茜ちゃんのデカくていやらしいお尻が突き出されて壮観だね
茜ちゃん壁の向こうで自分のお尻がどうなってるか見えない状態でおまんこヒクヒクさせてすっかり期待して濡れ濡れになっちゃってるね
こんないやらしい状態の茜ちゃん尻見てたらもうおチンポイライラして我慢出来ないから早速ブチ込むよ
ああっやっぱり壁尻だと茜ちゃんのおまんこの締まりいつもの倍以上キッツキツに締め上げてきてヤバ過ぎでしょ…
おトイレで見えない状態でおチンポねじ込まれて突かれるの大好きなんて茜ちゃんはとんだマゾ便器だね
そんな救いようの無い変態マゾ尻はしっかりお仕置きして分からせてあげないといけないから
思いっきりスパンキングしながらピストン強めてあげるからね…おらっおらっ
朝のおトイレに茜ちゃんのお尻叩く音と喘ぎ声とおまんこかき回される音のアンサンブルが鳴り響いて最高のコンサートだね
ああっそろそろ限界だからお尻鷲掴みにしてこのまま朝一の特濃子種汁いっぱい子宮奥にぶち込んであげるからねっ…ぐおおおイく射精る喰らえっ…うぅっ
うっ、ふう…朝一の茜ちゃん壁尻生ハメ無責任中出しはやっぱり格別だね
いつもより長く射精してたっぷり出しちゃったよ
茜ちゃんも壁の向こうで子宮奥に熱いのいっぱい流し込まれるの感じて気持ち良かったでしょ
おおっ茜ちゃんおまんこ気持ち良過ぎてザーメンが割れ目から滝みたいに流れて壮観だよ
そしてすっかり気持ち良くなった所で外が騒がしくなってきたと思ったらみんな集まってきたね
実は今日は茜ちゃんのいいお尻の良さを少しでも多くの人に堪能して貰おうと思って
茜ちゃんとハメハメしたくて仕方ないみんなを呼んでおいたんだ
早朝にも関わらず茜ちゃんと生ハメ中出しセックス出来るって言ったらめちゃくちゃ集まってざっと50人位いるかな
みんなキンタマに精子溜めてもうパンパンだから早速ぶち込んだ貰おうね
おっ、最初の人あまりに気持ち良過ぎてあっという間に中出ししちゃったね
まあおチンポは沢山あるし待てない人は反対側で茜ちゃんのお口も使って貰う事にしたから
頑張って前と後ろのお口両方で全員のおチンポにご奉仕して気持ち良くしてあげてね茜ちゃん
0305名無しさん@ピンキー2020/11/08(日) 06:22:53.78ID:???
茜ちゃん今日はいいおっぱいの日みたいだね
と言う訳で今日は朝から茜ちゃんの可愛いお乳を揉んだり吸ったり弄って育ててあげようね
まずはお乳を丹念に揉んで乳首も摘んでマッサージだよ
毎日セックスして弄ってあげてるせいか少しずつだけど大きくなってるみたいで良い傾向だね
相変わらず茜ちゃんは乳首を弄られると良い声で鳴くから順調に性感帯として開発されてるね
良い感じに乳首が勃起してきたからそろそろ吸わせて貰おうかな
勢い良く吸いながら甘噛みしたり舌で舐ってあげるからね…んっ
茜ちゃん乳首美味し過ぎて永久にしゃぶってられそうでたまらないよ
こうやって茜ちゃんのお乳吸ってると物凄く落ち着いて懐かしい気持ちになるし
やっぱり茜ちゃんはママみが高過ぎだね
そんな茜ちゃんのお乳のせいで勃起が止まらないから仕上げにおチンポをお乳全体に擦り付けるからね
ああこの微妙な柔らかさと乳首のコリコリした感じが亀頭に当たるの刺激がヤバすぎだね
ここらで茜ちゃんに頑張ってパイズリして貰おうかな…ああ涙目で薄いお胸で一生懸命挟もうとする茜ちゃんいじらしくてめちゃくちゃ興奮しちゃうね
ああそろそろ限界だから茜ちゃんのお乳にこのままくっさい濃厚ザーメンたっぷりぶっかけるからねっ…ああ射精るっ…うぅっ
ふう…今朝も茜ちゃんのお乳がすっかり濃いザーメンですっかりドロドロになっちゃったね
茜ちゃんも濃くて臭いザーメンお乳にたくさんぶっかけられてすっかり興奮しちゃってるね
ほらザーメン手で伸ばしてお胸に擦り込む様に塗り広げるんだよ
茜ちゃんを想って放出した精子が茜ちゃんのお乳に染み込んで栄養になると思うと興奮しちゃうね
まだまだ収まらないから今度はお乳揉みながら茜ちゃん突いていっぱい中出ししてあげるからね
0306名無しさん@ピンキー2020/11/09(月) 02:33:09.15ID:???
茜ちゃん今日はちょっと疲れてあまり動けそうにないけど
ムラムラしちゃったからフェラ抜きして貰おうかな
早速おチンポ全体を丹念に舐めてしっかり硬くしてね
ああ茜ちゃんの舌が竿と亀頭を丹念に舐め回して海綿体に血液が一気に充填されてくのを感じるよ……
おお茜ちゃん豪快に一気におチンポ頬張って包み込んでくるね…
茜ちゃんのあったかいお口でおチンポジュポジュポされて舌で転がされるの最高過ぎる
茜ちゃんのひょっとこフェラ顔もあまりにいやらしくて見てるだけでおチンポが益々硬く大きくなっちゃうね
あんまり気持ち良いから頭掴んで腰動かしてイラマしちゃうよ…おらっおらっ
ああっそろそろ限界だからこのまま茜ちゃんのお口まんこに全部ぶちまけて喉奥に特濃ザーメン流し込んであげるから
零さず全部お口で受け止めて飲んでね…ああっ射精るっイくっ…うぅっ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況