【仲良く共同生活】シェアハウスorルームシェア [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2020/02/22(土) 14:19:13.69ID:???
もうすでに交流場スレは存在しますが、こちらのスレでは長い間一つ屋根の下で共同生活を送る事になります
性別、キャラハン、オリキャラ、種族、年齢、性癖一切問いません
まずは管理人、ルーム長ポジションとして
【キャラ名、原典があれば記載】
【※希望があれば建物の名前や部屋の番号も追加しましょう】
【身長や年齢などのプロフィール】
【募集するルームメイトの性別や人数】
【共同生活における自分のポジション、性癖…発生、希望するプレイについて注意書き】

【気に入ったキャラハンの方のシェアハウス、部屋に入居したい時は指定をお願いします】
【まずはお互いにしっかりと挨拶をしましょう】
【ルーム長、管理人の希望する人数によっては極端な独占は控えてください】
【同じ家、部屋に住む住人同士、雑談によりプレイの内容を決めてからロールを行いましょう】

荒らし、煽り、叩き行為はNGです
また相手のプロフィール、希望するプレイを完全無視した強引な展開もNGです
名無しとしての長期滞在は基本禁止…長期滞在に変更したい時はトリップを使用してください
仲良く共同生活を送る…その事を何よりも念頭に置いていただきます
概ねsage進行でお願いします
0002工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2020/02/23(日) 10:42:52.20ID:???
【変わったスレですね……原作ゲームだと私は両親と妹と暮らしているためにシェアハウスに】
【住んでいるなんて設定では無いですが、このスレではそれが可能と言う事でしょうか?】

【工藤未来(出典 Calling Nigredというアダルトゲームブランドの作品】
【身長168cm 3サイズB88W56H84 体重52s 20歳、女子大生……性癖は露出マゾ】
【新作シェアハウスのモニターの抽選に当選し、ある計画の為にそこで暮らす事を決意】
【実家での露出生活はいつか両親や妹に迷惑をかけてしまう…と思っていますが】
【実際には、家では絶対に出来ない事をしてみたい…全裸生活をしながら赤の他人と暮らしてみたいと言う願望があります】
【シェアハウスの名前とか特に考えてませんが……ただ私の如何わしい計画でも当選できる様なシェアハウスとだけ…】
【一応、そのシェアハウスの家長にさせて貰ってもよろしいでしょうか?】
【………上記でも触れてますが、シェアハウスで全裸生活を…一緒に生活する方に裸を見られながら生活したいです】
【一応、コートとかエプロン、靴、アクセサリー類等僅かな衣類は所持してます】
【バイブや手錠、ローション、首輪などは色々多数所持してます】
【希望する同居人の数、性別、年齢……は出来れば三人以上が希望…性別、年齢は問いません。ただ、私の性癖を受け入れて欲しいです】
【本番行為はOKです…調教や、徹底視姦も大丈夫です】
【お尻へのスパンキング程度の軽いお仕置きは平気ですが、激しい暴力、スカ行為はNGです】

【こんな感じで大丈夫でしょうか……?】
【少し書き出したいと思いましたが、少し外出するのでいったん落ちます…】
0006工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2020/02/23(日) 22:03:52.16ID:???
ふぅ……コレで荷物は片付いた、かしら……
(新築のシェアハウスのリビングルームで未来が額の汗を手の甲で拭う…)
(身体を思った場所に設置したテーブルから起こすと、乳房がプルン…と揺れる)
(汗ばむ身体を包む衣類は一切無い……白い素肌、豊かな乳房…濡れた秘部…すべて丸晒しである…)
ぁん……配送業者の人…やっぱり驚いて……っ…じっくり見られちゃった……はぁん…
(シェアハウスでの管理責任者としての抽選…それに運よく当選した未来であったが)
(募集用紙には自身の性癖の事を明記していたものの、この物件に荷物の配送依頼をされていた業者は)
(未来の事について何も知らされていなかったのだろう…全裸で玄関に現れ)
(荷下ろしをその格好のまま手伝おうとする未来の肢体に終始目が釘付けになっていた事を思い出す…)
この建物の会社のページには…まだ私の事載せられて無かったけど…それでも…ここ希望する人には…
私の事……知らされてるのよね……んッ……ほ、本当に…来る、のかしら……わ、私みたいな…変態露出狂が…
家長におさまってる物件なんて……ひょっとしたら…私のせいで…誰も来ないかも知れないのに…
そしたら……会社の人に迷惑料とか……払わないと…いけないのかしら……
(リビングの窓の前で身体を伸ばしながら、どんな同居人達が来るのだろう…ひょっとしたら)
(自分の事を会社から聞いて当選者達が引いて誰も来なくなってしまうかもしれない…そんな事を考えながら…)
はふぅ……でも……元の家でこれ以上裸で外出したりするの…もう限界だったし……
(日に日に激しく暴走してゆく自分の露出行為…いつ一緒に暮らす妹や両親に行為がばれて迷惑をかけるか判らない…)
(そんな折にこのシェアハウスでの生活の吉報が飛び込んできて…)
も、もう…戻るなんて嫌……ん……服なんてほとんど持たずにせっかく来たのに…
(本来の若い女性の引っ越しなら多くの衣類が荷物の割合を占めこの新しいウォークインクローゼットにも)
(衣装が吊るされているのが普通だが…この家のクローゼット閑散とした状態で吊るされているのは)
(すぐに羽織れるコートと料理時に使うエプロンと、僅かな衣類のみ…)
んはぁ…はぁふぅ……っ……どんな人が来て……どんな風に思われちゃうの…私……
(誰も自分のせいで来なくなってしまうかもしれないと言う悪い予想を塗りつぶす様にいつもの淫らな妄想に浸り始める)
(身長よりも高いガラス窓に手を付き、豊かな乳房をガラスに押し付けながら身体を揺らすと)
ん…ダメぇ……エッチなお汁で床が汚れちゃう…新しい、建物、なのにっ…私のエッチなニオイでマーキングなんて…
(外から見れば、全裸の女が窓ガラスに裸身を押し付けながら、上気した表情を浮かべているのが丸見えだろう…)
んんッ……ダメ…ん…あんまりエッチなニオイぷんぷんさせてたら…本当に引かれちゃうっ…
(全裸のまま引っ越し業者と対面していた時から淫らな秘部は淫蜜を漏らしていたが、それは今なお止まる様子が無い…)
ひ、人が来る前に……シャワー浴びて……ハダカ…綺麗にしておかないと……
(近くにあった布巾で床にこぼした愛液を拭き取り…汗塗れの裸身を綺麗にするために浴室に向かう未来…)

【募集する相手の方達は人数、性別、年齢も問いません…】
0007名無しさん@ピンキー2020/02/23(日) 22:22:33.19ID:???
>>5
デレマスとなるとアイドルの女子寮みたいになるのかなー
そういうところの管理人になって未成年のアイドルに性的なイタズラしたい
0010名無しさん@ピンキー2020/02/23(日) 23:05:04.41ID:???
アイドルが住むシェアハウスの中年男管理人になりたい
表向きは良好な関係を築きつつ、裏ではアイドルの留守中に部屋に侵入して下着を盗んだり、
風呂やトイレを盗撮したり、冷蔵庫の中の食事に精液混ぜたりしたい……。
0011工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2020/02/24(月) 00:16:57.70ID:???
【落ちますね……お休みなさい……】
【明日までシャワー浴びてる最中だとでも思ってください、声をかけてくれた方、裸のまま応対する予定です…】
【玄関は普通に開いてるので、家に入るのは可能です】
0013工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2020/02/24(月) 14:16:31.83ID:s69d4gP/
ふぅ……すぐに募集に応じてくれる人なんてそうそう居ないのかしら……
取りあえず……今日のご飯の準備、しといた方が良いかな……だったら買い出し、行って来ないと…
(シャワーを浴び終えて髪を乾かし暫らくソファで同居予定住人を待っていた未来だが)
(このままじっとしているとまたオナニーを始めそうで…気分を切り替えるために外に出る事にし)
(クローゼットから取り出したコートを直接その素肌に羽織り、ハイヒールを身に着け)
(冷蔵庫の中身を補充するために買い物に出かけようとする…)
出掛けてる間に人来たら……玄関開いてないと困るかも……でも開けっ放しって訳にもいかないし…
私のスマホの番号書いた紙……ココに……
(『家長役の工藤未来です……今買い出しで外出中です…電話下さったらすぐに戻ります』と書いた紙を)
(玄関の投函口に、来客に見える様に挟んでおく…ちなみにその紙は未来のヌード姿が撮影された写真の裏面である)
ん……すぐに、行って来ないと……
(コートの下で生乳房を大きく弾ませ…素肌に浴びる冷たい風に官能を刺激されながらも商店街へ…)

【一旦落ちます……自由に声かけてくださいね…一応家長って事ですが、マゾ牝、オナホール…そんな扱いでもOKです♪】
0016名無しさん@ピンキー2020/02/24(月) 16:10:44.09ID:???
>>15
よく見たら、性別問わずだからプロフ的なやつ作れば、男でも募集できるのか……
ありがとう、少し考えてみるよ
0017藻山重男 ◆K8z.LNDmhA 2020/02/24(月) 17:44:37.38ID:???
【名前】藻山重男(原典なし・オリジナル)
【年齢】45歳
【身長】166センチ
【特徴】肥満体、メガネ
【職業】シェアハウスオーナー兼管理人
【性格】愛想がよく仕事熱心な人物だと、入居者や近所の人たちには思われている。

【施設】シャトーMoyama
【特徴】女性向けの高級シェアハウス。
    家賃は高めだが、オシャレでセキュリティがしっかりしている。
    オートロックや警報装置、防犯カメラが完備され、部外者の侵入はほぼ不可能。防音も完璧。
    料理が苦手な人のために、管理人が手作りの美味しい料理を用意してくれるサービスもある。
    主な住人は、若い女性。親元から離れてひとり暮らしをしているアイドルが入居することも。

【隠された真実】実は重男は、シェアハウスに入居した女性への性的なイタズラを好む変質者である。
        ロックや警報装置は、管理人なら容易に解除して、どの部屋にも侵入できる。
        私物を盗んだり、盗撮したり、眠っている女性のカラダに触ったりする。
        食事の用意を求めた入居者に対して、精液入りの料理を提供することも。

【募集する相手・人数】シャトーMoyamaに入居してくれる未成年の女の子、1人。(多くても2人)
           できればアイドル。(モバマスの前川みくやアナスタシア、城ヶ崎美嘉、ナターリアなど)

【希望プレイ】住人の女の子と交流しつつ、上記のように卑劣なイタズラをしたい。
       何も知らない無垢な女の子を、裏で性欲の掃き捨て場みたいに利用して汚したい。

【NG】こちらのイタズラがバレること(違和感を覚えたりする程度は大丈夫)、暴力的展開。

【ロール形式】置きレス

とりあえず、プロフ置くだけ置いてみます。
こんな変質者相手でもいいよっていう奇特な女性がいたら、どうぞお声かけ下さい。
0018工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2020/02/24(月) 18:24:07.87ID:???
>>16から…】
ふぅ……風でコート結構はだけたから…ぁん…見られちゃったかしら…ん…重…
(素肌にコート一枚、ハイヒールだけの未来が、その素肌を軽く汗ばませながら)
(両手に持つエコバッグに冷蔵庫に入れておく食料品や生活用品の重さに声を漏らした)
ぁん……スマホに連絡無かった……やっぱり誰もまだ来ないの……ん…結構な優良物件なのにぃ…
(いきなり裸族ではなく露出狂として全裸生活を送る女性との共同生活に半信半疑の希望者が多いのか)
(未来の期待とは裏腹に、スマホに連絡は無く玄関の投函口の連絡を書いた写真もそのまま…)
(優良物件と言うのはこの建物の事だけでなく、未来なりのナルシズムであったが…)
(つまらなそうにコートのボタンを外しで前身頃を開きながら、玄関も開き…)
ふぅ……露出で歩いてる時ってあんまり物持たないから…買い物って久しぶりで結構疲れたな…はぁ…
(コートをハンガーにかけ全裸になり冷蔵庫に食品をしまうと…生活用品の方は後回しにして)
(裸身をソファに横たえ、軽く休憩し始めるが…朝からの引っ越し作業と買い出しで軽く疲れたのか)
はふぁ……ん…眠くなっちゃう……寝ぼけ顔で誰か来た時に失礼なのに…んぅ…でも………すぅ…っ…ちょっとだけ…ん…
(無防備な裸身をソファに投げ出し、うつらうつらとし始めた未来の瞳がゆっくりと閉じられてゆく…)

【ただいまです……玄関は開いてるので、私に御構い無く入ってきてくれて大丈夫ですよ】
0021藻山重男 ◆K8z.LNDmhA 2020/02/25(火) 00:00:41.32ID:???
>>17でアイドル募集したけど、よく考えたらアイドルに限定しなくてもいい気がしてきた……】
【住んでくれる子も、選択肢多いほうがいいだろうしなぁ】
【さらにいうと、ファンタジーやSFな世界観作品出身の子でも】
【現代人・普通人という設定にして、来てもらうのも面白いと思ったり】
【艦これとか、東方とか、FGOとかも、可愛い子多いしなぁー】
【鹿島ちゃんとかポーラちゃんとかエロい……女子高生の射命丸さんとかアルバイターの紅美鈴とかそそる……】
【外国人留学生のジャンヌ・ダルクとか、コスプレイヤーのキャス狐とか妄想膨らむ……】
【そういうネタに興味引かれる女の子が来てくれたら嬉しいなー】
【待ってるのは変質者による陵辱だけど(*´ω`*)】

【とりあえずそんなネタを置いた上で、お風呂掃除して寝るー】
0023ジャンヌ・ダルク ◆H.R.419zOQ 2020/02/25(火) 18:10:32.79ID:???
>>17>>21
【こんばんは、管理人さん】
【私の名前が挙がっているのが嬉しくて、召喚に応じ参上しました♪】
【いえいえ、違いますね。今の私はフランスから日本に留学中のJKでした】
【戦いとは無縁の青春真っ只中の身です!】
【特別な力を何も持たない一人の乙女として、素敵なシェアハウスへの入居を希望します】
【学校に行く際や帰ってきてからお風呂に入るまではEXTELLAにあったJKブレザーを着るつもりです】
【それ以外については考えている最中なので、後でのお楽しみとしてください】
0024藻山重男 ◆K8z.LNDmhA 2020/02/25(火) 19:41:05.87ID:???
>>23
【おお、これはありがたい! 歓迎しますぞー♪】
【異国での暮らしはなかなか大変でしょうが、どうぞ当シェアハウスを実家のように思って、ゆったりくつろいで下さい】
【(ニコニコと愛想よくしながらも、その目はジャンヌの胸やふとももを舐めるように見ている)】

【当シェアハウス「シャトーMoyama」には、入居者の皆様が快適に過ごして頂けるよう、様々な設備がございます】
【おひとりおひとりのための、充分な広さの個室。家具付き、衛星放送、インターネット利用無制限】
【大勢でくつろげるリビング。とても大きなテレビがあり、皆さんで映画を見たりもできます】
【キッチンとダイニング。料理がお好きな方のために、最新式のコンロやオーブンレンジ、大容量の冷蔵庫もございます】
【私にお任せ下されば、栄養バランスのとれた美味しい食事を、三食ご用意することも可能ですぞ】
【お風呂は、シェアハウスとしては破格の規模の大浴場。ジャグジー、サウナ、露天風呂もあります】
【他にもいろいろ……先の展開によって、これまでなかった設備やサービスが増えたりするかも知れません】
【どれも使用料は月々の家賃に含まれておりますので、ご自由にお楽しみ下さい】
【何をしても結構です。遊ぶ、食べる、寝る……シェアハウスはくつろぎの空間ですからな】
【私は、いつもそこらへんで細々とした仕事をしておりますので、何がご用がありましたら、お気軽にお声かけ下さい】
【(太ったカラダを窮屈そうに前に倒して、会釈)】
【(下を向いて、ジャンヌからは見えない状態になった顔は、いやらしくニヤついていた……)】

【ああ、そうそう。摩擦のない共同生活を送るために、今のうちにジャンヌさんのNGは確認しておきたいですな】
【こちらの希望とNGは、>>17にあるとおりです】
【お互いにその確認が終わりましたら、生活を始めるとしましょう】
【どうぞよろしくお願いしますよ……ぐふふ……♪】
0025工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2020/02/25(火) 21:09:15.48ID:???
【ふぅ…お風呂入ってきます……入居希望の方、待てなかったらお風呂場まで踏み込んできてくださいね】
【どうせいつも裸だから、お風呂場で見られても変わらないから…】
【一応>>18で待機、です…】
0026工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2020/02/26(水) 00:02:32.25ID:???
【ごめんなさい、寝落ちしてました……今日はここで…お休みなさい…】
0027ジャンヌ・ダルク ◆H.R.419zOQ 2020/02/26(水) 04:41:52.99ID:???
>>24
【ありがとうございます♪ お言葉に甘えてゆっくりさせていただきますね】
【(柔らかな笑みを浮かべながら、言葉通りにゆっくりとソファに身を沈みこませる)】
【(特徴的なデザインの鮮やかなブルーの制服、それを押し上げる胸の双丘がつんと上向いて)】
【(赤地のチェック柄スカートから伸びる太ももが白く健康的な眩しさを輝かせる)】
【(勿論両足はしっかりと閉じて手はスカートを押さえた行儀の良い姿勢)】
【(礼儀正しく清楚な振る舞いを引き立てるような穏やかな笑みは、疑うことを知らない純真さを感じさせる)】

【まあ、そんなに立派な設備があるのですか? 自由に使うことができるなんて夢のようです!】
【これから増えていくというのも楽しみにさせてください】
【何かありましたら、お願いすることになると思います】
【慣れない地で管理人さんみたいに優しい人と出会うことができて、私は幸運に恵まれたみたいです】
【これからどうぞよろしくお願いします】
【(会釈をする管理人さんに合わせてソファから腰を上げて、同じように深々とお辞儀をする)】

【開始してから揉めることがないように確認は大切ですね】
【私のNGは管理人さんのものに加えて大スカが入ります。それ以外は大丈夫ですのでご安心ください】
【希望するプレイもあるにはあるのですが、まずは管理人さんの好きなようにされてみたいので…後ほど、お伝えします】
【あ、でも一つだけ。もしもお聞きしていただけるのならお願いしたいことがあります】
【私が入居することになった初日、歓迎の意味を込めたドリンクを用意していただけますか?】
【最初から白い何かが入っているのは怪しいので入れたりはせずに】
【その代わり管理人さんの……をマドラー代わりに使ってかき混ぜたものを、飲んでみたいです♪】
【私からお伝えしたいことは以上です】
【書き出しはお任せ…して大丈夫でしょうか? 私からが良ければ用意しますので仰ってください】
【それでは生活を始めるとしましょう。こちらこそよろしくお願いします♪】
0028藻山重男 ◆K8z.LNDmhA 2020/02/26(水) 15:44:14.98ID:???
>>27
【NG、了解しましたぞ。ぶつかる要素もないようで、どうやら仲良くやっていけそうですな。ぐふふっ】
【ご希望も確かにうががいました。ぜひそのやり方で歓迎させて頂きましょう】
【(あー、それにしても……エロいカラダしてるのに、心は子供のように無防備で疑うことを知らないなんて……大好物すぎるー♪)】
【(これから毎日、おじさんのザーメン処理便器みたいに使ってあげるからねぇ)】
【(きみの知ってるところでも、知らないところでも仲良くしようじゃないか……ぐふっ、ぐふふふっ♪)】
【……ごほん、では、私の方から書き出してみましょうか】
【次のレスで投下いたします。つたない文章になるかも知れませんが、どうかご容赦を】
0029藻山重男 ◆K8z.LNDmhA 2020/02/26(水) 15:47:31.47ID:???
(シャトーMoyamaは、ある高級住宅地の中にある、洋風の大きな邸宅である)
(もとはある外国の実業家の持ち物だったが、数年前に藻山重男という男が購入し、女性向けのシェアハウスに作り変えた)
(このシェアハウスというのが、高級マンションにも劣らないほどに設備が充実しており、セレブたちの間で大層な人気となった)
(入居希望者も多かったが、その分審査が厳しく、選ばれたごく一部の人間しか住むことを許されない状態が続いている)
(今日は、その審査をすべてパスした、幸運な新規入居者のやってくる日だ)
(オーナー兼管理人である藻山重男は、誰にも明かさない秘密の期待を胸に抱いて、新しい住人を迎えた)

どうもどうも、新しくこちらに住まわれる、ジャンヌ・ダルクさんですな?
私は当シェアハウスの管理をしております、藻山重男と申します。どうぞよろしくお願いしますぞ。
さあさあ、こちらのソファにどうぞ。腰掛けて、楽にして下さい。

(シャトーMoyamaの広くて明るいリビングで、恰幅のいい中年男が、ニコニコしながら自己紹介をした)
(エプロンをして、厚めの眼鏡をかけた、家政夫然とした大人しそうな男である。特に目立つ特徴はない)
(彼と向かい合っているのは、金髪碧眼の美少女だ。歳は高校生ぐらいだろう、ブレザーの学生服を着ている)
(顔立ちが整っている上に、カラダも素晴らしかった。豊かな胸に、くびれた腰。安産型のお尻、すらりと長い脚)
(グラビアアイドル顔負けの、見事なスタイルだ。心根の悪い男が見たら、押し倒して犯してやりたいと舌なめずりをしてしまうぐらいに)
(そして……実を言うと、彼女の前にいる藻山という男も、その不埒な男たちのひとりであった)
(いや、不埒な男たちの中でも、飛び抜けてタチの悪い変質者なのだ……それを、誰にも気付かせていないが)

フランスからこちらまで、長旅でお疲れになったでしょう?
お部屋で荷ほどきをする前に、しばらくここでゆっくり休んでいかれてはいかがですかな。
そうだ、冷たい飲み物をご用意しましょう。どうぞ召し上がって下さい。

(まるでおばあちゃんが孫の世話を焼くように、藻山は新規入居者へのサービスを提案する)
(短い脚をちょこちょこ動かして、リビングに隣接しているキッチンへ)
(リビングからでも、大きなアイランドキッチンで作業する藻山の姿が見える……ただし、シンクやコンロの台に遮られて、上半身だけが)
(彼はその状態を理解した上で、はいているズボンを、こっそりと膝まで下げた)
(気味の悪い芋虫のようなチンポを片手に握り、ゆっくりとしごき始める)
(もう片方の手にはタンブラーグラスを持ち、その縁にカウパー液で濡れた尿道口を擦りつけていった)
(次に、冷蔵庫から、あらかじめ作って冷やしておいた紅茶を取り出し、それを先ほどのグラスに半分ほど注ぎ)
(そこに、完全に勃起したチンポを、オナホールでも使うような感じで、そっと浸していった)

ふぅ、ふぅう……ジャンヌさんっ……アイスティーに、レモンやミルクは、おつけした方がよろしいでしょうかっ……?

(生オカズにしている少女に、時たま呼びかけながら、彼はカチャカチャとチンポで紅茶をシェイクする)
(ドリンクの準備と性欲の発散が、同時に行われていた)
(やがて、彼がグラスからチンポを抜くと、亀頭の先端と水面の間を、細い糸が引いた)
(カウパー液がたっぷり混ざり、ほんの少しとろみがついたかも知れない。もちろん、誤差の範囲ではあるだろうが)
(最後に、クラッシュアイスを入れてかさを増し、ズボンをはき直すと、藻山は何食わぬ顔で、グラスをジャンヌのもとへ運んでいった)

ふぅ、お待たせしました。私の自家製の水出し紅茶ですぞ。
日本の茶葉の風味が気に入って頂けるかわかりませんが、どうぞ味わって下さい。うひひっ。

【さて、とりあえずこのような感じで始めさせて頂きましたぞー】
【あらためて、よろしくお願いいたします!】
0030ジャンヌ・ダルク ◆H.R.419zOQ 2020/02/27(木) 19:35:23.98ID:???
>>29
あのお家、でしょうか
(高級住宅地の一角を荷物の詰め込んだトランクを転がしながら進んでいくジャンヌ)
(お洒落な住宅地に綺麗な金髪と透き通るような白い肌はよく似合い、元からここに住んでいるような雰囲気すら漂わせる)
(整った顔立ちに大きくぱっちりとした瞳は紛れもなく美少女と形容できるもので、異国の民でありながら日本人好みでもある)
(空港に着いた時、それから電車に乗って移動する際にも何度も性別問わず色んな人の視線を浴びてきた)
(ジャンヌ本人はそれをあまり意識せず、何事もないような表情でいたが、今はその瞳にほんの少しだけ不安が入り混じっていた)
(トランクを引くのとは反対の手に持ったスマートフォンに視線を落として地図を確かめながら、ゆっくりと進んでいく)
(ようやく目的地にたどり着いて邸宅を見上げた時、それがネットで確認した写真と同じことであることを確認して、やっと不安が消え去り安堵の表情を浮かべた)

はい、そうです。私のことは気軽にジャンヌとお呼びください♪
これからよろしくお願いします!
(出迎えてくれたのはエプロンを身につけた男性の管理人で、第一印象は大人しそうな人というもの)
(勿論事前に下調べはしていて、こんな素敵なシェアハウスの管理人さんならきっと大丈夫な人だろうと信じていた)
(異性の管理人ということを、ジャンヌよりもフランスにいる両親の方が心配していたが、がんばって説得したことを思い出す)
(その直感が何一つ間違っていなかったと確信して、シェアハウスに着いた時以上に安心する)
ありがとうございます
駅の乗り継ぎで疲れてしまったので、助かります
もう少し荷物を減らしてきた方がよかったのかもしれまんね
(頭を下げて丁寧な日本風の挨拶を交わしてから、促されるままソファへ向かう)
(赤いチェック柄のスカートの裾を気にしながらソファへと腰を下ろし、問題がないと見ると膝の上に手を置く)
(見られることを気にしてというより、それが自然なマナーとして身に付いている所作)
(振る舞い一つとっても育ちの良さが伺え、整った美貌とプロポーションが放つ魅力をより引き立てる)
(初対面の管理人相手でもすでに柔らかな笑顔を浮かべ、くつろいだ様子で楽しげに言葉を交わしていた)
(警戒や緊張といったものは欠片も見当たらず、自然体そのものに見える)
飲み物をいただけるのは、すごく嬉しいです!
やはりこんな素敵なシェアハウスだと管理されてる方も素敵なんですね
気が利いて、優しくて…
これからの生活がとても楽しみになってきました♪
(願ってもないサービスの提案に思わずソファから身を前に倒しながらお願いする)
(その拍子に制服に包まれていてもはっきりと分かるくらいの双丘が揺れて、上体を倒したままの姿勢を維持)
(図らずも管理人さんの視線の先では二つの大きな弧が描かれる様子がはっきりと見て取れる格好に)
(本人はそれを意識することなくそのままの格好で声を弾ませて話をしてからようやく体を元に戻す)
(再びソファに身を沈ませた後は、視線はシェアハウスの内装を見ていき、これからの生活を楽しみに想像を膨らませていく)
レモンはなくても大丈夫です
ミルクはお願いします。あ、最初はそのまま飲んでみたいので、後から入れる形で
(管理人さんの質問に答えてから、ふと気になったものがあってソファから腰を上げる)
(用意してもらっている間にあまりくつろぎ過ぎては失礼と思いつつ、どうしても見たくなったのはソファの後ろの壁に貼られたもの)
(それは世界地図、と言っても単純なものではなく絵画のように描かれたもの)
(地図としての機能も当然あり、最初に見たのは母国フランス、それから今いる日本へと視線を滑らせていく)
(これだけの距離を移動してきたのだと実感するの同時に、これだけ離れていても人は変わらないということも感じていく)
(地図に見とれている間、キッチンで作業中の管理人には背中、そしてお尻を向ける格好になっていて)
(視線を動かすたびに腰も微妙に動き、短いスカートが揺れて白い太ももの露出する範囲を変動させていく)
(地図を覗き込んだ際には身体が前に倒れ、太ももを隠していたスカートの裾も一気に上の方へと)
(肝心なところは見せないまま地図を見終えてソファに戻るものの、その間に太ももの眩しさはたっぷり披露する形になっていた)
0031ジャンヌ・ダルク ◆H.R.419zOQ 2020/02/27(木) 19:36:33.14ID:???
ありがとうございます!
それでは早速いただきますね♪
(運ばれてきた紅茶のグラスを満面の笑みで受け取り、まずはミルクを入れずにグラスを持ち上げる)
(軽やかな氷の音を聞きながら口元に運び、じっくり味わうべく目を閉じて味覚と嗅覚に意識を集中させる)
(色素の薄い柔らかなジャンヌの唇がグラスの縁に触れて、その瞬間何か不思議な匂いを感じ取った)
(すぐに紅茶の香りにかき消されたその匂いの正体は分からず、深く気にしないまま、グラスを傾けて紅茶を口に迎え入れる)
(透き通った綺麗な紅茶の中に小さな白い欠片が混ざり込んでいたり、シロップのような透明な何かが混ざり込んでいるなんて気づかないまま)
(ん……少し、味は違いますね。ですが、おいしい…!)
(喉が渇いていたということも手伝ってか、味の違いもあまり気にならないほど美味しく感じる)
(ほんの少しの苦味も感じ取ってはいたものの、そういうものだろうと考えただけ)
とても美味しいです!
紅茶作りもお上手なんですね♪
(目を開いて管理人さんの顔を見上げながら満足そうな表情で感想を伝える)
(それからミルクを紅茶に入れて濁っていくのを待ってから再びグラスを持ち上げて口元に運ぶ)
(味わいながらもさっきより普段の飲み方に近く、ぐいっと飲んで喉の渇きを潤し疲れを癒してもらう)
(ミルクを入れたことでさっき少しだけ感じた苦味も気にならなくなり、そのままどんどん飲めてしまうくらい飲みやすくて一気に量を減らしていく)
(ミルク以外に紅茶の中に混ざり込んでいたものも含めて体の内側へ、作ってくれた管理人さんの目の前で、本当に美味しそうに)
ふふっ♪毎日でも欲しいくらいですね
あ、次からは最初からミルクを入れていただけると助かります♪
(思わず毎日欲しいというリクエストをするくらい紅茶の味が気に入ってしまい、無邪気とも言えるくらいの笑顔を見せる)
(あまり時間をかけずにグラスに入っていた紅茶を飲み干し)
ごちそうさまでした
旅の疲れを十分に癒していただけました♪

【書き出し、それから希望通りの物を用意して下さりありがとうございます!】
【気づくことはできないのであまりリアクションは取れませんが、とても美味しかったです♪】
【こちらこそ、よろしくお願いします!】
0032藻山重男 ◆K8z.LNDmhA 2020/02/28(金) 00:57:40.11ID:???
>>30-31
(藻山がアイスティーを作っていたとき、一番難しかったのが、射精してしまわないように我慢することだった)
(新しい住人であるジャンヌ・ダルクは、想像以上に美しかった。審査の時点で、写真を見ていたので、それはわかっていたつもりだったが)
(実際会ってみると、彼女は写真以上の美人だったし……思っていた何倍も、美味そうな肉体の持ち主だった)
(ちょっとしたメロンのような、胸の膨らみ。新しいブレザーの制服が盛り上がり、窮屈そうだ)
(壁に飾られていた現代アートを見るために、後ろを振り向いた時には、お尻からふとももの艶めかしいラインを見せつけてくれた)
(短いスカートのすそが上がって……中の下着が見えそうで見えない、その絶妙な加減が、雄の本能をさらに煽る)
(今すぐにでも抱きついて、その唇にむしゃぶりつきたい……)
(制服を引き裂くように脱がし、おっぱいをわしづかみにし、硬く怒張したチンポをナマでぶち込んでやりたい……)
(その衝動を、ニコニコとした穏やかな仮面の下に抑え込むのは、本当に大変だった)
(それだからこそ……ジャンヌに出会って、陰湿な欲望がぐつぐつと煮えたぎっていたからこそ……)
(彼女がまるで聖人のように、藻山を少しも疑うことなく、カウパー液入りのアイスティーに口をつけてくれた時は、大いに心が慰められた)

ぐふっ、ぶふふっ、気に入って頂けましたか。それはよかった!
日本茶の入れ方を応用してあるのですよ。少し渋みが出ますが、さっぱりした風味に仕上がるのです。
ジャンヌさんさえお望みなら、いつでも入れて差し上げますぞ。
朝食に合わせるのも良いですし、学校から帰ってきた時に、くつろぐために飲むのも良いでしょう。
ああ、もちろん、その日の気分で、コーヒーでも日本茶でも、オレンジジュースやホットミルクでも、何でも承りますよ。
最近は、ロイヤルミルクティーも研究しておりましてねぇ……とても濃いミルクを使った、ねっとりとした舌触りのものを作れそうなのですよ。
ミルク入りの紅茶をご希望でしたら、次はそれを召し上がって頂くのもいいかも知れませんなぁ?

(男のチンポから出た汁を、情欲のこもったカウパー液を、穢れのない薄い桜色の唇に流し込んでいくジャンヌ・ダルク)
(藻山は朗らかに話しながら、獣のようなギラついた目で、何も知らないうちに汚されていく少女を凝視していた)
(初回なので、怪しまれないようにジャブ程度のイタズラで済ませたが、この調子ならどんどんエスカレートさせても問題なさそうだった)
(「彼女の口はこれから、俺のザーメン便器になるんだ……もちろん、おっぱいもマンコも。全部、俺で汚してやるんだ……」)
(ズボンの下に、窮屈そうにしまい込まれている勃起チンポを慰めるように、彼はそう決意していた)
0033藻山重男 ◆K8z.LNDmhA 2020/02/28(金) 01:04:28.02ID:???
さてと、ではひと息つかれましたところで……あらためまして、ジャンヌ・ダルクさん。シャトーMoyamaにようこそ。
まずは簡単に、このシェアハウスのことを説明させて頂きます。

(言いながら、藻山は建物の見取り図を取り出し、ジャンヌの前に広げてみせた)

ジャンヌさんのプライベートルームは、こちら。二階の一番奥、角部屋になります。遠くに山並みが見える、景色のいいお部屋ですよ。
今いるリビングはここ。隣のあちらがキッチンとダイニング。この廊下を進むと、トイレと大浴場が見えます。
設備の利用は、すべて自由です。ガスや水道、電気代、インターネットサービス、衛星放送、すべて家賃に含まれております。
小規模ではありますが、図書室、トレーニングルーム、カラオケルームもございます。お友達を誘って、楽しまれるのもよろしいかと。
そうそう、先ほど、ドリンクをお出ししましたが……その延長で、毎日のお食事をご用意させて頂くサービスもやっておりましてな。
朝食、夕食はもちろん、ジャンヌさんのように学校に行かれる方のために、お昼のお弁当を作ることもできます。
お料理が好きという方は、ご自分で作られたりもなさいますが……。
ジャンヌさんは、まだ日本に来たばかりで、馴染みのマーケットなどもないでしょう。
しばらくの間は、私に料理をお任せくださるのがよろしいでしょう。
基本は日本食になりますが、洋食も得意です。フランス料理も、そこそこのレパートリーがございます。
きっと、ご満足頂けると思いますぞ。いかがでしょう?

(ジャンヌがこの提案に頷いたら、藻山は毎日、彼女に汚いものを食べさせる機会を得ることになる)
(カウパー液だけではない。もっと白くて濃いものも……あるいは、睡眠薬のようなものだって盛られるかも知れない)
(その危険を、ジャンヌは察することができるだろうか? ……人が良さ過ぎて無理だろうな、と、藻山は確信していた)
(最後に、彼は免許証ほどの大きさのカードを懐から出し、ジャンヌに差し出した)

そして、こちらはジャンヌさんのお部屋のカードキーです。
最新式の電子ロックを採用しておりますので、複製はできません。これがある限り、あなた様のプライベートの安全は守られましょう。
どうぞお受け取り下さい。これを受け取って初めて、あなた様はシャトーMoyamaの住人となり、私の家族となるのです。

(「そして同時に、オナネタかつダッチワイフかつ便器にな……うひ、うひひひっ」)
(心の中で、藻山は下品に笑う……極上の蝶が罠にかかって、舌なめずりをする蜘蛛のように)

【こちらこそありがとうございます! 心は無垢なのに、カラダはエロいジャンヌを見事に表現してくれて、とても興奮しておりますぞー!】
【リアクションに関しては、まあそういうプレイですので、自然体がむしろチンポに来るといいますか。その調子でよろしくお願いします!】
【さてさて、次は、ジャンヌさんの行動によって、私がイタズラを選ぶ感じになりますかなー】
【食事の準備を私に任せる→食事に色々混ぜられるフラグ】
【お部屋に行って休む、お風呂に入るなど→着替えとか私生活を盗撮されるフラグ】
【私とおしゃべり→スキンシップ(ただしジャンヌは怪しんだりしないと嬉しいなーって)フラグ】
【などなど、いろいろ先の展開は考えられますが、ジャンヌさんのお好きなようにお過ごし下さい】
【その裏で、私はこそこそと欲望を垂れ流していくでしょう!】
0034工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2020/02/29(土) 13:16:58.98ID:dGhpdJ56
>>18で待機、です……】
【入居希望者募集のついでに…この家のリビングを借りて…絵画、写真用のヌードモデルのお仕事でもしようかしら…】
0038ジャンヌ・ダルク ◆H.R.419zOQ 2020/03/06(金) 18:22:45.93ID:???
>>32-33
日本茶の入れ方を応用しているんですね
すごいアイデアです!
まあ、ロイヤルミルクティーの入れ方を!
濃いミルクを使ったものも是非飲んでみたいので、今度お願いします♪
(何一つ疑うことなく管理人さんの言葉をそのまま受け入れて、感心したように目を丸めたりする)
(新しく研究しているというロイヤルミルクティーについても興味をひかれて、すぐにお願いをした)
(心の底から楽しみにしているとわかる笑顔のままで)

(管理人さんが広げた地図を覗き込んで、シェアハウスについての説明に耳を傾ける)
(事前に下調べ自体はしていても細かい配置までは知らず、頷きながらまじめに話を聞いて覚えていく)
お友達……そうですね、もしできたら是非招待したいです!
カラオケはあまり経験がありませんが、やはり大勢の方がいいですよね♪
(単純に住居としての環境が整っているだけでなく、施設までが充実している)
(そのことを改めて確認して、安心感を得るだけでなく期待がさらに上乗せされていく)
(声を弾ませながら友達を連れてきたいと語る瞳は楽しげで、それがどういう展開に繋がるか知らない)
そうでした、お食事のことについて私からもお話ししたいと思っていたんです
事前にお願いしておくべきだったと思うのですが、直前までどうしようか迷っていたもので…
(食事について、用意してくれるという管理人さんからの提案)
(するとすぐに反応して、何か考えている様子を見せる)
せっかく海外で暮らすのですから、その土地の料理を練習してみたいと思っています
ですが、管理人さんのご指摘通りまだお店を何も知らない身
自炊に慣れるまでの間、お願いできるでしょうか?
(いずれは一人で、と思いつつも現状では頼るしかない)
(そのことを正直に伝えて、管理人さんに料理を任せるという選択を取る)
(さっきのアイスティーを飲んでその美味しさを堪能した直後だから、料理の腕について安心というより信頼していた)
(不安があるとすれば、それは味などについてではなく、負担にならないかという点だけ)
(もしもそこに問題がなければ頼むのに躊躇う理由はなかった)

ありがとうございます
家族…素敵な表現ですね! はい、これからは家族です!
こらからどうぞよろしくお願いします♪
(渡されたカードを受け取ろうとソファから腰を上げ、そして家族という表現に感激した様子を見せる)
(嬉しそうに頬を緩ませながらカードを手に取り、それを見つめてから管理人さんを見て)
(こんな素敵な管理人さんに出会えてよかったと改めて思い、頭を下げる)

お夕飯まではまだ時間がありますね…
この辺を見て回るのもいいですが、少し疲れも残っていますし
管理人さん、今お時間は大丈夫ですか?
よければもう少しおしゃべりなんていかがでしょうか
(管理人さんの目の前で立ったまま時計を見上げ、どうするか考えるそぶりを見せてから)
(相手の時間さえ良ければもう少しお話をしてみたいと思って誘ってみる)
(荷物はそのままだが部屋まで運ぶのは苦でもなく、後回しでもいいと考えていた)

【お待たせしてしまい申し訳ありません!】

【どれも魅力的で迷ってしまいますが、おしゃべりを選んでみました♪】
【キスや局部へのタッチをいきなりされたら私でも戸惑ってしまいますが、それ以外なら大抵のことは気にしません】
【どんなスキンシップが待っているのか楽しみです!】
0039藻山重男 ◆K8z.LNDmhA 2020/03/07(土) 00:28:20.69ID:???
>>38
カラオケはいいですぞー。娯楽としてだけでなく、日本語を勉強する教材としても、非常に優れているのです。
日本語の歌を歌えば、ネイティブな発音の仕方を自然と練習できますから。
ジャンヌさんは今の時点でも、日本語がとてもお上手ですが、さらに流暢な発音が身につくことでしょう。
ええ、ぜひ、大勢のお友達を連れていらっしゃいませ。私もお菓子やお飲み物を用意して、おもてなしさせて頂きますよー♪

(ジャンヌが友達を連れてくる。それはつまり、藻山という変態男に、若くて活きのいい餌を捧げることを意味する)
(彼女が通うことになる高校は、当然だがとても格式の高いところである。いいところのお嬢様が集まっていて、顔面偏差値も高い)
(品のいい美少女たちが、性的な汚物まみれのお茶や菓子を食わされる……ジャンヌは、知らないうちに未来の友人たちを汚す選択をしていたのだ)

お食事の用意をご希望ですね? かしこまりました。我が国の料理を知りたいのでしたら、和食を優先的にお出ししましょう。
召し上がりながら、日本にどんな料理があるのかを学び、どの料理を自分で作ってみたいかをお決めになられるとよろしいですな。
まずは今夜の夕食から、お楽しみになさって下さいませ。
なにしろ、「家族」に食べさせる料理ですからな、腕によりをかけますよー。
ジャンヌさんを娘とするなら、お母様になったような気持ちで作りましょう。ぐひひっ……。

(この時、藻山はこの日最初の白濁液を、どこに排泄するかを決めた)
(ジャンヌと顔を合わせて、話しているだけで、彼の生殖機能は活発になり続けていた)
(量産されたザーメンでキンタマが重くなり、硬く勃起したチンポは収まらず、ズボンの中でビクビクと暴れている)
(そんな生命のたぎりを、ティッシュや便器に捨てるなどあってはならない。確実にジャンヌの口に入るよう、取り計らわなくてはならない)
(そんな風に、欲望がぐつぐつと煮えたぎっている時に、ジャンヌは藻山との更なるおしゃべりを希望した)
(彼女の無邪気さが、意図せずに藻山の獣性を挑発していた。誘惑を受けた肉食獣は、当然のように差し出された肉を喰らいにいく……)

おやおやおや、ジャンヌさんのようなお若い方に、会話に誘って頂けるとは。実に光栄です。
といっても、ふーむ、私のようなおじさんに、面白いお話ができるかどうか……。
ああ、そうだ。ジャンヌさんより前に、このシェアハウスにいた人たちのことでもお話ししましょうか。
色々な方がこの家で過ごし、巣立っていかれました。有名になった方もおられますし、きっとジャンヌさんにも興味を持って頂けるでしょう。

(そう言いながら、藻山はズボンのポケットからスマホを取り出した)
(それを操作しながら、ジャンヌのそばへと移動する)
(ソファから立ち上がったままの彼女。藻山は、そのすぐ隣にならぶように立つ)
(ふたりの間に、隙間はない……ひそひそ話をするような近さ……お互いの、肩と肩とが触れ合うくらいの距離)
0040藻山重男 ◆K8z.LNDmhA 2020/03/07(土) 00:30:18.59ID:???
お隣に失礼しますよー。スマホが小さいので、こうしないとふたりで一緒の画面が見られないもので。
ほら、ご覧になって下さい。こうやって、今までの入居者の方たちとの写真を撮って、ファイリングしているんですよー。
日本だけでなく、いろんな国の人が来られました。アメリカ、中国、イギリス、ロシア、イタリア……フランスは、ジャンヌさんが初めてですなぁ。

(スマホの画面を、ジャンヌの顔に近付ける)
(ただし、微妙に見えにくい距離と角度にする。ジャンヌが、自分から顔を近付けて、やっと正面から画面が見えるように)
(彼女が、画面をはっきり見える位置に顔を移動させると……すぐ横にいる中年男と、頰と頰が、ぴたりと触れ合うようになっているのだ)
(男の方から、少女にくっついていくのではない。少女の方から男に密着するよう誘導するあたりに、藻山の悪辣さがある)

ほら……この子、ご存じですか? アメリカで歌手をやってる子なんですがね。
三年前までうちにいたんですがねー、帰国して一年もしないうちに、ミリオンセラーを連発する世界の歌姫になっちゃいまして。
こっちの写真の子は、アスリートですねえ。こないだの世界大会で金メダルを獲ったから、かなり有名になってますな。
他にも、いろんな分野で才能を発揮した子たちがいます。みんな、今でも手紙をくれますよ。本当にいい子たちばかりで……。

(孫の自慢をする年寄りのような、優しげな声で思い出を話しながら、藻山はスマホを持っていない方の手を、そぉっとジャンヌのお尻に回した)
(じっとりと汗ばんだ手のひらが、スカートの布越しではあるが、ハリのある丸い尻肉をゆっくりと撫でる)
(まるで掌から、若さを吸おうとでもしているかのように……)
(もし、ジャンヌがスマホの写真に何の興味も持たないとしたら、藻山の嫌らしい手の動きに気付くだろうが)
(彼女のような無邪気な善人に、そのようなことがあり得るだろうか……?)

【お気になさらずー。置きレスですから、ゆっくりやれますぞー♪】
【というわけで、ジャンヌさんに思い出を語りつつすり寄るおじさんの出現でございます】
【頬ずりしたりお尻サワサワしたりするのがお仕事でございます。何も知らないイケニエが、無意識におっぱいを押しつけてくると喜びます】
【スマホの写真に写ってる子たちは、もちろん、おじさんにイタズラされまくってた、ジャンヌさんの先輩たちです】
【これまでに誰も、おじさんの悪行に気付いた子はいないようです……みんな優しいですね!】
0041藻山重男 ◆K8z.LNDmhA 2020/03/07(土) 00:34:12.03ID:???
【おや……>>40で、文字化けしているところがありますな】
【化けている部分に入るのは、「ほお」でございます。ほっぺたですな。文脈でおわかりになるとは思いますが、一補足しておきますぞー】
0045ハク ◆ZFtb.INWuk 2020/03/18(水) 00:30:14.27ID:???
【ハク(パズドラ、姿は超転生をベースで)】
【(絡んでくれればどこでも入居したい)】
【155 82 51 80 これから高校生……くらい?尾てい骨あたりから尻尾が生えてる】
【男女問わず、できれば2人〜】
【生活にはあんまり貢献しない。養って?体、好きにしていいから。と、猫みたいに勝手に甘えて、ご飯は図々しくもらい、掃除とかも任せっぱなしなペット系ガール】
,,廿_廿,, 募集だけおいてみる
0046藻山重男 ◆K8z.LNDmhA 2020/03/18(水) 21:01:55.04ID:???
>>45
【ハクさん、はじめましてー】
【私の管理するシェアハウス、シャトーMoyamaでよろしければ、まだお部屋の余裕がございますぞ?】
【すでに、ジャンヌさんという方のお相手をさせて頂いておりますが、もうお一方ぐらいならなんとかお世話できます】
【食事、洗濯、お掃除と、家事に関しては全て私にお任せ下さい】
【高等遊民のように、何不自由ない快適な生活を楽しまれるとよろしいでしょう】
【(その代わりに、勝手にそちらのおカラダで性欲を発散させて頂きますがね……ぐふふー)】
【(もちろん、合意の上での行為もバッチコイですが!)】

【二人以上でのお相手、というご希望にだけはお応えできませんが、それでよければ、ご検討よろしくお願いいたします】
0047工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2020/03/19(木) 07:38:48.92ID:???
>>45
【ハクちゃん…裸の痴女と一緒に居るのがイヤじゃなかったら…ウチに来る?】
0048ハク ◆ZFtb.INWuk 2020/03/19(木) 21:28:46.02ID:???
>>46>>47
【二人ともありがとう】
【えーっと。ちょっと悩んだけど、】
【積極的にいろいろ、えっちなこと、したりされたり希望……】
【というのと、ジャンヌさんがいる?っぽいから、お一人様の方にというのとで、工藤さんとをお願い、していい?】
【私も裸で過ごして……それで、私がだらしないところをお仕置きされたり、一緒にお散歩したり、してみたいな】
0050工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2020/03/20(金) 01:00:50.07ID:???
>>48
【あら、私の方選んでもらえるなんて……ありがとう、これで広いシェアハウスが寂しくなくなりそう……】

ん……ふふ……本当に、応募者が来る、なんて……ぁん…しかも、女の子……私と一緒に生活、するって言うのに…
(未来が全裸でシェアハウスのリビングのソファに腰掛けながら…『ついに来た』応募者の葉書を見つめながら)
(ついに今まで顔も知らなかった赤の他人の前で全裸生活を行う…裸族として、露出狂として生活する…その興奮から)
(自らの裸身をギュッと抱きしめる様にして身体を震わせた…)
(このシェアハウスの家長に立候補したのは良いものの…そう簡単に露出狂女との共同生活希望者は現れず)
(半ばあきらめかけていた矢先に、ついに入居希望者が現れた事もあり、喜びもひとしお…)
ど、どうしよう……私のエッチなニオイ……家に付いてない、かな……ぁん…掃除したばっかり、だけど……
どんな風に出迎えたら良いのかしら……んん…ヌーディストの人達だとあけっぴろげで楽しそうに挨拶してるけど…
(未来の場合、露出マゾとしての本能故か…視線を感じてしまえば、視線が絡み合えば…淫らな気分が先行して、そんな溌溂とした対応が出来るか…)
(散々期待しておきながら自信は無く…それでいながらやはり楽しみではあり…)
でも……ん…写真見る限りだと……こんな、可愛い子が…どうして、私なんかのとこに…
(未来の事を毎日の様に肉便器として犯すつもりの男性の募集だったらまだ判ったのだが)
(簡単な履歴書の写真を見る限り、普通の可愛らしい綺麗な白髪の子…頭部の耳の様な飾りは何だろう…)
(期待と不安が入り混じる中そんな疑問も尽きないが…)
すぅ……ん……はぁ…ん…落ち、つかなきゃ…初日で、幻滅なんてさせたら…いけないから…
でも……ほ、本当に…どうしよう…最初だけエプロンだけでも付けてた方が良いかしら…?
(もうすぐ、ハガキに記されていた希望者の到着予定時刻……どんな挨拶をしようか迷う中…)
(ついに、玄関からインターホンが鳴らされる……)
っ……!ん……ぁ……は、はい……い、今出ます、から……!
(やはりエプロンも何も要らない…露出マゾの家長として、正直にならないと……)
(豊かな乳房を揺らし…その身体から発情するメスのフェロモンを漂わせながら、玄関の扉に手を掛け開け放つ…)
い、いらっしゃい……!はじめ、まして……
(扉を開けると、そこにいたのは写真で見た以上の愛くるしさを感じる白髪の美少女……同性の未来でも思わずドキッとしてしまう程に…)
ようこそ……ここの、家長を務めさせていただく…工藤、未来です……き、希望者のハクさん、ですね…
よ、よろしく………どうぞ…遠慮なく上がって………んっ…
(何とか思っていた台詞を途切れ途切れながらも言い切る未来だが…その初対面の美少女の視線を浴びながら身体は軽く達していた…)

【こんな感じの書き出しでいかがですか……?同性の方をお仕置き…うまく出来るか判らないけど…】
【どうかよろしくお願いします…】
0051ハク ◆ZFtb.INWuk 2020/03/20(金) 10:00:53.36ID:???
>>50
(がらがらとキャリーバッグを引き、スマホを確かめる。このお家のはずだ)
(引っ越し一日目、後から家具なんかは揃える予定で、今はバッグ一つに入るだけの荷物が全て)
(安い、学園に通いやすい、一応女性同士、何より……全裸生活のパートナーということで、緩い生活が送れそうということ)
(ちょっと変態っぽいけど、むしろ……いや、なんでもない)
(とはいうものの、刺激的だろう新生活に、期待と不安がまぜこぜになっているのは違いなく、少し躊躇ってから、インターホンを押した)

はじめまして……
(細めに開いたドアからは、覚悟はしてたけど……全裸)

わ……
(思わず、覚悟していても驚いた声をあげ、まじまじと見てしまう)
(生まれつきのジト目が、爪先から、アソコ、生のおっぱいまで……)
(それに……ひくひく、鼻が動く)
(この匂い……)

よろしく、ね……
(あてられて、太ももを思わずもじもじ、擦ってしまう)
(金色の瞳は、淫らな匂いのもと、未来の股間を凝視してしまっていた)

【うん、よろしく……】

>>49
【声をかけてくれて、ありがとう。また、機会があれば、よろしくね】
0052工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2020/03/20(金) 17:43:30.17ID:???
は、はい……改めて、こんにちは………ん……ど、どうしたの……?やっぱり気になっちゃう……?
(いくら同性同士とは言え、自分は変態露出狂…裸族とは別の存在…しっかり衣服を身に着ける少女から見れば)
(異質な存在だろう…目の前の少女の目が…極端な驚きこそ顔に出さないようにしている物の)
(初めて見たであろう全裸露出狂に微かに反応が出ている事に身体が疼き…軽く達していて…)
(太腿を伝って行く淫らな液体の感触…男に見せている時とは違う気分に、快感の中に気まずさを感じながらも…)
(せっかくの同居希望者を待たせてはいけないと…改めて挨拶し…ドアを開けながら入室を促す…)
えっと……ハクさん……荷物は、後日届くみたいだけど…大きな物あったら言ってね…運ぶの手伝うから…
あ、後…部屋割はまだ決まって無いから……早い者勝ちになるのかな……どう?先に部屋を確認する…?
それとも、一休みするかしら?お茶でも入れるけど……あ、どの部屋もネットもテレビもエアコンも付いてるから…
日当たりと、クローゼットの大きさ位かしら…差があるのは………んはぁ…ぁ…ぁん…
(何とか、家長役として…また管理責任者としてある程度説明こそするが…そんな普通の説明をしてるからこそ)
(今の自分の全裸姿…密かに発情し始めてる事が異常で…微かに声が上ずり…甘い吐息が混じる…)
(……このシェアハウスに希望したと言う事は、未来の性癖を事前情報で知っているのだろうが…どう見えているのだろう…)
(ただ、未来自らがその事を聞き出すのは…同性に聞くのはなんだかやりづらい…)
(特に、この第一希望者のハクという少女は…まるで絵から切り取って来たのかと言えるほどの美少女で…)
(未来より小柄な身体だが、均整の取れた身体つき…神秘的な雰囲気を感じさせる綺麗な顔立ち…)
(露出マゾでありながら、ややナルシスト気味に自分の顔や身体に自信を持つ未来でも、思わず見とれてしまう…)
……さ……上がって…今日から貴女の家でもあるのよ…?
0053ハク ◆ZFtb.INWuk 2020/03/21(土) 04:26:29.81ID:???
>>52
ん……ま、まあ、聞いてはいてもね……
(初めて会うからと一張羅は着てきているから、余計に、会話する片方が全裸というのは奇妙な感じで)
(日常の感覚が崩れていくようで、目をぱちぱちさせていると)
(より、一際濃くなった淫らな香りにくらくらしそう)
(視線を釘づけにされた股間からは、たらりと蜜が零れているのが見えてしまって)

あ、わ、わかった、えと……日なたの部屋がいい、かな、って思うけど
(誤魔化すみたいに畳みかける説明に面食らいながら、お腹のおくがきゅん、きゅん、と疼く)
(感情があまり表に出ないタイプだけれど、それなのにぽうっと頬が熱くなっていくのが、自分でもはっきりわかるくらい)
(少し年上の、変態さんのお姉さん……それにこんなにも、自分も発情させられてしまうなんて。甘く見ていた)
(フェロモンをむんむんと放つ未来の、肉付きのいい身体が、たまらなく美味しそうに見えてしまう、ゆるゆるスローライフと思っていたのに、肉食獣にさせられてしまう)
(誘われて、玄関に上がって扉を締める。と、そのまま)
(気がつけば、未来を壁に押し付けていた)

ふーっ、ふーっ……
(獣みたいな荒い息づかいで、出会って早々だというのにこんなことをして、マズいって理性で思ってても、肩を押さえつける手から、力が抜けてくれなかった)
0054工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2020/03/21(土) 15:49:39.10ID:???
>>53
うふふ……どう、ぞ……まだハクさんが一番最初の希望者だから…より取り見取りよ…ん…
(靴を脱ぎ玄関から上がるハクの背後で、ドアが閉じられてゆくと…より、年下と思われる着衣の女の子と)
(全裸の自分が二人きり……その事を意識した未来の疼きが激しくなってしまう…)
(いくら自分の性癖を事前に知ってる少女が相手だからと言っても初日位はしっかりしなくちゃ…)
(心の中で自らにそう言い聞かせる未来だが…自分の顔や裸身から視線を外さないハク…)
(そんな彼女の瞳の奥に怪しい光は煌いたような気がする…)
(全裸徘徊時の未来が何度も味わった視線…露出マゾとしての本能を刺激される光…)
ぁんん……はぁ……ぁふぅ……ん、んん…ゃだ…わ、私ったら…ぁ、後で拭くから踏まないようにね…
(太腿を伝っていた愛液の筋が、まだ新品の玄関先の床に零れ落ちる…それをハクにも見られながら…)
(しっとり汗ばんだ裸身を言い聞かせる様に揺らし…それに合わせて88センチの豊かな乳房が揺れる…)
(まだ、濡れてるのを恥ずかしいなんて言うだけの理性が残ってたなんて…)
(真っ赤な顔に誤魔化し笑いを浮かべながら、ハクを促す様に背中を見せる……が…)
ん……ふぅ……ぇ………?きゃっ……!?
(一瞬ハクが床板に脚でも滑らせて倒れ込んできたのかと思ったのだが)
(自分よりも小柄な少女に力強く肩を掴まれて、壁に押し付けられていた…そのまま未来を見上げて来る視線…)
ゃ……ぁ……ちょ…ハ、ハクちゃん……っ…ぁ……ぁんん…んふぁ…っ…ぁあん…!
(今まで年下の男にも…自分よりも小柄な男にも捕まり、押し倒され…犯された事のある未来であったが…) 
(小柄な年下の少女……その力がそんな男…並の男よりもはるかに強くて…そして、捕食者の目で貫かれると)
(未来が身体をビクッ……と震わせながら…はっきりと露出と…視線だけで達してしまった姿を見せつける…)
……ぁ……はぁ……ぁ…ぁん……っ……ふぁ……ぁん…わ、私…初日で……んん…ぁ…
(ハクに壁に押し付けられたまま…胸の谷間部分の手前にあるハクの口から零れる熱い息…それに刺激されながら)
(絶頂を迎えた裸身を痺れさせて、恥ずかしさに身体を悩ましくくねらせる…)
ぁん……ご、ごめんなさい……わ、私のお汁…かかっちゃった、かも…っ…ん…ぁぁ…はぁ…ぁ…ハク…ちゃん…
(割と勢い良く飛び散った愛液がハクの衣服を汚してしまったかもしれない…息を整えながら謝る未来…)
(だが、視線が絡むと…今から自分に起こる事を予想した未来の官能が蕩け始める…)
(捕食者の目……でも、流石の未来も同性が捕食者の目を自分に向けて来るのは初めてで…)
ぁふぁ……ぁ…ぁん……んッ…ぁ……ぁんッ……わ、私…そ…そう言う風に見られて…あ、扱われても…良いって思ってたけど…
(躊躇いこそあっても…捕食者の視線を浴び続ける未来のマゾ牝としての本能が刺激され始める…)
ん……んぁ……も…もう…良いの……ぁん…ハクちゃん……ぃ、いえ…ハク様……ん…
こ、この……どうしようもない……変態マゾ家長の私……どうぞ…気の済む様に扱ってください……ん…ぁ…
(そう、このシェアハウスに来る希望者全員から、露出マゾ奴隷とみなされたいから…恥ずかしい事いっぱいされたいから…)
(愛らしい顔を、興奮から赤く染めながら…それでも冷静な雰囲気を崩さないハクの目の前で媚びる様に腰を振り、乳房を揺らした…)
0055ハク ◆ZFtb.INWuk 2020/03/22(日) 14:53:33.95ID:???
>>54
(うあ……ボタボタ、おつゆ、垂らして……やらしい、やらしすぎ、こんなの……)
(床に滴る滴を見て、未来への認識が、変態だと、こうして誘ってるんだと、頭のなかで勝手に組み上げられて)
(ぶるんと跳ねる胸の動きが、ネコ科の本能をくすぐって)

ふーっ……ぐるる……
(熱い、熱い、興奮でゆで上がった頭、ケダモノの本能が、唸り声をあげさせる)
(だめ、だめ、だめ、って理性はまだ言ってるけれど、体が、止まってくれないし、なにより……)

うーっ……
(若干の身長差のせいで、スカート、汚れちゃったけど……染み込んできた蜜の熱さがさらに、ハクを暴走させる)

(かろうじて残っていた理性が、押さえつけるだけ、その先の行為を踏みとどめていた、だけれど)
(細く鋭くなった金色の目に……獲物が服従するように、体を揺らして)
(様付けで、媚びを売る牝へ堕ちた未来を前に、最後の一線も越えてしまい)

あぐっ……!
(目の前でたわわに揺れる胸へ顔を埋め、食べてしまおうというかのように、がぶりと噛みついた)
0056工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2020/03/22(日) 16:45:55.68ID:???
>>55
ぁんッ……損なに息を、か、かけられたらぁ……はぁ…ぁッ…ん…んふぅっ…!
(剥き出しの素肌に初めて浴びると言える同性の吐息…蔑みとか妬みとかそれとはかけ離れた、捕食者のそれに)
(今まで捕食者の威圧感に何度も恥ずかしく達した経験はあったが…身体に走る快感はやはり同性ゆえか今までのそれとは違っていて…)
んぁ……そんなにギラギラした目で……見られると…見られると…私っ…また…ぁぅッ…!
(興奮したハクの口が度々開き、その愛らしい歯並びや小さな舌が未来の視界にも映る)
(多くの男性達にされた様に、あの口や舌で身体を愛撫されたら…それを思うと膣奥がさらに熱く疼いて来る)
(簡単に達してはダメ……でも…イキたい…でも、さらに焦らされたい…)
んぁ…私…新品のシェアハウス……エッチに汚しちゃってる……ぁんん…ハク様…
ひぁッ…!きゃっ……痛っ……!ん…んふぁあっ……ん‥‥んゃぁああっ…んぁ!
(乳房にヌルンっとした感触が当たった……そう思ったのも束の間…走る微かな痛み…)
(愛らしい口で歯を立てられたのだと気づくと、抑え込まれたまま未来の視界が激しくスパークし)
んぅッ…ぅッ…はぁ…っ!ぁ…ぁはぁっ!んぁあぁっ!
(抑え込まれたまま、エロチックに腰を揺り動かし、背を仰け反らせて噛まれていない方の乳房を跳ね上がらせ)
(激しく愛液を吹き出しながら未来が達してゆく…気持ち良い…これがこれからの生活の始まりに過ぎないなんて…)
ぁひぁッ……ぁん…ひぁッ……うあぁッ…い、良いの……もっと…もっとして、下さい…!
ハク様がムラムラしたら……遠慮なく、この変態マゾ牝家長の身体…弄んで…ど、奴隷の印…刻んで、下さいっ…!
(一番最初の入居希望者がこんな素敵なご主人様の素質の持ち主の少女なんて…何とか家長として初日の挨拶は滞りなく済ませるつもりだったのに)
(変態性癖から抜け出せない自分が、そんな事出来る訳ない…)
(ハクの口に咥えられたまま、仰け反る未来に合わせて淫らに変形している乳房とハクの顔…)
ぁん……どうぞ…もっと…もっと…ご主人様の好きな事…ん…好きなだけ…
(ハクの愛らしい頭をそっと撫で…愛液塗れの生足の片方を持ち上げ、小さなご主人様の身体に巻き付ける)
(シェアハウスの玄関先のスペースに未来の愛液のフェロモンが充満してゆく…尤もその中にはハクの香りも交じっていたが…)
0057工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2020/03/22(日) 16:49:36.37ID:???
【ハク様…部屋への案内は私を気の済むまで犯してから、と言う事で良いのでしょうか?】
【一応プラス設定でシェアハウスのフェンスに「入居者随時募集」の看板を掛けてある設定にします】
【細かい手続きは不要です……私達と面会して気に入ってくださればすぐに入居OKです…】
0059ハク ◆ZFtb.INWuk 2020/03/23(月) 20:32:59.88ID:???
>>56
ふーっ!ふーっ!
(ケダモノ同然の息づかいは、目の前で繰り広げられた絶頂の痴態にあてられ強く、熱く、荒くなっていく)
(犬歯を突き立て、柔らかな胸の肉にはっきりと歯形を刻むと、汗の味を味わうほどに、コレは私の獲物だというような、猛獣の本能が荒ぶる)
(が、ぷつり、犬歯がついに肌を傷付け、口に血の味が滲むと、僅かに我に返り)

ちゅ……ん、ぴちゃ……
(傷跡を慮るように、ちろちろと舐めはじめる)
(だからといって押さえつける手は緩まず、しばらく血が止まるまで胸を舐め続け、そして)
(抱かれながら、今度は唇だけで挟む甘噛みで胸を愛撫していく)

ふーっ……ふーっ……変態……!
(撫でられ、少しずつ落ち着きを取り戻していく。もっとも、ケダモノの衝動を御しただけで、性的興奮は僅かも収まっておらず)

エッチな匂いさせて……おかしくなる……!
(自分があり得ないほど暴走してしまったのを、責任転嫁して詰りながら、胸に顔を埋めては、ぼよんぼよんと弾力を味わい)
(自分の体に絡みつく脚を乱暴に振り払い、未来に尻餅をつかせて、床に押し倒して)

全部……そっちが悪い……
(開き直ったようなことをのたまい、未来の脚へ手をかける)

【変な匂いさせてるから……いきなりこうならざるをえなかった……】
【一度思い切り舐めまくる……!】
0060工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2020/03/24(火) 21:10:50.82ID:???
>>59
ぁぅッ……ん……痛ぃ………んッ…ぁん…良いのッ…良い、ですっ…そのまま、続けて、下さいっ…
(口に含まれた乳房の肉を吸引された時に走った痛み…そこで未来が乳房からの出血に気付くが)
(痛みに眉を顰めながらも、ハクの行為を拒絶しようとはしない)
(露出マゾとしての本能か裸か、新しいご主人様が自分への身体に印を刻んでいる物と理解したため…)
(そして欲望の強さゆえに、この状況にすら酔い始めているのだから…)
はぅ……んッ…んん…ぁん…ハク様……マゾ牝未来のオッパイ…お気に召しましたか?
ん……ミルク、出せませんけど……気の済むまで……嬲って…オッパイだけじゃなく…か、身体中…
(熱を帯び始めたハクの身体に絡まれると、直接触られていない秘部が快楽をねだる様に)
(抑え込まれたままそこをヒクつかせながら未来が淫らに腰を揺らし何度も身体を仰け反らせ)
(汗ばんだ裸身から濃厚なフェロモンを解き放ってゆく…このご主人様が愛おしい…もっと弄られたい…)
そう……未来の変態……変態が過ぎて…他の方に移っちゃうんです……もう、自分でもどうしようもないの…
ぁん…だから…だから…未来でムラムラしたら…私がこの身体で責任とります…ん…はぁ…
きゃぁ……っ……ぁんん…うふぁッ…ん…!
(隷従の快感に酔いしれながら、自虐的な言葉を呟く最中に絡めた足を払いのけられると)
(肉食獣に力負けした草食獣の様に押し倒されて一瞬面食らうも…自分より背の低い少女に見下ろされる感覚…)
(その眼光に射抜かれた未来はそれだけで興奮し膣奥からさらに濃い愛液を分泌し始める)
ぁんん……初日から……そんな目で見られたら……た、たまらないです……ぁんッ…ぃや…ゾクゾクしちゃう…
ぁ、はぁ……ぁッ……ぁあっ!ん……んぁ…ぁあ……ゃん……み、見ないで……っ…ぃいえ……見て…
未来のスケベマン〇……もう、ご主人様のモノです……ぁ、ぁあ…見られるだけで…そんな強い目で…ぇ…!
(強引に開かれた脚の付け根の秘部は快楽を求めて、くぱぁ…じゅるっ…遠くから愛液を噴出しながら蠢き)
(元々その力の強い腕の前に脚を閉じる事もままならなかったが、直接鋭い肉食獣の視線を注ぎ込まれると)
(言葉通り未来はその視線だけで容易に達して、膣口を中心に激しく身体を痙攣させる)
んはぁ…ぁ……勝手にイって…ごめんなさい……でも…っ…未来は…マゾ家長…ハク様の奴隷、ですっ…ぁん…♪

【どうぞ、心行くまで嘗めて……未来が腰砕けになるまで嘗めてください…】
0062ハク ◆ZFtb.INWuk 2020/03/31(火) 08:29:43.74ID:???
>>60
(むぐむぐと口一杯柔肉にかぶりつきながら、歯を食い込ませているから問いかけには答えられず、)
(代わりに上機嫌そうに、舌が肌をなぞる。つやつやとなめらかな白い肌から、感触の硬い先っぽへ)
(淫らにくねる未来の腰から、さらに強くフェロモンが振り撒かれるたび、ハクもケダモノを抑えられなくなり)

食べてやる……
(あー、と口を開ける。白い歯列が、ピンク色の舌が、これからお前に食らいつくぞとばかり)
(金色の目が、ギラつきながら、開かせた股の奥を睨み……視線に屈服し、震えるそこへ狙いを定めれば、まっすぐ)

がぶ
(柔らかい肉に歯を立て、位置を軽く固定すると)
(じゅるじゅるすすり上げ、次いで、舌を伸ばしワレメに忍び込ませ)

【ごめん、お待たせ……】
0063工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2020/04/05(日) 12:15:47.26ID:???
>>62
キャふぅっ!?ん、んんッ…ぁ…ぁあ…ハク様……ぁん…そんな目で見つめられると…私…私…っ…
(小さな肉食獣…狩りの上手いハンター…そんな視線と言うべきだろうか…)
(身体を抑え込み、軽く歯を盾ながら未来の顔を覗き込むハクの視線が、今まで受けた未来を性的に食べようとする男達の視線とは)
(比べ物にならない鋭さと貫通緑を伴っていて…それが年下の同性の物だなんて…)
ぁッ…ぁんん…痛い…けど…痺れて……んふぅ…ぁん…嫌じゃないの…気持ち良い…気持ち良いです…っ…
(小柄な身体に抑え込まれて閉じることが出来ない脚…素肌に何度も刺激する様に歯を立てられ)
(小さな歯形が付けられながら、何度も眼光で射抜かれ…味わった事のない快感…痛みすらも快感に変えて)
(少女の眼前で膣口を激しくヒクつかせ、淫蜜を吹き出しながら未来が腰を跳ね上がらせ)
(その度に揺れ弾み変形する豊かな乳房の向こうに見えるハクの顔…)
(その愛らしい顔が放つ捕食者の威圧感に、ますます未来のマゾ性が刺激されてゆく)
ぁッ…はぁッ…くふぁッ…!これから…毎日…ハク様に苛めていただいて…こ、これから新しく来る人達にも…こんな姿…
み、見られたら…ぁ…私…ぁあん…たまんないです…ひ…ひぁあ…ぁああっ…ん!
(年下の同性にすら逆らえず、マゾ奴隷として弄ばれる姿をさらに増えるかもしれない同居者達に見られたら…)
(それを妄想して膣奥からの愛液の分泌が増してる所に、入り口付近に歯を立てられ未来がひと際大きく喘ぎ震える)
ぁ、ああぁ、ぁッ、んッ…んぁあぁッ…ハク様の…舌…入って…んん!これが…女の子の…舌…んぁ…
(同性にクンニをされた経験は無く膣内に入ってくる舌の感触は男達のざらついた感触とは大きく異なっていて)
(それと同時に、自分の恥ずかしい興奮具合を誤魔化す事が出来ないのが今さら恥ずかしくも感じて)
ひっ…ひぅああぁッ…!な…何…コレ…っ…ぁん…す、すご…いぃ…ん…ひぅっ!
(だが、恥ずかしいと言う感情が快感に変わってしまう程露出マゾとして育っている未来の膣肉は未来の微かな恥ずかしさに関係なく)
(膣内に忍び込んで来る愛らしい小さな舌に貪欲に絡みつきその感触を味わい始めて…)

【こちらこそ、返レス遅れてごめんなさい…】
【初日からマゾ奴隷認定してもらえるなんて…同居者がもっと増えたら楽しい事になりそうです…】
0064藻山重男 ◆K8z.LNDmhA 2020/04/11(土) 23:40:09.60ID:???
【ひと月ほどが経ってしまいましたが……ジャンヌさんはどうしておられるでしょうか……】
【病気や怪我などしてはおられんでしょうか……時勢が時勢なだけに、心配です】
【せめて、生存報告など頂けたら、安心できるのですが……】
【とりあえず、私とシャトーMoyamaは、ジャンヌさんのお帰りをお待ちしております。お時間ができた時で構いませんので、またお顔を見せて下さい】

【伝言に1レス、お借りしましたぞー】
0067藻山重男 ◆K8z.LNDmhA 2020/04/28(火) 20:56:30.64ID:???
【ううむ……ここは、また新しい人を呼んでみたほうがよいのかも知れませんな……】
【というわけで、シャトーMoyamaの新規入居者を募集しますぞ】
【私と、私のシェアハウスの設定は、>>17>>21のあたりをごらん下さい】
【基本的におっぱい大きいJKが好きですが、間口を広げて、ロリ系の子も受け入れるようにしたいですな】
【モバマスの櫻井桃華ちゃんとか、FGOのアビーちゃんとか、イリヤちゃんとか……】
【もちろん、それ以外のキャラでも、シャトーMoyamaに住んでみたいという方は、どうぞ仰って下さい】
【お待ちしておりますぞー♪】
0071名無しさん@ピンキー2020/05/10(日) 23:24:44.58ID:bknKq51b
入居
0073藻山重男 ◆K8z.LNDmhA 2020/05/13(水) 20:05:30.18ID:???
>>72
【おやおや♪ 可愛らしい子がおいでになりましたなぁ】
【もちろん、今でも我がシェアハウスは、住人を募集しておりますよ】
【智絵里ちゃんが入居してくれるのなら、誠心誠意お世話させて頂きますぞー♪】
【(そして役得として、そのまだ幼さの残るカラダをこっそり汚して楽しませて頂きますとも……ぐふふ)】

【私の傾向は、>>17あたりを読んで頂ければだいたいお分かりになると思いますが】
【智絵里ちゃんは、特にどういうことされるのが好みとか、そういった性癖の傾向はございますかな?】
【逆に、これはNGというものもあれば、今のうちに教えて頂けると助かります】
0074緒方智絵里 ◆SjbuHMV0pY 2020/05/13(水) 23:37:57.31ID:???
>>73
【よかった…。管理人さん、よろしくお願いします】
【えっと…最初にやりたいこと…いえ、やられたいことがあって…】
【新しい入居者のチェック、みたいな感じのことをされたい…です】
【シェアハウスに着いてすぐに飲み物を勧められて、飲んだら急激に眠くなっちゃう…】
【眠った後は部屋のベッドに寝かされて、下着のチェックをされて写真まで撮られて…】
【オカズに使われて管理人さんが出したものを入れたお菓子を、起きた後は食べさせられる…】
【細かい指定になってしまいますけど、もし可能でしたらお願いします】

【それと好みの傾向ですけど…性欲を向けられる描写は…何でも大好き、です】
【あまり話すのは得意じゃなくて、部屋にいる時間の方が多くなっちゃいますけど…】
【着替えを覗かれたり、お風呂場の鏡がマジックミラーになってて入浴中の様子を生でオカズにされたり…】
【渡したライブDVDも性欲の対象として見られて、気に入った衣装をリクエストされて着替えを盗撮されたり…】
【留守中に部屋で勝手にオナニーをされて、布団に裸で寝られたり、ティッシュを隠しておかれたり…】
【性欲の捌け口として使ってもらえたら、それだけで満足です】
【あとNGはスカ関係になります】
0075藻山重男 ◆K8z.LNDmhA 2020/05/14(木) 22:06:23.69ID:???
>>74
【ふむふむ、なるほど、わかりましたぞー。智絵里ちゃんもなかなか、濃い趣味をお持ちのようですなぁ♪】
【ご希望通り、おやすみの間にお身体をせいぜいあらためさせて頂きましょう】
【もちろん、そのあともオカズとして、ザーメン吐き捨て用ティッシュとして、色々なやり方で利用いたしますぞー!】
【NGも了解です。もちろん、問題ありませんな】
【では、そろそろ始めてみましょうか……シャトーMoyamaでの新しい暮らしを、どうぞお楽しみ下さい】

(高級シェアハウス『シャトーMoyama』は、その防犯性の高さから、有名人が入居を希望することも多い)
(特に、若い女優やアイドルからの人気が高かった)
(しつこいマスコミもストーカーも完全にシャットアウトでき、プライバシーを完璧に守ることができる)
(常に人に見られる仕事についている彼女たちにとって、信頼できるくつろぎの場は大切というわけだ)
(いくつかの芸能事務所では、人気のあるアイドルに、住居としてここを選ぶように薦めてさえいるという)
(そして今日、またひとり、アイドルの少女が、『シャトーMoyama』へとやってきた)
(そこが、世間での評判と違い、プライバシーも何もない、性犯罪者の罠の中だとも知らずに……)

『シャトーMoyama』へようこそ。
私、管理人の藻山と申します。あなた様のこれからの暮らしを、お望みの限りお手伝いさせて頂きます。
どうぞよろしく……♪

(太った中年の管理人……藻山は、素朴な笑顔と丁重な態度で、新しい入居者を迎え入れた)
(彼のところにやってきたのは、高校生か、あるいは中学生ぐらいに見える、幼さの残る大人しそうな少女だ)
(赤みがかった栗色の髪をツインテールにしているのが、よく似合っている)
(藻山は今日、この少女と初めて対面したが、彼女の顔は前から知っていた)
(テレビや雑誌のグラビアで、何度も見たことがある。……夜のオカズとして使ったことも、何度も……)

しかしまさか、あの人気アイドルの緒方智絵里さんをうちでお預かりする日が来るとは……実に光栄です。
最近は特に、華々しくご活躍なさってますな? 昨日の夜に放送された、ご出演の音楽番組、観させて頂きましたよ。
事務所の社長さんも、ブレイク中のあなた様のことを、とても気にかけておられまして。
このシェアハウスで、穏やかでストレスのないプライベートを過ごさせてやってくれと頼まれました。
芸能活動は、やはり激務だと聞きますからなぁ。ここで過ごす間は、何事も気にせず、羽根を伸ばして頂ければと思います。

(のんびりとした調子でそう話す藻山)
(このシェアハウスで、智絵里に心穏やかに過ごしてもらいたいという気持ちに、ウソはない)
(ただ……一部の本音は、口にせず黙っていた)
(彼女に気付かれないように、彼女を性欲の捌け口にしようとしている……そんな欲望は、伝える必要のないことだった)

ああ、そうそう! 智絵里さんがいらっしゃったら、まず最初にご馳走したい、と思っていたものがあるのですよ。

(立派なシステムキッチンを垣間見ることのできる、広いリビングへと智絵里を案内した藻山は)
(忘れていたことを不意に思い出した、といったていで、冷蔵庫の方へ向かい)
(その中から、薄緑色の液体がなみなみと注がれた、ガラスのポットを取り出した)
(彼は慎重に、その液体を、背の高いタンブラーに注いでいく)
(すると、こぽこぽという音とともに、ミントとレモンを混ぜたような爽やかな香りが、ふわっと周囲に漂った)

うちの庭で育てているハーブを使った、ハーブティーなのですがね。さっぱりした風味で、心の緊張をほぐす効果があるのです。
これから新しい暮らしを始める智絵里さんに、ぜひ味わって頂きたくて。
いわゆる、ウェルカムドリンクというやつですな。さ、冷たいうちにどうぞ!

(そう言って、智絵里にグラスを差し出す藻山)
(その笑顔は、まるで孫を歓待するおじいちゃんのように、無邪気なものだ)
(しかし、実際には深い悪意と、醜い性欲が、彼の中で煮えたぎっている)
(実のところ、グラスの中の液体には、ハーブの他に、即効性の強力な睡眠薬が溶かされていたのだが)
(見た目からそれを見抜くことは、まず不可能だろう……)

【書き出してみましたが、さしあたりこんな感じでいかがでしょう?】
0079藻山重男 ◆K8z.LNDmhA 2020/06/07(日) 21:51:19.25ID:???
【ジャンヌさんも智絵里ちゃんも、お見限りのようで寂しいものです……(´・ω・`)】
【ああ、何も知らない美少女に精液料理食べさせたり、睡眠薬盛って昏睡レイプしたりしたい……】
【シャトーMoyamaは、犠牲者になって下さるエロくて無防備で素敵なお方を、今もお待ちしております】
【私のプロフや募集対象については、>>17>>21>>67あたりをごらん下さい】

【……涼宮ハルヒとか、食蜂操祈とか、桐ヶ谷直葉とか、柏崎星奈みたいなのもいいなぁ……】
【もちろん原作設定とは関係なく、何の能力もない普通の女の子たちとして来て欲しいものですが!】
0082名無しさん@ピンキー2020/06/13(土) 10:40:08.72ID:???
あ、こいつかって分かった時点で見限られるとは

気持ち悪いですぞぉとかだよぉ系の語尾使いだしたあたりで分からんのかね
支部で一時期持ち上げられちゃったから中年親父は受けると勘違いしたんだろうけど
0086藻山重男 ◆K8z.LNDmhA 2020/06/17(水) 23:29:36.53ID:???
【入居者の方がいらっしゃる日を気長に待ちながら、軽くネタ出しなどしてみますかな】
【ナマイキ系のロリにからかわれている私が、陰では鬱憤を晴らすように相手を生オナホとして使うとか】
【そういうのも憧れますなぁ……】
【艦これのグレカーレちゃんとか、QMAのグリムアロエちゃんとか】
【Fateシリーズのクロエちゃんとか……ロリではないですが、ネロ様やモードレッドさんもいいですなぁ】
【そういう子たちの場合は、入居してくるところからやらずに】
【すでに住み始めて、ある程度時間が経ってるという設定の方がやりやすいかも知れません】
【とりあえず、そんなネタを思いついたので置いときますぞー】
0090名無しさん@ピンキー2020/06/20(土) 00:08:21.25ID:???
メスガキ面白そうだけど相手がキモい変態性欲おっさんじゃな…
0091名無しさん@ピンキー2020/06/20(土) 00:19:00.56ID:???
ですぞームックおじさんは良質だから相手するべき
ソースは渋でもてはやしてた週末スレのレディたち
0092藻山重男 ◆K8z.LNDmhA 2020/06/20(土) 00:24:19.43ID:???
>>90
【単純な話、私以外の家主さんか同居人を募集することをおすすめしますぞ】
【仰る通り、私のようなおじさんのお相手に立候補して下さる方はなかなかおられませんが、可愛い女の子なら引く手あまたでしょうから!】
0093名無しさん@ピンキー2020/06/20(土) 17:05:31.48ID:???
泣きながら渋に帰って週末でぐっちぐち
治すべき事まで当たりさわりなく愚痴って私が正しいけど結果のセカイが変わらない
一生楽しいだろうな
0098藻山重男 ◆K8z.LNDmhA 2020/06/21(日) 22:35:01.79ID:???
【とりあえず、私が入居者として来て欲しい女の子をまとめてみますかなぁ】
【マンガとかゲームとかを見ていると、汚したくなる女の子が多くてたまりませんな……ぶふふ♪】

【モバマス:アナスタシア、大槻唯、櫻井桃華、城ヶ崎美嘉、十時愛梨、前川みく、ナターリア】
【Fate:ジャンヌ・ダルク、キャス狐、ネロ様、モードレッド、アビゲイル、イリヤ、クロエ】
【艦これ:鹿島、摩耶、雷、グレカーレ、ポーラ、アイオワ】
【グリムアロエ、涼宮ハルヒ、食蜂操祈、桐ヶ谷直葉、柏崎星奈、射命丸文、紅美鈴、聖白蓮】

【可能ならこういう子たちを、生オナホとして一方的に使ってあげたいものです……】
0101名無しさん@ピンキー2020/06/23(火) 03:18:02.20ID:???
しれっと募集してるけど立場を逆にして
太ってておばさんな設定の相手と遊んでみたいかと考えてみた方がいいと思う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況