12星座界の住人たちは、どのように銭湯を楽しんでいるのでしょうか?

双子座……指先がシワシワになるまで長湯
コミュニケーション能力が高い双子座は、銭湯でもあっという間にほかのお客さんと仲よくなります。
湯船で近くに浸かっている人に対し、「よくいらっしゃるんですか?」と、フレンドリーに話しかけ、
そこからどんどん会話が発展。結果、指先がシワシワになるまで長湯することになるでしょう。

山羊座……フルーツ牛乳でしめる
古きよき日本古来の伝統文化を重んじる山羊座は、スーパー銭湯よりも昔ながらの銭湯派。
イメージとしては、壁一面に富士山の絵が描かれているような銭湯を好みます。
オールドスタイルは入浴後にもあらわれ、水分補給は銭湯ならではのフルーツ牛乳と決めています。
フルーツ牛乳を置いていない銭湯は銭湯にあらず!

射手座……前を隠さない
おおらかで開けっぴろげな性格の射手座は、銭湯においても開けっぴろげです。
タオルで前を隠すことなく、生まれたままの姿で闊歩しています。同じ人間ですから、
同じものがついているだけと、隠す必要性を感じていないのでしょう。タオルは頭に巻くかのせるかしています。