高野さんのストーカーをしている者ですが、このたび、ADとしてテレビ局に潜入することに成功しました。
この立場を利用して、スタジオで高野さんがニュースの収録をしている間に、彼女の楽屋に忍び込みます。
私物を入れたバッグがありますね。さっそく漁らせてもらいましょう。
まず、リップクリームを見つけました。半分ぐらい使ってあるので、高野さんが愛用しているんでしょうね。
俺のチンポにこすりつけて、ぬるぬるの我慢汁まみれにしておいてあげましょう。
これで、次に高野さんがこのリップクリームを使う時には、俺の我慢汁を唇に塗りたくることになります。楽しみです。
次に、スマホを見つけました。個人情報のかたまりです。自宅の住所、電話番号、メアドなんかをコピーさせてもらいます。
これで、やろうと思えば自宅に突撃したり、イタズラメールを送ったりもできますね。楽しみです。

おっと、そろそろ高野さんがスタジオから戻ってくる時間ですね。
いろいろ収穫もありましたし、見つからないうちに撤収しましょう。ではさようなら。