>>851
はーい、佐々木飛鳥です!今回の水着は人魚をイメージして作られてて
私も人魚になった気分で水着を紹介したいと思います♪
(男の合図とともに前に出てくると、サイズの小さいビキニトップに胸を食い込ませ)
(大きな乳房をカメラの前で嫌な顔一つせず笑顔でアピールする……)

こ、これ着るんですか?今までで一番きわどい水着なんですけど…
(時は戻り本番一時間前、飛鳥はいつものようにスタッフと話しをしていると)
(水着の変更を突然言い渡される、それはこれまで着用した水着と比べても)
(きわどい水着で、少しでも屈もうとすると股間が丸見えになってしまう物であった)
(すでに本番前のため断ることもできず、飛鳥は仕方なく水着を着用していた)

天気も良くて絶好の水着日和ですね〜、今日も私の水着姿をいっぱい見てね♪
(そう言うと胸を自ら鷲掴みして揉んだり寄せ上げ、パイズリをしているように見せていく)
(その行為で今にも乳輪が見えそうになり、視聴者の視線を釘付けにする)
(飛鳥自身も自分が性的対象として見られていることを理解しており)
(それを利用して自分の名を上げようと、必死にこれまで頑張ってきていた)

(しかし、そうしたグラドルは飛鳥以外にも沢山おり、ほとんどはテレビ局側の)
(スタッフの食い物にされ、使い捨てられていた………)