ラグナロクオンラインなりきり鯖 World3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001 ◆Xy3FUpVFwk 2009/02/10(火) 23:24:41ID:7LXsdjrp
ここはラグナロクオンラインのなりきりスレです。
各自でキャラを作成するなり、モブになりきって気持ち良いことをしましょう。

―なりきりスレですのでなりきり推奨です―

・規約
スレ運営はsage進行です。
煽り・荒らし・PKなどはスルーしましょう。
元がMMOなので同時多人数の参加は問題ありません。
ただし、プレイ中のカップルへの突っ込みレスは禁止です。
周囲に知らせるためにもプレイ中は>>で互いにwisで会話して下さい。
>>がない発言はオープンチャットと見なされ、多人数に聞かれる恐れがあります。

・テンプレ例(プレイヤーキャラ用)
【名前】
【性別】
【年齢】
【職業】
【レベル】
【ステ型】
【頭装備】
【装備】
【髪型】
【性格】
【備考】
0002 ◆Xy3FUpVFwk 2009/02/10(火) 23:26:22ID:7LXsdjrp
[4月20日のパッチ内容について] 4月20日

■一部ルール更新いたしました。

■チャット機能を実装いたしました。
  待機時【】で【現在人数・参加人数・シチュエーション】のようにお使いください。

[新規参入対策&ルール更新のお知らせ] 4月14日

本鯖:できるだけ他のチャットスレに準ずる速度にまとめること
 避難所:新規のプロフィール置き場、置きレス形式H
      使用の場合は指定のレス数に従うこと(50前後)

シチュスレ利用の際には各シチュスレのルールに従うこと

今後とも運営チームによる管理体制を継続してまいりますので、
ユーザーの皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。
0003 ◆Xy3FUpVFwk 2009/02/10(火) 23:32:47ID:7LXsdjrp
前々スレ
ラグナロクオンライン なりきり鯖
ttp://sakura03.bbspink.com/erochara2/kako/1126/11267/1126782630.html

前スレ
ラグナロクオンラインなりきり鯖 World2
ttp://yomi.bbspink.com/erochara2/kako/1173/11734/1173456970.html

避難所
ラグナロクオンライン 避難鯖
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/5556/1143741995/

シミュレーター
ttp://www.geocities.jp/ro_csf/f/
※個人サイトなので使用にはご注意を!
0004ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2009/02/10(火) 23:42:20ID:7LXsdjrp
…っと。スレ立て完了〜!で、わたしのテンプレはこちらっ!

【名前】ルゥ
【性別】女
【年齢】16
【職業】アコライト
【レベル】22/16
【ステ型】Int>Dex
【頭装備】装飾用卵殻 ガラパゴ帽
【装備】アークワンド ハードレザージャケット その他サンダルなど店売り品
【髪型】ノビデフォさっぱりショートカットの白髪
【性格】明るく、楽しめればよし!みたいな性格
【備考】ギルドに所属するも、楽しくなかったのかあっさり脱退して
ソロで気ままに各地を見てまわっている。探険大好きだけど支援なのでひ弱だったり。

なぞの記号はこちらっ csf:iu63n04201

前スレがいつの間にか落ちちゃってて、無いままにしとくのもなんだかなと思って立てちゃいましたっ!
いいのか悪いのかわかんないけど気にしない!
今日はちょっと眠たいから落ちるけどまた来た時にはよろしくお願いします(ぺこり)
それじゃ、みんな新スレでもよろしくね!おやすみっ。
0005ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2009/02/12(木) 21:22:06ID:0xdYc6bk
こんばんはー、新スレ初待機してみるねっ。
0006名無しさん@ピンキー2009/02/12(木) 22:07:24ID:QSyfMu74
【ルゥの何気ない仕草やパンチラにドキドキしたい】
【そんなロールて希望したらしてくれるのかな…?】
0007ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2009/02/12(木) 22:15:24ID:Wt2cw0p2
む、そういうのが名無しさんのお好みですかっ?
(面白いことを聞いたかのように目を輝かせながら上目遣いで顔を見て)

【何気ない仕草とかかぁ。うーん、ちょっと難しそうだけど面白そうだから】
【すごくやってみたいんだけどもうちょっとしたら落ちなきゃいけないんだ…orz】
【名無しさんさえよければ予約みたいなかんじで後日やりたいんだけど…いかがでしょうかっ】
0008名無しさん@ピンキー2009/02/12(木) 22:22:04ID:QSyfMu74
そうなんだ…ってそんな顔で見られると恥ずかしいって
(上目遣いをされるとルゥの顔を直視できずに頬を赤くしてそっぽを向く)

【微エロというか、スカートの布越しに見えるショーツのラインにどきどきしたり】
【そんな感じの日常生活に大した事の無いエロを付けるだけというソフトな感じなのですが】
【ルゥさんの気が乗れば本番もありかな…と】
0009ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2009/02/12(木) 22:53:50ID:0xdYc6bk
あはは、赤くなってる。そんなに恥ずかしがらなくていいのにー
(名無しさんの様子がおかしくてクスクスと笑いながら)
(手を後ろに組むと名無しさんの周りをくるくるまわって)

【レスがとっても遅れました】
【なるほどー、何でもないような気になるようなところですかねっ】
【今まで全然やらなかったのでちょっと不安ですけどよければお願いします!】
【ただ今日はほんとに時間が…ほんとすみません】
0010名無しさん@ピンキー2009/02/12(木) 22:56:07ID:QSyfMu74
【次はいつ出来そうですか?】
【出来れば次の機会に遊ばせて貰いたいです】
0011 ◆Xy3FUpVFwk 2009/02/12(木) 23:03:53ID:0xdYc6bk
【んー、一番早くだと明日の午後とか夜とかですかねー】
【土日の日程はちょっとあやしいんですけど他の日もだいたい空いてます】
0012名無しさん@ピンキー2009/02/12(木) 23:06:15ID:QSyfMu74
【明日の午後っていうとお昼からですか?】
【明日は1日開いているので合わせる事が出来ますが】
0013 ◆Xy3FUpVFwk 2009/02/12(木) 23:12:25ID:0xdYc6bk
【そうですね、3時くらいからなら時間がとれますのでー】
【名無しさんの都合もよろしそうですし、いかがでしょう?】
0014リアー ◆4Sbp5IHT3w 2009/02/12(木) 23:20:54ID:QSyfMu74
【わかりました、では明日の3時からよろしくお願いします】
【一応名前と酉をつけておきます】

【こちらも何か職とか決めたほうが良ければ決めておきますので】
0015ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2009/02/12(木) 23:38:08ID:0xdYc6bk
【こちらこそっ!なんか慌ただしくなっちゃってごめんなさい】
【わたしの方は特にこういう職がいいっていうのはないかなぁ】
【なんでもおっけー…は投げやりすぎ?】

【それじゃあ明日の3時によろしくです!落ちますっ!】
0016リアー ◆4Sbp5IHT3w 2009/02/13(金) 14:01:29ID:lu453mLO
【すみません、ちょっと3時に遅れるかもしれません】
【申し訳ありません、4時までには戻れると思いますので】
0017ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2009/02/13(金) 14:45:41ID:2PKBR76j
【はーい、了解です】
【私のほうもちょっと遅れそうです…】
0018リアー ◆4Sbp5IHT3w 2009/02/13(金) 15:21:03ID:lu453mLO
【遅れてすみません、やっと戻ることが出来ました】
【ルゥさんをお待ちしてます】
0019 ◆Xy3FUpVFwk 2009/02/13(金) 15:35:35ID:2PKBR76j
【お待たせしました!こちらも遅れました】
【えっと、どちらから書き出しましょっか?】
0020リアー ◆4Sbp5IHT3w 2009/02/13(金) 15:46:02ID:lu453mLO
【こんにちは、よろしくお願いします】
【えっと、こちらがレベルの近い剣士的な感じで】
【一緒にPTを組んでよく遊んでいる仲間という風にはじめたいと思ってます】

【書き出しはどうしましょうか…お願いしても大丈夫そうですか?】
0021ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2009/02/13(金) 16:06:26ID:s5rjtJpk
【こちらこそよろしくお願いします〜】

んーっ…と。今日もいい天気でいいパーティー日和だねー
って言ってもわたしたち二人だけだけどさっ。
(穏やかな日差しを浴びながらぐーっと伸びをひとつして)
(くるりとリアーの方を振り向くとにっこり笑顔を向ける)

わたし一人じゃ狩りするのも単調になっちゃうからリアーがいると心強いよ。
攻撃も大したことできないし、まだまだ支援も勉強中だし。
…それで、今日のデートはどんな風にしますかっ?
(いたずらっぽくそんな風にしゃべりながら顔をのぞきこんで)

【ん、よく考えたらこういうのちょっと新鮮かも】
【とりあえずこんな書き出しにしてみましたー】
0022リアー ◆4Sbp5IHT3w 2009/02/13(金) 16:19:00ID:lu453mLO
そうだな…いや、二人だけでパーティ組むなんて久しぶりじゃないか?
(こちらを振り返るルゥの姿を見ながら顎に手を当て)
だいたい狩りに行くときは4人くらい集まってたしなぁ…
(二人っきりになれたことに感謝しつつ、体をぐっと伸ばす)

俺だってそんなに強いわけじゃないからな
ルゥが居てくれるからここで狩りができるわけだし…
ってなんかさりげなく恥ずかしいこと言ってるような気がする
(頭を掻きながら頬を少し赤く染めてルゥから視線をそらし)
…前を見て歩かないと転んでもしらないぞ
(覗き込んだまま照れる様子を見てくるルゥから少し離れるように横にそれて)

【では、よろしくお願いします】
0023ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2009/02/13(金) 16:36:47ID:s5rjtJpk
うん、結構他の人もいて、リアーとわたしもってパターンが多かったもんね。
大勢も楽しいけど二人だけなのもいいなぁ。
(わがまま言ったりできるし、と冗談か本気か小さく呟き)
(鼻歌を歌いながら上機嫌な様子で)

まあでもわたしよりは強いわけだしいざとなったら守ってくれるって信じてるからー
ヒールなら任せといてよ。SPなくならない程度なら!
むー…ノリが悪いんだぁ?リアーらしいからいいけどさっ。
(視線をそらして自分から少し離れる彼がおかしくて)
(口元に手をやってくすくす笑いながらスカートをふんわりとなびかせると前を向いて歩き)

ん、なんか落ちてる…?
(何か見つけたのかとことこと走りよって)
0024リアー ◆4Sbp5IHT3w 2009/02/13(金) 16:47:32ID:lu453mLO
あのなぁ…俺みたいな貧乏人にわがまま言っても何もでないぞ
ゼロピーならわけてやっていいけどな
(照れ隠しに少し皮肉っぽく言ってしまい、自分の会話の下手さに項垂れる)
(わがままなんていくらでも聞いてやるさ〜なんてかっこいいことが言えればいいのだが…)
(それでも上機嫌な様子にほっとし、嫌がられていないことに安心する)

お、おう…危なくなったら守ってやるよ
ルゥに怪我させるなんて絶対にしないように…しなきゃな…
(小声で呟き、聞こえているかも判らない言葉で顔が赤くなる)
ルゥも無理するなよ!危なくなったら逃げ……
(ルゥに視線を戻したところでふわりとスカートが靡くのを見てしまう)
(風によってふわりと持ち上げられたスカートがルゥの綺麗な足を一瞬だけ見せ付けられ)
(かろうじて下着は見えなかったが、一瞬の出来事に言葉が途切れてルゥのスカートをちらちらと見てしまう)

おい!勝手にいくなって!
(何かが落ちているのを見つけたらしく、走っていくのを後ろから追いかける)
0025ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2009/02/13(金) 17:08:05ID:s5rjtJpk
だいじょうぶだいじょうぶ、貧乏とか関係ないお金かからないところで言うから!
ゼロピーくらい…それくらいわたしでも取れるんだからっ。
…まさかポリンにすら倒されるんじゃないかーとか思ってないよね?
(皮肉っぽいリアーの言葉にちょっとムッとしたようで)
(子犬のように小さく唸ると頬を少し膨らませて)

うんうん、頼りにしてるんだからね?
だからリアーもわたしのこと頼ってくれていいんだよー
(どこに頼るのかはさておき、さも自信があるかのように胸をはって)
わかってるよっ。それに誰かが枝おったりしてなきゃ危なくないよー
(リアーの声に一旦足を止めるも、あまり聞いていないようで)
(視線にも気づかずに無邪気な笑みを向けて、涼しげな風を感じながら)
(二人で追いかけっこをしているみたいな気持ちで)

…あー、なんだ。誰か拾わなかっただけかぁ。
(落ちていたのは何の変哲もない普通のゼロピーとリンゴで)
(少し肩を落としながらちゃっかり二つとも拾おうとしゃがみこもうとして)

あわ、わっ…
(バランスを崩したのかよろけてすてんと尻餅をついて)
0026リアー ◆4Sbp5IHT3w 2009/02/13(金) 17:25:11ID:lu453mLO
どっちにしてもわがままを言うこと前提かよ…
まぁいいけど、俺に出来ることにしてくれよ?
ボス級の奴に突撃しろなんてのは無理だからな
(自分に出来ること、ルゥのわがままなら何でも聞いてあげたいと思うのだが)
(自分の思い通りに言葉を伝えることが出来ず)
(素直になれない自分にため息を付いてルゥの膨らんだ頬を見る)
思ってないって!ゼロピーしか渡せないくらい金が無いって意味だよ
(首を横にふり、頭を掻きながらルゥがこれ以上怒らないか心配そうに見る)

……頼りにするのはいいけどさ、先に歩かれると守れないぞ〜…っと…
(口では言いながら風が吹くたびにギリギリ隠すようにふわふわと靡くスカートに眼を奪われ)
(こんなのを見てはいけないと首を振って視線をそらすようにし)
ルゥ、そんなに早く歩いてるとほんとに転ぶぞ?
転んで泣いても俺は知らないからな〜
(スカートを見ないようにしていると少し距離が開き始め、ルゥに向かって呼びかける)

何が落ちてたんだ?
(ルゥの後ろから近づいていくと、ルゥがその場にしゃがみ)
(そのしゃがんだ格好だとスカートが尻に密着し下着のラインと尻の丸みが良く見えて)
(仲間に変な感情を抱かないようにと眼を閉じてぶつぶつと呟く)
っと、おい!大丈夫か?
(そうしている内にルゥが尻餅をついたようで)
(背中に向かって声をかけながらルゥの前に回り、視線を合わせるようにしゃがみ、尋ねる)
0027ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2009/02/13(金) 17:51:36ID:s5rjtJpk
ん、だって女の子だもん。わたしの特権じゃないかなー、なんて。
さすがにそんなことは言わないよ。リアーも面白くないだろうしわたしも面白くないもん。
まあ…もっとお互いレベルが上がったらどうかはわかんないけどねー
(なんて冗談を言い続けるも、心配そうなリアーの顔を見ているとなんだか微妙な気持ちになって)
(うつむき気味に顔を隠してすこし重たいような真面目な口調で)

…あのさ、わたしって貢いでほしいーとか、そういうわがまま言ったわけじゃないよね?
お金があるとかないとか、そんなの関係ないと思ってたんだけどリアーもそうじゃない?
わたしは、その、今みたいに普通に一緒に遊んでるのが楽しいからさ。
これからも着いてきてーみたいなわがままだったら言うけど、そんなに信頼ないかなぁ。
……ま、リアーは真面目だから冗談だったのに気づかなかっただけだろうけどさー
(気まずい雰囲気を作ってしまったような気がしてぱっと顔を上げるとごまかすように笑顔で笑って)

転んだだけでないちゃうほど子供じゃないですよーだっ。
守ってくれるんだったらもっとはやくー!
(呼びかける声を聞きながら、リアーがスカートを見ないように葛藤してるとは露知らず)
(涼しい風をもっとあびるかのようになびかせてみせて)

…いたた、あはは、ただのゼロピーとリンゴだったよ。
うー、たったこれだけだったのにこけるなんてついてないなぁ。
もっとカードとかそんなのかと思ってたのに…って、誰も落としたりしないか。
(尻餅をついたときに打ったのか、片手でお尻をさすりながら地面に手をついて)
(心配そうにしゃがんできたリアーに苦笑を向ける)
(本人は気づいていないけれど、投げ出された足の間からスカートの奥の)
(白い下着がちらちらと時折見えるような…)
0028リアー ◆4Sbp5IHT3w 2009/02/13(金) 18:08:54ID:lu453mLO
ああもう!俺が言いたいのはそうじゃないんだ!
上手く言葉に出来ないんだよな…俺って口下手だからさ…
別に、ルゥにそんな顔してほしくて言ってるわけじゃないんだ
(真面目な口調になってしまったルゥに慌てて説明しようとして)
(慌てている為にルゥの手をぎゅっと握り、無意識の内に体を近くして)
うん…いや、その、俺も冗談のつもりで……ごめん。
(気まずい雰囲気を作りたいと思ったわけじゃないのに…と項垂れる)
そうだ!じゃあさ、もうちょっと余裕のある場所に行こう
ここだとほら、モンスターも強めでゆっくり話も出来ないしさ
(視線をそらそうとするとルゥの笑顔が眼にとまり、思わず見惚れてしまいそうになる)

お、おう…!まてって!
(前を走るルゥを追いかけて走り出すと)
(涼しい風にスカートが靡き、ふとももが露出するたびにそこをじっと見つめてしまう)
(自分のそんな下心に嫌になりながらも、眼は勝手にそのスカートを追いかけてしまっていた)

ゼロピーとりんごか…
まぁカードなんて取りこぼしたりしないだろ…
ポポリン何かのカードならあるかもしれないけどさ
(正面でしゃがむとルゥの足の隙間の奥のほうで白い物が見え隠れしており)
(心臓がバクバクと跳ね上がるほど大きな音を立て始め、思わず眼をそらす)
(それなのに…何度も見直してはそのチラチラと見え隠れするものを何度も見てしまい)
た、立てるか…?
(頬を赤くしながらルゥに手を差し伸べ、起こそうとする)
0029ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2009/02/13(金) 18:31:07ID:s5rjtJpk
…うん、知ってる。リアーと付き合い長いんだしさ。わたしだって口下手なのくらいわかってるよー
わたしも、わかってるつもりなんだけど…さ。
うー…わかる!?このきもち!わたしが何言いたくて何思ってるか!
(真剣な表情で手を握り締めてきたリアーにどきりとなって頬が少し赤らみ)
(手をぎゅっと握り返すとこちらも焦っているのかまくしたてるように話して)

でも落ちてたから気になったんだもん…
ほかに誰かいないとも限らないし、拾っちゃいたいと思うじゃんかー
…どうかしたの?なんかきょろきょろして…ありがとー
(落ちていたものが大したアイテムじゃなくてむっとしながらお尻をさすって)
(なぜか目線が落ち着かないリアーを不思議そうに見つめながら)
(差し伸べられた手をぎゅっとつかんで起こしてもらおうとして)

さっき言ってたみたいにもっと余裕のあるところで話しながら歩くのもいいね。
二人っきりでどこか行くことってあんまりなかったからさ。
リアーと一緒にいろんなお話がしたいなぁ。ゆっくりしながらさ。
…ねえ、どうしたの?さっきから…?
(落ち着かない様子のリアーがさすがに気になったのか)
(不安げな顔で急に彼の顔をのぞきこむようにして)
0030リアー ◆4Sbp5IHT3w 2009/02/13(金) 18:48:58ID:lu453mLO
あ、ああ…俺もたぶんおんなじ気持ち…
(もしかして両思いなんじゃ…と思っては見ても)
(今の関係が壊れてしまうのではと思うとどうしても口から出てこない)
(今こそ好きだと伝えるべきなのはわかっているのだけれど…)
……ルゥのこと…好きなんだ……
(と俯きながら聞こえないような声で呟き、深い溜息を落とした)
(ルゥの赤く染まった表情、その表情がとても魅力的で…)
(手から伝わってくるルゥの思いを感じながらも、一歩が踏み出せない)

まぁ、落ちてるものを拾うのは良いことだと思うけどな
りんごだってまだ食べれるんだろ…?
(顔を赤くしたままルゥを引っ張り起こし、関係ない話を振る)
(やはり先ほどの下着が頭の中に焼きついてしまい)
(ルゥを見るたびにあの光景が浮かび、罪悪感と照れ隠しとで顔がまともに見れず)

じゃ、じゃあ…もうちょっと余裕のある場所に移動しよう
ゲフェンの西側だっけ…あそことか見晴らしが良くて…
(それなら綺麗な場所に、そう思って言った場所がデートスポットでもあることを思い出し)
…い、一緒に…どうかな…?
(言葉に詰まりながらも手を差し出してルゥと手を繋ごうとする)
0031ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2009/02/13(金) 19:12:50ID:s5rjtJpk
むう…おんなじ気持ち…かぁ。そっか…
…聞いちゃうけどさ、それって「説明できない」ってことが同じ…なんてことじゃ、ないよね?
(間接的ななんだか濁されたような言葉が少し寂しい気もするけれど)
(リアーなりの優しさなんだろうと割り切って、こちらも間接的に)
(けれど核心に迫ろうと思っていた疑問を口にして)
ん?どうか、した?
(何か聞こえたような聞こえなかったような、そんな気がして)
(戸惑っているような悩んでいるようなそんな彼の顔を見つめる)

そうでしょそうでしょ?みんなさ、もったいないよねー
こういうアイテムでも拾っておけばきっといつか役に立つのに…たぶんだけど。
りんごも…んー、問題なさそうな…あむ。
(拾ったリンゴを鼻に近づけて香りを嗅いでみて)
(大丈夫と判断したのかいくつか小さく齧りあとをつけ、もぐもぐと口を動かしながら)
(食べかけのリンゴをリアーのほうへと差し出してみる)

うん、そうだね。ゲフェンの展望台のところかな?
あの辺ならわたしたちでも大丈夫だしゆっくりできそうだしね。
でも…なにかわたししちゃったかな?
(こちらを向いてくれないリアーの様子がなんだか心配で)
(自分のせいなのかとか様々な不安を感じながら彼を見つめて)
もちろん一緒に行こうよっ!嫌だっていっても着いてきてもらうからねー
(照れを隠すように頬を赤らめながらいたずらっぽくそういってぎゅっと手を繋ぎ)
(ついでにさっき聞きそびれたことも言ってもらうんだからと聞こえないように付け足して)
0032リアー ◆4Sbp5IHT3w 2009/02/13(金) 19:25:45ID:lu453mLO
違う違う!ただ…上手く伝える言葉が思いつかないんだ
もうちょっと…待ってくれないかな?
(ルゥの言葉に首を振り、恥ずかしそうに頬を指で掻く)
(きちんとルゥに伝えられる、自分の気持ちを頭の中でまとめようとし)
(ぐるぐると頭の中をルゥへの告白が埋め尽くす)
な、なんでもないっ!
(聞こえたのではと思い驚きながら首を横にフリ)

あ…
(小さくかじられたりんごを差し出され、ゴクっと息を呑む)
(間接キス…しかもルゥがかじった部分を見せるように差し出していて)
(その小さな歯型でくりぬかれた部分を見つめながら受け取って口を近づけ)
(ルゥのかじった場所を上からがぶっと食べ、りんごからもらえた幸せな気持ちを味わう)
(普通のりんごよりも、なぜかずっと美味しいような、そんな気がした)
美味いな…このりんご
(何事も無かったかのように言いながら、自分がかじってない場所を見せるようにルゥに返し)

いや、何もしてないってっ!
(首を振りながら下着が見えたから気まずいですなんて言えるわけが無く)
(先ほどの映像を消し去ろうとするかのように首をぶんぶん振る)
…ここからならカプラさんにお願いしてすぐいけるな…
(手を繋ぎながらルゥの体温を感じ、幸せそうに頬を思わず緩ませる)
0033ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2009/02/13(金) 19:44:35ID:s5rjtJpk
ん、そっかそっか…じゃあ、思いついたらすぐ言ってよねー
わたしの気持ちが変わっちゃわないうちに…なんて、んふふ。
…それまでなら、何年先でも待ってあげるから、さ。
(考えをまとめようとしているリアーの横でそれを楽しむかのように笑い)
(恥ずかしそうに、でも嬉しそうに時折ちらちらと顔を盗み見て)
(なんて言ってくれるのかと自分でも想像をふくらませる)
あ、でもそれまでに嫌われちゃったらどうしよう…うう。

ね。ポリンがリンゴジュース好きな理由がわかるよねー
わたしはジュースもリンゴもどっちも美味しいから大好きだなぁ。…んむ。
(返されたリンゴの赤い表面にかぷりとかみついて食べ)
(くるくるとまわすと最初に自分の食べた皮のない部分をもう一度食べて)
(何か気づいたのか嬉しそうに笑いながらリアーの顔を見る)

…ならいいけど、風邪とかでもないよね?無理しないでよ?
(訝しげに首を振る様子をしばらく見つめていたが、)
(自分のせいではないらしいと判断して向き直る)
ゲフェンからすぐだし時間もかかんないしね。
…ふふ、ほんとに二人っきりのデートだね。
(ちらちらと顔を見ながら嬉しそうに笑い、繋いだ手には熱がこもる)
(スキップしたくなるような気持ちを抑えながらカプラさんの近くまで二人で向かい…)
0034リアー ◆4Sbp5IHT3w 2009/02/13(金) 20:03:19ID:lu453mLO
き、嫌いになんかなるわけないだろ!!
今まで見たいにずっと守って…ルゥを守るって…きめ…て…
(勢いで告白のような台詞を言ってしまっている事に気がつき)
(見る見るうちに顔を赤くさせて頭を両手で抱え込む)
あれだ…その…えっと…そういうわけだから嫌いになんかならない
絶対に…
(最初は迷った様子だったが、すぐに落ち着いて真剣な表情でそういうと)
(ルゥの顔を見て微笑み、ルゥの頭をそぉっと撫でる)

そうだな…でも、リンゴジュースよりそのままの方が俺は好きだな…
ジュースも好きだけどさ…
(嬉しそうに笑いながらこちらを見るルゥに気がつき)
(どうしたのかと思ってりんごに視線を移すと自分がルゥの食べた後を齧ったことがバレたのがわかり)
…お、美味しかったからさ…もっと食べたいな…
(緊張した様子でルゥの食べかけのリンゴに視線を落としながら言って)
(ルゥの小さな口に食べられていくリンゴ…それをじっと見てしまう)

ゲフェンにワープをさせてください
(カプラのお姉さんに手を繋いだままお願いし、二人分の代金を支払った)
そう、だな…デートって何したら良いのか…
(デートに出発する前からガチガチに緊張している様子で)
(ゲフェンに到着し、ルゥと一緒に歩きながらドキドキという音に押しつぶされそうで)
0035ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2009/02/13(金) 20:22:54ID:s5rjtJpk
えー?わかんないよ?わたしより綺麗な女の子とかがリアーの前に現れたりしたらさー
まあわたしは…どう…って、ちょ、ちょっと…さぁ、そんな困んないでよ
(冗談のつもりだったのに勢いで半ば告白のような話になってしまい、)
(驚いて目をぱちぱちとまばたきさせるも、しおしおとなってしまうリアーを見て)
(こちらも困ったように笑ってその場をどうにかごまかそうとして)
…ん、それだけでも十分だけど、満足ってほどじゃないかな。
あー、でもまだダメだよ?もうちょっと後で言ってもらうんだからねー
(真剣な表情を浮かべながら話すリアーに、自分の唇に指を当てながら笑いかけて)
(頭をそっとなでられると気持ちよさそうに目を細めて)

そう?ジュースだとのど渇いたのも直せるから好きだなー
…そのままじゃなくてもストローで間接キスできるしさ?
(自分で言っておいて自分で若干赤くなりながらもいたずらっぽい目で彼を見て)
(目線をリンゴに戻すと食べるのを再開する)
ん?もっと食べる?…はい。
(何か思いついたのか恥ずかしそうに視線をさまよわせたあと)
(意を決したように自分でリンゴを持ったまま彼の口元へとそれを差し出す)
(かじりつけ、と顔で言うものの口には出せずにいてじっと視線で訴える)

んーと、わたしも散々言っといてあれだけど、普段どおりでいいと思うよ。
…そんな緊張しないでもいいのになぁ。エスコートしてもらおうと思ったのに…
うーん…とりあえず展望台まで行ってみる?
(固まった彼の様子をみると自分にも緊張が伝わってきて、軽口も元気がなくなり)
(頬が赤くなりながらも繋いだ手をしっかりと握って、先ほどよりもぴったりと寄り添ってみる)
0036リアー ◆4Sbp5IHT3w 2009/02/13(金) 20:56:54ID:lu453mLO
ルゥは綺麗というか可愛いというか…
俺、そんなに簡単に他の子に行っちゃいそうな男に見えるのか…
でも俺はルゥが一番か、かわいい…と思います…はい…
(顔を赤くしながら視線をそらし、苦笑いを浮かべ)
わかってるよ!ちゃんと伝える…
ルゥの気持ちが、もうわかってるから…さ
(照れながらルゥを抱き寄せようと手を伸ばすが、勢いが足りず)
(断念して笑いながら頭を掻き、自分の意気地の無さにがっかりしたように肩を落とす)

あ…そ、そうだな…
リンゴジュースか…
(頭の中でルゥと一本のストローで分け合う様子を想像し)
(その想像だけでくらくらとしそうになり、胸を撫でて自分を落ち着かせ)
…いただきます!
(差し出されたリンゴ、それをそのままかぶりつけという意思がわかり)
(リンゴに開いた小さな穴をなぞるように、かぶっとリンゴにかぶりつき)
ルゥの食べかけが…美味しいのかもな…ぁぁ…
(シャリシャリと口の中で音を立てるリンゴを味わいながらサラリと口から言葉がこぼれ)
(気がついたときには既に言い終わった後で…恥ずかしさに顔が沸騰しそうになる)

…そうだな…ああ、そうだよな…
緊張した俺となんか一緒に居ても楽しくないし…普段通りの俺…どんなだったか…
(しばらく考え、自分を振り切るように両手でバチンと自分の頬をたたき)
ルゥ、行こう
(ルゥの前に立ち、微笑みながらルゥの手を優しく引いて歩き始める)
(展望台にいくまでの階段は長く、しかも風が岩の隙間から吹き上げてきているようで)
(スカートのまま上るのは辛くないだろうかと心配しながらも階段前までやってくる)
0037ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2009/02/13(金) 21:32:13ID:s5rjtJpk
う、声に出して言われると…恥ずかしいなぁ。
わかんないよー?これからどんな人と出会うかとかはさ。
…あ、ありがとう。うん。嬉しいよ。
(さっきまでの調子はどこへやら)
(恥ずかしそうに顔を赤くしながらうつむくも、口元は緩んでいて)
うん、お願いするよー
なんか変な状況になっちゃったから逆に緊張しないでいいかもね。
(くすくすと笑いながらリアーが頭をかく様子を見て幸せそうにして)
(嬉しそうに繋いでいる手にもう片方の手を重ねて暖かさを感じ)

うんうん、露天とかで売ってるのもいいけど、出来立てのやつとかおいしいよ。
ビンとリンゴ持って行ってつくってもらうんだー
…えへへ。好きなだけめしあがれー
(険しい表情から一転して顔を綻ばせるようにして明るく笑いかけて)
(楽しそうにリアーがリンゴを味わっているのを見つめる)
わ、わたしの…かぁ…うー、そう感じる…のかな?
(何気なく言われた本音にどきりと心臓が高鳴って)
(リンゴよりも真っ赤になりながら、その甘酸っぱい果実を食べることでそれをごまかして)

うんうん、普段どおりでいいんだよ。
それが一番いいんだから…うんっ!
(吹っ切れたように手を引く彼と見つめあって笑いながら歩き始める)
(途中のんびりと談笑しながらゆっくりと展望台までの道を歩き)
…と、なんか風が強そうなかんじだね。…だいじょうぶだよね。
(階段前の高台で、顔にかかる髪を直しながら上を見上げて)
(時折吹く風がはたはたとスカートをなびかせて音をたてる)

うう…なんか、久しぶりに来て、前は気にしなかったけど結構高くて怖いね…
……これ、こんなに風強かっ…きゃぁ!
(ぴったりと寄り添うようにしながら、不安そうに階段を上っていく)
(いたずらな風がスカートをめくるように吹いて、慌てておさえたりしていると)
(突然の強い横風に驚き声を上げて体を縮めてリアーにしがみつくように)
0038リアー ◆4Sbp5IHT3w 2009/02/13(金) 21:51:38ID:lu453mLO
わからなくても!ルゥを守るよ…
ルゥが他の人に気持ちがいかないように、俺も頑張らないと…
って、ルゥがかっこいい男に取られそうで逆に恐いんだけどな
(幸せそうにしているルゥが別の人にとられてしまったら)
(そう思うともっとしっかりしないとと思うのだが…)
(大切だと思えば思うほど、なかなか手を出しにくくなって)

…ぜ、ぜったいそうだと思う…
次はさ、その…反対側をこっちに向けて欲しい…なんてな…
(声を小さくしながらルゥの食べている側を食べたいと言い)
(かなり恥ずかしいらしく自分も顔がリンゴのように赤くなってしまい)
…だめか?
(ルゥの顔を赤い顔のまま見つめ)

…そうだな…
(スカートが靡くのをみてまた捲れたりするのではと不安になり)
(捲れたときに見ないようにするにはと考えるが…)
いこう!風くらい大丈夫だよ
(風が強いなら手を繋いでいけば…)
(そう思いルゥと手を強く握りあい、階段を一歩一歩強い風に負けないように上り始める)

大丈夫大丈夫…ってルゥは高いところ苦手だったか?
まぁ…風が吹いてるからちょっと飛ばされそうな気はするけどさ
(ぎゅっとしがみついてくるルゥの胸の柔らかい感触)
(それがとても心地よく、ドキドキしながら上っていると…)
(ルゥのスカートがぶわっと持ち上げられ、一瞬白い下着が見えそうになるが急いでルゥを抱きしめ)
(強い風が収まるまでぎゅっと抱きしめたままでいるが…)
(抱きしめていてもルゥのスカートは無防備で、お尻の側のスカートはバタバタと翻っている)
0039ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2009/02/13(金) 22:10:22ID:s5rjtJpk
うん、お願いするよ。守ってもらっちゃうんだから!
他の男の人がどうかわからないけど…とりあえずは…
(心配なさそうかなーと顔をそむけながら小声で呟いて)
(期待している気持ちも込めて、リアーのわき腹あたりをこつんとつついて)

そこまで断言されると…こっちも恥ずかしくなるってば…
…んむ、反対側…ってわたしが食べてるほうだよね?
(赤い顔で恥ずかしがりながらもしっかりと見つめられて視線をさまよわせ)
(困ったような顔になりながらもさっきよりも実の減ったリンゴを差し出してみせる)
…も、もう少ないから食べきっちゃってよ。

や、その、あんまり前は意識しなかったんだけど…し、下見えるとなんか怖いよ…
飛ばされそうだし、落ちそうなきがして…うぅ、ありがと。
(リアーの腕の中におさまって少し落ち着いたように、暖かさを感じながら)
(それでもやっぱり怖がって自分がきつく抱きついていることを考えられずに一緒にゆっくりと上っていくが…)
あわわわ…か、風のばか!…こ、これじゃ上にいくどころじゃないよぉ…
(ふわふわとスカートが翻って無防備に足と下着を晒してしまうも)
(対応のしようがなくて頬を赤らめ恥ずかしさで涙目になりながら騒ぎ立てて)
0040リアー ◆4Sbp5IHT3w 2009/02/13(金) 22:25:38ID:lu453mLO
もっとルゥが頼れるような立派な騎士になるよ
ぺこぺこに一緒に乗ったり…できるかな…
(先輩の騎士たちの姿を思い浮かべ、そんなことにペコペコを使うなと怒られそうだと思いながらも)
(そういうこともしてみたい、と心の中で強く思い)

…うん…ありがとう
(ルゥから差し出されたリンゴ、もうほとんど実が残っていない)
(だがリンゴを受け取ると嬉しそうに頬を緩ませ、がぶっと残った実を食べていく)
(ルゥが一度齧った場所も、リンゴが芯だけになるほど綺麗にたいらげ)
美味しかった…
(全部食べたのをルゥに見せながら恥ずかしそうに微笑み)
(あんな恥ずかしいこと言うんじゃなかったと今更になって後悔し)

風が強くて…全然進めない…
(強い風がルゥのスカートを捲って抱きしめている状態のため後ろの部分は良く見えてしまう)
(白い下着に包まれたルゥのお尻と綺麗な太ももや足のライン…)
(それを見ながらどくどくと鼓動が早まり、ゴクっと息を呑んでしまう)
(ルゥには下着を見てしまっていることがバレてしまいそうだが…)
0041ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2009/02/13(金) 22:44:15ID:s5rjtJpk
うんうん、そしたらわたしもプリーストになってついていってあげるよ!
ペコペコ一緒に乗ってみたいなぁ。うまく乗れないと思うけど…
ご飯とかあげたりできたらいいな!
(自分たちの未来の姿を思い浮かべながら、いろいろなことができるんだろうなと思いを馳せ)
(でも今はこれで十分と一人頷いて笑みを浮かべて)

ん、気にしないでよ。そういわれると逆に気になっちゃう…
…もうほとんど残ってなくてごめんね?
(一人で勝手に食べ進んでしまってなんだか申し訳なくなって)
(それでも嬉しそうに残りを食べていくリアーをじっと見つめ)
ね、そのままのリンゴもおいしいよね。今度はジュースだね!?
(綺麗に食べきってほとんど芯しか残っていないリンゴと、彼の顔を見合わせて微笑み)
(今度は一緒にジュースを飲もうと提案をもちかけて)

横風も、だけど…うぅ、これ、めくれちゃって…
…こ、ここで立ち止まってたらずっとこれ…っていうか見るなぁ!
は、早く進んで頂上行くんでしょ!?
(抱きしめられているにもかかわらずめくりあがるスカートに悪戦苦闘していて気づかなかったが)
(ふと視線をあげると、じっと自分の露になったお尻や下着に視線を注いでいるリアーが)
(顔を真っ赤にしながら抱きついている手を離してスカートを押さえつけるも)
(押さえつけているところ以外がふんわりとふくらんであまり意味をなしていない)
(怒っているのか焦っているのか文句をいいながら先へとひとりで進もうとして…)

【いいところなんだけど、明日が早いから11時ちょっとには落ちないといけないんだー…】
【リアーがよければ月曜日以降にまた続きをやりたいんだけどいかがでしょう?】
0042リアー ◆4Sbp5IHT3w 2009/02/13(金) 23:01:51ID:lu453mLO
ペコペコで…ドレス姿のルゥを…
(結婚式の衣装に身を包んだ二人でペコペコに乗って…)
(そんな姿を想像し、ドキドキと勝手に胸を高鳴らせる)
そうだね…二人でペコペコの世話かぁ…
(プリーストの姿になったルゥと一緒に…考えているだけで時間が平気で経ってしまいそうで)

ううん、ルゥが食べたから、きっと美味しいんだよ
あ、いや…ルゥと一緒に食べるから…その…な?美味しいんだよ…
(自分の言った言葉を訂正しながら苦笑いを浮かべる)
ああ、ジュースも…ストロー一個で…いいよな…
(もう最初から間接キス前提で頭の中では妄想が広がって)
(ルゥと一緒に飲むリンゴジュースはどんなに美味しいだろうかと胸の鼓動も早くなる)

ご、ごめんっ!!
(見るなと言われ我に返ってルゥから離れてしまい)
(ルゥが一人で進もうとしているのを見ながらどう声をかけていいのかと迷い)
ああ…頂上にいこう…
(ルゥの後ろを歩くように上り始め)
(上に上がればあがるほど風は強く、バランスが取りにくくなってきて)
ルゥ…一人じゃ危ないぞ…!!
(ルゥを追いかけながらルゥに手を伸ばそうとする)
(本当はルゥの背中に手を伸ばしたつもりだったが、予想外なほど柔らかい場所をふにっと触ってしまう)

【わかりました、じゃあ月曜日がOKなんでしょうか?】
0043ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2009/02/13(金) 23:25:45ID:s5rjtJpk
そうそう、わたしも後ろにのってドレス姿で…って、結婚かぁ…
(いつの間にやら話が飛躍しているような気もするけど、)
(それはそれで嬉しいことのようなまだ恥ずかしいような複雑な気分に)
うんうん、撫でたりご飯あげたりとかしてさ。
ペコペコも連れてどっか遊びにいったりとかもしないとねー

…それ、さ、訂正しなかったらわたし気づかなかったかもしれないのに。
(慌てたように言葉を繕うリアーがおかしくてつられて笑い)
ストロー一個でも、いいけど…二つのほうがほら、あれじゃない?
んっと、そう、飲みやすいしさ。ほら、顔が、見えるじゃない?
(変に意識した会話が続いて顔が赤くそまりながら)
(なんでストローのことこんなに話してるんだろうと少し妙な考えを抱いて)
(二人でどういう風に飲むことになるのか…考えると顔が火照って)

う、別に…しょうがない、けどさ。
(ぜんぜん問題ないとも言えずに、スカートをおさえたままうつむいて)
(なんとも微妙な気分のまま先を急ぐようにすたすた歩き始めて)
…なんで、あんなじっと見つめて…
こんなに風が強いなら…うー…
(先ほどのことが頭から離れないのか、あたりを気にする余裕もなく)
(ひたすら前に進むことのみに考えがいっていて)
…!…そ、そうだね、ごめ……ッ!
(突然の後ろからの声に驚いたかのようにびくりと体を震わせて)
(…謝りながら振り向いたのが悪かったのか、ともかくリアーの伸ばした手が)
(胸のふくらみにしっかりと触れていて、湯気が出るかと思うくらいに一瞬で真っ赤になって)

…や、やああっ!
(手を振り切ると自分の体を自分で抱くようにして一気に頂上へ向かって駆け出そうと走り出す)

【そうですね、月曜の夜なら大丈夫だと思います】
【もしも予定が変わりそうだったらこちらに書き込んでおきますので!】
0044リアー ◆4Sbp5IHT3w 2009/02/13(金) 23:29:01ID:lu453mLO
【わかりました、月曜日なら何時からでもこちらはOKですので】
【好きな時間を指定してもらって大丈夫です】

【長い時間ありがとうございました】
【それでは、今回はここまでで…おやすみなさい】
0045ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2009/02/13(金) 23:40:51ID:s5rjtJpk
【了解です〜 多分18時くらいなら大丈夫じゃないかと思います】

【こちらこそ、今日は本当にありがとうございました!】
【お先に失礼します、おやすみなさいっ】
0046ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2009/02/16(月) 17:55:12ID:RgBxTN6Z
【こんばんはー、ちょっと早いですけどリアー待ちですっ】
0047リアー ◆4Sbp5IHT3w 2009/02/16(月) 18:03:12ID:CzEsJFfx
【ごめん、待たせたみたい】
【今から書くのでちょっと待っててください】
0048ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2009/02/16(月) 18:11:42ID:RgBxTN6Z
【いえいえー、気にしないでくださいなっ】
0049リアー ◆4Sbp5IHT3w 2009/02/16(月) 18:19:23ID:CzEsJFfx
結婚…かぁ…って何言ってるんだ俺っ!!
ルゥ、今のはその…えっと…
(自分の妄想を口にしてしまったとは言えず)
(どう説明をして良いか迷い、苦笑いをしながら頬を指で掻く)
ルゥと…ふ、二人で遠くまでいけるしね…

あう…と、とにかく美味しいんだっ!
ルゥと一緒に食べると…さ
(ルゥと笑いあいながら頭をガシガシと掻いて)
そうだね…ってそれなら実際にしてみようよ
さっきちょっと露店で買ってきたジュース、あるからさ
(そういうと自分のカバンの中からリンゴジュースを取り出し)
展望台に付いたら、二人で飲もう!ちょっと少ないかもしれないけどさ…

ご、ごめんっ!
(急いで追いかけながら、手を伸ばした先にルゥの柔らかな胸があった)
(ふにゃりとした感触に目を丸くしながらルゥの顔を見上げると、ルゥの顔はリンゴみたいに赤くて)
(驚きながら謝るがルゥが走り出そうとする方が早く…)
待って!危ない!!
(走り出したルゥをまるで吹き飛ばそうとするかのように突風が吹き)
(地面を蹴ってルゥをぎゅっと抱きしめ、逃げられないように強く抱きしめて…)
0050ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2009/02/16(月) 18:36:23ID:RgBxTN6Z
…別にそんな、しどろもどろにならなくても…
い、勢いでいっちゃったんでしょ?
(自分の言葉であたふたするリアーをちらちらと見ながら)
(恥ずかしそうに目を伏せて小さな声で確認するかのように)
…ん、そういうことにしといてあげるよ。

わ、わかってるって!
わたしだって…リアーと一緒に食べた方が美味しいもん。
リンゴだけ、じゃないけどさ…って、ジュース買ってたの?
…う、うん。じゃあ一番上に着いたら、一緒にのもっか。
(当然そのジュースにはストローなんて一つしかついてなくて)
(取り出されたジュースを見ながらどきどきと鼓動が早くなる)

やっ……っ!
(突然の突風にパニックになってぎゅっと目をつむることしかできず)
(このままでは風に吹かれて足を踏み外しそうで…)
(あわやというところでリアーの腕の中に抱きとめられて)
(しばらくその腕の中でかたかたと子犬のように震えていて)
…ひぐっ、こ、こわかったよぉ…うぅ…
(彼の体温の暖かさに気が緩んだのか、)
(顔は胸に押し付けていて見えないが涙声になっていて)
0051リアー ◆4Sbp5IHT3w 2009/02/16(月) 18:59:37ID:CzEsJFfx
…ルゥと遠くにいけるの、楽しみにしてる
けどその前にルゥを守れるくらい強くならないと…
どんな人が相手でも、負けないくらいに強くならないと
(ルゥと結婚よりも先にやらなければならないことはたくさんある)
(もっと強くなって立派な騎士にならなければいけないし…)
(…気が遠くなるほど長い時間がかかりそうな気がして、少しだけ不安にもなった)

うん…い、今から緊張しちゃってる…
(リンゴジュースを乗せた手がかたかたと小刻みに揺れていて)
(落とさないようにカバンにしまうと落ち着かせるように胸をなでおろす)
カプラさんのちょうど近くで露店してたからさ
ちょっと…ね

大丈夫、大丈夫だから…
(ぎゅっとルゥを抱きしめながら背中を優しく撫で)
(突風でスカートがばたばたと揺れていてもそんなことは気にならなかった)
(ルゥが腕の中に居て、その声が震えていることが一番気になって)
(落ち着かせようと突風が収まるまでじっとその場で耐え)
…ルゥ、ちょっと目を閉じてて
(ルゥの耳にそう呟いて、ふわりとルゥの体を抱き上げる)
(お姫様を抱えるかのように、ルゥを抱えながらルゥに向かって微笑み)
これならスカートが捲れないし、落ちることもないよ
(ぎゅっとルゥを強く抱きしめながら階段を一歩一歩上り始める)
0052ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2009/02/16(月) 19:24:32ID:RgBxTN6Z
うん、楽しみにしてるね?
…そんなに気負わなくても、わたしも一緒に頑張るから。
一人で先いかれちゃったらわたしの方が不安になっちゃうよ…
…一人じゃ…ないんだからね?
(ぐっと決意のこもった顔をしているリアーを見て微笑みながら)
(自分も鍛錬を積まなければと心に誓って、お互い感じているだろう)
(これから先の不安を振り払うようにしっかりとした眼差しでそう言い)

ちょ、ちょっと…こぼして減らしちゃったら、リアーのぶん無しだからねっ?
…なーんて。…ほんとにこぼさないようにね?
(すでに緊張している様子を見ながら苦笑して)
ん、そっか、こっち来る時に買ってくれたんだ?
…ありがと。一緒に飲もうね。

…んっ、く…ごめん…っう…わざとじゃないって、わかってたのに…
わたし、びっくりして…ひっく…
(しがみつくように力強くリアー身体に手をまわし、抱きついて)
(急に走り出したことを謝りながら涙が止まらなくて)
…う…?うん、目を…?わっ…!
(少し落ち着いた頃に、耳元で目を閉じるように囁かれ素直に応じて)
(何が起こるのだろうと思いながら目をつむると体がふわりと浮いて)
(驚いて目を開けると微笑むリアーと目が合う)
た、たしかに、そう…だけど。
…う、うれしいけど、ちょっとはずかしい…よ。
(いわゆるお姫様だっこ…をされて恥ずかしさで顔が真っ赤になって)
(ごにょごにょと口篭もりながら、身体を抱えられたまま階段を上がっていき…)
0053リアー ◆4Sbp5IHT3w 2009/02/16(月) 19:53:22ID:CzEsJFfx
うん、ルゥも一緒…だよ
そしたらもっと綺麗な場所も見つけられるしさ…
(ルゥに微笑みかけながら腰に提げた剣を撫で)
でも、強くなっても俺に守らせて欲しいな…

うん、じゃあ頂上についてから…のお楽しみで
(照れ隠しに頭を掻きながらカバンに入れたジュースがこぼれないように丁寧に扱い)
(頂上を見上げながらルゥの手をぎゅっと握った)

泣かないで、大丈夫だよ
大丈夫…俺もその…触って悪かった…
(俯き加減になりながらルゥに謝ると抱く力を強め)
(ルゥがちゃんと落ち着けるまではそうしたまま動かないでいた)
だってルゥ、また走り出しちゃうだろ?
それにさ…こしてれば…スカート捲れないし…
だってさ、ルゥの…その…見えると…俺、見ちゃうから…
(顔を真っ赤にしながらもルゥにそういうとしっかりと一歩、一歩と上に向かう)
(足を止めてしまうとルゥを落としそうな気がして、ちょっと恐かった)
よし、到着!
(一番頂上までたどりつき、風が強いおかげで誰も居ないことに感謝しながらルゥをそこに下ろす)
0054ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2009/02/16(月) 20:22:21ID:RgBxTN6Z
ありがとう、絶対だよ?
いっぱいいろんな所に行って、いっぱいいろんなものを見て…
…二人でたくさん楽しまないとね。
(抱きかかえられながら幸せそうにそんなことを考えて)
ん、じゃあずっと守ってもらっちゃうんだから?

…も、もう走ったりなんかしないよ…
リアーのおかげで…うん、いきなり守られちゃったね。
(腕の中でさっきのことを思い出し申しわけなさそうにしおらしくなって)
(信頼しきっているようで、彼の肩あたりにこつんと頭をもたれさせて)
う…そこまで考えてくれるのは、嬉しいけど…
…み、見えちゃうのも、風が悪いんだから!
(しっかり抱きかかえられているのはわかっていても、体がふわふわなるのが怖くて)
(リアーの首に腕を回してぎゅっと体を近づける)
(スカートの話が出ると怒ったような口調になって)

わ、着いたね…誰も居ないや。
…と、ありがと。…景色、すごくいいね。すごい綺麗…
(頂上に着いて彼にそっと下ろしてもらうときょろきょろとあたりを見回して)
(彼に寄り添うとにっこりと笑顔を見せて嬉しそうにぎゅっと手を握って)
(遠くを眺めるようにゆっくりと見渡してみる)
(高さからミニチュアのように見える町や川を眺め、感嘆のため息が漏れて)
0055リアー ◆4Sbp5IHT3w 2009/02/16(月) 20:49:40ID:CzEsJFfx
うん、一緒に強くなるけど、俺が守りたいのはルゥなんだ
ルゥと一緒だから…俺一人だったらたぶん、最初の頃に諦めてた
でも、ルゥが頑張ってるのみたら、俺も頑張ろうって思えたからさ
(抱き合ったまま微笑み、顔をゆっくりと近づけ、口付け・・・ではなく頬ずりをし)
ずっと守るよ…ずーっと…

う、うん…守ったっていうか…びっくりして抱きしめたって感じだけどさ…
ルゥが無事なら、それでいいよ
(腕の中のルゥがとても愛おしく思え、その軽い体をぎゅっと抱きしめる)
そ、そっか…でもごめん…
やっぱり見られるのは恥ずかしいよな…
(ルゥと話をしているだけなのに頭の中に下着に包まれたお尻や足の隙間に見える下着が頭に浮かび)
(それを振り払うように首をぶんぶんと振るう)

うん、すごく綺麗だ…。
ルゥ…あのさ…
(頂上について早々、ずっと頭の中で考えていた言葉を口にする)
俺はルゥのこと、大好きだ。何よりも、守りたいって思ってる…
いつもおどおどしてて頼りないかも知れないけどさ、でも…
俺はルゥを守りたい…
(遠くに見える小さな景色、自分たちだけの世界のような場所で、告白をした)
(早く伝えないと、そう思う気持ちが先走り、雰囲気はあまり考えていなかったようだが)
(それをいい終えるとすっきりとしたのかやっと普段の笑顔が戻ってきて)
あはは、ずっと考えてたからさ…忘れないうちにいっておきたかったんだ
ルゥのこと、俺は大好きだ
0056ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2009/02/16(月) 21:14:57ID:RgBxTN6Z
うん、うん…ありがとう…
わたしもさ、一人じゃきっと頑張れなかったよ。
まだまだだけど、それでもここまで頑張ったのはリアーと一緒のおかげ…んぅ…
(ゆっくりと近づいてくる顔にどきりと胸の鼓動が高鳴り)
(そっと頬擦りをされるとふれあっている頬が熱く感じられるようで)

それでも、わたしは助かったんだからやっぱり守ってもらったんだよ。
わたしはそう思うなぁ。
(抱きしめられるとじんわりと温かい体温が伝わってきて)
(それだけで幸せが胸いっぱいにひろがるようで自然と顔が綻んで)
…ん、しょうがない…よ。
そりゃあ…さ、普段みせるようなのじゃ…ないんだから…
(何が起こったのか思い出したのか、かーっと顔が熱くなり)
(気まずそうに口をゆがめてうつむいて)

(リアーが話し始めるまでしばらく景色を眺めていたが、)
(彼が思っていたことを、自分に対する思いを告白し始めると緊張したように向き直って)
(じっと彼の目を見つめながらその言葉を聞いて)
…ん、わたしもさ、いっつも隣にいて、最初は心配ばっかりしてたけどさ。
一緒にいっぱい遊んだり、頑張ったりしてるうちに…
うん、ずっと一緒にいたいな…って思うようになってました。
(二人だけのとき。その中で自分もリアーへの思いを紡ぐ)
(恥ずかしそうに、でもしっかりと気持ちを伝えて)
わたしを守るのは大変だと思うよ?今日みたいにさ。変なことしちゃうかも。
…でも、信じてるから。絶対だいじょうぶだって。
わたしも、リアーとおんなじ気持ちです……あは、わたし、ないてばっかり…
(感情が昂ぶったのか、目を涙ぐませながらも)
(リアーの笑顔につられて笑みを返して、ぐしぐしと袖で顔を拭うようにして)
0057リアー ◆4Sbp5IHT3w 2009/02/16(月) 21:35:24ID:CzEsJFfx
ルゥ、その…あはは…
ルゥにこんなに顔が近くなったの、はじめてだ
(ルゥにぎゅっと抱きついたまま目を閉じるようにしていうと)
(頭を優しく撫でながら髪を指でするりと撫でて)

じゃあ、守れてよかった…
あのままルゥが落ちてたら、怪我なんかじゃすまないからさ…
ルゥ、俺が守るっていったけど、あんまり危ないことはするなよ?
(危ないことの連続では流石に守れそうに無いなと思い)
(ルゥの頭を撫でながら微笑みかけて)
そ、そうだよな…ごめん、変なこと聞いた
でも、その…可愛かったよ…あ、いや…恥ずかしがってる顔が…
(何とかルゥの気まずそうな顔を笑顔にしたいと思って言葉を選んで話すが)
(逆に恥ずかしくなりそうな内容になってしまい)

落ちそうになったら抱きしめて守るよ…
戦いでも、ルゥに怪我をさせたりしない…
ずっとずっとルゥと一緒に居たいんだ!ルゥが大好きだから…
って!ルゥ…俺もルゥと両思いで…嬉しい
(ルゥが涙をごしごしと袖で拭うのを見て驚き、頭を撫でながらぎゅっと抱きしめる)
(泣き顔をきっと見られたくないだろうなと思い、ルゥが落ち着くまでそうしていようと思ったようだ)
ルゥ…ルゥの笑顔が見たい…俺、ルゥの笑顔好きだ
泣いてる顔も、可愛いけど…さ
(頭を撫でながらふっと微笑み、頬を指で擽ってみる)
0058ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2009/02/16(月) 21:55:06ID:RgBxTN6Z
そう、だね…あは。
こんなに近くだと…どきどきするね。
(頭をそっと撫でられるとくすぐったそうに肩をすくめて)
(くすくすと笑いながら、髪を撫でられて気持ちよさそうに)

…う、うん、気をつけるよ。
できればさっきみたいにリアーに迷惑かけないように…
あんまり心配かけないようにするね?
(さすがに慌てすぎたかなと落ち込んだように肩を落として)
(リアーの微笑みに申しわけなさそうな顔を向ける)
…リアー、なにいってんの…
うー…ほんとに恥ずかしかったんだから…
(可愛かったといわれても、自分は恥ずかしかったんだーと言わんばかりに)
(ぽかぽかと力なくリアーの胸を叩いて)

ずっと、ずーっとだからね?
遊ぶ時も、戦う時も、買い物とかするときも…
(彼の心遣いがじんわりとしみてなかなか涙が止まらずに)
(きついくらいにリアーに抱きつき、抱きしめられながら彼の言葉にこくりと頷いて)
(落ち着いて涙が止まり始めた頃に赤くなった目で恥ずかしそうに嬉しそうに見つめて)
ん、ふ…ありがと、やっぱりリアーは優しいね?
…あんま、褒められると照れちゃうよ。
(すっと頬をくすぐられながら幸せそうな笑みを彼に向ける)
0059リアー ◆4Sbp5IHT3w 2009/02/16(月) 22:19:36ID:CzEsJFfx
うん…ドキドキする…
(声を小さくしながらお互いの息遣いを感じ)
(ルゥの香りに頭がくらくらとするくらい、胸の音が激しく鳴っている)
続きは…後でいいよね…
(ドキドキを隠し切れないまま、この続きは後で…と体をはなし)
(ルゥと手を繋ぎあって展望台へと向かう・・・)

うーん…でも迷惑かけられるほうがいいかな…
ルゥとこんな風にできるなら…
(ぎゅっとルゥを抱きしめながら顔を覗いて微笑んで)
(申し訳なさそうな顔を見るとクスっと笑ってしまう)
だって、本当にかわいかったよ…
そ、そんなに暴れたら支えられないってば
(腕の中でぽかぽかと胸を叩くルゥの様子が本当に愛おしく思え)

うん、ずーっとずっと一緒にいよう…
ルゥが泣いてるときも、笑ってるときも、一緒にいたいよ
だから、笑顔を見せて欲しいな
(背中を撫でてあげながらにっこりと微笑み)
(笑顔を見せてくれたルゥに視線を合わせてそっと体を離す…)
(そこに悪戯好きな風がふわりと押し寄せ、ルゥのスカートを優しく持ち上げて)
0060ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2009/02/16(月) 22:36:52ID:RgBxTN6Z
(囁くような声もやがてなくなると、お互いの胸の音が大きく聞こえてくるようで)
(渇いた喉を潤すようにこくんと音を一つたてて)
ん、も、もうちょっとあと…
(そっと名残惜しそうに体を離すと、手をつなぎあって)
(心臓の音が手を伝わってリアーに聞こえるんじゃないかという心配すらして)

う…じゃあ、リアーに迷惑かけないから…こ、こうしてほしいな。
わたしだけ、なんか…謝りたくなっちゃうもん。
(言おうか言うまいかしばらく悩んだあとに、目をふせながらおねだりをして)
(顔を見られて笑われるとすこし困ったように)
…むぅぅ…納得いかない…!
もう、平気だもん…別に、リアーにだっこしてもらわなくたって…
(小さく暴れるのをやめて複雑な気持ちを感じながら強がりを言ってみせる)

うん、ずっと…ずっ…と……
…ッー!…み、みた?
(視線を合わせて微笑みあっていたところにふんわりとした風が)
(スカートがそっと持ち上げられて…慌てて押さえようとしたころには風は止んでいて)
(何に対して怒ればいいのかそれとも怒らなくていいのか、複雑な顔で恥ずかしそうにリアーを見て)
0061リアー ◆4Sbp5IHT3w 2009/02/16(月) 22:48:49ID:CzEsJFfx
わかった、でもルゥの迷惑ならいつでも貰うよ
ううん、迷惑だなんて思わないからさ
(ルゥを抱き寄せ、頬を寄せ合いながら微笑み)
まって、ルゥを抱っこさせてほしい…
(暴れているルゥをぎゅっと抱きしめながら頭をよしよしと撫で)
だめかな…?
(ルゥの顔を見つめながら、ダメといわれれば下ろすつもりでそう尋ねて)

…見た…。
ルゥの…ごめん…見ちゃった…
(ルゥの赤くなった顔から視線をそらし、こちらも顔を赤く染め)
(ルゥのスカートが舞った瞬間に見えてしまった白い布が頭にしっかりと焼き付いてしまう)
0062ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2009/02/16(月) 23:02:41ID:RgBxTN6Z
…そう?…で、でも一応気をつけさせてよ。
迷惑だって思ってくれなくてもさ…
(一応と言ってしまっているのが自分らしいなと思いながら)
(またリアーと目を見合わせて笑って)
ん…ま、また?…ぇー…だめ…じゃないけど…
…そういうのは…あれだよ。やっといてから聞いてくれたほうが…
わ、わたしが、恥ずかしくない…かな。
(頭をなでられながら遠まわしにいつでもやってとねだってみて)
(リアーの他に誰も聞いてはいないけれども恥ずかしそうにあたりを見て)

うー…しょうがない、けど…今日、風つよいよねー…
…その、さ。………?
(必死で風の話題にしようとするも、なんだか逆に不自然で)
(しばらくの沈黙のあとにとても小さな声でリアーに何か尋ねてみて)
0063リアー ◆4Sbp5IHT3w 2009/02/16(月) 23:19:38ID:CzEsJFfx
うん、わかった…
(ルゥの言葉にゆっくりと頷くとそっと顔を近づけ)
じゃあ、こうしたらいいのかな・・・?
(ルゥを一気に抱きしめ、そのままお姫様のように抱き上げると)
(顔をぐいっと近づけてお互いの息が感じられるほどまで近づき)
キス…してもいい…?
(唇の動きだけで言葉が伝わりそうな位置で、キスをしていいかたずねてみる…)
(それはいつもの姿と比べてずっと積極的で…)

あ、うん…そうだね…
ほんとに…悪い風ばっかり吹くね…
(お互い向き合いながら風に対して文句をいうが)
(心の中でももうちょっと噴いたらいいのにと思ったりもして)
0064ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2009/02/16(月) 23:31:39ID:RgBxTN6Z
わかってくれたなら…ひゃぁ!
…ぅ、わ…り、リアー?こ、こうしたら…って…
(そっと近づいた顔を不思議そうに見た…次の瞬間にはまた彼の腕の中に抱きかかえられていて)
(ばくばくと心臓が先程よりもかなり大きな音をたてているのがわかる)
……キス…ん…
(いつもと違うリアーの積極的な雰囲気にのまれたのか)
(対称的に口数が少なくなって、こくこくとうなずきジェスチャーでいいよと伝えて)
(ゆっくりと目を閉じて唇が重なってくるのを待って)

…むー…リアー、あのさ…
そのぅ…わたし、の…その…
(自分の話に乗ってくれたリアーを尻目になんだか落ち着かない様子で)
(チラチラと視線をむけながら何か言いたそうにしていたが)
…そ、そんなに…見た…い…?
(真っ赤になってうつむきながら、最後のほうは消え入りそうな声でもう一度尋ねてみて)
0065リアー ◆4Sbp5IHT3w 2009/02/16(月) 23:47:05ID:CzEsJFfx
ん……ありがとう…
(お礼を言いながら許してくれたルゥの唇に重ね)
(柔らかな唇の感触を味わうように、唇を重ねたまま舌でルゥの唇に触れる)
もう…ルゥに許可をとらずにしてもいいの…?
こんな事…しちゃうよ…
(唇を重ねたままルゥの唇を何度も舐め、展望台の草の生えた辺りにそっとルゥを寝かせ)
(ルゥの頭を何度も撫でながら首元を擽るように指でさすり)

え…あ、うん…ルゥの…その…見たいよ…
ほんとはさ、すごく見たい…けど…
(ルゥが恥ずかしい思いをたくさんしなくてはならない)
(そう思うと見せてくれと大声で言うわけにいかず)
(申し訳なさそうに視線をそらしてしまう)
0066ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2009/02/17(火) 00:07:23ID:/KN7cZQF
…ん、っ…ううん、きにしないで…
(お互いの唇が触れ合うのを感じながらそっとキスを受けて)
(舌が唇に触れるとそっと息を漏らして)
ん、ふぅ…わたし、の?…んっ
…ふぁ…い、いいよ、許可…なくても…ん、んんっ…
(頭を撫でられながらも、くすぐられるように首を擦られると)
(時折小さく体を震わせて少し熱くなった吐息を口から漏らして)

…わ、わかった…じゃあ…
(そっと柔らかな草の上に寝かされた状態でスカートの端を摘んで)
(ゆっくりと膝下から膝、太ももとだんだん足を露にしていって…)
(泣き出しそうに潤んだ瞳を反らしながら下着が少し見えるくらいのところまでスカートを上げてみせる)
……ぅ。
0067リアー ◆4Sbp5IHT3w 2009/02/17(火) 00:28:21ID:bPnOIymn
ルゥ…好きだよ…大好きだ…
(唇を重ね、キスを重ねるたびにルゥの耳に告白の言葉を届け)
(ルゥの唇に重ねたまま、舌をルゥの唇の中にそっと差し入れ)
(歯並びをなぞるようにすっと舐め、何度も舐めて口の中に入ろうとする)
ルゥ、擽られるのきもちいい…?
(尋ねながら首の下をこちょこちょと擽り)
(猫みたいだと思いながら思わず笑みがこぼれる)

あ…
(だんだんと持ち上げられていくスカートに目をやり)
(驚きながらもそのスカートから現れる足、太もも…それに目を奪われる)
ルゥ…ありがとう…
(下着を恥ずかしいはずなのに見せてくれているルゥにお礼をいい)
(下着に少し視線をやると持ち上げている手に手を重ね)
(手を撫でるようにしながらもうこれ以上見せなくても良いんだと首を振って)
恥ずかしいのに、無理しなくてもいいよ…すごく嬉しいからさ
0068ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2009/02/17(火) 00:46:12ID:/KN7cZQF
…んっ、ちゅ…うん、うん、わたしも…
(優しいキスと好きだという言葉が繰り返されるたびにだんだんと夢見心地になってきて)
(リアーの舌を受け入れるように閉ざしていた口を小さく開いて)
(頬をほんのり染めながらおずおずと手をリアーに触れさせて)
んぅ…くすぐったい…けど、うん…っぅ…
(つつっと指が首の下をくすぐる度に小さな声を漏らして)
(指から逃げるように顔を動かしてみたりして)

うぅ…やっぱり、恥ずかし…
(リアーの視線が自分の下半身に注がれると恥ずかしさで目をぎゅっとつむって)
(自分が招いた妙な状況に手が汗ばんで)
…う、ん。ごめん…変なこと、言って…
(首を振って優しい言葉をかけてくれるリアーにあやまりながら)
(重ねた手の温かさを感じ、ほっとしたように息をついて)
(上げたスカートを下ろそうと再びスカートに手をかけて…)
0069リアー ◆4Sbp5IHT3w 2009/02/17(火) 00:59:40ID:bPnOIymn
ルゥ…ルゥ…
(小声で何度も名前を呼びながら口の中に舌を入れ込み)
(ルゥの舌を探り当てると先っぽでちろちろとルゥの舌を呼び)
(絡み合ってくれるようにお願いをするかのように、とんとんと舌を突いて)
こちょこちょ……
(くすぐりながらすぅっと指を滑らせて服の襟元までたどりつき)
(そこに沿って指を這わせ、ルゥの目を見つめ)
こちょこちょ…
(怒られるかなとも思いつつ、悪乗りをして服の中に指を少しだけ入れて)
(胸のふくらみに届かないあたりをすりすりと摩ってみる)

…ルゥがそうしてくれるだけでも、俺は嬉し…あっ
(スカートを降ろそうとするのを見て手をどけようとしたが)
(バランスを崩したようで下着が包んでいる秘所の部分に手を重ねるように置いてしまい)
(ぷにぷにとそこを触ってしまう形になってしまい)
0070ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2009/02/17(火) 01:20:06ID:/KN7cZQF
ふぅ、んんっ…リアー…ちゅ…
(口の中に入ってきた舌に自分の舌をつつかれて)
(とまどいながらもリアーの舌をなぞるように自分の舌を触れさせ)
(そっと舌先を絡めるようにしながら唇を強く重ね合わせる)
…うぁ…な、に…?
(服を着ている部分と素肌の出ている部分の境目あたりをそっと触られ)
(あまり働かなくなってきた頭で不思議そうにリアーの目を見つめ返して)
んっ…!…うぁ、は…
(服の中に入ってきて鎖骨の下あたりの微妙な位置をさする指に)
(時折甲高い声が漏れ、恥ずかしそうにぴくりと体を震わせる)

…っ!あ…りあー…!…どこ、さわって…
(動かした手が下着の部分に重なるように置かれて、リアーの手に柔らかな感触を伝え)
(自分はというと恥ずかしさで真っ赤になった顔を隠すように手で覆う)
(…慌てているのか、顔を隠してもどうにもならないことに気付いていないようで)
0071リアー ◆4Sbp5IHT3w 2009/02/17(火) 01:34:38ID:bPnOIymn
ん、ん…ルゥの口、リンゴの味がするよ…
(唇を深く深く重ね合わせ、触れてきたルゥの舌を一気に絡め)
(舌と舌とを躍らせるように、ルゥの口内を舌でかき回し)
んぐ…やっぱりリンゴの味…
(ごくっと喉を鳴らしてルゥの口にあった唾液を飲み込む)
ルゥ、ごめん…俺もう…いうこと聞かない…
(襟元からすっと手を差し入れるとルゥの下着の上から胸を触り)
(ふにふにとその感触を味わうようにしながら下着の上から胸の先を爪で突き)

…ごめん、ルゥ…
(事故で重なってしまった手をゆっくりと、揉み解すように動かし始め)
(ルゥの陰核が掌に当たるような形でふに、ふにとその柔らかさを堪能し)
(指で割れ目の中心をすりすりと擦り、ルゥの目をじっと見つめる)
0072ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2009/02/17(火) 01:55:33ID:/KN7cZQF
んっ!…ふあ…さっきのリンゴ、の…っ…
(触れさせた舌がきゅっといきなり絡めとられ体が強張って)
(お互いの舌が口の中で触れ合ってぞくぞくと背筋に震えが走る)
…っ、はぁ…リアー…んぅ…
(口内にあった唾液を奪われ、渇いた喉を癒すかのようにキスを求め)
(そっと離した唇は光を受けて艶々ときらめいて)
ん…あっ!…ぁ…むね、さわられると…
…ん、からだ、あつ…っう…
(下着を通してリアーの指が触ってくるときゅっと服を握って)
(触られるたびに熱がこもってきた膨らみの先端をつつかれると甘い声が漏れて)

ぁ、ぁあ…まだ、ふぁ!…なんで、あやま…って…っ!
(自分の秘所からじんわりと伝わってくる熱い感覚にもどかしさのようなものも感じ)
(ときおりひくりと腰を浮かせながらそのやわらかな部分を触られて)
(だんだんと恥ずかしさ以外の理由で頬が赤く染まっていき、瞳はのぼせたように揺らいでいて)
(リアーの視線とおぼろげにしか合わなくなっていく)

【うーん、ちょっとさすがに眠たくなってきちゃったかも…】
0073リアー ◆4Sbp5IHT3w 2009/02/17(火) 01:59:48ID:bPnOIymn
【すみません、長々とつき合わせてしまって…】
【凍結はお願いしても大丈夫でしょうか?】

【ルゥさんの次にできる時を教えて頂ければこちらもそれにあわせようと思います】
0074ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2009/02/17(火) 02:06:35ID:/KN7cZQF
【いえいえ、わたしも楽しんでやってるのでっ】

【そうですねー、今日の夜できればいいんですけどわたしがもたないかも…】
【ですので一番いいのは木曜日の夕方でしょうか】
【無理でしたらおっしゃってください〜】
0075リアー ◆4Sbp5IHT3w 2009/02/17(火) 02:09:42ID:bPnOIymn
【こちらもとても楽しいです】

【では木曜日の夕方にしましょう】
【木曜日の…そうですね、余裕をもって19時くらいからでどうでしょうか?】
【今日と同じ時間までしかできませんが…】
0076ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2009/02/17(火) 02:16:47ID:/KN7cZQF
【よかったです!前半のあまずっぱーいのでどきどきしてましたし】
【これからの展開でもどきどきしてたりします】

【そうですねー、それくらいだったら多分大丈夫なので19時くらいからで】
【わたしもあんまり遅くまでできないですが…またよろしくお願いしますっ】

【今日もありがとうございました!おやすみなさいー】
0077リアー ◆4Sbp5IHT3w 2009/02/17(火) 02:18:21ID:bPnOIymn
【おやすみなさい】
【また木曜日に会いましょう】
0078リアー ◆4Sbp5IHT3w 2009/02/19(木) 19:05:42ID:EjY2+kgr
ん、ん…ルゥの口の中…美味しいよ…
(ルゥの唇から口を離し、微笑みながら呟くと)
(もう一度味わいたいというようにルゥの唇を奪い、舌をまた絡めあう)
(ルゥの中で唾液を掻き混ぜる音がピチャピチャと周囲に聞こえ始め)
ここ…ルゥの…胸なんだ…
(ドキドキと高鳴る胸、目の前がくらくらするほどに興奮していて)
(ルゥの恥ずかしそうな表情を見ているだけで頭がどうにかなってしまいそうだった)
ここ、気持ちいい…?
(ルゥの服の中に手を入れ、下着の上から乳首をカリカリと引っかく)

…ルゥのここ、すごいプニプニしてて…柔らかいよ
(下着の上から割れ目に指を当て上下に擦って割れ目の終わりのあたりをツンとつく)
(そこに胸と同じようなシコリがあることに気がつき、爪でカリカリとそれを弾き)
ルゥの今の顔…すごく可愛い…
(ルゥのもっと恥ずかしそうな顔が見たいと思いながらぷにぷにとそこを弄り続け)

【ルゥさんを待って待機します】
0079 ◆Xy3FUpVFwk 2009/02/19(木) 19:37:43ID:EP36TBkK
【ごめんなさい、ちょっとどころかかなり遅れそうです…】
【連絡まで遅れてすみません】
0080リアー ◆4Sbp5IHT3w 2009/02/19(木) 19:50:31ID:EjY2+kgr
【気がつくの遅くて申し訳ない。別の日にしましょうか…?】
0081リアー ◆4Sbp5IHT3w 2009/02/20(金) 01:01:26ID:tvgfvIFH
【連絡まってます】
【今日は落ちます、おやすみなさい】
0082 ◆Xy3FUpVFwk 2009/02/20(金) 03:36:04ID:cK40rWOM
【本当にすいません、自分から提案しておいて】
【今日と土日がちょっと予定で詰まっているので、早くて月曜日の夕方になると思います】
【リアーさんのご都合いかがでしょうか?あいている時間ありましたらまた教えてください】
0083リアー ◆4Sbp5IHT3w 2009/02/20(金) 20:37:14ID:tvgfvIFH
【わかりました、では月曜日の夕方、やりましょう!】
【月曜日ならこちらはいつからでも開始できるかと思いますので】
0084リアー ◆4Sbp5IHT3w 2009/02/23(月) 17:27:44ID:RXVBTK9n
【夕方っていうと何時になるんだろ?】
【とりあえずちょこちょこ見ています】
0085 ◆Xy3FUpVFwk 2009/02/23(月) 18:38:41ID:vllsJsf2
【こんばんはー…夕方というより夜になってしまいました】
【急いで書いてきますっ】
0086リアー ◆4Sbp5IHT3w 2009/02/23(月) 18:52:48ID:RXVBTK9n
【こんばんは、焦らなくてもいいのでゆっくりしてくださいね】
0087 ◆Xy3FUpVFwk 2009/02/23(月) 19:02:45ID:vllsJsf2
…ふぅ…っ、おと、頭のなかで、ひびいて…っ…
変な、かんじ…ちゅぅ…
(そっとお互いの顔が離れてリアーが微笑むのが見えて)
(恥ずかしそうに目を伏せ、ふたたび口付けを受け入れる)
(口の中で動く舌からの水音に胸の鼓動は速くなり、リアーの腕の中で小さく震えて)
…うぅ…そこ、は…っぁ…!
ふぁ…よく、わかんない…ぁ、んんっ!
(布越しに爪で膨らみの頂きを引っかかれると、)
(そこから甘い快感が伝わってじんわりと染み渡るように体に広まっていく)
(頬も色づき火照った表情をを隠せない様子で)

やっ…ふぁ!…はずかしい、ってば…ぁ、あ!
(秘所を下着越しに擦られてきゅっと目を閉じてなにかに耐えるようにするも)
(小さな豆を見つけられ、それを弾くように弄られると口からは甘い声が漏れて)
…ぁ!リアー…そんな、にっ、ダ…メ…んんっ!
(はぁはぁと呼吸を乱し、恥ずかしさと気持ちよさに潤んだ瞳でリアーを見つめ)
(力のはいらない手で自分の敏感な場所を弄りつづける彼の手をおさえようと…)

【ありがとうございます、今日もよろしくおねがいします!】
0088リアー ◆4Sbp5IHT3w 2009/02/23(月) 19:19:59ID:RXVBTK9n
【ごめん、レス遅れます】
【すみません】
0089ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2009/02/23(月) 19:26:57ID:vllsJsf2
【了解です、気にしないでください〜】
0090リアー ◆4Sbp5IHT3w 2009/02/23(月) 19:47:45ID:RXVBTK9n
ん、ん…俺も変な感じだよ…
ルゥの舌が柔らかくて…美味しくて…
(夢中になったようにルゥの舌と絡めあい、ピチャピチャという音を風に響かせる)
(ルゥの顔がとても可愛く…魅了されたように目をじっと見つめながら舌を絡め)
(長い長い時間をかけてお互いの唾液をたっぷりと絡ませていく)
ルゥ…ルゥのここ、だんだん硬くなってきてるよ…
(カリカリと引っかき、とんがったそれを突く)
(親指と人差し指でとんがりを摘み、クリクリと左右に指を揺らし)
(小さな刺激を連続で与えて)

ルゥ、本当にやめてほしいの…?
気持ちよさそうな顔、してるのに…?
(ルゥの手が止めようと伸びてくるのを見てルゥに質問し)
(敏感らしい陰核を指でぎゅっと押して、撫でて…)
やめて欲しいなら…やめるよ
(ルゥの股間から手をそっと退かそうとして)

【遅くなってすみません、もどりました】
0091ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2009/02/23(月) 20:16:59ID:vllsJsf2
ん、はむ…舌、おいしいの…?ん…
…もっと、味確かめて…
(伏せていた視線がリアーの目と合うと、魔法にかかったかのように見つめることをやめられない)
(うっとりとした表情で味わうように舌を動かして口内を巡らせて)
(もっともっととねだるようにきゅっと彼に抱きついて)
ぅ、あ…だって、リアーが…んぅ…!
…ぁ、そんなこと、するから…ビリビリして…
(気持ちよさで少し声を震わせながらそう言い)
(胸の先端を摘んで捻るように動かされるたびに短く喘ぎが漏れる)
(胸の鼓動は収まるどころかどんどんと速くなり、体の熱もましたようで)

ふぁっ!…そこ、なでたらぁ…!
(やや強くその敏感な芽を押されてぎゅっと目を閉じて体を震わせる)
(彼の質問に困ったような表情を浮かべるも、火照りは早々消えるものではなくて…)
うぅ…だって、恥ずかしい……けど…
…その…いじわる、しないでよ……ぅ
(恥ずかしさで顔を真っ赤にしながらおさえようとしていた手でリアーの手を掴み)
(先ほど愛撫されていた場所へとそっと導いて)

…も、もっと…してほしい、な。
(じっともの欲しそうな目で彼を見つめ、おねだりをしてみせて…)

【おかえりなさいー】
0092リアー ◆4Sbp5IHT3w 2009/02/23(月) 20:37:39ID:RXVBTK9n
んぁ、はぁ…ピチャ、ピチャ…
(舌を絡ませ、その合間を縫うように呼吸をし)
(またピチャリと音を立てて舌を絡ませ、喉を潤すかのようにゴクと唾液を吸い上げる)
ルゥの味だ…ルゥの…
(傍に居るだけではわからない、ルゥの香りに包まれているような気がして)
(とても心地が良かった)
ごめん…でも、ルゥが可愛くて…やめられない
ルゥのもっと可愛い顔が、見たいからさ…
(良いながら指を乳首から離し、服の上から大胆に胸を揉む)
(ぐに、ぐにと力を込めるようにもみ、その弾力と大きさを確かめるかのように…)

ん、ルゥ…大好きだよ
(ルゥのおねだりの声を聞くと胸の音が爆発しそうなほどに大きくなり)
(じっと股間に目をやり、下着の上からまた手を置いて、割れ目をなぞるように動かし始め)
(陰核を指で擦り、その下にある尿道口と膣口を指で押さえるように撫でまわす)
ここ、何かあるのかな…
(そこに何があるのか、わからないような様子で、くりくりとしつこくそこを弄り)
0093ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2009/02/23(月) 21:05:18ID:vllsJsf2
ちゅ、ん…んく…っぅ…
…リアーの味も、して…んっ…
(おぼれてしまうのではないかと不安になるくらい長い口付け…)
(ぼうっとなった頭でリアーの味を欲しがるように舌を動かし)
(そっと口を離すとお互いの間に唾液の橋がかかって)
(切なそうに目を閉じると小さく息を漏らし)
可愛い…なんて、んぅ…
…ふぅぅ…ちょっとつよ…んっ
(先端から指が離れて、かわりに胸全体が包まれるように強く揉まれる)
(服の上の手に膨らみが変形するのが伝えられて)
(先ほどとは違うじわじわと伝わる感覚に、服のしたの身体がしっとりと汗ばんで)

んんっ…わたし、も…ふぁ!
(下着の上から再び秘所をなぞるように触られる)
(そこから伝わる快感に体は震え、やがて下着は少しずつ湿り気を帯びて)
うぁぁ、あっ!…り、あ…ん、んんんっ!!
(執拗に敏感な芽を弄られると半開きになった口から嬌声が漏れ、)
(快感にがくがくと体を震わせながら熱に浮かされたような目で宙を見て)
(時折びくんと指に体を押し付けるように腰が跳ねる)
0094リアー ◆4Sbp5IHT3w 2009/02/23(月) 21:28:52ID:RXVBTK9n
ルゥ…美味しかった…
(唇を離し、ルゥの頬を指で擽るように撫で)
(ぼうっとした顔をしているルゥが愛おしくてたまらなく思え)
(頭を撫でてやりながらそっと抱き起こすように頭の下に手を入れ)
(抱えるようにルゥの表情を見つめ)
ルゥの胸、さっきも触っちゃったけど…
柔らかくて、とっても気持ちがいいよ…
(ふにふにと掌に収まるその胸を揉みながら服の上から乳首があった場所を探り)
(カリカリと適当に擦ったりし始め)

ルゥ、気持ちいいかな…?
(ルゥの声にゾクゾクと背中が震え)
(今にも襲い掛かってしまいたいという衝動にかられながら股間を膨らませる)
(その場所はルゥに今すぐにでも入れたいと叫んでいるかのように、ズボンを持ち上げていて)
ルゥの下着…いっぱい濡れちゃってるね…
(湿り気を帯びてきている下着の上から弄りながらだんだん強さをあげ)
(音が聞こえるようなくらい二つの入り口を弄り続ける)
0095ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2009/02/23(月) 21:52:14ID:vllsJsf2
う、ぁ…リアー…んっ
(頬を指で撫でられるとくすぐったそうに目を細めて)
(そっと抱えられるように抱き起こされると甘えるように)
(彼の胸に頭をすり寄せて幸せそうに微笑みを浮かべる)
恥ずかしい…けど、ありがと…
んぅ…ぅ…リアー、ふぁ…
(ぴくりと体が震え、呼吸が若干速くなる)
(愛する人の腕に抱えられて嬉しそうにその名前を繰り返しながら)
(胸を揉まれ、擦られて小さくも確かな反応を返して)
(胸の頂きはまだおさまることなく服を軽くもちあげている)

あ、ふ…わたし、っ…!ふぁ!
(リアーの問いにかくかくと首を縦に振ることでこたえる)
(もはや嬌声はとめることが出来なくて、熱い吐息とともに口から溢れつづけて)
…や、はっ…!あ、ああっ!もう、ううんっ!!
(くちゅくちゅと粘着質な音が自分の秘所から聞こえてきて)
(その恥ずかしさがさらに快感を深めてさらに愛液を溢れさせて)
(一際大きく声を上げると彼に抱きつくようにしながら)
(小さく絶頂を迎えると、力が抜けてリアーにしなれかかるように…)

…はぁ…リアー、わたし…っ…
0096リアー ◆4Sbp5IHT3w 2009/02/23(月) 22:14:36ID:RXVBTK9n
俺さ、今すごく幸せだ…
ルゥがこんなに近くに居て…俺が知らなかったルゥを見てる…
こんなに、エッチなルゥを見てる…
(胸に頬を摺り寄せてくるルゥに頬を緩ませ)
(ぎゅっと膝に据わらせるようにルゥを抱き寄せ、頬をぺろりと舐め)
ルゥの胸、ここ…ツンってなってるよ
(服の上からでもかすかにわかるその出っ張りに指を這わせ)
(指の間にそれをはさむようにしながら両胸を大きく揉み解していく)

ルゥ、ルゥ!!
(くちゅくちゅとあたりに響く音、そして乱れているルゥの体)
(それをぎゅっと支えるようにしながらルゥの体を絶頂へと導き)
(ルゥの力が抜けている様子に息を切らしながら顔を近づけて頬ずりをし)
可愛かった…
(そうルゥの耳元で言いながら易しく抱きしめる)

ルゥ…ルゥはその…神様に仕える職業だし…
その…これ以上はダメ…だよな…
(ルゥがアコライトであることを考え、悩みながらルゥに尋ねる)
0097ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2009/02/23(月) 22:39:37ID:vllsJsf2
わ…んふ、膝、あったか…
…二人だけ、だもんね。こんな近く、で…
(ちょこんと膝の上に抱かれるように座ってくすりと微笑むと)
(頬を舐められたお返しとばかりに、鼻で首元をくすぐるように触れさせて)
んっ…ふ…そんなに、ここ、すき…?
(やわやわと解すように揉まれる胸をぼんやりと眺めながら)
(つんと立った先端をはさまれてくぐもったような声を漏らす)

う…ぁは…はずかし…
(きゅっと抱きしめられながら乱れた呼吸のままで小さく呟くように話し)
(熱くとろとろにとけていそうなほどじっとりと潤んだ秘所を見て顔を真っ赤にして)
(リアーの体に手をまわしてその温かさから離れまいと)

…これ以上、って…うぅ…
だって、さ…もう、こんなことしちゃってるのに…ダメなんて聞くの?
ずっと一緒にいるっていってくれたんだから…わたしはそれを信じてるし…
…その、わたし達も結婚だって、できるんだから…えっと…
(神に仕える職業の自分を心配してくれているリアーに苦笑を浮かべて)
(そっと体を寄せると自分に言い聞かせるようにもしながら)
0098リアー ◆4Sbp5IHT3w 2009/02/23(月) 23:13:22ID:RXVBTK9n
うん、ルゥと二人っきりで…
(ずっと大好きだったルゥと、こうして一緒にすごせている)
(それだけでとても幸せな気分になり、ルゥの頭を優しく撫で)
ルゥの体なら…全部好き
(胸を解すように揉みながら耳に唇を近づけ、そこをはさむように噛むと)
(舌で耳のふちをなぞり、ルゥがどんな反応をするのか楽しそうにしている)

そっか…じゃあ…ルゥのここ…
(ごくっと息を呑むとそのまま手を濡れた下着にかけ…)
(少しだけずらすようしてルゥの秘所を空気に晒す)
(はじめてみるルゥのその場所…しっとりと濡れたそこを指でなぞり)
(目に焼き付けようとするかのようにじっとそこを食い入るように見つめ)

ルゥ…そのさ…
(自分のズボンをずらし、自分の股間の物をルゥの前にそれを見せるように出して)

【ごめん、朝が早くてもうそろそろ限界です】
【良ければ凍結をお願いしたいのですが】
0099ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2009/02/23(月) 23:19:26ID:vllsJsf2
【了解です、こちらは明日か明後日の同じ時間帯くらいからでしたら大丈夫だと思います】
【明日ですと少し早く落ちなければならないですが…】
【今日もお付き合いありがとうございます〜】
0100リアー ◆4Sbp5IHT3w 2009/02/23(月) 23:37:05ID:RXVBTK9n
【それなら明日、明日の19時からスタートでお願いします】
【毎日もうしわけないです】
0101ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2009/02/23(月) 23:52:46ID:vllsJsf2
【はーい、それでは明日の19時頃に】
【こちらこそですので気にしないでくださいな】
【お疲れさまでした!おやすみなさい】
0102リアー ◆4Sbp5IHT3w 2009/02/24(火) 19:32:33ID:b5uKORXZ
【時間を過ぎてしまいましたが…】
【待機しておきます】
0103 ◆Xy3FUpVFwk 2009/02/24(火) 19:43:59ID:29PlVwZP
【携帯があるのを忘れてた…orz】

【リアーさんごめんなさい、なんかパソコンのほうが規制に引っかかったみたいで】
【書き込みができない状態です】
【せっかく続きができそうだったのに…】
0104リアー ◆4Sbp5IHT3w 2009/02/24(火) 19:45:31ID:b5uKORXZ
【なるほど、それでしたらどうしましょうか…】
【続きは避難所の方とかでしますか?】
【それとも違う日にしましょうか…】
0105 ◆Xy3FUpVFwk 2009/02/24(火) 19:50:32ID:29PlVwZP
【避難所でよければ移動できますのでそちらで続きをしましょうか?】
【わたしも時間はありますし、来ていただいてもったいない気もするので…】
0106 ◆Xy3FUpVFwk 2009/02/24(火) 19:52:51ID:29PlVwZP
【…日本語ががが】
【来ていただいてもらったのに、ですね】
0107ルン ◆u2YjtUz8MU 2009/06/10(水) 19:24:47ID:d6rw3U3d
【名前】ルン
【性別】♀
【年齢】15歳
【職業】アサシンクロス
【レベル】 70
【ステ型】 S>A>I 回避低め
【頭装備】 天使の忘れ物
【装備】特化ジュルを使ったSbr型。その他防御面薄れた装備
【髪型】金色の短髪。
【性格】 おっとりし、暗殺者の割には暗殺者に見えない程のお人好し。
【備考】 まだアサシンの技術にすら慣れず、回避が無い為度々MOBの攻撃を喰らっては
弱みを”その時点で”知る。

【待機してますね〜。】
【結構下がってるぽいのでスミマセンがageておきますー】
0109ルゥ ◆5mEccKTSg6sS 2009/07/30(木) 03:47:21ID:wMLp6VZV
書き込めたっ!
…あれ、なんかトリップ変わってる。どういうことだ。
0110ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2009/07/30(木) 03:53:49ID:wMLp6VZV
こ、これじゃだめ…なのかっ。
このままじゃわたしだっていう信頼性にいまいち欠けると思うんだけどー!

あ、一応言い訳しますと規制に巻き込まれてました。
…うん、それだけです。誰も待ってないとかいうなっ!
0111ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2009/07/30(木) 03:58:51ID:wMLp6VZV
できたできた!
というわけでお久しぶりですっ。
時間があればまたちょこちょこ遊びにくるねー!
0112ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2009/08/04(火) 01:34:59ID:CayqBO/Q
こんばんはー、っと。
微妙な時間帯だけどちょっと来てみたっ!
0114ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2009/12/08(火) 02:02:55ID:e4rCCJb8
今年もアニバーサリーとクリスマスとしっと団の時期がやってまいりました〜。
ルティエとかがまた騒がしくなりそうだねえ。

【書き込めるかな〜、真夜中だけど待機っ。】
0115名無しさん@ピンキー2009/12/08(火) 02:48:13ID:spYxwFpf
今年もシングルベルになりそうな俺が来ましたよ。
イルミネーションがぼやけるぜ。
0116ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2009/12/08(火) 03:01:12ID:e4rCCJb8
>>115
そんなあなたにしっと団!
スフィアーマインで街行くカップルを爆破したり古木の枝を折ったりしてクリスマスを終わらせよう!
あ、でもわたしはプレゼントほしいからクリスマスあったほうがいいな。
(どこからか取り出したマスクを名無しさんの前でひらひらとさせて)
0117ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2009/12/08(火) 03:50:38ID:e4rCCJb8
ねーむーいーぞー!…間借りしてこのまま寝ちゃおう。
おやすみなさーい…
(ソファにとすんと倒れこむと毛布にくるまってそのまま夢の中へ…)
0118ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2009/12/12(土) 01:25:59ID:BBOTbJab
さむさむ。待機しまーす。
またおもちの売り出しとかやんないかなぁ。
0120ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2009/12/12(土) 22:27:37ID:BBOTbJab
こんばんは〜。
いつもよりも若干早めから待機してみるっ!
0121ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2009/12/13(日) 00:00:06ID:eKuhUwjS
うー、なんか頭痛くなってきた…
今日はこのへんで落ちるね。おやすみなさい〜
0122名無しさん@ピンキー2010/04/17(土) 00:51:56ID:CmgckHdB
復活
0123ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/06/06(日) 02:16:52ID:Ykw/jhjU
お久しぶりでーす…
こんな時間にはさすがに人は…居ないよねぇ。うん。

一応待機っ!
0124ルゥ ◆5mEccKTSg6sS 2010/06/06(日) 02:43:42ID:Ykw/jhjU
ヒマがあれば、って何回も言ってるような気もするけどヒマがあればまた来ますっ!
細々と続けられればなぁと思いますっ。
もちろん誰かレギュラーで来れる人とかいればもっといいんだろうけど…

それじゃ、お休みなさーい!
0126エミリア ◆jaBq616JlY 2010/06/06(日) 17:17:27ID:hvNLkfsG
【名前】エミリア
【性別】♀
【年齢】19歳
【職業】スナイパー
【レベル】80
【ステ型】D>A>I
【頭装備】漆黒のリボン ほお紅
【装備】各種特化やセット装備
【髪型】「バッシュスタイル」の銀髪
【性格】自由気ままで人懐っこい
【備考】好物は、お芋 回復アイテムは芋しか使わない! 故に焼き芋連打でスタンとかして危なくなったりも・・
好きなモンスターはスモーキー(いも好き仲間的な意味で)
男の子と冒険するのも好きだけど、女の子同士でしちゃうのも大好き♪ 楽しく遊ぼうねっ!

【新規で参加してみようと思いまっす!】
【不慣れで色々迷惑かけちゃうかもだけど誘ってくれると嬉しいな♪】
0128エミリア ◆jaBq616JlY 2010/06/06(日) 23:10:34ID:hvNLkfsG
>>127
【うあぁ・・ごっめんなさい!最初は自己紹介だけ〜って思ってテンプレ置いて、すぐに落ちちゃいましたっ!!】

【という事で、今から少し待機って見ちゃおうかなっ】
0129エミリア ◆jaBq616JlY 2010/06/07(月) 02:46:54ID:goVqcqLq
【少しじゃなかった気がするけど・・きっと気のせい】
【今日は落ちますっ! また夜から待機してみますね!】
0131エミリア ◆jaBq616JlY 2010/06/08(火) 14:52:44ID:BtnqhjwR
キミは何堂々と変な事聞いちゃってくれてるのかなっ!?・・・えっち

【まだ全然夜じゃない気もしちゃうけど、たーいきっ♪】
0134エミリア ◆jaBq616JlY 2010/06/09(水) 00:10:52ID:8Jih1q/b
【むむぅっ!・・そろそろ眠くなってきた】
【残念だけど、また今度待機してみちゃおうかな】
0135名無しさん@ピンキー2010/06/09(水) 12:20:16ID:Jr5aKPdA
おおう、流石に居ないだろうと書きおいてったらまさか

またきてねー
0136エミリア ◆jaBq616JlY 2010/06/09(水) 19:28:22ID:8Jih1q/b
ふっふっふ♪ また来ちゃったよっ〜

【って事で待機っとぉ】
0137良いポリン2010/06/09(水) 22:38:12ID:GSFsxzxQ
――――。
(ぴょこぴょこと跳ね回っている)
0138エミリア ◆jaBq616JlY 2010/06/09(水) 22:42:43ID:8Jih1q/b
はっ!!あれは噂の良いポリン!?・・ここは手懐けてペットに・・・
でも、未熟リンゴなんて・・そうだ♪
(腰につけた道具袋をガサゴソ・・)
ほら、ポリンちゃ〜ん おいしいおイモだよぉ〜?

【まさかポリンで来るなんて、このエミリアの目をもってしても--以下略】
0139良いポリン2010/06/09(水) 22:47:51ID:GSFsxzxQ
――――?
(イモと言う言葉に反応すると体を震わせ)
(ぴょこぴょこと警戒心も無くエミリアに近づく)
……!………!
(嬉しそうにその周りをくるくると跳ね回る)
0140エミリア ◆jaBq616JlY 2010/06/09(水) 22:52:35ID:8Jih1q/b
おぉ!?かわいい・・・
(近付いてくるポリンに感動を覚えながら、ゆっくりと腰を下ろす)
あはっ♪そんなにうれしそうにされちゃ奮発しちゃわないとねっ?
(更に道具袋を探りながら、おいしい焼き芋を取り出して良いポリンにあげる)
0141良いポリン2010/06/09(水) 22:59:32ID:GSFsxzxQ
――――!
(焼き芋を受け取ると、嬉しそうに食べ始める)
(しばらく夢中になってぱくついているが)
………♪………♪
(良い人間だと認識したのか、腰を下ろしているエミリアの)
(膝の上へとぽよんと飛び乗り、その柔らかい感触を脚に伝える)
0142エミリア ◆jaBq616JlY 2010/06/09(水) 23:06:07ID:8Jih1q/b
おおぅ・・もっとべたべたしてるのかと思ったけど・・これはっ!
(飛び乗ってきたポリンを抱きとめ、その感触を堪能する)
癖になりそうな気持ち良さ・・よぉし、そんなポリンちゃんにはお返しに良いものをあげよう♪
(膝に乗ったポリンを優しく抱き締め、胸の間にかるく埋める)
ふっふ〜♪ 私の胸も結構イケるでしょっ?
って・・やった後に気付いたけど、この子って♂?♀?・・・ま、いっか♪
0143良いポリン2010/06/09(水) 23:14:30ID:GSFsxzxQ
――――♪
(抱きとめられると人間の温もりが好きなのか)
(満足げにエミリアの腕に収まったままで)
………!?
(そこへ不意にきゅっと抱き締められると)
(自分と同じ様な柔らかさの胸の谷間へと埋められ)
……♥……♥
(仲間の様なものと認識したのか、胸に向かって頬擦りする)
(もちろん性的なものでなく、仲間に対する親愛行動で)
0144エミリア ◆jaBq616JlY 2010/06/09(水) 23:22:22ID:8Jih1q/b
にゃっ!?仲間と勘違いされてる・・?
(ポリンの頬擦りに戸惑いながらも離せずに止まったまま)
ま、気に入ってくれてるなら良っかな♪
さってと、このポリンちゃんお持ち帰りしても良いのかな?
ポリンちゃん〜 キミって他にご主人様が居たりするぅ?
(道具袋の中にあるおイモを齧りながらリラックスした体勢でポリンに質問する)
0145良いポリン2010/06/09(水) 23:34:30ID:GSFsxzxQ
――――?
(元々人に飼われていた個体の様で、多少の人語は理解出来るのか)
(問いに対して否定する様にぷるぷると体を震わせる)
………♪
(エミリアと同じ様にぺたっとリラックスした体になると)
(出会って間も無い人間にもう気を許し、うとうととし始める)
…zzzZZZ……
(あげくの果てには完全に寝息を立て始めてしまう)
(久しぶりの優しい人間に安心してしまったようだ)

【ちょっと和み系なのもたまには良いよね…飼ってやっておくれw】
0146エミリア ◆jaBq616JlY 2010/06/09(水) 23:39:31ID:8Jih1q/b
ん?私の言ってる事が分かるのかな?
(問いに対して否定をするポリンに軽く頷くと、次に高々と宣言する)
よっし、じゃあ今日からキミのご主人様は私だよ♪
ふふ♪たくさん可愛がってあげるからねっ
(眠り始めたポリンの体を浅く・・安心させるように抱くとエミリアも一緒になって横になる)
おやすみ、ポリンちゃん・・・♪

【こ、こんな感じで良いのかなっ!?】
【ちょっと勝手がわかんなくて良いのかも分からないけど、和み系ありだと思いますっ!】
0147良いポリン2010/06/09(水) 23:47:53ID:GSFsxzxQ
――――♥
(抱かれたまま心地よさにふるふると震えて)
(寝転んだエミリアに子供の様に甘えくっついたまま)
……zzZ……zzZ♪
(新しい主人が見つかった喜びのせいか)
(その寝顔はとても安らいだものであったとかなかったとか)

【良いと思うですよ、好きな様にやってくれたら嬉しいw】
【では私はこれで失礼するねー、おやすみなさい】
0148エミリア ◆jaBq616JlY 2010/06/09(水) 23:51:16ID:8Jih1q/b
【ありがとう〜♪】
【また遊んでくれると嬉しいなっ! ではでは、おやすみなさい〜】
【私も、そろそろ寝ちゃおう サラダバー】
0149エミリア ◆jaBq616JlY 2010/06/11(金) 22:55:50ID:fPUJtyYq
やっほー!ポリンちゃんという仲間を得て颯爽と登場!

【って事で待機してみちゃうよー!?】
0150名無しさん@ピンキー2010/06/11(金) 23:06:01ID:O9sEZYQ+
・・・・・・・・・・・・・
(少年がエミリアとポリンを見ている)

良いなぁ、柔らかそう・・・
ち、ちょっと触ってみてもいい?
(ちらちらとエミリアを見上げながら)
0151エミリア ◆jaBq616JlY 2010/06/11(金) 23:09:49ID:fPUJtyYq
およ?どうしたのかな?
(こちらを見ている少年に笑みを投げ掛けながら)

くすっ♪少しだけだよ〜?
(隣でくつろいでたポリンちゃんを抱き上げ少年の方に差し出す)
0152名無しさん@ピンキー2010/06/11(金) 23:14:12ID:O9sEZYQ+
>>151
うん、じゃ・・・ちょっとだけ・・・・・
(その手は何故かポリンを避けてエミリアの胸へ伸び)

でへへ・・・・やっぱり柔らかい・・・・・
お姉ちゃんのオッパイ・・・・・・・・
(遠慮も無くオッパイをぐにゅぐにゅと揉み始める)
(おっさんみたいなスケベ顔で、エミリアをにやにやと見る)
0153エミリア ◆jaBq616JlY 2010/06/11(金) 23:18:40ID:fPUJtyYq
うん、ちょっとだけだよ〜
(少年の事を全く疑ってないので、ポリンちゃんを抱いたまま無防備に胸を晒す)

ん・・ふあっ!?
へ?や・・ちょっとぉ・・
(顔を真っ赤にして、胸に与えられる刺激に脱力してしまいながら・・)
こ、このぉ・・良い加減にしないとっ!シャープシューティング!
(それでも、何とか弓を構えて少年の横を抜けていく矢を放つ)
0154名無しさん@ピンキー2010/06/11(金) 23:22:58ID:O9sEZYQ+
>>153
・・・うおっ、危なっ!
(頬をかすめて行く矢を見ながら)
ちゃんと触っていいか聞いたでしょ!?
僕はポリンの事だって言って無いしー・・・

・・・・お姉ちゃん結構あるね、へへ。
(手をやらしい感じにわきわきとしながら)
0155エミリア ◆jaBq616JlY 2010/06/11(金) 23:27:23ID:fPUJtyYq
そ、それは・・そうだけど・・
(自分が不注意だった事を突かれて少し弱々しく)
いやいや! でも、いきなり人の胸なんて触らないからねっ?からね!?
普通はポリンちゃんの事だって思うからねっ! ほら、ポリンちゃんもそう言ってるよっ!
(横で何が起こったのかという表情をしているポリンちゃんを指差しながら)

ひっ・・
(少し前に触られた感触を思い出して軽く息を詰める)
も、もう、触らせてなんてあげないんだからね・・?
0156名無しさん@ピンキー2010/06/11(金) 23:32:35ID:O9sEZYQ+
>>155
そんな警戒しないでよ、もうしないよ・・・・
お姉ちゃん本気出したら強そうだしね。
(悪びれた感じもなく笑いながら)

それにしても、このポリン随分おとなしいな・・・
これってもしかして飼ってるの?
(横でなんともいえない顔をしているポリンを見て)
・・・・・うわ、こっちも柔らけー。
(ポリンをぷにぷにと指でつついて)
0157エミリア ◆jaBq616JlY 2010/06/11(金) 23:38:08ID:fPUJtyYq
ふ、ふ〜んだ!
次やったら、ズドンっ!だからねっ?
(未だ警戒している仕草を見せながら少年の方へ視線を向ける)

この間、エサをあげたら凄く懐いちゃってね
もうすっごく可愛いからペットに・・って、別に気を許した訳じゃないからねっ? ねっ!?
(ポリンちゃんの事を楽しそうに話すが突然はっとした表情を見せて少年を威嚇する)
ポリンちゃん触るのは良いけど・・嫌がるような事はしてあげないでね?
(少年の事を心配しつつポリンちゃんも特に嫌がる様子を見せず、少し離れた場所から様子を見続ける)
0158名無しさん@ピンキー2010/06/11(金) 23:43:47ID:O9sEZYQ+
>>157
ふーん、そうなんだ・・・
人慣れすると大人しいもんなんだね。
野生のも可愛いけど触ろうとすると襲ってくるからなぁ・・・
(ポリンの表面を軽く撫でながら)
大丈夫。うちも動物飼ってるから、扱いは慣れてるよ。

でも、お姉ちゃんには嫌われちゃったかな。
ちょっとしたイタズラのつもりだったのに・・・・うっ。
(哀しげな顔で俯くと泣き始めてしまう)
0159エミリア ◆jaBq616JlY 2010/06/11(金) 23:49:49ID:fPUJtyYq
ポリンは他と比べて大人しい部類だからねっ
こっちから手を出すと襲ってくるけど・・エサを上げたりして安心させてあげれば、こうやって慣れてくれるし
(少年の腕の中で大人しくしているポリンちゃんにリンゴジュースをあげながら話す)

って、え・・あ、すとっぷすとっぷ!
(泣き始める少年に焦りを覚えつつ・・)
わかった!さっきの悪戯は許してあげるから、ね?ね?
ほぉら、おいしい焼き芋だよ〜?
(慌てて慰めつつ、道具袋へ大量にしまっている焼き芋を取り出してみせる)
0160名無しさん@ピンキー2010/06/11(金) 23:56:41ID:O9sEZYQ+
>>159
・・・やった!僕焼き芋好きなんだ。
お姉ちゃんって良い人なんだねー。
(嘘泣きだったのか、ころりと泣き止んでしまう)
(ポリンをエミリアに手渡し、焼き芋を取り皮を剥いていき)

ポリンもいいけど、あの楽器持ったキリギリス飼いたいなー。
遠目でしか見た事無いけど・・・アイツは危ないの?
(何事もなかったかの様に芋を齧りながら)
もっと色んなモンスター見てみたいよ。
0161エミリア ◆jaBq616JlY 2010/06/12(土) 00:00:58ID:WLAUc8FD
ふぅ・・
(現金な子だなぁ・・と思いつつも泣き止んでくれて安堵し自分も芋を食べる)
もっちろん♪ なんてったってポリンちゃんのご主人様だもんね〜♪
(ポリンちゃんもエミリアと動きをシンクロさせながら頷く)

ん?楽器持ったキリギリス・・ああ、ロッカーの事かな?
う〜ん・・ポリンより少し強いけど危なくは無いと思うよ
こっちから手を出さなければ襲っては来ないし・・
(少年より早く芋を食べ終え、次の芋を道具袋から取り出しながら・・)
じゃあ、見に行ってみる?
0162名無しさん@ピンキー2010/06/12(土) 00:06:54ID:werHdF9c
>>161
うわ・・・お姉ちゃん食べるの早すぎ・・・・・
そんなんじゃお腹にお肉ついちゃうよ?
(早々に一本食べ終え、次に手を伸ばすエミリアに余計な一言を)
・・・今の所は胸についてるみたいだけどさ。

あのキリギリス、ロッカーって言うんだ。
ありがとう・・・見に行ってみたいけど、母ちゃんに
街からあんまり遠くに出ちゃいけないって言われてるから。
・・・俺、あんまり体強くないんだ。
(今度は本当に寂しげな表情を浮かべて)
0163エミリア ◆jaBq616JlY 2010/06/12(土) 00:13:50ID:WLAUc8FD
う・・よ、余計なお世話だよ!
それに、おイモは繊維質だからお肌に良いんだからね!
(それ故の問題もあるが手に持った芋を食べ切って手を掃う)
ぅ・・キミ、そういう事平然と言えるのってある意味すごいよ・・?

・・そ、なんだ・・
(親の言い付けというなら無理矢理連れていく事も出来ず、上手く励ましてやる事も出来ない)
じゃあさ・・今度冒険に出た時、私が捕まえて来てあげるよ
それなら大丈夫でしょ? 男の子がそんな顔しないっ!
ほぉら、とっておきのだけどおイモもう1つあげるからさ♪
(と言いつつ、エミリアも3本目に手をかける)
0164名無しさん@ピンキー2010/06/12(土) 00:22:51ID:werHdF9c
>>163
・・・・本当に?
うん、それじゃロッカ捕ってきてくれるの待つよ。
(顔を上げると落ち込んでいた表情が少し明るくなり)
芋はもう良いよ、お姉ちゃんの好物なんでしょ?何か悪いし。
食べすぎは色々問題あるから程ほどにね・・・生理現象的な意味で。

あ、そろそろ帰らなきゃ・・・
お姉ちゃん話し相手になってくれてありがとう。
(少年らしい屈託の無い笑顔で礼を言うと)
・・・あっ!後ろに金ゴキがいるっ!
(いきなり声をあげ、エミリアの後ろを指差す)
0165エミリア ◆jaBq616JlY 2010/06/12(土) 00:27:22ID:WLAUc8FD
うん、約束!
(少年に応えるように笑みを作る)
あはは、バレちゃった?
(道具袋には大量の芋、そして異常な食べる速度 気付かない方が可笑しいと言うべき事だがエミリアは照れ笑いをみせる)
え?問題・・・?

っと、そうだね・・
あんまり遅くなっちゃうとお母さん心配しちゃうもんね
くす♪私でよければ何時でも・・
(優しい笑みを浮かべようとするが、少年の言葉に表情を険しくして弓を構えながら指の差された方向へ振り返る)
0166名無しさん@ピンキー2010/06/12(土) 00:38:33ID:werHdF9c
>>165
・・・・ご、ごめんよ!
金ゴキじゃなくて、こっちにポリンが二匹だった!
(後ろを振り向いて、こちらから視線が外れた瞬間に)
(隙の出来たエミリアの後ろ姿に飛び掛る)
こ、このっ・・・・・どうだ!
(エミリアの脇の下から手を伸ばすと、二匹のポリンをわしっと掴んで)
(両手でその柔らかいポリンみたいな乳房をぐにぐにぐにと揉み始める)
はぁ・・・・・はぁ・・・・・・
(オッパイを揉んだまま暫く悦に浸っているが、はっとなり)

これで退治出来たかな・・・そ、それじゃ・・・・!
(振り向いたエミリアの表情を見るのが怖いのか)
(とても体が弱いとは思えない速さで走っていった)
0167エミリア ◆jaBq616JlY 2010/06/12(土) 00:45:03ID:WLAUc8FD
え、ぽり・・ひやっ!?
(エミリアが再び振り向くより早く少年の手が胸をがっちりとホールドする)
んあっ・・くにゅ・・っ!!
(激しく揉まれる胸に感じてしまうが、突然少年の手が離れ・・)
こ、この・・・
(エミリアは揉まれる胸よりも激しく怒り振り返る)
逃がすかっ!! って、はやっ!?・・・んもう・・
次やったら、ズドンっ!なんだからね〜!!
(振り返った先には既に少年の姿はなく、やれやれという表情をしながら少年に手を振った)
0169エミリア ◆jaBq616JlY 2010/06/12(土) 00:53:07ID:WLAUc8FD
>>168
【芋と言ったら・・だよね!】
【さすがに、それ以上は範囲外かなぁ〜・・】
0170名無しさん@ピンキー2010/06/12(土) 00:56:31ID:ks+V/HIq
若い娘が恥ずかしがって放屁とかご褒美ですね、特殊な性癖だろうけど

まぁ、人前でもよおさない事を祈る
0171エミリア ◆jaBq616JlY 2010/06/12(土) 00:58:06ID:WLAUc8FD
【もしや、そっちな人だったりかな?】
【あはっ!ご忠告ありがとっ♪】
0172名無しさん@ピンキー2010/06/12(土) 01:00:56ID:ks+V/HIq
俺も汚物系はアウトです、でも恥ずかしがる娘さんは有りかな…と

では、俺はこれで。おやすみ
0173エミリア ◆jaBq616JlY 2010/06/12(土) 01:02:43ID:WLAUc8FD
【あはっ!さすがにそだよねっ は〜い、おやすみなさい♪】
【じゃ、私もこれにてさらばっ!】
0175エミリア ◆jaBq616JlY 2010/06/12(土) 22:49:16ID:WLAUc8FD
【っとと、早いけど今日は落ちちゃうね! ではではっ!】
0176ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/06/18(金) 00:32:16ID:/8sYBGqk
(ひょこっと壁から顔を出して)
やっほー、今日は何かあっついねぇ…

>>125
懐かしがられるくらいレアな子が来ましたよっ!

【待機しまーす!】
0177エミリア ◆jaBq616JlY 2010/06/18(金) 01:14:11ID:ylasZ+pX
【初めましてっ♪】
【もんのすごーく眠いから通して〜とか色々出来そうにないけど・・】
【お話くらいならつき合わせてもらってもいっかな?】
0178ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/06/18(金) 01:19:58ID:/8sYBGqk
【こんばんはー、はじめまして!】
【お話大歓迎ですっ。よかったら軽くご一緒しましょー?】
0179エミリア ◆jaBq616JlY 2010/06/18(金) 01:21:36ID:ylasZ+pX
【あはっ♪ 良かった】
【え〜っと・・・・どんな事話すんだろう?】
【ごめんね!凄く無計画に話し掛けちゃってごめんね!】
0180ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/06/18(金) 01:31:24ID:/8sYBGqk
【なんとっΣ】
【じ、じゃあ、いつ頃からアイスが必要になるかという議論を小一時間…】
【なんか違う気がする!】

【あ、お気に入りの装備とかありますか?】
0181エミリア ◆jaBq616JlY 2010/06/18(金) 01:33:51ID:ylasZ+pX
【もうアイス食べないとやってらんない位あっついよぉ〜・・】

【お気に入りの装備かぁ〜】
【パレードかバルーン辺りかな? ルゥちゃんのお気に入り装備は何かな?かな?】
0182ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/06/18(金) 01:41:50ID:/8sYBGqk
括弧いらない気がしたっ!

二段くらいでいいから食べたいです。
もういっそマーリンにでも抱きつきたい気分っ!

おー、パレード帽いいですよね。リボンが栄えててかわいい。
わたしはー、んー、ハイビスカスはシンプルでいいなーとか思うんですけど、
…あれ、名前が出てこないや。ピンクのあれなんでしたっけ。
いや、アレではなくてですね。
0183エミリア ◆jaBq616JlY 2010/06/18(金) 01:48:42ID:ylasZ+pX
私は、カキ氷がいっかなぁ〜♪
苺のシロップ真っ赤になるくらいかけて・・・(じゅるり

ハイビスカスもいいね〜 こうワンポイントで可愛いよねっ!
ピンクのあれ・・ピンクの装備なんだろ〜 困った時のRAGtimeっと思ったけどピンクの装備地味に多いっ!?

【一瞬2chに接続できなくなって焦りまくっちゃったよっ!】
0184ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/06/18(金) 01:56:49ID:/8sYBGqk
かき氷もいいなー、かき氷と言えば白熊!
果物が入ってると一度で二度嬉しいですよおくさん!

あ、
(思い出したのかぽむっと手をたたいて)
ドレスハット!
…を着けてたハイプリさんがピンクだったからピンクって言っちゃった!
やー、勘違い勘違い。

ガラパゴ帽も好きですよー

【大丈夫ですかっ!?】
0186エミリア ◆jaBq616JlY 2010/06/18(金) 01:59:51ID:ylasZ+pX
果物も捨て難い・・でも、カキ氷は苺じゃないとっ!!

あ〜、ドレスハット!
(納得して、うんうんと2度頷きながら)
なるほどねっ!
って事は、ルゥちゃんの好きな・・というか、憧れの職業はHPかなっ?

被り物系装備は可愛いの多いよねー♪

【もう直ったみたい♪】
0187ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/06/18(金) 02:13:42ID:/8sYBGqk
>>185
こ、これは…黒い猫耳じゃないか!
名無しさんはこういうのが好きなのか…にゃー、なんて。

>>186
シロップかけ放題とかあると多めに氷溶けるくらいかけちゃいますよね!
苺味かぁ…

そ、そうですねー…いつなれるのか全く見当がつかないですけど…
とりあえずプリになるのがしばらくの目標かなぁと思ってます。うん。
ハイプリになったら…どうなってるだろうなぁ…

ですよね!ぬいぐるみみたいな見た目してますし。

【おー、良かったです。きっとワールドカップの影響で…(違う】
0188エミリア ◆jaBq616JlY 2010/06/18(金) 02:18:52ID:ylasZ+pX
うんうん!多めにかけた方がおいしいんだよね〜♪

あはっ♪頑張れば意外とすぐなれちゃうかもよっ!
ほら、今は本鯖でも「アヌビスTU!」っていう魔法の言葉が・・・
HPの衣装は可愛いよね〜♪ きっとルゥちゃんならがんばれちゃうよっ!

うんうん、ぬいぐるみというとたれ人形系とかも忘れちゃいけないよっ♪

【そ れ だ!(違】
0189ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/06/18(金) 02:30:44ID:/8sYBGqk
まあシロップなしだったらただの氷ですからねー。
味気ないにもほどがあるっ!

うー…そこなんですよ!頑張るの苦手!(ビシッ
特に先輩プリさんなんかが「銃奇とお友達になるくらいアマツ行ったよー。はっはっは」
なんて言ってるのを聞いてるだけで…聞いてるだけで…耐えられないっ!
というわけでわたしはポリンとかと遊んでます。えへへ。
0190エミリア ◆jaBq616JlY 2010/06/18(金) 02:36:44ID:ylasZ+pX
そうそう シロップは大事だよ〜

あーうー、頑張るのは苦手か〜
あはは・・確かに、お友達になれちゃうくらい倒してそだよねー
(少し想像して苦笑しつつ)
………!?  あはっ♪ポリンちゃんの事はいじめたりしないよ〜
(ポリンの言葉を聞いたポリンちゃんを抱き締めて落ち着かせながら)
さ〜ってと、良い時間になっちゃったから、私はそろそろオサラバしちゃうね!
これは餞別のおイモさん!良く食べて良く寝る子は育つはず!!

【という事で、そろそろ失礼して寝ちゃうねぇ〜】
0191ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/06/18(金) 02:55:47ID:/8sYBGqk
おんなじ場所でずっと狩りじゃなければ割と頑張れる…かも。
でもそのくらいしないと立派なプリになれないって。ほんとかなぁ…

あ、うん、イジメたりしないから…余計なこと言っちゃったかな…
(慌てるポリンの様子にエミリアさんに申し訳なさそうにしながらフォローを入れて)
はーい、お付き合いくださってありがとうです!
わ、いただきますっ。分けてもらってありがとうございますっ!

【はーい、最後遅くなってすみません…】
【また良かったらお話しましょー!】
0192名無しさん@ピンキー2010/06/18(金) 03:07:22ID:NwogfJV6
ルゥにいたずらしたかったんだけど俺も眠い
くそう!思う存分可愛がってやりたかったのに!
0193ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/06/18(金) 03:11:32ID:/8sYBGqk
>>192
わたしも眠くなってきたっ!
…って、な、何言ってるんだ!思わず流したけど!

わたしより、ほらエミリアさんの方が最近よく来るし…えっと…
…い、イタズラすればいいんじゃないかな?
0194名無しさん@ピンキー2010/06/18(金) 03:16:12ID:NwogfJV6
それはルゥ本人から許可がおりたと思っていいのか
それともエミリアにいたずらするのを勧めてるのかどっちなんだ
せっかくだから俺はどっちも選ぶぜ!
(不意打ちのキスをして脱兎のごとく逃げ去る)
0195ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/06/18(金) 03:28:00ID:/8sYBGqk
いやいやいや!確かに眠いから言ってることがめちゃくちゃかもしれないけど!
自分でイタズラしていいよー、なんて言うと思ったかっ!

そこはその、文脈から判断するというかですね…っっ!?
(不意に柔らかいものが肌に触れ、目をぱちぱち瞬かせて)
…なっ、あっ、逃げたー!!
(顔を赤らめながら名無しさんが走っていった方にむなしく叫び…)

【よーし、わたしも落ちます。】
【皆さんお相手ありがとうございます!また近いうちに遊びにきますねー】
【それではっ、おやすみなさーい】
0196エミリア ◆jaBq616JlY 2010/06/18(金) 21:50:17ID:ylasZ+pX
やっほー♪
また、遊びに来たよっ!

【ほほーう・・お姉さんを囮に使うとは感心しませんな〜】
【そんな悪いルゥちゃんには・・ウフフ♪】
【って事で待機してみちゃうよんっ】
0197エミリア ◆jaBq616JlY 2010/06/18(金) 22:44:39ID:ylasZ+pX
【ぬーん・・】
【ほんとは、もっと待機してたいんだけど落ちちゃうね〜】
0198ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/06/23(水) 00:36:21ID:sFv3e/53
こんばんはー、夜は風が涼しいね〜。

>>196
【い、いや、囮とかそういうのではなくってですね!】
【…タゲなすり?…もっとタチが悪いなぁ。】

【ちょっと待機しまーす!】
0200ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/06/23(水) 01:32:16ID:sFv3e/53
【えーと…NGかどうかって言われると、NGではないです。】
【…経験はないけども。うー…】
0201エミリア ◆jaBq616JlY 2010/06/23(水) 01:33:51ID:d7dDAkN9
ほんとに風が涼しくて気持ちいいね〜

>>198
【ほほーう・・?】
【タゲ擦りとは、ルゥちゃんは悪い子だね〜】
【あ、言い訳はしなくてからね〜♪ ルゥちゃん可愛いから悪戯したかったしねっ!】
0202エミリア ◆jaBq616JlY 2010/06/23(水) 01:36:25ID:d7dDAkN9
【おうふ・・お邪魔なタイミングで投下してしまった・・】
【えぇと、陰ながら見守ってるんでがんばってっ♪】
0203名無しさん@ピンキー2010/06/23(水) 01:45:12ID:ULAwg/B6
>>200
【嫌よ嫌よもってやつか。なるほど。】
【一人で冒険中に騙されて捕まって、みたいなのをやりたいんだけどどうかな?】

>>202
【あらら、お気遣い申し訳ない】
0204ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/06/23(水) 01:47:46ID:sFv3e/53
>>201
(聞いたことのある声にびくっと肩を震わせて)
そ、そうですよねー、日中ジメジメでも夜は窓を開けとけばだいぶ快適!

…ところで、その、こう、特に他意はなかったんです。急にイタズラが来たのでってやつです。

【ぎゃー、言葉のあやです!本心じゃないです!】
【うぅ…そんな殺生な…ご、ごめんなさい】
【ありがたいようで怖いのはきっと気のせいじゃないですよね…】
0205ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/06/23(水) 01:52:36ID:sFv3e/53
>>203
【なっ…や、まあ、どう、かな…】
【了解ですっ、大丈夫ですよー。書き出しどうしましょうか?】
0206エミリア ◆jaBq616JlY 2010/06/23(水) 02:01:26ID:d7dDAkN9
>>204
【ふっふっふ〜 わたしはやると言ったらやるんだよ〜?】
【謝った所で〜・・と言いたいけど余り邪魔しても悪いから、今日の所は許してあげるねっ!】
【また今度悪戯させてね! って事で失礼しま〜す!】
0207名無しさん@ピンキー2010/06/23(水) 02:13:58ID:ULAwg/B6
【きっとこれからどうか分かるさ。】
【ありがとう。じゃあこっちから書かせてもらいます。】

(プロンテラ西フィールド――)
(地下水道ダンジョンの入り口があるマップだが、初心者やここを溜まり場にしている)
(ギルドのメンバーなどが多少いるくらいで人通りはあまり多いとは言えない)
(そんなやや寂れたこの場所でなにやらうろつくアルケミストが一人)

・・・うーん、困りましたね。
せっかく材料を集めて作成したというのに無くしてしまったんでしょうか・・・

(何かを無くしたようで茂みをあちこち覗き込んでいる)

【それじゃあよろしくお願いします。】
0208ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/06/23(水) 02:30:03ID:sFv3e/53
【すいません、通信障害が…今書いていますのでお待ちください】

>>206
【うあー…わかりましたよぅ…開き直ってやるっ!】
【なるべくイタズラはしてほしくないですが、またお話しましょう〜】
【さよならっ!】
0209ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/06/23(水) 02:43:25ID:sFv3e/53
【わ、わかりたくない!】
【こちらこそ、よろしくお願いしますっ。】

(たまにはバッタ海岸にでも行ってみようかと思い、来てみたプロ西)
(人通りも少なく、強い敵も出ないのんびりとした雰囲気の中、)

今日もいい天気だなぁ…こういう日はレアアイテムとか出そうな気がするっ!
ボーカルいるかなー、たーのしみーだー♪
(歌なんか歌いながら歩いていると、道端で何か探しているようなアルケミさんを見つけて)

…どうしたんだろう、こんなところで?探し物かな…
あの、何か探してるんですか?
(興味津々に近寄ってみると何をしているのか尋ねてみて)
0210名無しさん@ピンキー2010/06/23(水) 03:03:13ID:ULAwg/B6
また材料を集めるのもいいですが手間がかかりますし、
何よりこの近辺にあるんでしょうから見つからないはずが無いんですが・・・
(一人呟きながら思案顔で悩んでいるとどこからか話し掛ける声が)
(声のするほうへ振り向くとまだ幼さの残る顔のアコライトがこちらを覗き込むように見ている)

ああ、ちょっと作成した薬品を落としてしまいまして。
人様に渡そうと考えていたものなので、なんとしても見つけようと思っていたのですが・・・
もしよろしければ一緒に探していただけないでしょうか?
もちろん見つけていただければお礼は弾ませていただきます。
(服のすその汚れを払うと立ち上がってルゥの方を向く)
(黒いロングヘアー、ミニグラス、整ってはいるもののあまり表情の変わらない顔)
(淡々とした口調でその女アルケミストは手助けを頼む)
0211ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/06/23(水) 03:20:14ID:sFv3e/53
(ぶつぶつ呟くそのアルケミさんの側に近寄ると、アルケミさんが立ち上がって)
あ、はい。わたしで良ければ、ヒマなのでお手伝いしますよー。
誰かにあげるものならなおさら見つけないと!
(にっこりと笑いかけながらぐっと拳を握ってやる気満々で)

あ、わたしはルゥって言います。見ての通り普通のアコライトですっ。
このあたりで無くされたんですよね。…んー、ちなみにどんな形のものかとかってわかりますか?
(軽く自己紹介をするとアルケミさんの覗いている茂みの近くをガサガサと漁ってみながら)
(ヒントになりそうなことがないか聞いてみて)
0212名無しさん@ピンキー2010/06/23(水) 03:47:35ID:ULAwg/B6
それはありがたいです。すみません、手伝っていただいて。
すぐに必要なわけではないらしいんですが、早いにこした事はないですから。
(手助けを承諾されて少し申し訳なさそうな顔でお礼を言う)

ルゥさん、ですか。よろしくお願いします。
私はリンといいます。とある商人連合ギルドに所属しているアルケミストです。
このエンブレムご覧になったことがあるかもしれませんが・・・
(自分のほうもルゥにならって自己紹介し、軽く頭を下げる)
(宣伝も兼ねて腕につけているギルドの腕章を見せる)

そうですね・・プラントボトルご存知ですか?あれを無くしてしまって・・・・
ちょっとここで涼んでいて、立ち上がろうとしたときにカバンから落としてしまったみたいでして。
この辺りは一応私も見てみたのですが見つからなかったですね。
(しばらく口元に手を当てながら考え込んでみて)
・・・少々手分けして探してみましょうか。
もしかしたらポリンや盗蟲が持って行ってないとも限りませんし。見つけたら呼んでください。
(ルゥさんはそちらを、と言って自分とは反対の茂みを指し)
(丈の高いその茂みに分け入って姿が見えなくなる)

【始めておいてすぐで申し訳ないんですが眠たくなってしまいました】
【凍結のお願いをしたいのですが・・・自分が次いつ来れるかわからないので避難所での置きレスをお願いできませんか】
【こちらで拘束してしまうのも悪いので他の時間は自由にしていただいて構わないので】
0213ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/06/23(水) 04:18:33ID:sFv3e/53
いえいえ、どういたしましてー!この位のことならわたしにもできますし!
なるほど、準備は早いほうがいいですからねー。
(申し訳なさそうなリンさんに気にしない気にしない、と笑顔で答えて)

リンさんですか。こちらこそ、よろしくお願いしますっ。
…おー、見たことあるかもしれない。確かそのエンブレムの人から買い物したことがありますよー。
(丁寧なリンさんの挨拶に慌てて自分も頭を下げて)
(ギルドに見覚えがあったのか、思い出したことを軽く話して)

プラントボトル…ですか。あれって確かちょっと独特な形をしてましたよね。
…うん、確かにこのあたりには…なさそうですねー。
…どうしよう。んー。
(探し物がプラントボトルだとはわかったものの、それらしきものは辺りには無くて)
(次はどうやって探すべきかと頭を悩ませていると)
ああ!それいいですね!手分けしたほうが効率もいいですし。
それじゃ、近くにいる敵はなるべく倒してみるようにしますねっ。
(お互い別々の茂みに向かうと辺りにボトルが落ちていないか、あるいは敵がいないかを探して)

…うーん、この辺にも無い…のかなぁ。

【了解ですっ!もう4時ですからね…】
【置きレスの件は了解しました。わたしも不定期にしか来れませんからちょうどいいかもしれません。】
【それでは次回から避難所のほうでよろしくお願いしますっ!】
0214 ◆fjeI9LQzqs 2010/06/23(水) 04:22:50ID:ULAwg/B6
【ありがとうございます。このトリップで書き込みますのでよろしくお願いします】
【次回はこちらからですね。】
【また一気に進められそうな日がありましたら書き込んでおきますので。】
【それでは今日はありがとうございました。】
0215ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/06/23(水) 04:34:45ID:sFv3e/53
【こちらこそ、ありがとうございましたっ!】

【避難所なるべくちょくちょく見るようにしないと…ですねー。日にちが合いそうでしたらまたお願いします。】
【そしてわたしも眠くなってきたのはヒミツ!お待ちしてます!おやすみなさい〜】
0216ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/07/08(木) 02:36:23ID:eNqc4QAW
こんばんはー、と。
丁度半月くらい経ったわけですが…リンさんお元気かな…
もしまた進められる日があったら教えてくださいねっ。

…おなかすいたなぁ。うう、でも今何か食べるわけには…
0217ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/07/12(月) 00:45:26ID:21mx7Age
こんばんはー、ちょっとの間おじゃましますっ!
0218ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/07/12(月) 02:02:22ID:21mx7Age
はっ!ね、寝てないですよ!?
…うん、素直に落ちよう。おやすみなさーい。
(ごしごし目を擦りながらどこかへと歩きだして)
0219ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/07/13(火) 22:29:03ID:3KFoe0Ex
降ったり止んだり止んだり降ったり…。憂鬱だなぁ。
…こんばんはー。
(うんざりした顔で空を見上げてため息をついて)

【待機してみるよっ】
0220ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/07/13(火) 23:59:19ID:3KFoe0Ex
【落ちまーす!おやすみなさいっ。】
0221ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/07/19(月) 22:48:16ID:L/MDRfO2
うー…晴れが続くとこれはこれで…暑い〜。
海とか行きたくなりますよねっ!

【待機してみます!】
0222ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/07/20(火) 00:20:08ID:K9MElvwi
では、そろそろお休みなさいっ!
またそのうち来ますねー。

【落ちますっ!あついよー、あついよー。】
0223名無しさん@ピンキー2010/07/20(火) 02:12:53ID:5nYHlvpM
熱帯夜
0224ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/07/20(火) 23:16:07ID:K9MElvwi
連続待機でも気にしないっ!というわけでこんばんはー。
…とうとう夜でも暑くなってきたね。うう。
0225ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/07/21(水) 00:45:28ID:Vg58BQlR
それではそろそろお休みなさーい…
0226名無しさん@ピンキー2010/07/21(水) 23:51:00ID:EdV92/JA
本格的に暑いねー、ルゥの服とかはもっと暑いと思うから倒れぬように気をつけておくれ
0227ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/07/23(金) 22:21:03ID:pcUhcgq+
>>226
ありがとー!
みなさんも熱中症とか気をつけてくださいねっ。
水だけじゃなくて塩分と糖分も、ですよ!

そして名無しさんの言うとおり、私の服は熱がこもってあーつーいー…
でも私より色的に暑そうなプリさんはそんな素振りを見せないのがすごいと思います。
…レベルの差かなぁ。

【のんびり待機しますっ!】
0228名無しさん@ピンキー2010/07/23(金) 23:46:52ID:v0XieBS1
暑すぎだろjk
0229ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/07/23(金) 23:55:55ID:pcUhcgq+
>>228
うん、ほんと暑すぎるよ…こんな日はアイス食べるに限るっ!
というかあーげーたーなー?

夜なのにサウナみたいな暑さだね。とけるー。
0230ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/07/24(土) 00:08:44ID:IN+lN2UE
もう、だめ、だー…
わたしはアイスとダイイングメッセージならぬスリーピングメッセージを残してねます。
おやすみなさーい。
(ハンカチでおでこを拭いながらバテバテの様子で帰っていく)

【おじゃましました〜。また今度っ!】
0231ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/08/29(日) 00:44:18ID:4aFA/O69
こんばんはー!
残暑の残は残念の残!うう、まだ暑いよー…

【ちょっと待機!】
0233ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/08/30(月) 01:16:37ID:Kly0ko8e
ごめんなさい、眠いのに無理やり待機するのよくないね…
無理しないようにします。

>>232
アクビさんは結構かわいいと思いますっ!
ロイヤルガードさんはある意味鉄壁な格好ですね!
…ウォーロックさんは…これは、どうなんでしょう(ゴクリ)

【実は実装されてからまだやっていなかったりしますっ。】
【ちょびっとだけ待機してます。】
0234ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/08/30(月) 02:06:57ID:Kly0ko8e
【落ちます!おやすみなさーい…】
0235ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/09/02(木) 23:07:42ID:x+mp8+pU
こんばんは!しばらく待機してますねー
んーっ…と。
(頭の上で手を組んで伸びを一つ)
0236名無しさん@ピンキー2010/09/02(木) 23:56:10ID:TJWqk0BI
るぅ
0237ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/09/03(金) 00:07:49ID:meuSCVii
>>236
ふふふ、名無しさん発音の仕方が甘いですよ。
るぅではなくてルゥなのです!
なんというかこうゲフェン辺りの花畑をイメージしながら発音するんです!
ほら、可憐な感じが…こう、なんかするじゃないですか。

そしてまたあげたなー!?
0238ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/09/03(金) 00:53:51ID:meuSCVii
ふぁ…そろそろ寝ます。おやすみなさーい!
また来ますねー
0239名無しさん@ピンキー2010/09/24(金) 21:33:29ID:kxa/oTD+
本鯖がリニューアルしてから果物が色々実装されたなぁ。
ジェネティックのスキルに使われるみたいだけど…基本的には食べられるよな。
これ置いといたらルゥが釣れそうな気がしてならないから、取り敢えず置いておこう。

つ メロン
つ ココナッツ
0240ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/09/27(月) 12:17:39ID:nYOuo7kZ
急に涼しくというかむしろ寒くなったねー…うぅ。

>>239
果物実装ですと!?
…イチゴくらいしか実際に手に入れたことが無いよ。スポアなら私も倒せるっ。

そ、そして…この果物は、メロンにココナッツ…!
そんなものにこの私が釣られるわけが…ある!
(名無しさんの読み通り見事に釣られて出てきたのでした)

わー、後でゆっくりいただきますねー。
名残惜しいけど…私以外の人に食べられるなよっ!
(残念そうにメロンとココナッツをぎゅっと抱きしめるとテーブルの上に戻して)

というわけで、一言だけで一旦失礼します!またねー

【一言落ちですっ。】
0241エミリア ◆jaBq616JlY 2010/09/27(月) 23:17:00ID:bQh8mhFy
【さてさて、大分ご無沙汰しちゃったけど生存報告兼少し待機で!】
0243ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/09/30(木) 21:38:08ID:jh50Fbdx
こんばんはー。久しぶりに待機してますっ。
…雨だねぇ。

と、そうだ。メロンとココナッツ!
(2つを抱えてどこかに引っ込む)

…うあー、しあわせー。
なんて贅沢なんだろう!
(切り分けたメロンにかぶりつき、ココナッツジュースをストローで飲みながら至福の表情で)
0244エミリア ◆jaBq616JlY 2010/09/30(木) 22:06:34ID:TfwisLLj
じぃ〜・・
(壁の向こうからルゥちゃんの事を見つめながら、温かいお茶を一口)

>>242
お茶ありがとね 美味しかったよっ♪ ・・・変なものは入ってないよね・・?
(飲み干した後に湯呑みを半目で見つめつつ・・)
0245ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/09/30(木) 22:21:07ID:jh50Fbdx
>>244
…なんだろう、誰かに見られている気がするようなー。
(メロンを一切れ手に持ったままあたりをきょろきょろ見回して)
(不思議そうに首をちょこっとひねるもそれ以上は調べようとせずにまたもぐもぐと食べ始める)

【おおっ、おひさしぶりですー】
0246エミリア ◆jaBq616JlY 2010/09/30(木) 22:25:05ID:TfwisLLj
こそこそこそ・・・
(ルゥちゃんの視線が外れた所で背後へ移動して、背後からルゥちゃんの脇の下に手を回す)
ルゥちゃん捕獲〜! 久しぶりだねっ♪

【久しぶり過ぎてキャラが若干違うかもだけど、そこはご愛嬌って事で!】
0247ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/09/30(木) 22:38:00ID:jh50Fbdx
けふ…うー、お腹いっぱいになってきた…
やっぱり量がある…ひゃあ!
(一人でほとんどを食べきってしまい、お腹をさすりながら無警戒にのんびりしていると)
(突然脇の下に手を差し込まれて驚き声を上げて)

え!あ、え、エミリアさん、お、おひさしぶりです…
…もしかして、さっきから居たりしました?
(肩をビクビクさせながら首だけで後ろを振り向いて)

【それは私もだったり!なんとなく雰囲気が出てればいいのです、きっと!】
0248エミリア ◆jaBq616JlY 2010/09/30(木) 22:44:01ID:TfwisLLj
うんうん
ずぅ〜っと、見てたよっ♪ って、ほんとに美味しいね これ
(脇の下に突っ込んだ腕を、すぅーっとメロンの方に伸ばして勝手に食べ始める)

・・さてと、じゃあルゥちゃん
私が居ない間に、名無しさんのタゲを擦った事について話し合おうか♪
(表面上は笑顔でありつつ、内面では少し怒ったような雰囲気を出してルゥちゃんを逃がさないようガッチリとホールド)
0249ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/09/30(木) 22:59:14ID:jh50Fbdx
あ、じ、じゃあさっきの気配はエミリアさんだったんですね…
…えーとー、名無しさんにもらいました。
(後ろから抱きしめるような状態のままメロンを食べるエミリアさんに)
(なんだか言いようのない不安を感じながらなすすべもなくそのまま受け答えをして)

ぎくっ。
…い、いやー、そのぅ、やっぱりほら、わたしばっかりだと不公平と言うかですねー…
ご、ごめんなさい。
(以前のことをバッチリ覚えられていて、冷や汗が額を伝って)
(逃げられないように体に回された腕と後ろから伝わってくる怒りのオーラに追い込まれ)
(しどろもどろになりながら観念したように謝って)
0250エミリア ◆jaBq616JlY 2010/09/30(木) 23:09:46ID:TfwisLLj
いやー、あまりに美味しそうに食べてたから邪魔しちゃ悪いかなって思ったんだけどねっ
うんうん、良かったね〜♪
(結局手をつけたのは一切れだけで、ルゥちゃんに妹と接するような口調で話しつつ本題へと入る)

ほうほう・・それで私をねぇ〜・・
でもま、謝ったから許してあげようっ
(笑顔のままで拘束をゆっくりと解いていって)
あ、でも、今度やったらこうするからね!
(途中でくすぐりを入れながら完全に腕を抜く)
0251ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/09/30(木) 23:24:34ID:jh50Fbdx
美味しかったです!でも、やっぱり一人で全部食べようとするとこれだけでも結構お腹いっぱいになりますねー…
今度会ったらお礼言わないと。
(年上のお姉さんな雰囲気にほだされていつもの調子を取り戻して楽しげにしゃべる)

と、とっさに名前が出てきたっていうのもあるんですけど…
言葉のあやと言うか…弁解のしようがないです。はい。
(次の瞬間にはまたしおらしくなって謝って)
許してくれるんですかっ、ありがとうござ…うひゃっ!
…うー、もうしません。たぶん。
(わき腹をくすぐられた後にようやく解放されるとぼそりと一言)
0252エミリア ◆jaBq616JlY 2010/09/30(木) 23:36:56ID:TfwisLLj
あはは♪結構量あるしね〜
うんうん、しっかりお礼言わないとダメだよっ
(楽しげに喋るルゥちゃんに笑顔で頷く)

ふっふっふ!何事も無く許されると思ってたら甘いよ!
・・・ん?何か言ったかなぁ?
(ぼそりと呟いた一言を聞き取りながら、手をわきわきさせて近づけて行く)
さて、あんまり反省してなさそうなルゥちゃんにはお仕置きが必要かなぁ?
ふふふふふ・・
(妖しい笑みを浮かべながら、「たぶん。」の一言に対してのお仕置きを考える)
0253ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/09/30(木) 23:48:24ID:jh50Fbdx
そうですねー、いつ来るかわかりませんけどもっ。
せっかく美味しいものもらったので。

むー、そりゃあ、そうですよね…うん。
べ、別に特に何も言ってません!ほんとに!
(雰囲気におされて謝ったせいかくすぐられたことにあまり納得がいってないようで)
(ついうっかり呟いた言葉に今更はっとしてぶんぶん首を振って)
は、反省してないわけがないじゃないですかー
やだなぁ、エミリアさんってば…そ、その笑いはなんですかっ。
(わきわき動く手と妖しげな笑みを浮かべる顔を見比べながらじりじりと後ずさって)
(ごまかすようにこちらも笑みを浮かべるも目は泳いでいる)
0254エミリア ◆jaBq616JlY 2010/09/30(木) 23:56:49ID:TfwisLLj
そうだよね〜 反省してない訳なんて無いよね〜♪
あははー♪
(ルゥちゃんの言葉に頷きながらも、ゆっくり・・じわじわと追い詰めるように近付いて行って)
(目を泳がせているルゥちゃんを、しっかりと瞳で捉えた所で加速して両の腕でルゥちゃんの体を抱く)
ああ、もう怯えるルゥちゃん可愛いなぁ!
これは反則だよね!?もう、苛めちゃって良いよね!!?
(軽く膝を曲げてルゥちゃんを思い切り抱き締めた所で頬擦りを加える)
さあて、ルゥちゃんの弱点属性を暴いちゃおうかなぁ?
(胸かな〜、それとも下のお口かな〜等と言いつつ体を離しながら、そっと呟いた場所へ指を這わせる)

【くぅ・・そろそろ眠気がぁ・・】
0255ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/10/01(金) 00:27:17ID:OTDJjjQw
そ、そうですよー。もう、ものすごく反省してます。イズルードのダンジョンより深く反省してます。
だから…な、なんでこっち追いかけ…んわっ!
(じりじりじりじりと後ろに下がるも同じかそれ以上に距離を詰められて)
(静かにしておけば良かったと後悔するもすでに遅く、)
(視線を向けたときには間近に迫っていたエミリアさんにぽふりと抱きしめられていて)

ちょ、ななな、エミリアさんっ!
なにがっ!!?というかサラッと怖いこと言ってませんか!?…んぅ。
(さっきまでとは違った意味で恐怖を覚えながらも)
(ぎゅっと抱きしめられて思わず顔を赤らめながら頬に触れる温かさを感じて)

え、え?弱点属性って…
な、なにをしようとしてるんですかー…エミリアさーん。
ちょっ…と…
(つつっと体を這う指にピクリと反応しながら)
(もしや本当にそろそろまずいんじゃないかと思い始める)

【私もそろそろですねー…】
【どうしましょう、凍結にしますかー?】
0256エミリア ◆jaBq616JlY 2010/10/01(金) 00:45:17ID:+LlBR/tG
【むむぅ・・途中で寝ちゃいそう・・っていうか、既に寝ちゃいそうな感じだから凍結的な方向でっ!】
【という事で、今日の所は失礼しちゃうね また今度あそんでねっ】
【おやすみなさーい】
0257ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/10/01(金) 00:48:41ID:OTDJjjQw
【了解ですっ。楽しかったですよー】
【ゆっくり寝てください。私もこれでー、お休みなさいっ!】

【落ちっ。】
0258名無しさん@ピンキー2010/10/02(土) 20:30:48ID:wFl1iNEb
おー、美味しかったかー。よかったよかった。
(そそくさとゴミ回収)

見返りにルゥをなでなでちゅっちゅぺろぺろしたいところだが、ここはニヨニヨしながら
見ているのが得策か。

じゃあ他の方の分も置いておこう。なぁに、チンピラしばけばまた出るさ。

つ パイナップル そこそこ
つ ココナッツの実 それなり
つ メロン 割と
0259ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/10/02(土) 22:24:14ID:RNV1BLF4
>>258
ごちそうさまでした〜(ペコリ)

な、なでなで以降はさせないよ!
そしてニヨニヨしてないでたーすーけーてー…

後でパイナップル食べてやるぅ!

【うう、みんながいじめる!】

【今日はちょっとへとへとなので一言で〜】
【それではっ。】
0260ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/10/04(月) 21:57:45ID:zdw90dNG
【こんばんはー!】
【今日も眠くなるまでたーいきっ。】
0261ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/10/04(月) 23:18:32ID:zdw90dNG
【落ちまーす!おやすみなさいっ。】
0262名無しさん@ピンキー2010/10/04(月) 23:27:04ID:akjd2icE
0263エミリア ◆jaBq616JlY 2010/10/05(火) 21:28:08ID:D8UkKaA4
べつに怖い事なんて無いよっ♪ ねぇ?ポリンちゃん
(ポリンちゃんはただ跳ね回っているだけだが、それを見て頷く)
ほら、ポリンちゃんも大丈夫って言ってるよ だから、覚悟ルゥちゃん!

ふふふ〜
ここかな〜 それとも、こっちかなぁ〜♪
でも、ルゥちゃん意外と・・アコで聖属性だから、性属性は効果薄いのかなっ?
(妖しい笑みを浮かべて、ルゥちゃんを抱いたまま刺激を加えつつ)
う〜ん、やっぱり服の上からだと刺激が足りないのかな?
んー・・うふふ♪ルゥちゃん服脱いじゃおうか?
大丈夫、お姉さん優しくしてあげるから、ねっ♪
(そういって、ゆっくりとルゥちゃんの服へ手を掛けていく・・)
スティール! な〜んちゃって♪ あ、この場合はフルストリップかな?
私はスナイパーだから使えないんだけどね〜 でも、ルゥちゃんの脱衣は完璧かなっ♪

【ぬぅぅん・・中々と時間あわせられなくてごめんね】
【今日も置きレスして失礼しちゃうね】
0264ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/10/09(土) 00:41:31ID:NJgzyD4Z
や、あの子べつにそんなこと言ってるように見えないんですけど!
やだー、覚悟したくないですよー!たすけてー!
(気ままに跳ねているポリンちゃんを横にじゃれあっているように見えなくもない2人)
(…捕まっている側からすれば「そうみえるなんてとんでもない!」と言いたいだろうけれど)
(特に誰かが見ているわけでもなく、助けを求める声はむなしく響いて)

んっ…はぁ、や、やめてくださいよぅ…ぁっ…
そ、そのシャレはあまりシャレになってないです!
(服の上から胸やうなじや…いろいろなところにじわじわと刺激を与えられて)
(ささいな刺激なだけに反応してしまうとそれが余計恥ずかしく感じられる)
え、ちょ…さすがにこれ以上はダメですって…
いや、優しくするとかしないとかそういう問題じゃなくて…やっ!
(妖しい笑みを浮かべなんだか楽しそうに迫ってくるエミリアさんに)
(ヘビに睨まれたカエルのように動けずにいたけれど、)
(服に手をかけられると思い出したかのようにじたばたと小さく暴れる)

…うぅ、絶対スナイパーよりスナッチャーが天職だよこのひと…
自慢げにいうなぁ!
(…ただでさえ一次職な非力な自分がかなうわけがなく、)
(結局カンペキに脱衣させられてしまい自分の身体を隠すように抱いてべそをかく)

【いえいえー、私も時間とれないどころか風邪引いてました…げほげほ】
【ということでこちらも置きレスで失礼します!みなさんも体調には気をつけてー】
【エミリアさん、もし進められそうな日があれば教えてくださいねっ】
0265名無しさん@ピンキー2010/10/09(土) 03:52:12ID:fq36E5qX
0266エミリア ◆jaBq616JlY 2010/10/09(土) 17:25:43ID:Z9bqO1o7
ふふふ♪泣こうが喚こうが助けなんて来ないよっ!
(ルゥちゃんの反応に気を良くしながら、手をわきわきさせつつ迫る)
それに、もし誰か来たとしても無駄だよ! 罠仕掛けといたからねっ♪
(平然とも自慢げとも取れる表情で言ってルゥちゃんに手を掛ける)

うんうん、何かこう・・ルゥちゃんって暴れる所も可愛いよね?
(抵抗をされても、それすら愛おしいとも思える仕草に見えてしまい 再び笑みを浮かべる)
大丈夫大丈夫!お姉さんの経験上もうちょっといける!!
ほら、こことか良いんじゃないかなぁ?
(身を重ねながら、ルゥちゃんの下のお口を指で刺激する)
くす・・ルゥちゃん素直になっちゃって良いんだよ♪
それとも、ルゥちゃん・・実は受けっぽいキャラしてるけど責めの方が好きだったり?

あーうん、あれだよ!ルゥちゃんの服を狙い撃ち!・・なんちゃって
くす♪ルゥちゃん隠さなくても良いのに〜 綺麗な肌してるしね♪
(ルゥちゃんの肌を褒めつつ、明るい笑顔の中に妖しげな笑みを混ぜ)
(裸のルゥちゃんへ腕を回してぬいぐるみを抱くように抱擁する)

【あぅ・・突然寒くなって来たしね〜 お大事にね】
【進められそうな日・・この日なら大丈夫かも!って思っても遅くなって寝ちゃってたりして】
【ぬぅ〜ん・・土日で夜なら多分平気かな〜?】
【という事で今日も置きレスで失礼しまっす!】
0267ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/10/16(土) 23:24:09ID:hAGcF2oB
【う〜、結局一週間空けてしまった…】
【なかなかお返事できなくてごめんなさい、明日の夕方くらいにできると思いますので!】

【ご報告までにっ。おちます!】
0268名無しさん@ピンキー2010/10/16(土) 23:48:21ID:w7qcyRXJ
気にすんな
0269ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/10/18(月) 23:12:22ID:8enByLnD
な、なんですとー!
そこまでする意図がわからないっ!
…というか、誰か助けに来たとしてもピンチに変わりがない気もしますけど。うぅ…
(肌に直に触れる手を横目に見ながら追い込まれた表情で)

…完全に「攻め」の発言だと思うんですけど。それ。
こっちはたまったもんじゃないですよ…
(暴れても意味がないどころか煽ってしまっていることに気がつくと)
(おとなしくなって恨みがましそうな目でエミリアさんを見て)
もう…どういう経験なんですか…っふ…ぅ
…よ、良くなんか…ない、ですよぅ…んっ!
(秘所のあたりを指で刺激されると身体をピクリと震わせ声を漏らして)
(じわじわともどかしいような感覚を感じるとともに肌にはほんのり赤みがさして)
ふぁ…や、いや、です…素直にって、言われても…っ!
…わ、わたしは!その…受け、でもないと思う…ような…わかんないです。

うー…褒められても恥ずかしいものは恥ずかしいです…
わっ…あ、あの…
(さっきまでの元気はどこへやら、恥ずかしがって視線から肌を隠すようにしながら)
(エミリアさんに抱きしめられると戸惑ってその腕の中でもぞもぞ動いて)

【結局昨日もダウンしちゃってました!】
【…体調は戻ったんですけどやっぱり体力ないなぁ。】
【ということで私も置きレスをばっ。】
0270名無しさん@ピンキー2010/10/19(火) 02:42:42ID:jRc7zMPM
無理すんな
0271エミリア ◆jaBq616JlY 2010/10/19(火) 23:23:04ID:qpaNWTwC
【ぐふぅ・・ルゥちゃんに風邪をうつされ・・】
【っていうのは冗談だけど、日曜日頃から体調崩しちゃって】
【体調回復し次第、レス返しちゃうね 今日は報告だけで失礼します】
0272名無しさん@ピンキー2010/10/21(木) 17:33:00ID:6ix7afOD

やべっ、久々に当たりだわこれ。
http://ur.ly/oz1B
0273ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/10/25(月) 21:57:42ID:/ASzEwrz
【こんばんはー!】
【エミリアさん大丈夫でしょうか…お大事に〜】
【みなさんも寒くなってきたので体調にはお気をつけてー】
【ということでしばらく待機しています!】
0274ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/10/25(月) 23:21:44ID:/ASzEwrz
【ね、眠い…】
【ということで落ちます!お話とかでいいので気軽に声かけてくださいねー】
0275ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/11/01(月) 22:30:29ID:qiCP69Zj
こんばんはっ!
ちょっと待機してますねー

…前回のわたしは寝ぼけてたんだろうなぁ。見返すと言ってることがちぐはぐだなぁ。
0279ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/11/01(月) 22:59:07ID:qiCP69Zj
【はーい、わたしでよければ!】
【普通にお話でもえっちなことでもご希望があればどうぞー】
0280名無しさん@ピンキー2010/11/01(月) 23:01:55ID:xIfzbSfz
【ではPT仲間の槍剣士とえっちする感じで、よろしいでしょうか?こー押し倒した拍子になんとなく、みたいな】
0281ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/11/01(月) 23:07:05ID:qiCP69Zj
【一緒に狩りか何かしている最中に、みたいな感じですかね?】
【了解ですっ。書き出しはどうしましょう。】
0282名無しさん@ピンキー2010/11/01(月) 23:12:42ID:xIfzbSfz
【そですね〜、王道は大事っ】
【書き出しは・・・】

さてさて、今日も元気だハルバード重たい・・・っと
ルゥ、今日はどの辺りに行く?俺外は久々だから感覚忘れちまったよ・・・いつの間にかAGI槍剣士(笑)とか言われてるし

【こんな感じで呼びかけてみました〜】
0283ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/11/01(月) 23:27:23ID:qiCP69Zj
重たいのかっ!
…うーん、やっぱり転職してからの方がいいんじゃないの?
スキルもあんまりあるわけじゃないんだろうし…
(剣士さんの隣でツッコミつつ、その長い得物を眺めて呟いて)

残念ながらわたしも適当にしかお出かけしないんだよねー。
効率とかって良くわかんないし…どこでもよければバッタ海岸でも行ってみる?
2人でのんびり遊べそうじゃないかな?
いいじゃん槍でも!カッコいいし!まだ早い気もするけど!

【うんうん、王道は大事だと思いますっ。わかりやすいのに毎回違って面白い!】
【こんな感じでお返ししてみますっ】
0284名無しさん@ピンキー2010/11/01(月) 23:33:18ID:xIfzbSfz
う……ルゥまでまだ早いと……ハルバードは斬ってよし突いてよし、引っ掛けてよし薙ぎ払ってよし
うまく使えば背中もかける、文字通り痒いところに手の届く万能武器なんだぞー、重いけど
そだな〜、といっても俺ら効率って言葉からは縁遠いだろ
(突っ込みに対してたたみかけるようにボケ倒しながら、バッタ海岸に足を向ける)

今日はバッタな気分だしな〜、何時もどおりのんびりいこうぜ?
どーせなら、弁当持って、水筒背負って、おやつは300Z以内な?
(いいながら、さりげなくルゥの手を握って引っ張る)
0285ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/11/01(月) 23:46:56ID:qiCP69Zj
だってー、重い重いって言ってるうちは武器に引っ張り回されてる証拠じゃあないですかっ。
かく言うわたしも非力だからロッドより重いものは持てないけど!
ほほう、今度やり方を見せてもらおっと。

ん、一番縁のない言葉だねえ。いいんだ!冒険者…じゃなくて聖職者は楽しまないと!
…聖職者って楽しむもんだっけ?
(ボケ倒しに感化されたのかボケツッコミをしながら)
(自分で言ったことに首をひねりつつ海岸へ足を進めて)

うん、いっつもみたいにのんびり楽しく!
あはは、ピクニックじゃないんだからさ…先生、おやつもうちょっと欲しいですっ。
(手を握られると一瞬どきっとした顔になるけれど、すぐに楽しそうに微笑んで)
0286名無しさん@ピンキー2010/11/01(月) 23:52:57ID:xIfzbSfz
ぅ・・・イタイトコロヲツイテクレマスネ・・・ひ、引き際を間違わないのが優秀な戦士っ
・・・とゆー訳で今度身の丈にあった重さの武器を買ってこよう
ん?こー力加減に注意しながら石突でごーりごーり、とな
(案外器用に得物を持ち上げて背中を掻くもんである、ただし、鎧の上から)

先生、ルゥさんがそーいうと思って果物を大量に持ってきました
(かばんの中にはバナナだのりんごだのぶどうだのがごろごろと)

さ〜て、そろそろ目的地かな?
(ちらちらと見え始めたバッタの姿を確かめて、槍を握りなおしながら大真面目になっていく)
0287ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/11/02(火) 00:09:53ID:qDIqKHyX
あはは、どうだまいったかー。ラック高くないけどクリティカルしたねこれは!
…んまぁ、槍も悪くないと思うよ。そんな長いの上手く扱えたらかっこいいしさー。
わたしは持ち上げるので精一杯だろうし!
おー…そうやるんだ。…うん、普通に誰かにやってもらったほうがよさそうだ。
(ハルバードで背中をかくという奇妙な構図に吹き出して)
(少し感心しながらも苦笑い)

なんですと!さすが先生、わかってらっしゃる!
…ま、まだ食べちゃだめでしょーか。
(カバンの中の大量の果物を見ると目を輝かせて顔を見上げて)
(着いてもいないのに早くも食べたそうにうずうずと体を揺らして)

そうだね、この辺かな…よーし、がんばっちゃいますか!
(槍を握り直し、戦闘態勢に入る剣士さんに影響され、)
(こちらもロッドをぎゅっと握りながら手近なバッタに向かって行って)
0288名無しさん@ピンキー2010/11/02(火) 00:14:40ID:gv/rdMjq
うん、とりあえず一通りバッタの相手してからな?
(手を繋いだまま身体を揺らされ、ちょいとバランス崩した結果、腕を組む・・・というより、ルゥの胸の間に腕を挟めるような事に)
あぁっと、悪い・・・結構あるのな?胸

・・・っと、あんまり遊んでもらんないか
(戦闘体勢に入ったバッタたちにハルバードを向け、一気呵成に突っ込んでいき・・・)
すいませんルゥたん、回復してくらはい・・・・
(速攻で複数の相手にボコられ、コミカルに頭噛まれながら回復を懇願するはめに)
0289ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/11/02(火) 00:29:23ID:qDIqKHyX
うー、わかった。ガマンするよー…っ!
(しばらくのおあずけをくらって残念そうに溜め息を一つ)
(気づけば引っ張られた剣士さんの腕が胸の間に収まっていて)
…ばか。
(さらには大きさに触れられて、顔を赤らめながらロッドで頭を小突いて)

むちゃしないように行こうねー…って言ったそばから!
(ロッカーの群に威勢良く突っ込んでいったはいいが、)
(なんともしょっぱい姿の彼にヒールをかけて)
ヒールっ!ヒール!
わ、わたしまだあんまり回数かけれないのをお忘れなくっ!
(レベルがそう高くはないせいでいっぱいいっぱいになりながら)
(倒すのを手伝おうとロッドで一匹を叩いて)
0290名無しさん@ピンキー2010/11/02(火) 00:38:27ID:gv/rdMjq
あたっ!?こ、これは事故でありまして私としましては無罪を主張したいっ
(頭小突かれながらも、胸の感触に少々口元はにへら・・・となる)

わ、わりっ・・・こいつら……っ!そぉぃっ!!
(気合一閃、振り回したハルバードが群れたバッタを文字通りばらばらに打ち砕く)
へ、俺が本気になればこれっくらい・・・ってルゥ、後ろ!
(いつの間に回りこんだのか、はたまたさっき振り回した得物にふっとばされたのか、ロッカーが一匹ルゥの後ろに)
ルゥ、動くなっ……バッシュ!
(動くな、とほぼ同時にバッシュがルゥの耳元を掠めて飛び、ロッカーを数メートル吹っ飛ばす)
0291ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/11/02(火) 00:54:25ID:qDIqKHyX
ううう、うるさいっ!
有罪!有罪です!これは!に、にやにやするなっ!
(にんまりした顔にムキになりながらまくし立てるように迫って)

だいじょぶ…っ、おおー…さすが、パワーが違うねっ。
(風切り音と共に自分が叩いていたバッタも、周りにいたのもまとめて倒されていて)
(素直に感心したのか無邪気に拍手なんてしてみて)
…へ、後ろ?後ろがどうか…
(剣士さんの言葉に不思議そうに後ろを振り向く…ヒマもなく)
…ひっ!
(次の瞬間にはゴウッという音とともに剣戟が耳元を掠めて後ろへと飛んでいて)
(自分のロッドをぎゅっと抱えたままぺたんと地面に膝をつく)
0292名無しさん@ピンキー2010/11/02(火) 01:00:33ID:gv/rdMjq
よ、よかった〜……剣士がアコと組んでて敵に後ろを攻撃させた、なんて許されないからな〜
(腰を抜かしたルゥを、正面からぎゅうっと抱しめて)
……あ、あれ?
(気が抜けた途端、ルゥを押し倒すようにぱったり倒れる)

わ、悪いルゥ、その、大丈夫か?怪我とかしてないか?
怖い思いさせてごめんなっ!?どっか痛くないか?
(押し倒した拍子に、胸を手が鷲掴みにしていることをコイツはまだ知らない)
(後、バッグ一杯に詰まっていた果物がばら撒かれたことに気を回す余裕もない)
0293ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/11/02(火) 01:17:17ID:qDIqKHyX
…うああ、びっくりしたぁ。
わたし、ロッカーと思われたのかと思ったよ…
(ぎこちなく笑みを浮かべるも、まだ体は震えていてちょっと涙声で)
(座り込んだまま抱きしめられてその暖かさに安心したのかひと息ついて)
わ、わわっ…!ちょ、っと、大丈夫?
(押し倒されてどぎまぎしながらも心配そうに尋ね)

わ、わたしは、なんにも!こ、怖かった…けど…というか、その…
んぅ…あの、手が…じゃなくて、くだもの…
(端からみれば完全に押し倒されているような状況でありながら、かつ自分の心配をしてくれている剣士さん)
(どちらが真意なのかわからずルゥはこんらんしている!)
(とりあえず居心地が悪そうにもぞもぞと動いてみて)
0294名無しさん@ピンキー2010/11/02(火) 01:24:32ID:gv/rdMjq
(少しの間、真剣にルゥの状態・・・傷やなんかがついてないかを確認して)

……よかった〜、どこも怪我とかしてないな?
(良く耳を澄ませば、ぼた、ぴちゃ、と血の垂れる音、それはどうやら剣士の足元から聞こえてくるようで)

あ、わ、悪りぃ・・・ん?
(慌てて起き上がろうとして胸を軽く揉んでしまう、が、それに慌てる前に、剣士の身体はルゥの横に横たわるように倒れた)
あ、あれ?・・・やべ、さっきのロッカーにやられた傷・・・ふさがって無かった?
はは……なさけね〜・・・
0295ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/11/02(火) 01:46:59ID:qDIqKHyX
う、ん。わたしは、なんともないみたい。…怪我もしてないよ。
…ありがとう。
(真剣に自分を心配してくれる剣士さんに恥ずかしそうに微笑んで)

ひゃ!…に、二回目だよ!今日だけ…で?
(…押し倒されて胸に手を載せられている状況には変わりなく、)
(怒ったような声で話しかけるも力なく倒れる剣士さんの体)
(事態が飲み込めずにぽかんとして)

(良く聞き耳を立ててみれば滴る水音、赤い液体がじんわりと服ににじんでいて)
…え?…ち、ちょっと、この怪我…あれ?
ウソ、な、なにやってんの?わ、笑い事じゃないよ!
そ、そうだ!回復…
(とっさのことで慣れているはずの手当てに気が回らずに)
(慌てて隣に倒れた剣士さんの傷口に手をかざすとヒールを唱えて)
0296名無しさん@ピンキー2010/11/02(火) 01:53:19ID:gv/rdMjq
大丈夫、出てる血ほど傷は深くない、ただ、回復してもらうにしても、どっかで腰落ち着けて鎧ぬがねーと・・・
(ヒールで少しマシになったのか、ハルバードにもたれてよろよろと近くの物陰に移動し)

てて……情けね〜、ルゥに良いトコ見せようと思ったらコレだよ
好きな子の前でこーゆー情けないトコ見せちまうって、恥ずかしいぞ
(物を入れてある鞄類を放るように外し、苦労しながら鎧も外し・・・漸く、裂けたシャツと、腰の辺りをざっくりやられた傷が見えてくる)
その・・・ルゥ、すまん、手間かけさせて
0297ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/11/02(火) 02:10:15ID:qDIqKHyX
ほ、ほんとに?…良かった、びっくりしたよ。
…うん、狩りは休憩、だね。あ、手伝うよ。
(まだ足取りが危なげな剣士に手を貸しながら物陰までついていって)

もう…無理するから…最初に言ってたじゃん、のんびりやろうって。
焦ってそういうことするからバチが当たったんだよ。うん。
…さりげなーくなんか恥ずかしいこといわなかった?
(好きな子のー、という言葉を聞き逃さず頬を赤くしながら)
(剣士さんの外していくものを綺麗に畳んだり、鎧を脱ぐのを手伝ったりして)
(…しばらくした後に裂けたシャツと傷が見えると顔をしかめて)

手間だけならいくらでもかけてくれてもいいけど…おねえさんは心配だよー、なんて。
…きみだけの体じゃ、ないんだからさー
(最後の方はもごもごと口ごもりながらそんな風に言って)
(額の汗を拭いながら祈りの言葉を唱えて)
0298名無しさん@ピンキー2010/11/02(火) 02:18:52ID:gv/rdMjq
ん、言ったぞ?ルゥが好きって
聞き取れなかったならもう一回、俺はルゥが好きだ
(さらっと、何を今更と言わんばかりに肯定して)

いてて・・・あ〜、ルゥのヒールは良く効く〜
ん?俺の身体がどーしたって?
(デカ物の槍を振り回すだけあって、体つきはそれなりに良い、そんなのが、殆ど下着一枚でルゥの前に寝そべっているわけで)
な、ルゥ、答え、聞かせてくれないか?
ルゥは俺、どう思う?
(治療が一区切りついたところで、上半身を起こし、ルゥの目をじっと見つめて)
0299ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/11/02(火) 02:37:11ID:qDIqKHyX
な、ふ、ふつーに言ってくれますね。あなたは。
…うん、そっか。うん。(当たり前のように好きだと言われてどぎまぎしながらも)
(まんざらではなくて嬉しそうに口元がにやけて)

そうでしょそうでしょ、ヒールクリップのヒールなんかより数倍いいでしょ!
…なんでもない!
(剣士さんの体つきにちらちらと視線がいってしまいながらも治療を続けて)

(傷を大体治しおわったところで体を起こした剣士さんに見つめられながら答えを聞かれて)
…それは、その…
わ、わたしも…うん、好き、かも。
(視線に視線を合わせられず、ちらちらとさまよわせながらやっとそれだけを言って)
(自分の勇気のなさに余計に恥ずかしくなって目を伏せて)
0300名無しさん@ピンキー2010/11/02(火) 02:43:29ID:gv/rdMjq
ルゥ・・・!
(答えを聞くや優しく胸元に抱き寄せて)
その、つまり・・・両想いって事で、いいんだよな?
(ここまでで勇気と度胸の在庫は尽きたのか、恐る恐るという感じで問いかける)

ってルゥ?お前背中・・・
(ロッカー最後の悪あがきが服を掠めたのだろうか、ルゥの服に裂け目ができており、抱しめた手は都合よくそこから進入)
(ルゥの背中に直に触れていた、しかも丁度ブラのホック辺りを)
0301ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/11/02(火) 03:00:10ID:qDIqKHyX
あ…えへ、あったか…
(優しく抱き寄せられて心も体も暖かく感じて、腕の中で笑みを浮かべる)
う、うん…そういうことで、いいんじゃないかな!
(剣士さんの問いかけに思いを肯定するように大きく何度も頷いて)

え…?ひゃっ!な、なんで破けて…
(服を着ているはずなのに直に肌に手が触れて、くすぐったさに体をふるっと震わせて)
(けれどもとくに嫌がるような素振りは見せず、むしろ期待するような眼差しを剣士さんに向けて)
0302名無しさん@ピンキー2010/11/02(火) 03:06:27ID:gv/rdMjq
へへ・・・なんかこー、くすぐったいと言うか、嬉しいな
(ルゥを抱しめ、服の中に入った手で、軽く背中を撫でながら・・・)

ルゥ、その・・・さ
ルゥって、良い匂い、だよな?
(背中に回していない手でルゥの手を取ると、自分の股間、先ほどからいきり立って止まらない部分に宛がって)
そのキス、するぞ?
(抱しめる力を少しだけ強くし、ルゥの唇を奪う)
(そのまま、ルゥの歯に、舌先をとんとん、と、ノックするように当てて)
0303ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/11/02(火) 03:20:04ID:qDIqKHyX
うぁ…くすぐった…
(背中を撫でる手にぴくぴくと体を震わせて)
(こちらも目の前にある素肌のさらされたがっしりした体にそっと手を伸ばして触れて)

そ、そうかな…ん、そう言われると、嬉しい、な…
…うあ、かたい…
(手を剣士さんのかたくなった部分に導かれると、どぎまぎしながらそこに触れて)
(どうすればいい?と聞くように不思議そうな表情で見つめて)
うん…んっ、ちゅ…ふぁ…
(口づけを交わすと一瞬体をこわばらせるも、強く抱きしめられてすぐに力を緩めて)
(舌先が閉じた歯をノックするとおずおずと口を開いて剣士さんを迎え入れて)
0304名無しさん@ピンキー2010/11/02(火) 03:26:08ID:gv/rdMjq
ん・・・んぅ・・・ちゅ・・・
(舌を舌に絡ませ、唇と口中の感触を楽しみながら、ルゥの服に手をかけ、するすると脱がせていく)

ぷぁ・・・ルゥ、そこ、そのまま、摺って?
うん、あんまり力入れないで、軽く握るつもりで
(どうしたらいいのか判らなさそうな表情で見つめられ、とりあえず手でしてもらおうと思いつつ、それが実行される前に)
(ルゥを下着姿まで脱がせてしまう)

・・・ぱんつ、少し湿ってるな
・・・・・・漏らした?
(こーゆー勘違いをしてしまうあたり、間抜けである)
0305ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/11/02(火) 03:40:47ID:qDIqKHyX
ん、んっ!…ん、ちゅ…っ…
(口内を這う舌にきゅっと目をつむり、キスのふわふわした感覚に酔いしれて)
(服を脱がされる時もなされるがままに脱がせやすいように体を動かして)

んっ、う、うん…こう、かな?
軽く…ね。
(まじまじとピンとなったそのモノを見ながら言われたように優しくそれの先端を撫でさすって)
(軽く掴んでみたり、ぎこちないながらも色々とやってみようとして)

うぁ…い、言うなぁ…
…漏らしてないっ!ばかっ!
(下着が湿っているのを指摘されると真っ赤になってうつむいて)
(見当違いな発言に怒ったような顔でにらんで)
0306名無しさん@ピンキー2010/11/02(火) 03:47:44ID:gv/rdMjq
あだっ!?・・・ルゥ・・・爪、気をつけてくらはい・・・
その、さ、手でやりずらいなら口でも・・・ごにょごにょ
(流石に口でして欲しい、とは素直に言えない様子)

むぅ、ここまで真っ赤になるとは・・・やっぱ可愛いな〜
しかし、漏らしてないとなるとこの湿ってるのは・・・?
(ちょっと怒った顔されてもなんのその、ショーツ越しに割れ目を指でなぞったり、横から指を差し入れて、湿らせてる正体を直に触ったり)
・・・女の子のここって、始めて触ったな・・・凄く柔らかい
(感触が気に入ったのか、割れ目に沿って走らせた指を、軽く割れ目に入れてみたり)
0307ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/11/02(火) 04:09:22ID:qDIqKHyX
あ、ご、ごめん…敏感なんだ…
…?口で…ってこれを、口?
…うー、やってみる。んぅ…んむ…
(口ごもる剣士を尻目に興味を示したのか、アイスを舐めるように先端に舌を伸ばしてみて)
(だんだん大胆になっていき、歯に当たらないようにしながら口に含んでみて)

うぅー…可愛いとか言ってもダメだっ!
ふぁ…!うぅぅ…そんなに、触んないで、っ!
(怒ったかと思うと次の瞬間には秘所を触られていいように遊ばれているよいで)
やぁ…そ、それ、やめっ…んぁっ!
…あ、あんまり、されると…んっ!ぅ…
(割れ目に沿って指を這わされ、中へと入れられると熱い吐息を漏らして)
(中に入れられた剣士さんの指に粘っこい湿った感覚を伝える)
0308名無しさん@ピンキー2010/11/02(火) 04:15:37ID:gv/rdMjq
うぁっ!?・・・ルゥ・・・その、すごい・・・
(初めてのフェラの感覚に、思わず声を上げてしまう、もーそれは一発で気持ち良いらしい、と判る位)

・・・触ると、こー濡れてくるみたいだな〜
・・・・・・その、濡れたの穿かせてるのもアレだし・・・全部、脱がすな?
(先ず、ブラのホックを外し、肩紐下ろしてないので中途にブラが浮いた状態のまま、ショーツを巻き取るように脱がせて)
その・・・先っぽ、ピンクってホントなんだ
(全裸にしたルゥをしっかりと上から下まで見て回る)

【大分いい時間になってきましたが、時間のほう大丈夫でしょうか?やばいようなら中断でも・・・】
0309ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/11/02(火) 04:39:28ID:qDIqKHyX
ん…ちゅ、む…ぷあ、んふふ、気持ちいいんだ…?
ふぅっ…あむ…
(気持ち良さそうな声を上げる剣士さんの様子に気をよくしたのか)
(口から一度離したモノに息を吹きかけてくすぐり)
(また口に含むと軽く吸い付いて)

はぅ…い、いちいち言わなくていいの…!
…うん、脱がせてほしいな。あなたに…
(剣士さんがブラを外しやすいように体勢を変えて)
(一つ一つ下着を脱がされていく度にほんのり赤く色付いた素肌があらわになっていって)
〜っ!もう、は、恥ずかしいってば…
(銀色の髪とのコントラストでなおさらはっきりとわかってしまって)
(あらわになった裸体を隠すように自分の身体を抱いて)

【ちょっと眠たいけど一応まだ数レスは大丈夫だと思いますっ】
【それ以降は中断になっちゃいますけれど…どうしましょう】
0310名無しさん@ピンキー2010/11/02(火) 04:46:49ID:gv/rdMjq
あぁ・・・すげー気持ちいい・・・っ!
そ、その・・・ルゥ・・・ごめんっ!
(気持ちよさに負けたのか、ルゥの頭に手をそえて、抑えるような、動かすような、微妙な力を加えつつ射精の欲求に耐える)
んっ・・・!
(が、我慢できたのも数秒足らず、あっさりとルゥの口の中に精液をドクドクと吐き出す)

ん、ここ、気持ちいい?
(先ほどから触るたびにルゥが身じろぎする場所・・・生殖器の辺りを重点的に指で弄り・・・)
ん?これは・・・?
(たまたま指に当たったクリトリスを、何の気なしに、軽く指の腹で押してみる)

【もー暫くかかりそうですし、一端中断しましょう、また今度、さいごまでじっくりと続きをする形で〜】
0311ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/11/02(火) 04:56:54ID:qDIqKHyX
【了解ですっ。遅くまでお付き合いありがとうございました!】
【レスがたびたび遅くなってしまってすみません…】
【わたしは夜であればある程度いつでも大丈夫ですので都合のいい時を教えていただければ〜】
0312名無しさん@ピンキー2010/11/02(火) 05:00:06ID:gv/rdMjq
【私も夜なら大体OKです〜、その気になれば明日でもイケます〜】
【ルゥさんも遅くまでありがとうございました〜、風邪等お召しにならないよう気をつけて〜】
0313ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/11/02(火) 05:16:26ID:qDIqKHyX
【明日でしたら今回よりちょっと早めに始められればできますっ】
【季節の変わり目以外は大丈夫!なはずです!】

【ではそろそろ眠たくなってきちゃったので…寝落ちする前に退散します】
【起きたら確認しておきますのでっ。おやすみなさい!】
0314名無しさん@ピンキー2010/11/02(火) 06:00:45ID:sX/wq3nt
朝だ
0315名無しさん@ピンキー2010/11/02(火) 11:49:41ID:gv/rdMjq
【了解いたしました、書き込んだ後寝落ちちゃってたよ orz】
0316ルゥ ◆Xy3FUpVFwk 2010/11/04(木) 22:39:21ID:kQbvMpcT
>>310
ふふ…んっ、ちゅう…ん、んんっ!?
(そのまま口をつけていると頭に手をそえられて)
(剣士さんが気持ちよくなるのを手伝うように舌を動かしながら頭を動かされて)
んぅっ!…んっ!ん…
(しばらくそうしていると口のなかでモノから精液が吐き出され)
(少しつらそうにしながらも、まだ口に咥えたままで)

うぁ…あっ!は…そんなふうに、されると、っ!
(くにくにと指で秘所のあたりをいじられて、口を半開きにしてもだえ)
(切なそうに目をだんだんと潤ませながら熱い吐息を吐いて)
あ、そこはっ!んやっ!
(敏感な豆を指の腹で軽く押されるとびくりと身体が跳ねて)
(割れ目からとろりと蜜を湧き出させる)

【うう、結局昨日は来れなくてごめんなさい…】
【続きを書いておきましたので時間があるときにでも返信おねがいしますっ】
【ちょっと今日は一言だけで!】
03173102010/11/05(金) 21:00:21ID:iyxsz5wJ
ルゥ、その・・・飲んでほしい・・・かな
や、無理だったら出しても・・・
(どーする?と言いたげな目に見られ、思わず口走ってしまう)

あ、ヤだった?その、ごめんな
(や、という表現を嫌と取ったのか、股間から手を離すと、改めてルゥを抱しめて、押し倒す)
その・・・胸、見せて?
(胸を抱くように隠している腕に手をかけ、軽く力を入れて腕を除け)
・・・その、なんて言ったら良いかわからないけど、可愛いな
ルゥらしいというか、その・・・やっぱ意外とあるんだけどデカ過ぎない、というか
(微妙なことを言いながら、胸に手を宛がい、揉みしだく)

【いえいえ、時間あるときにじっくりやりましょう〜】
0318名無しさん@ピンキー2010/11/05(金) 21:29:20ID:7XKf8Yj6
寒い
0319名無しさん@ピンキー2012/01/20(金) 17:26:21.82ID:TkHJjaTA
ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、
2012年2月2日発売予定のPlayStation Vita用ソフト『ラグナロク オデッセイ』について、
本作の動画を自分のブログやホームページで掲載して紹介すると、
抽選でPS Vitaなどが当たるキャンペーンを開始した。

【応募方法】
1.動画のソースコードを公式サイトよりコピーして、期間中、ご自身のブログに掲載いただきます。
2.応募フォームよりキャンペーン参加のお申込みをいただくことで、エントリー完了です。
【期間】
・キャンペーン期間
2012年1月20日(金)15:00〜2月1日(水)23:59
・動画掲載期間
2012年1月20日(金)15:00〜2月13日(月)23:59
http://www.famitsu.com/images/000/008/703/4f1911570a99d.jpg
http://www.famitsu.com/news/201201/20008703.html
0320名無しさん@ピンキー2012/06/15(金) 01:53:18.81ID:bix1q/rS
ほー
0322名無しさん@ピンキー2013/10/24(木) 15:36:37.65ID:zpMT++4V
そうか
0323名無しさん@ピンキー2017/02/22(水) 09:37:51.93ID:1O9A/doc
感想
0324名無しさん@ピンキー2017/11/06(月) 00:49:30.88ID:S5CRy9n/
乾燥
0325名無しさん@ピンキー2017/12/30(土) 15:12:00.00ID:xv4kQxfo
325
0326名無しさん@ピンキー2018/02/12(月) 23:43:16.24ID:WDsbKJrV
完走
0327名無しさん@ピンキー2018/06/05(火) 22:10:21.14ID:UuDrN+qX
完備
0328名無しさん@ピンキー2018/10/14(日) 21:22:11.67ID:Zzmb7e7J
加筆
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況