>>222
??なんだかよくわからないですけど…オナニーじゃないなら誰か僕以外の人とエッチなことをしていたとかですか?
って流石にそれはないですか…他に人もいなそうですし。

(あながち間違いでもない的を射た発言をするも家の中に他に人の気配は感じられず自分の発言が馬鹿みたいだという風に苦笑して)

そ、それなら良いんですけど…とにかくそんなミルクでぐちゃぐちゃな格好じゃマズイですよね。何か代わりになりそうなのはっと…

(言いながら旦那さんのらしい洋服タンスを漁ると紺色の大きなトレンチコートを見つけ奥さんに着せて様々な女の液体で汚れた身体を覆い隠し)

ありがとうございます。それはこっちですよー
すぐそこですからあまり意味ないかもしれないですけど…ついてきてください。
(奥さんの手を引いてやってきた場所。
そこはマンションの屋上で元々人が立ち入らない場所なため他に人はおらず吹き荒れる強風が外であることを強調していて)

どうですか奥さん?ここなら野外の気分も味わえて壁越しに誰かに声が漏れることもないです。
何よりここならそんな変装をする必要もないんです…

(先ほどとは違う襟を立てたダブルボタンのトレンチコートのポケットに両手を突っ込んで立つ奥さんの変装は先ほどとは状況が違い屋上までの道のりを隠す役割を終えた以上不要なものとなっていた)

【それじゃあ…コートを脱ぎ捨てて強風に吹き飛ばされても奥さんはなんとも思わないですか?
僕としてはもう力任せに邪魔なトレンチコートは勢いよく脱ぎ捨てて欲しいです…】