【公然】露出プレイ【猥褻】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2014/09/13(土) 15:48:24.63ID:OY79Vw9J
露出願望のある女キャラハンと露出プレイをしたり、衆人環視の中で辱めたりするスレッドです。
即レス・置きレスどちらでもOK。
見つかるかもしれないスリルと昂奮、見られてしまう絶望感と背徳感、見せつけながらする悦楽と快楽。
裸コートで連れ回されようが、試着室で声を殺しながら致そうが、ニコ生で配信しようが、バスの中でおっ始めようが自由です。

※但し、既に露出趣味の女の子が名無しさん達に調教されちゃうスレはあるので、そことの住み分けはきっちりしましょう。
  あちらは指示→実行の報告→再指示といった流れですが、こちらは基本エロールという感じで。

【女の子用テンプレ】
名前:
身長:
3サイズ:
年齢:
職業:
容姿:
性格:
服装:
希望するプレイやシチュエーション:
NGなプレイ:
本番の可否:
備考:
0002名無しさん@ピンキー2014/09/13(土) 15:56:16.95ID:OY79Vw9J
【名前】
【年齢】
【身長】
【3サイズ】
【職業】
【服装】
【容姿】
【処女/非処女】
【本番の可・不可】
【NG】
【希望する展開】
【備考】

【やっぱりテンプレはこっちの方が良いかな】
0003エリカ ◆8.VLY7PczQ 2014/09/13(土) 16:08:34.40ID:OY79Vw9J
【名前】 エリカ・ヒースロー
【年齢】 17歳
【身長】 157cm
【3サイズ】 103・60・88
【職業】 高校生
【服装】 セーラー服/お嬢様風ワンピース/プレイに適した衣装
【容姿】 軽くウェーブのかかったロングの金髪、青いヘアバンド、透けるような白い肌、垂れ目がちの大きな青い瞳
      釣鐘型の豊満なバスト、色素は薄いが少し大きめの乳輪、陥没乳首
【処女/非処女】 非処女
【本番の可・不可】 可
【NG】 スカトロ、暴力、あっさりし過ぎる短文
【希望する展開】 プレイがばれて口止め料としてご奉仕、たまたま居合わせた見ず知らずの異性相手に誘惑して、盗撮写真で脅迫されてetc...
【備考】 
都内の有名大学付属校に通う、イギリスからの留学生。母方の祖母が日本人であり、本人も日本語は堪能である。
父方はかつて栄華を誇った英国貴族であり、長女であるエリカは幼いころから行儀作法を厳しく仕込まれてきた。そうした堅苦しさが嫌で、3年前に逃げるように来日する。
学校では女子水泳部に所属しており、彼女の水着姿を収めた盗撮写真や動画は高値で取引されているとかいないとか。
尚、大き過ぎるバストが邪魔をして、水泳選手としての成績はイマイチである。

元々日本のサブカルチャーには少々興味があり、秋葉原にもたまに遊びに行く。
そうした中で偶然手にした、好きなアニメのいわゆる「薄い本」が露出モノであったことが、彼女の露出願望を開花させた。
背徳的行為による束縛からの解放感にハマり、初めは路地裏でスカートを捲り上げる程度だったプレイも次第にエスカレート。
しかし、日本に来て初めてできた恋人は彼女の趣味に理解を示さなかった為、出会って1年とたたずに別れることとなり、現在はフリー。
目下のところは恋愛よりも露出プレイのインモラルな快楽に夢中である。

【早速ですが、置きで募集してみます】
0004 ◆4b318TTbOA 2014/09/15(月) 23:29:22.20ID:pRP5biPv
【まだ募集されていますか?よかったらお相手してくださいな】
【希望の中ではこっちにプレイがばれて…過激な露出を強要されるってのはどうでしょうか?】
【お返事お待ちしております】
0005エリカ ◆8.VLY7PczQ 2014/09/16(火) 11:58:48.89ID:aeVZkb+9
【サンプルCGやら、試し読み的な感じで】

「んっふふ……ワタクシ、こんな格好で出歩こうだなんて……」

澄んだ音色の声は、緊張と興奮とで僅かばかりの震えを伴い、誰に聞かれるでもなく空気の中へと溶けていく。
金色の艶やかな髪、透けるような白い肌、睫毛が長く垂れ目がちな青い瞳。
彼女――エリカ・ヒースローは、ただでさえ人目を引きそうな美貌の持ち主である。
ましてその装いが、雨も降っていないというのに赤いレインコートを羽織り、尚且つ兎の耳を模した飾りのついたカチューシャを見に付けているとなれば。
レインコートの裾から伸びる、網タイツに包まれた肉付きの良い太腿と、すらりとした脚のラインを惜しげも無くさらしているとなれば。
そして、どこか嗜虐心をそそるように瞳を潤ませ、頬を赤らめているとなれば。
一度人通りの多い場所に出れば、間違いなく注目の的になるだろう。

「すごく……はしたない真似をしようとしていますわ……ッ」

大勢の目線が集まる中で、レインコートの前をはだけて見せる想像に、ぞくぞくと背筋を震わせる。
純真そうな殿方の前で、彼だけに見えるように披露したなら、どんな反応をするだろうか。

「大丈夫、ですわ……コスプレと言い張れば……ッ」

ここはサブカルチャーで有名な電気街なのだし、言い逃れも成り立つだろう。
或いはそこに辿り着く前に誰かに気付かれ、物陰に連れ込まれてしまうかもしれない。
こんな動きにくい装いでは逃げる事もできず、卑劣漢の思うままに弄ばれて、慰みモノにされてしまうことだろう――

「……んんっ」

ならば人気の無い場所で、密やかに楽しむべきか。
けれど、もしもそんな場所で出くわした相手に劣情を抱かれたなら、助けを求めることすらできずに、辱められてしまうかもしれない。
その様を思い描くだけで、彼女の息は自然と荒くなり、白い肌は薄らと桜色に染まって汗を浮かべはじめていた。

「きっと、HENTAIコミックの、ヒロインみたい、に……」

もじもじと太腿を擦り合わせながら、恥じらうようにレインコートの裾を引っ張る。
すると丈の短い赤いコートの後ろから、引っ張られた拍子にハイレグカットの黒いエナメルと、白くて丸い毛玉のようなものがピョコっと顔を出した。

「ハァ……ッ♪」

自分の鼓動を早めるものが破滅への不安なのか、それとも背徳への期待なのかも分からないまま。
青い瞳のバニーガールは、ごくりと大きく喉を鳴らすと、己の欲求に抗えないままに、夕暮れ時の暗がりの中をゆっくりと歩き始めた。

>>4
【お声掛け、ありがとうございます】
【過激な露出を強要、というのは具体的にどんなプレイをイメージしていますか?】
0006 ◆4b318TTbOA 2014/09/16(火) 23:19:19.43ID:prh1XMQL
>>5
【返信ありがとうございます】
【そうですね、たとえば校内で授業中に全裸で一階から屋上まで移動させたり】
【外だったら・・・ちょうどバニーガールのコスプレをされてますが、レインコートだけにしちゃったり】
【裸に剥いて手錠をかけた状態で深夜の公園を散歩させたり…等々】
【どっちかというと裸や変態行為を見られるかもor見られた、なプレイになりますかね】
【ちなみに、NGのスカは大小問わずですか?】
0007エリカ ◆8.VLY7PczQ 2014/09/17(水) 00:21:05.50ID:gzRoOjLu
>>6
【はい、基本的に排泄行為には魅力を感じないので……】

【内容については理解しました】

【こちらはエリカのキャラを、わりと露出プレイには積極的というか、その展開だと脅されていることを言い訳にして変態プレイの快感に浸ってしまうタイプとしてイメージしてます】
【露出願望もあれば、痴女願望もある、みたいな感じで「○○してあげるから、他の皆さんには内緒ですわよ♪」ということも必要とあればします】
【悲壮感たっぷりだったり、それまでの社会生活を営めなくなって本当に破滅してしまうような展開は、もっと大人しい感じの子にこそ映えるかなと思います】
【なので、「嫌がる女の子を脅して、じっくりと辱めたい」「初々しい女の子を自分色に染めたい」ということでしたら、このキャラでやりたいことからずれてしまうので、ちょっとご期待に沿えないかもしれません】

【逆に、「澄ましたお嬢様の変態な本性を暴いてやるぜ」とか「やっぱり変態だったんだな、俺のことも楽しませてくれよ」とか、そういった方向性なら大いにアリだと思います】
【或いは、上にあげたような願望を持つ女の子が、そちらの提示したシチュでどんな反応をするだろうか、という楽しみ方もアリでしょう】
【長々と書きましたが、これらを踏まえて尚、一緒に楽しんでみたいと思って下さるならありがたいです】
0008 ◆4b318TTbOA 2014/09/17(水) 23:57:59.29ID:AefovKkj
>>7
【なるほど…承知いたしました。じゃあそれは抜きで】

【そちらのキャラクターについては理解いたしました…というか、そういうキャラで安心した、というのが本当のところです】
【こちらとしても、強制とは言いつつノりよくつき合ってくれるの方が楽しめると思うので】
【希望としては 「やっぱり変態だったんだな、俺のことも楽しませてくれよ」と 「 上にあげたような願望を持つ女の子が、そちらの提示したシチュでどんな反応をするだろうか 」の両方で楽しみたいですね】
【させて、それを見て、楽しむ…楽しみついでに致すこともあるかも、という感じで】

【・・・ああ、それともう一点。置きならばこれくらいの時間に一日一レス程度の頻度で】
【リアルタイムが発生すると少々難しいかもしれません。先にお伝えしておきます】

【というわけで改めて。上のような感じでよければ、お相手してくださいませ】
0009坂巻 若葉 ◆liEsyEY7Ms 2014/09/18(木) 00:28:58.77ID:K7Rl3ObA
【名前】坂巻 若葉(さかまき わかば)
【年齢】26
【身長】163cm
【3サイズ】95/60/88
【職業】高校教師
【服装】白のブラウス、黒のタイトスカート/プレイに適した衣装。公私ともに眼鏡が必須レベルで目が悪い。変装する時はウィッグやコンタクトを使用。
【容姿】ややくせっ毛気味のセミロングの黒髪、肌の色はやや色白、釣り目ではあるが常に眠そうなため、やや不健康そうな印象。眠そうな理由は後述。
      お椀型のバストで乳首が少し大きめ
【処女/非処女】非処女
【本番の可・不可】可
【NG】猟奇とか、痛いのは嫌です
【希望する展開】プレイがばれて脅されたり、盗撮写真で脅迫されたり、脅しに来た生徒を逆に振り回したり、とか。
【備考】某高校で数学を担当している教師。常に眠そうで授業中もユルい雰囲気が漂っているが教え方は良いため、生徒達からの支持は厚い(但し男子からはオカズ的な意味で)。
    実はかなりの露出趣味があり、眠そうな理由は睡眠時間を削って夜な夜な全裸徘徊など変態プレイをしているから。
        『きっかけ?…そうね、小学生の頃に帰り道でお漏らしをして、仕方なくノーパンで帰った時に、目覚めたのかな…』

【初めまして。エリカさん同様に置きレス形式を希望させていただきます】
【都合が合えばリアルタイムも大丈夫ですので、よろしくお願い致します】
0010 ◆NDvwmI3Js. 2014/09/18(木) 08:58:30.12ID:E5oYQrH8
>>9
【興味ある募集ですので、よろしければ立候補させてください】

【夜中に若葉の露出を偶然見かけた生徒が、半信半疑ながら脅迫目的でそのことを尋ねて】
【あわよくば体の関係を結ぼうと考えていただけなのに、若葉の露出趣味に付き合わされてハマっていく…】
【というような形の展開で考えているのですが、いかがでしょうか】
0011名無しさん@ピンキー2014/09/18(木) 11:08:12.81ID:mm5wTb6G
11
0012坂巻 若葉 ◆liEsyEY7Ms 2014/09/18(木) 13:33:42.65ID:K7Rl3ObA
>>10
【レスありがとうございます。】
【その展開であれやこれや振り回して、最終的には2人して寝不足になって放課後に補習と言う名の校内露出からの…みたいな感じもいいですね】

【そちらが強制しているように見えても、こちらからの要求がますますエスカレートしていくかと思いますが、それでも宜しければ是非ともお願い致します】
0013エリカ ◆8.VLY7PczQ 2014/09/19(金) 21:33:46.45ID:qna7Tody
>>8
【頻度については承知しました。こちらはワリと遅レスですが、大丈夫でしょうか】

【場面設定やお互いの関係(全くの他人、同じ町内の顔見知り程度、付き合いのあるご近所同士、クラスメートetc...)については、どんな設定がご希望ですか?】
0014 ◆4b318TTbOA 2014/09/19(金) 23:54:59.16ID:JU0h/lQ+
>>13
【遅レスの程度にもよりますが…1週間以上待つとなると、モチベーションの維持は難しいですね】
【3日に一回くらいまでだとありがたいです】

【こちらの希望として、関係はエリカさんの通う学校の教師とかどうでしょうか?】
【隠れオタクだったこちらがアキハバラで楽しんでるエリカさんを見て、】
【自分も本などで読むだけだった露出調教の世界をエリカさんで繰り広げていく、といったような】
【場面設定は…きっかけはそれこそ、>>5で目撃したところから書き出してもいいかもしれませんね】
【その後は秋葉原なり学校なり校区内なり、色々と】
0015名無しさん@ピンキー2014/09/20(土) 00:16:04.73ID:jZt389rA
15
0016エリカ ◆8.VLY7PczQ 2014/09/20(土) 10:18:56.61ID:MtkU2Ak0
>>14
【ううっ……序盤はともかく、その頻度を維持し続けるのはちょっと難しいですね】
【私の場合、リアルとの兼ね合いもある上、盛り上がってくると週一回投下とかザラなので……そちらをお待たせすることが多々ありそうです】

【すみませんが、今回はお流れとさせて下さい。折角のお声掛けだったのに、申し訳ないです】
0017 ◆4b318TTbOA 2014/09/20(土) 14:13:48.72ID:NZRU0idF
>>16
【残念ですが、仕方ありません…よきお相手にめぐり合われることを願っております】
0018名無しさん@ピンキー2014/09/20(土) 23:45:57.16ID:YKB314qZ
残念
0019エリカ ◆8.VLY7PczQ 2014/09/21(日) 11:14:36.73ID:WSAljIbd
【日々、苦労を重ねて真面目に励む学生やおじさまの前に露出痴女が現れて、誰かに見つかってしまいそうな場所で思わぬご褒美を……】
【そんなシチュエーションで再度、募集してみます】
0020名無しさん@ピンキー2014/09/22(月) 09:30:30.76ID:hoWfDcTj
20
0021望月 美織璃 ◆25njkCk8Jk 2014/09/22(月) 22:47:08.74ID:NQ4/K3NO
【名前】 望月 美織璃 (もちづき みおり)
【年齢】 29歳
【身長】 170cm
【3サイズ】 108・63・93
【容姿】艶のある黒髪のセミロング、大きな黒い瞳と長い睫毛、やや童顔気味だが鼻筋の通った美人
【服装】 ワンピースやブラウスにロングスカート、暖色系のカーディガン、セーターといった地味で清楚な衣類
     それらに反して大胆で扇情的、挑発的な下着(黒のレースでシースルーとか、ビスチェやガーター、Tバックやカップレス、ノーパン+パンストとか)
     卑猥な衣装やコスプレも応相談
【本番の可、不可】 可、でも展開次第で
【複数の可・不可】 不可(ギャラリーの反応として1レス程度、とかならOK)、同じ人が複数の人物を操るのはOKどころか大歓迎です
【NG】 汚物系、暴力系(軽い拘束なんかはアリですけど、要相談)、ご近所にバレるような展開
【希望するプレイ】 ぶっかけ・飲精・精液漬け、痴女行為やパイズリ・フェラなどのご奉仕、搾乳・授乳
【希望するお相手】 アクションは絞りつつ、ねちっこくたっぷり描写して下さる方

【設定】
・7年前に引退した、元グラビアアイドル兼AV女優。芸名は「月野 ミオ」。
・AV寸前の過激さを売りにしたイメージビデオを数本、主演で出している(現在は絶版)。
・マニア向けの裏ビデオにも「月野 ミオ」名義で10本程出演させられた(現在は業者が摘発され、同じく絶版)。
・現在は結婚6年目、単身赴任中の夫との間に8カ月になる男の子がいる。
・夫婦関係は良好で、夫の両親とも上手く行っている。近所でも評判のオシドリ夫婦、美人で巨乳の若奥様として商店街でも人気。
・現在の住所には引っ越してきて1年未満。その為、夫以外で彼女がAV女優「月野 ミオ」だった事を知る人は周囲にいない。
・最近は週に3回程、都心の水泳教室にインストラクターとして通っている。

・貞操観念は非常に強固だが、何処か歪んでおり、秘めた性欲もまた強く、そして歪んでいる。
・夫が単身赴任するまでは、毎晩のように何度もセックスをねだる程、本性は淫乱である。
・単身赴任後はバイブやローターで慰める日々。コレクションは少しずつ増えているが、一番のお気に入りは夫と同サイズの1本。 夫はかなりの巨根である。
・夫以外の男性と二人で会ったりキスをするなど、以ての外と思っている。
・一方で過去のビデオ出演経験からか、それら以外には抵抗感が薄い模様。フィットネスクラブ最寄り駅までの約20分間、痴漢にカラダを嬲られ続けた事もある。
・清楚な人妻としての外見と、それに反する過激で変態的な下着とのギャップに自ら酔いしれ、スリルを楽しむ一面があるかのようだ。
・様々な場所で見ず知らずの痴漢達に囲まれ、触られ、揉まれ、時にはぶっかけられるような目にも何度か遭っている。

・現在は勃起チンポを見れば人前であっても咥えずにはいられない、キスと生本番禁止のウシ乳公衆便女として、見ず知らずの男たちが排泄するザーメンを味わう日々である。
・その日々は彼女にとって、夫と過ごす新婚生活と同じくらい悦びに満ちた、幸福なものであった。
・普段は貞淑な人妻として過ごすが、一度火がつけば変態としての本性を抑えられなくなってしまう。

【置きレスで募集します。痴漢スレやサイコロスレにロールのログがありますので、参考にして下さると幸いです】
0022名無しさん@ピンキー2014/09/23(火) 12:58:29.65ID:TXaTTjDj
22
0026マオ ◆9VgplDok22 2014/09/28(日) 16:08:53.06ID:DPX4L01B
【名前】桐谷マオ
【年齢】28
【身長】164
【3サイズ】94/62/90
【職業】私立探偵
【服装】スーツ・タイトスカート・ガーターベルト+ガーターストッキング、黒のライダースーツなど
【容姿】黒髪ストレートボブ、意思の強そうな黒い大きな瞳、雪のように白い肌
【処女/非処女】非処女
【本番の可・不可】可
【NG】暴力、グロ、スカ、短文
【希望する展開】市民を守るために脅迫犯の指示で見知らぬ街で強制露出・強制痴女・公衆の面前で犯罪者に奉仕
【備考】
・元警察官。気の強さと正義感は人一倍で、セクハラ上司を殴り飛ばした件が問題となり、2年前に退職。
・暴力団と繋がりのある、ある会社の内偵調査中に拉致され、複数の男たちから凌辱された経験がある。
・今は既にその組織は壊滅しており、主要幹部は軒並み堀の中。勿論、彼女の活躍があってのことだ。
・彼女が輪姦される一部始終を収めた動画は、実録レイプ物として裏ルートで販売される予定であったが、マスターテープごと未然に処分されている。
・尚、コピーしたDVDが1枚、犯人の嫌がらせなのか彼女の家に送り届けられた。
・警察官を退職した後も、市民の力になりたいという思いは強く、探偵事務所を開設した。警官時代のコネを使い、それなりに活躍している。
0027名無しさん@ピンキー2014/10/06(月) 19:05:53.91ID:/T0Fb9Gs
>26
【脅迫犯の指示で何も知らない市民相手に強制露出痴女撮影とか?】
【好みだし、>5みたいなサンプル欲しいかな。】
【後置きで良いんですか?】

【と、まだ見ていたら良いけど。】
0028マオ ◆9VgplDok22 2014/10/07(火) 14:25:11.50ID:JaWfEM/E
都心に向かう急行電車の3両目、スーツ姿の乗客たちでひしめく車内。
目を閉じて頬を赤らめ、俯き加減で唇を噛み締める黒髪の美女と、その周りに不自然な密度で群がる男たち。
何かに耐える様に眉根を寄せるその女性は、スーツを肩まで大胆に肌蹴た格好であり、白い肌を周囲の好色な視線に晒しているのが男たちの肩越しに見える。
時折、ビクンと肩を震わせるその様子と、次第に荒くなる男たちの鼻息に、何が行われているのかは容易に想像がつく。
思わず見とれてしまう程に、被害者である女性の嬲られる姿は美しく、偶然気付いた少年は口の中に溜まった唾液をごくりと飲み込んで、ようやく我に返った。
彼は健康的で健全な欲求を抱く思春期の若者ではあるが、同時に一般的な道徳と人並みの正義感とを持ち合わせている、基本的に善性の一市民である。
ただ一つ、他人より秀でている点があったとすれば、それは――

「アンタたち、何やってる!」

――そう声に出せるだけの、勇気を持ち合わせているということ。
それまで痴漢達の行為に気付いていなかったのか、見て見ぬふりをしていただけなのかまでは分からない車内の、他の乗客たちの視線が一斉に集まった。
たじろぐ痴漢達は、悪態をつきながら慌てて隣の車両へ逃げ出そうとして――彼らの声は、またたくまに情けない悲鳴へと変わる。
口から泡を吹いて倒れる者。股間を抑えてうずくまる者。そして。

「ぐっ……あがっ」

先程まで手の平で楽しんでいた服越しのバストの感触を、今度は捻り上げられた腕で痛みと共に味わう羽目になっている、主犯らしき者。
一瞬の隙をついて、瞬く間に三人を制圧してみせた、その美貌の持ち主は間違いなく先程までの被害者であり。
けれど、少年の視線に気付いて微笑みを返す彼女の表情には、確かな自信と意思の強さがあり、まるで別人のよう。
うつ伏せに組み伏せた男の背に、散々撫で回されたヒップで圧し掛かって体重を掛け、逃れられない様にしてから、彼女は徐に少年へと口を開いた。

「ありがとう。キミの勇気のお陰で、この不届き者たちを取り押さえる事ができた――おっと」

そして、思い出したかのように、ボタンのちぎれたブラウスの胸元を寄せ、捲れ上がったタイトスカートの裾を引っ張り。
露わになっていた肌を隠してから、頬にかかる髪をかきあげてクスリと笑う。

「刺激的な格好なのは否めないがね……あまりマジマジと見られると、流石の私も恥ずかしいぞ?」

その仕草に、少年は自分の視線が肌蹴た衣服の隙間からのぞく、ボリュームたっぷりの胸の谷間に引き寄せられていたことに気付いて、慌てて目線を反らした。
彼女の言う「不届き者」と同じような真似をしてしまったのかと、罪悪感を抱きつつもその映像を鮮明に脳裏へと刻み込んだ彼の耳に、凛とした声が再び届く。

「ああ、見ての通り、こいつを取り押さえるので両手が塞がってしまってね。
 誰か警察に通報してくれると助かるのだが……ああ、少年、勇気あるキミよ、協力してくれるね?」

その言葉に、慌てて頷きスマホを取り出す少年は知らなかった。
彼女が私立探偵であることも、痴漢の囮捜査中であったことも。
そして、捕えられた「不届き者」たちが、自分たちの痴漢行為と車内レイプとを撮影した動画をネット上で売り捌く、悪質な裏ビデオ業者であったことも。
桐谷マオという年上の女性の美貌と、垣間見えた紫のブラジャーに包まれた巨乳の記憶と。

『キミの勇気と協力への、ささやかな報酬にはなると、思いあがってみても構うまい?』

犯人の引き渡しを終えたあと、そう言って笑う彼女から貰った、頬への軽いキスの感触を思い出して胸を高鳴らせながら、少年は少し軽い足取りで家路を急いだのだった。

【サンプルはこんな感じかな】
002927 ◆bG9tSkD0Sc 2014/10/07(火) 20:29:03.13ID:epwzwTL8
>28
【サンプル見させていただきました、ありがとうございます。良いですね、凄い好みです。】
【改めて、強制露出とか強制痴女でお相手に立候補させてもらいます。】
【脅迫犯は、マオさんが潰した組織の元メンバーで、恨みがあるマオさんを辱めたい。】
【マオさんも逆探知を仕掛けてるため、犯人の通話を促したい。】
【幸運な市民は、>28みたいな少年が良いとおもいました。】
【脅迫の道具は流通したら市民に害が出る白い粉とかで、どうでしょう?】
0030名無しさん@ピンキー2014/10/07(火) 23:56:10.68ID:vI2g+C/8
30
0031マオ ◆9VgplDok22 2014/10/08(水) 19:17:04.67ID:DWxENFzE
>>29
【基本的には、そちらの提案通りで良いと思います】
【ただ、いわゆる「白い粉」的なものを脅迫材料にするなら「遠隔装置を使って、市内の何処かの団地の貯水タンクに流し込むぞ」ぐらいの方がインパクトがあるかなと】
【脅迫犯の所属していたのは、そうした「白い粉」の取引を手掛けていた組織】
【通信機器越しにマオが辱められる間に、彼女の昔の仲間である刑事達が都内の団地をしらみつぶしに探し、犯行の阻止を目指すことになる】
【但し、確たる証拠無しに動いてくれるのは、昔の同僚たち少人数だけなので、発見までに時間が掛かる見通しである】
【更に、警察が動いていると感づかれては台無しなので、彼らの動きも殊更慎重にならざるを得ない】
【おまけに脅迫犯が辱めに飽きたり、気が変わったりして、唐突にスイッチを押したりしないようにしなければならない】
【なので、マオは不本意ながらも脅迫犯を、できるだけ長い時間楽しませるべく、露出痴女を演じ続けなければならないのである……とかどうでしょう】
003227 ◆bG9tSkD0Sc 2014/10/08(水) 20:06:00.58ID:pr5KBVTB
>31
【その位の方がマオさんの焦燥感とかは、在りそうですね。良いと思います。】
【かつての組織が壊滅した時、管理していた「白い粉」の一部を隠して逃げおおせた人間がいたという事で、
脅迫犯もマオさんの捜査である程度追いつめられてるというのは如何でしょう。フレーバーですが。】
【高価な「白い粉」をそういう形で個人への脅迫に使うなら、所属組織の恨みに加えもう一押し欲しいと思いました。】

【後は提案通りの流れで良いと思います。最初の投函された脅迫状による指定はノーパンノーブラで
駅のコインロッカーまで来る様にと、後はコインロッカー内の通信機による指示で良いですか?】
【不本意なマオさんが楽しんでいただけるよう頑張ります、宜しくお願い致します。】
0033マオ ◆9VgplDok22 2014/10/10(金) 07:45:28.72ID:K5jt2YDS
>>32
【では、そのように。仕事から戻り次第、レスの作成に入りますね】
【こちらこそ、よろしくおねがいします】
0034マオ ◆9VgplDok22 2014/10/10(金) 21:38:45.08ID:K5jt2YDS
都心から急行電車で30分程のところにある、私鉄の駅の構内。
複数の鉄道会社が乗り入れるターミナル駅ではあるが、平日の午後ともなれば利用客はさほど多くない。
すれ違うのは外回り中と思しきサラリーマンや、買い物帰りの主婦、あるいは大学生らしき若者たちばかりである。
マオは彼らに気取られないよう注意深く、その視線の向かう先を観察しながら、足早に彼らとすれ違っていく。

「――」

通り過ぎたサラリーマンの一人が彼女の美貌に目を止め、背後で隣の年配の男と何事かを囁き合う。

『ガーターちら見えとか、眼福っすね』『バカ、聞こえたらどうすんだよ』

僅かに身を固くして、マオはその内容に耳を澄ませて意識を向け、他愛の無い応酬だと分かってホッと溜息を一つ、漏らす。
普段なら気にならない周囲からの視線が、今日ばかりはさながら肌に突き刺さる熱いトゲのようだ。
あくまで悠然とした表情で、けれど少しだけ大きなストライドで速度を上げ、女探偵は北口改札にほど近いコインロッカーのある一角を目指した。
素早く周囲の様子を窺い、誰も見ていないのを確認してから、2列になったロッカーの一番奥、最上段右端の扉を開ける。
中に入っていた赤いチョーカーが、単純に見た目通りのものではない事は、彼女には容易に理解できた。
ほっそりとした、しかし確かな筋肉を備えた首に巻けば、白い肌にエナメルの光沢が映えて、まるで赤い首輪をつけられたかのようだ。
コンパクトの鏡で己の姿を確かめたマオは、そんなことを頭の片隅で考えつつ、やや緊張した面持ちで喉元の刺繍に隠されたスイッチを押しこんだ。

「……聞こえているね。
 言われた通り、下着は身に付けていない」

息を殺し、偽装された通信機に向かって話しかける。
他人に聞かれたくないという思いと、上ずってしまいそうな声を抑えたいという思い。

「私にも、一応は女として人並みの羞恥心というモノがある。
 その辺りを考慮して、この辺で満足してくれると助かるのだが……キミのことだ、そうは行かないのだろう?」

ストライプの入ったダークグレーのスーツの胸元を手で押さえ、ブラウスのボタンを3つほど外して豊かな胸の谷間を覗かせる。
そこにスマホのカメラを向けると、辛うじて先端が写り込まないようなアングルで写真を撮り、次いで予め指定されていたアドレスへと送信した。
更に、ぐっと唇をかみしめながら、今度は肩幅に拡げた両脚の間にスマホを差し込み、自らタイトスカートの中を撮影する。

「キミの疑り深い性格は熟知している――証拠の写真だ、受け取ると良い」

到底、人には見せられない格好だと自嘲して、撮ったばかりの画像を確認する。
1列目のロッカーの陰になり、その姿を衆目に晒すことだけは避けられたが、恥ずかしい行為であることに変わりは無い。
自らの行為の異常さに羞恥と悪寒とを覚えながら、10秒ばかりの逡巡の後、マオは意を決して再度送信ボタンを押した。
送信完了の表示を確認してから、止めていた息を深く吐き出す。

――あの時の辱めに比べれば、この程度――

熱の籠った吐息がスマホの画面を束の間、白く染めて消えていった。
0035脅迫者 ◆bG9tSkD0Sc 2014/10/11(土) 00:15:45.12ID:+rdovFxF
美貌の女探偵が降りた駅からはそう離れてはいない所にあるホテルの一室。
ランチを終え、高級チェアーに腰かけ。持ち込んだPCの前で羞恥の連絡を待っていたのは、
かつてマオが壊滅させた組織で唯一逃げおおせた――そして現在追いつめていた筈の男である。

組織が流通させていた『白い粉』の一部を持って逃げた男は、マオや警察による捜査で追われ、
取引の出来ぬ『白い粉』を大量に抱えたままで、せまる破滅の足音を感じていた。
そして、男は追い詰められた猛獣が最後に牙を剥いて己を撃った猟師に喰らいつくが如く、
ただ、マオのみをターゲットにした。この計画を実行したのである。

「ふむ、時間より30秒ほど速いかな、聞こえているよ。探偵殿。」

チョーカーの通信機から届いた。息を殺しながら、意思の強さを感じさせるマオの声。
条件として伝えた通りに、下着を身に着けずにやって来た女探偵にこちら側の声を届けるため、
マイクをオンにして、周囲には聞こえぬ話を始める。
チョーカーの通信機は、こちらの声を彼女に対し、囁き声ほどの大きさで伝えてくれる。

「探偵殿には、残念ながらね。こちらは目一盃楽しませてもらうつもりだよ。
もちろんそちらのの誠意を疑うつもりはないが……職業柄ね、探偵もそうだろう?」

指定のアドレスにアップロードされた羞恥写真を横目で確認。
最初に一応撮影の時刻が現在時刻と一致することを確かめると、ブラウスの胸元から覗く豊かな谷間……、
頂の果実がぎりぎり映っていない辺りに羞恥のせめぎ合いを感じさせるそれを舐めるように眺める。
それから十数秒後、送られてきたタイトスカートの中の写真を、今度は時刻も確かめずに視姦し。

「確認できたよ。あの輪姦されていた時と変わらぬ、キミの綺麗な身体をね。
今度は流通に乗りそうな訳でも、輪姦されるわけでもないんだ。気楽に構えてくれたまえ。」

マオが現在思い出しているであろう、忌まわしい記憶に踏み入りながら、事前の備えとして、
あらかじめハッキングしておいた周辺の監視カメラを確認していく。

「ああ、ちょうど良いな、これからそっちに男が一人来るようだから、キミの撮影に協力してもらおう。
急いでいる様だからね、頑張って色っぽく呼び止めてくれ。」

『協力者』を得る事は、正義感の強い女探偵の意識を縛るための鎖になるものであると共に、
これから露出痴女をを演じ続けなければならない彼女の羞恥を煽る格好の事象である。
どうやら運が向いてきたなと、思いつつ、撮影の指示メールを飛ばす。

『スーツの上から両手でおっぱいを弄っている写真』
『四つん這いで後ろから撮った写真』
『スカートをぎりぎりまで持ち上げた写真』
【こんな感じで改めて宜しくお願い致します。『協力者』は上で言った通り>28の様な少年ですね。】
0036マオ ◆9VgplDok22 2014/10/11(土) 21:49:30.73ID:c8QAWocG
【レス作成開始前に、ちょっと確認】
【幸運な少年の反応は、どちらが描写しますか?】
0037名無しさん@ピンキー2014/10/11(土) 22:48:03.05ID:2bxiMlXx
遊助
0038脅迫者 ◆bG9tSkD0Sc 2014/10/12(日) 00:00:26.72ID:K0+WHd04
>36
【>28のマオさんの少年描写は好きなのですが、基本的に少年を動かすのはこちらがやるべきだと思います。】
【ただ、最初の描写はマオさんがやって構いません。】
0039マオ ◆9VgplDok22 2014/10/12(日) 12:29:44.51ID:DRoZU6h7
>>35
「……キミはあの場にいなかった筈だが、ああ、そうか。
 あの動画が、一人寂しい夜を慰めるに足りたならば光栄だよ。今日のコレも、キミの今夜のオトモになるのかな?」

男からの指示に目を通し、若干の皮肉を込めてそう返す。
あの時、マオを辱めた男たちは皆、既に高い塀の中だ。
彼女以外にも、10名以上の女性たちが好き勝手に犯され、脅されて痴態を演じ、その一部始終を撮影した動画を商品にされていた。
無理やりポルノ女優に仕立て上げ、多くの女性の人生を狂わせた連中である。
後に、下半身を丸出しにしたまま金的を潰され、泡を吹いて悶絶する彼らの動画がネット上に流されたのは因果応報というものだろう。
全く、男というのは仕方の無い生き物だな、とマオは呟いてロッカーの陰から顔を覗かせた。
成る程、確かに男の言った通り、如何にも人畜無害を絵に描いたような少年が一人、ホームに繋がる階段を下りてこちらへと歩いてくる。

この時間にこんな場所にいるということは、大学生だろうか。
外見から判断すると、義務教育を終えるか否かという年齢にも見えるが……。

彼が脅迫者の「仕込み」なのかを見極めようと見つめていると、ふと目が合ってしまった。
一切動じることなく、麗しの女探偵は少年へと微笑みかけると、小さく手を振ってから顔を引っ込める。
先程までの彼女の位置からは死角であったにも関わらず、男は少年の接近とその様子とを見事に予言した。

(どうやら駅構内の監視カメラは、全て制圧されていると見るべきか)

「やれやれ……女一人を相手に、随分と用意周到だね」

溜息一つ、マオは己の姿を改めて確かめた。
色仕掛けの類は得意ではないが、自分の容姿が異性から見て魅力的なことは熟知している。
更に今は、スーツの胸元を肌蹴て胸の谷間を覗かせ、タイトスカートから伸びる太腿には扇情的な黒のガーターとタイツを纏っている。
年頃の青少年には、少々刺激の強過ぎる格好だ。
それこそ、かつて貶められた「ポルノ女優」そのものと言っても良い。
そう、今回は自ら進んで、そのように振る舞わねばならないのだ。
無関係な一般市民を巻き込んでしまうことには、抵抗がある。
けれど、これも「クスリ」の被害を防ぐ為だと自分に言い聞かせ、マオは意を決して行動に出た。
0040マオ ◆9VgplDok22 2014/10/12(日) 12:39:32.97ID:DRoZU6h7
足音に耳を澄ませてタイミングを図り、軽いステップでロッカーの陰から躍り出る。
計算通り、すぐ目の前には少年の顔。

『あ、あの……』 

突如目の前に現れ、前屈みになって覗き込んでくる年上の女性を前にして、困惑の色を隠せないようだ。
しかし、マオが右手のさり気ない仕草で肌蹴たままの胸元を強調し、頬にかかる髪を左手で掻き上げて上目遣いに見遣れば、
思春期の男子は否が応でもブラウスの間から覗く白い膨らみと、濡れたような赤い唇から目を離せなくなる。

「おやおや、熱心にどこを見ているのかな」

自分で誘導しておきながら、よく言えたものだと内心で自嘲する。
食い入るような視線を感じて僅かに羞恥を覚えながら、マオは動けないでいる少年の耳元に唇を寄せ、そっと囁きかけた。

「フフ……なら、もっと……見せてあげようか?」

恥ずかしさからくる熱の籠った吐息と共に、マオの言葉が耳朶をくすぐる。
同時に、香水の甘い匂いがふわりと彼の鼻孔へ届く。

――き。
――て。

続くセリフは言葉というより、殆ど発声を伴わない吐息そのもの。
少年の頬が赤く染まったのを見計らって、マオは一歩後ろに下がると、そのまま誘うようにロッカーの陰へ入る。
そして、一番奥の壁に背中を預けると、深呼吸をして目を閉じ……。
近付く気配を感じながら、男の指示通りに、スーツの上から両手で胸をゆっくりと揉み始める。
ブラに覆われていない乳房は、普段よりも敏感に手の感触を受け止め、柔らかく形を変える様はきっと。
薄暗いロッカーコーナーの頼りない照明の下でも、ブラウスの間から鮮明に見る事ができるだろう。
己の行為の異常さに体が熱くなる。
だが、その感覚こそが脅迫者が彼女に望むものだ。

「ん……っ」

拒むことはできない――マオは正面で立ち止った気配に対して、寧ろ無防備さを見せつける様に目を閉じたまま、その行為を続けた。
0041名無しさん@ピンキー2014/10/12(日) 13:56:47.03ID:/DFDYPML
裏わざ入り

女の子達も考えてること一緒だね。

tたtたm2たt.coたm/ero8/2014.jpg

「た」ぬき
0042脅迫者 ◆bG9tSkD0Sc 2014/10/12(日) 21:25:49.05ID:K0+WHd04
>39-40
「ああ、キミが拉致されて来たあの頃は忙しかったからね。輪姦された映像だけ早めに送ってもらったんだ。
あの場に居た男達のその後の有様を考えると幸運だったというべきかな。」
全く酷い事をする人間もいるものだね。と、わざとらしい溜息を吐いて推測に応じる。

送付された写真に写っている、拉致され輪姦された当時と変わらぬ女探偵の白い肌は、
往時の組織が凌辱、脅迫、調教し、流通させた映像のどれと比べても劣らぬ程魅惑的である。
「男として、正直な所を言うとね。モザイクなしのキミの身体をかなり愛用させてもらっているよ。
だから、今夜までに痴女探偵殿のポルノ画像が何枚溜まるか、期待をしておいても良いかい?」
女探偵の言葉に込められた皮肉に性的な揶揄で返しつつ女探偵の反応を聞き定める。

(……当然、仕込みを疑っているね。監視カメラもまぁばれたのだろう。
だが、仕込みでないからこそ、正義感の強いキミには効果的だろう?)
カメラに映っていた幸運な男性……人畜無害な普通の少年というべき年恰好か、は、
己の僥倖を知らず麗しの女探偵の居るロッカーの影の部分に近づいていく。

「キミがただの女一人でない事は、十分以上に身に染みさせられているからね。
大人しくいやらしい露出狂いのポルノ女優として、彼と私を愉しませてくれたまえ。女ホームズ殿。」
意に反し、痴女を演じるマオに対する復讐の愉悦と、綺麗で手強い女を屈服させる楽しみを感じながら、
脅迫者は手にした果汁のグラスを傾ける。
美酒にはまだ早い。さしもの彼女も何の勝機もないままに来るほどお人好しではないはずだ――。
0043少年 ◆bG9tSkD0Sc 2014/10/12(日) 21:27:37.62ID:K0+WHd04
>39-40
その少年が、其処を通ったのは、本当にただの偶然だった。
午前中に歯科の治療の軽い仕上げを終え、軽い昼食をファーストフードで食べた少年は、帰宅する前に
たまたま当日発売されるコミックを買いにちょっと駅近くの本屋に寄るつもりで、足早に階段を下り、
ロッカーの影で階段の方を見ていた女性と目が合い、ちょっぴり鼓動を高鳴らせつつ手を振ってくれた
その距離でもはっきりとわかるほど美人のお姉さんに同じ様に応え、そんな軽めの幸運に感謝しながら
通り過ぎる。健全で、健康的な……、ちょっとエッチなコミックを見て在りえないと思いつつ、
僅かに夢見る事も有る様な、その程度の欲求を持つ善良な思春期の少年だった。

「あ、あの……。」
ロッカーの影から目の前、舞台に上がる映画女優の様に躍り出て、少年の顔を覗き込んで来る年上の美女。
困惑して立ち止まるより他にない少年のまなざしは、マオのさりげない視線誘導に引っかかり、
いやがおうでも肌げた胸元から覗く、白い膨らみ、肌と端麗なコントラストを奏でる赤く濡れた唇。

「……っ!?」
導かれた事に気づかず、食い入るように見ていた事実を言われ、目は離せず、ただ混乱している少年に、
熱を伴う、吐息と共にふわり漂うのは香水の香りだろうか。
耳元で囁かれる鈴の様な誘惑の音色。殆どの男性では、抗う事が出来ぬであろうその声に、思春期の少年は、
その意味も良く理解できぬままに、ただごくりと口の中の唾を飲み込み。

(さっ、誘われた……ん、だよな……?見ても良いって……?え、あ……な、なんで?)
思考停止をしていた少年の脳に確かに聞こえた誘惑のメッセージが染み入り、少しだけ我に返らせる。
先程から止まっていた鼓動が強くはっきりと脈打ちはじめ顔に赤く血を送ってくる。
それを知ってか目の前の美女は、一歩だけ離れると、誘っている様にロッカーの影に入り、
少年はいまだに困惑につかりながら、ただその視線を離せずに付いていってしまう。

(……、あ、そ。そういえば、ぶ、ブラジャーしてなかったんだっ……、このお姉さんっ……。)
ほの暗いロッカーの影は、白い肌の美女とミスマッチで、何処か非日常感を醸し出している。
少年が普段は特に気にせずに通り過ぎたであろう場所で、今は美女が目を閉じ豊かな乳房を、
自ら弄り揉んでいる様を瞬きすらできずにただ一声すら出さず眺めているのだ。
(柔らかそうだなぁ……、お姉さんも顔赤くて、うわぁ、凄い美人だし……、大きい、んだよな。)
少年は普通のアダルトビデオすら、年齢制限で見ていない様な真面目な少年であり。
彼女がいた事もなく、眼前の美女と比べるような対象もアイドルやコミックのヒロイン位である。

(ん?こ、これ、さっき渡されたのか?もしかして……、撮るの、これで……?)
先程近づいたとき、いつの間にか渡されたのであろうスマートフォンにようやく気付くと、
アクティブになっていた少年も使い方をよく知る汎用のカメラアプリを見て、
困惑しながら、カメラを無防備な痴態……熱い息を吐き、自らスーツの上よりノーブラのおっぱいを嬲り、
卑猥に形を歪ませ、少年の目を楽しませる様に見せつけるえっちな美女を撮影した。

「……あの、撮りましたけど……?」
少しだけ終わってしまったのを惜しむ様に声をかけた幸運な少年は知らない。
少年の幸運は始まったばかりだという事も、目の前の美女が脅迫された女探偵であることも、
もうすぐ混乱が終わった時、思春期の少年に現れるであろう淡くも強い性の欲求も――。
0044名無しさん@ピンキー2014/10/12(日) 23:23:21.73ID:J+AOlH9y
44
0045マオ ◆9VgplDok22 2014/10/19(日) 16:22:48.25ID:cT91nGFW
>>43
シャッター音が鳴り、遠慮がちな声が掛けられると、マオは熱い吐息と共に両手を下ろして目を開けた。
少しだけ残念そうな表情を浮かべながら、少年が預けたスマホを差し出してくる。
その無垢な瞳は、世の中に満ちる悪意や背徳に触れたことの無い純粋さの証だ。
それだけに彼の視線は、かつて公僕であったマオには余計に堪えるものとなる。
日の当たる場所で暮らす少年を、社会の闇に潜む脅迫犯に言われるまま、薄暗がりの中へと引きずり込まなければならない己が、実に情けない。
だから、命じられるままに痴態を演じることへの羞恥は、無力な自分への罰だ。
そう言い聞かせて顔を上げ、マオは少年をまっすぐに見つめると、小さく首を横に振った。
下ろしたままの手が掴んだのは差し出された彼女のスマホでは無く、タイトスカートの裾だった。

「ふふ……お姉さんの恥ずかしいトコロ、もっと撮ってみたくは無いかな?」

そのままゆっくりと、スリットの入った布地が両脇から捲り上げられていく。
次第に露わになっていく白い太腿は、既に薄らと汗ばみ始めていた。
恋人同士ならいざ知らず、つい先ほど顔を合わせたばかりの異性の前で行うには、恥ずかし過ぎる行為だ。
まして今の自分は、ガーターベルトとストッキング以外に下着と呼べるものを身に付けていない。
犯罪者に強いられた為とは言っても、異常極まりない行いであることに変わりは無い。

「一枚だけじゃ、足りないんだ」

羞恥と緊張とが、神経を昂らせていることを自覚しながら、乾いた唇を舐めて濡らす。
屈辱は押し殺せても、恥ずかしさで頬が染まるのはどうしようもない。

「無理にとは言わないよ。キミがダメなら他の人にお願いするだけだ」

両端を持ち上げられ、重力に従ってごく緩い弧を描くことになったスカートの裾が、辛うじてマオの股間を隠す位置で止まる。
目の前の少年は思いもしないだろう、布地一枚隔てた奥に、彼女が何も履いていないということを。
もし気付いてしまったなら、どんな反応をしてくるだろうか。
軽蔑されるだろうか――或いは逃げられて通報されてしまうだろうか。
脅迫犯の劣情と嗜虐心を満たす為、そして彼女自身の目的の為、それだけは避けなければならない。
先ずは3枚。
このポーズと、そしてもう一つのふしだらな姿の撮影が済むまでは、この場に留まって貰う必要があるのだ。

「まぁ、キミになら、もっと……見せてあげても構わないのだけど……」

だから、これが千載一遇の好機であると、少年の本能に訴えるような言葉を選ぶ。
これを逃せば後悔するぞ、と思わせるべく。
今後への期待を、より膨らませるべく。

(本当に、恥ずかしいものだな、自分から見せつけるというのは)

浮かべた笑みに精一杯の妖艶さを乗せ、マオは焦らされるように太腿を擦り合わせながら少年の反応を待った。
0046マオ ◆9VgplDok22 2014/10/19(日) 16:25:57.11ID:cT91nGFW
【お待たせしてすみません】
【少なくとも11月の頭までは仕事の都合で投下ペースが落ちますが、宜しければ今後ともお付き合いください】
0047名無しさん@ピンキー2014/10/19(日) 18:57:46.52ID:qPTsc2iA
志那
0048少年 ◆bG9tSkD0Sc 2014/10/21(火) 20:46:44.37ID:SfrJYmNh
>45
えっちな写真……眼前のモデルの様な美女が、やわらかそうなおっぱいを自分で揉んでいるそれを撮り、
その写真の入ったスマホをお姉さんに渡そうとした時、残念な気持ちと共に安堵もあったのは
健全な道を歩いて来た無垢な少年の心として、そう意外でもない事で。

「……えっ……。い、良いの……?」
恥ずかしい……、トコロという言葉に、さきほど揉まれて、今でも少し肌げて見える胸の谷間に目を取られ、
さきほどまで返そうとした、スマホを持つ手を無意識ながら引っ込め、それでもまだ戸惑い躊躇っていたのは、
非日常の薄暗がりへの恐れのためであった。

(……、や、やっぱり恥ずかしくはあるんだ……。は、恥ずかしいトコロって……そのスカート……!?
ほ、他の人って……、ま、まだ誰も来ていない……よな。落ちつけ……。)
迷ってはいても少年の男としての視線は手に釣られ、捲り上げられるスカートに釣られ、美女の微かに汗ばむ
白い太ももでごくりと、唾を飲み込み、動悸を高鳴らせ美女の赤い顔をちらりと見て……。

(ここで逃げれば……?いや、でも、お姉さんが一枚じゃ足りないっていってるし……、綺麗だし……、
こ、こんな機会なんてそうないよな。。モテた事とかないしっ……。)
そんな迷いを感じられたのか、美女探偵の見せたいざないと、平穏な日常を求める心との僅かな衝突。
少年の揺らぎは、スカートをギリギリの所まで捲り上げる、美女探偵が膨らませた期待にやぶれ、
マオの精いっぱいの、だが男なら目を奪われずには居られないであろう妖艶さの前に、雲散霧消して行き、
少年は心を決めると、ただ一度首を縦に、こくんと振り。

「と、撮りたいです……。お姉さん、もっと……。」
素直で健全ではある男子としての心を露わにして、スカートを捲り上げ羞恥に顔を染めた美女の写真を撮影する。
ギリギリに見えるか、見えないかの所で止められた布地は、あと、ほんの僅かに持ち上がれば、少年の眼差しに、
マオの普段は秘められ、今は露わな部分を焼き付けてしまうだろう。
パシャリとアプリが出したシャッター音が、現在、二人きりの駅のロッカー前に響き。

そして、写真の撮れ具合を見ようとした少年は、スマホのカメラに残っていた、マオの二枚の自撮り画像に気付き。
「……その、次、はっ……!?」
驚きで声が上ずって、眼をスマホの画面から、マオの顔に、慌てて下に逸らし、更に慌てて、横に逸らして、
落ち着きのなくなった少年の嘘の付けない様子からして、何かを見たのはマオにも明らかだろう……。
スカートの中に、下着を穿いていないことを示す写真を見られた、彼女のする四つん這いになって後ろから
撮影という脅迫者の指定は今まで以上に少年の目をくぎ付けにするに違いなく、すでに無意識に前かがみに
なっている少年の股間に張った微かなテントに、果たして痴女を演じる美女探偵は気付くだろうか?

そして、監視カメラから見ている脅迫者は、羞恥の彼女のスマホに更なる指示を飛ばすタイミングを計っていた。
――脇に置いた、遠隔装置の監視モニターを目端にもいれずに。
【了解。のんびりとお待ちしております。】
【さて、次なる写真の指定ですが、もっと露出させたり少年に(性的な)協力を求めたいですが、
流石に駅では限界在りますし、撮影場所、個室(近くのトイレとか)に移動してもらって良いですかね?】
【このスレッドですし、この場でやるのも良い気がしますが、騒ぎにはなりそうです。】
0049マオ ◆9VgplDok22 2014/10/21(火) 22:43:23.14ID:s22z2bpF
>>48
(ああ、ちゃんと消しておけば良かった……)

少年の反応を見れば、彼が何を見て、何に気付いてしまったのかは容易に察しがついた。
10分ほど前に自分で撮影した2枚の写真を、見られてしまったのだろう。
見ず知らずの相手を前に、露出好きの痴女を演じなければならない。
数日前までは思ってもみなかった異常な事態が、自らの冷静さを幾ばかりか奪っていたことに、マオはようやく気付いて内心で舌打ちをした。
後悔先に立たず、とはよく言ったもの。
少年の中でマオは、ホンモノの「エッチなお姉さん」に成り下がってしまったに違いない。
努めて冷静に、目の前の異性の変化を観察し、その股間の膨らみに気まずさとバツの悪さを覚えながらも、彼女はそう結論付けた。

(違うんだ、と弁解できれば……)

まさか、無数の監視カメラと通信機とで完全に脅迫者の支配下に置かれた、この状況でそんな真似ができる筈が無い。
最悪の場合、「クスリ」の投入を悪戯に早めるだけでなく、この少年までも犯罪のターゲットにされてしまうことも考えられる。
だから、彼にはこのまま「露出狂の痴女に誘惑された無辜の市民」として、精々良い思いをして貰うのが一番なのだ。
理屈の上では分かっていても、自分より一回りも若い異性の前で変態的行為を晒す羞恥と屈辱とは、そうそう割り切れるものではない。
人としての、女としての尊厳を踏みにじる脅迫者の悪意に、怒りすら覚える。

「……っ、ふふ、そんなにがっつかないでくれるかな」

そんな内心の葛藤を押し隠し、艶のある声で少年の求めに応じるマオ。
少年の瞳の中に、それまでに無かったギラツキを見てとったマオは、そこにオスの本能の目覚めを感じて背筋の震えを覚えた。
その本能は、数年前に彼女を辱めた汚らわしいオスたちと同じ類のものだ。
女を、欲望のはけ口として見るという本能の、目覚めをマオが促してしまったのだ。

間違いなく、彼は期待している。
もっと凄いポーズを、もっと凄いことを――目の前の痴女が演じ、見せつけ、してくれるに違いないと。
このまま、マオに課せられたノルマの最後の一枚を撮影して貰うことは、少年の期待を確信へと変えてしまうに違いない。
そして、脅迫者からの要求がたった5枚の恥ずかしい写真だけで済む筈が無い。

全ては、罪の無い人々を無差別な悪意から守る為。
その為に、自分はいたいけな少年を誑かす、淫女となる。
半ば諦めに似た、悲壮で滑稽な覚悟と共に、マオはゆっくりと彼に背を向けるとしゃがみ込んだ。
そのまま、徐に四つん這いの姿勢になって見せる。
両膝を、次いで両手を床につく――マオはタイルの冷たい感触に、知らず自分のカラダが火照り出していたことに気付いた。
0050マオ ◆9VgplDok22 2014/10/21(火) 22:50:03.52ID:s22z2bpF
(いや、今は、この子と……脅迫者を、満足させて時間を稼がないと……)

それだけを頭の中に残し、余計なことは追いやって、痴女を演じきることに集中する。
淫らな雌として、すぐそばと、どこか遠くの二人の牡を満足させることが、自分の成すべきことなのだ。
本当の痴女ならどうするか。
本当に見られたがりの女なら、果たしてこんなポーズだけで満足するだろうか。

「ほら、見て……撮って……キミの脳裏に、しっかり焼き付けて……」

片膝を少しだけ浮かし、尻を突き出すようにしながら僅かに腰を反らし、上体を起こす。
人体の構造上は不自然で、不自由極まりないそのポーズは、俗に「牝豹」と呼ばれる類のモノだ。
当然、そんなポーズをすれば、頼りないスカートの裾は容易く捲れ上がりそうになる。

「お姉さんの、いやらしいトコロ……んっふふ、おや……もうそっちはカチカチだね」

少年の眼前に半ば曝け出された、白い尻肉。
ひんやりとした外気と、それ以上の熱気を感じながら、マオは肩越しに少年のズボンを押し上げる膨らみへと視線を送った。
そして、その視線をカメラのレンズへと向け、普段なら決して言わないような下品な言葉を――

「何も履いてない、恥ずかしいお尻と、アソコ見ながら、オチンチン、固くしてるだけじゃなくて、ね?」

――少しの淀みも見せずに、赤い唇が紡ぎ出した。
意識してか、或いは無意識か。肉付きの良いヒップが、オスを誘うようにゆらゆらと左右に揺れる。
元々タイトなスカートは、腰をくねる度に少しずつ、少しずつ捲れて……。
その度に、何も履いていない彼女の太腿の間から、良く手入れされたアンダーヘアが覗いては隠れ、覗いては隠れ……。

(これは演技……身も心も、見られて発情する、演技……だから、悦んでいると思わせないと……)

奇妙な熱に浮かされる様に、体中が火照り始める。
背中に、頬に、否、肌という肌に汗ばむ感触を覚えながら、その行為に没頭する。
浮かぶ汗にブラウスが、スカートの裏地が張り付く不快さが、この時ばかりは何故か気にならない。
マオは痴女そのものになり切って、意味ありげな笑みを口元に形作り、潤んだ目を細めてシャッターを待った。
0051マオ ◆9VgplDok22 2014/10/21(火) 23:00:20.65ID:s22z2bpF
【場所を移すのは賛成です。駅の近くの公園の、男子用の公衆トイレとかどうでしょうか。或いはマンガ喫茶とか?】
【もちろん場所は脅迫者指定で】
【ただ、露出スレなので……】

・まずは個室の外で撮影(ヒップを突き出してバックでの挿入をねだるかのようなポーズとか)
・人の気配に慌てて少年を個室に連れ込む。
・結局外を通り過ぎただけでばれずに済んだが、撮影途中で中断したからとイチャモンをつける脅迫者。
・ペナルティとして、より過激な性的行為をマオへと要求するようになり……。

【という流れはどうでしょう】
【で、実は外の人の気配は脅迫者の仕込みだったという感じで】
【あと、個室への移動中にも、痴女らしい振る舞いを要求してくれると、辱め感倍増で素敵だと思います】
0052名無しさん@ピンキー2014/10/22(水) 14:24:37.37ID:rGCwVlEa
露出
0053エリカ ◆8.VLY7PczQ 2014/10/25(土) 12:11:32.60ID:jjwwjeEZ
【年齢】 17歳
【身長】 157cm
【職業】 高校生
【服装】 セーラー服/お嬢様風ワンピース/プレイに適した衣装(バニースーツ、裸コート、ボディペイントなどなど)
【容姿】 軽くウェーブのかかったロングの金髪、青いヘアバンド、透けるような白い肌、垂れ目がちの大きな青い瞳
      釣鐘型の豊満なバスト、色素は薄いが少し大きめの乳輪、陥没乳首
【本番の可・不可】 可
【希望する展開】 プレイがばれて口止め料としてご奉仕、盗撮写真で脅迫されて、さえない中年男性相手に痴女
【備考】 
都内の有名大学付属校に通う、イギリスからの留学生。母方の祖母が日本人であり、本人も日本語は堪能である。
父方はかつて栄華を誇った英国貴族であり、長女であるエリカは幼いころから行儀作法を厳しく仕込まれてきた。そうした堅苦しさが嫌で、3年前に逃げるように来日する。
学校では女子水泳部に所属しており、彼女の水着姿を収めた盗撮写真や動画は高値で取引されているとかいないとか。
尚、大き過ぎるバストが邪魔をして、水泳選手としての成績はイマイチである。

元々日本のサブカルチャーには少々興味があり、秋葉原にもたまに遊びに行く。
そうした中で偶然手にした、好きなアニメのいわゆる「薄い本」が露出モノであったことが、彼女の露出願望を開花させた。
背徳的行為による束縛からの解放感にハマり、初めは路地裏でスカートを捲り上げる程度だったプレイも加速度的にエスカレート。
しかし、日本に来て初めてできた恋人は彼女の趣味に理解を示さなかった為、出会って1年とたたずに別れることとなり、現在はフリー。
目下のところは決まった相手を持たず、アブノーマルな快楽に夢中である。

【露出好きのビッチなお嬢様といった感じで、待機〜】
【気長な方をお待ちしてます】
0054名無しさん@ピンキー2014/10/25(土) 16:35:05.00ID:k3ziZPoV
露出
0055少年と脅迫者 ◆bG9tSkD0Sc 2014/10/25(土) 23:24:50.43ID:GfRnAUie
>49-50
(み、見た事、気付かれたよな……、うわぁっ……。お、お姉さん、本当、パンツも穿いてないっ……!?
ほ、ホンモノのエッチなお姉さんだった……、って、事は、もっともっと、エッチな事も……。)
それこそクラスメートの不真面目な友人から、聞いたアダルトビデオや、コンビニの中身を見た事もない
年齢制限がかかって居る雑誌の様なそんな事もしてくれるのかも……。
そんな期待が籠もる若いオスの眼差しで見詰められ、異性の欲望が目覚めた事を示す股間の膨らみを感じながら、
更にえっちで恥ずかしく変態的なポーズをしなければいけないマオの葛藤を、もちろん目の前の少年は知らず。

「ご、ごめんなさいっ……、でも、まだ撮るんですよ、ね」
不純で、同時に純粋な男子の期待に高鳴る鼓動は、まばたきすらせずにオスの視線を後ろを向いてしゃがみ、
四つん這いになって行くマオの白い脚や、布一枚を纏うセクシーな尻に注ぎ。
オスを誘うメスの羞恥に火照るいやらしい演技を眼に焼き付けようと、言われずとも釘付けになり。
痴女などという言葉も知らない少年は夢中で揺れるスカートの奥の秘められ、ちらちら隠れる眼前の美女の
茂みを追い、前かがみにおちんちんを腫れ上がらせて、それを指摘され、初めて気づき。

(……、こ、これ、仕方ないよな。お姉さんが、エッチなんだから……。あっ、と、撮らないと……。
撮ったら……、つ、次は……、うわぁ……、な、なんだか、お姉さん、どんどんエッチに……。)
羞恥の露出痴女行為に火照るマオの身体に生じた熱を感じたのか、あるいはマオの熱演に魅了されたのか、
そのいずれにせよ、マオを見つめる少年の眼は彼女にメスの悦びを見つけていた。
そして少年もまた、無意識に無遠慮にオスの目をマオの淫らなくねり、羞恥に紅潮する肌に注ぎ、
ちらちら覗く茂みに、香水に交じるエッチなお姉さんの汗の匂いに、より明確な男としての昂奮を高め。
どくんどくん、自分の心臓の鼓動を聞きながら、淫らに意味ありげに振り向き笑むマオのエッチなポーズに向かい。
揺れ誘う尻のスカートがめくれ、ちらりと茂みがのぞいた瞬間、パシャリとスマホからの音が響いた。

『そろそろ今度の撮影は終わったかね?いや、終わる頃だと思って、次の指示を送っておいたよ。』
羞恥の写真が撮られ、一拍の間の後、タイミングを見ていたのであろう脅迫者の声が、首輪からマオに聞こえてくる。
『写真は楽しみに見させてもらうよ。アドレスに送っておいてくれたまえ。あ、そうそう、次なんだが……。
流石にその場では、騒ぎになると思ってね。君は良いが、協力者殿には迷惑がかかるだろう?』
『そう思って、場所を見繕っておいたのでね。駅のその場所からすぐ近くだ。指示に書いてある通り、移動したまえ。』
言葉と同時に着信のメロディーが少年の手にするスマホから、鳴る。
脅迫犯より送信された羞恥の脅迫メッセージが届いたようだ。
『駅を○口から出て右に進むとすぐの所に公園。奥のトイレは来る人も少ないので、そこの男性用で次の撮影。
移動する時は、ブラウスはそのまま、スカートは後ろをぎりぎり持ち上げて彼に後ろから付いて来てもらう事。』
『トイレの中に着いたら、壁に片手をついてもう片手でおまんこに触れて誘っている感じの写真をバックから頼むよ。』
今までより上の露出羞恥命令であるが、脅迫者は更にマオが付いて少ししたら、トイレのそばを数人の男が通る様に、
仕込みを入れており、その際、マオが個室に入るであろう事を理由に、更に淫らなペナルティを課すつもりである。
【では、このような感じで】
0056マオ ◆9VgplDok22 2014/10/29(水) 23:02:22.49ID:2SHV+y75
>>55
「ありがとう。私のエッチなところ、ちゃんと目に焼き付けたかな?」

あくまで痴女らしく、マオはそんなお礼の言葉と共に少年からスマホを受け取る。
通りすがりの異性を物陰に誘い込み、自ら倒錯的な行為を披露する姿を撮影して貰う。
そんな悪夢にも似た時間は、どうやらこれで一区切りらしい。
そう思ってホッとしたのも束の間、チョーカーに偽装した通信機から次の指示が届いた。

「……ッ」

言われるがまま、メールを確認したマオの顔が僅かに引き攣った。
スカートの後ろを、ヒップが隠れるギリギリのラインまで持ち上げて歩けという指令。
しかもこの指示では、少年に絶えずその後ろ姿を見せつける形になる。

「キミの悪趣味ぶりを再確認したよ。
 成る程、そんな趣味では抱かれてくれる相手もできない訳だ」

少年には聞こえない程度の声で、精一杯の皮肉を脅迫者へと返す。
その行為自体が、相手の嗜虐心をくすぐると承知の上で、マオは敢えて口にした。
そうすることで、相手は自分の優位を一層確信し、この羞恥ゲームにのめり込んでくるだろうと判断したからである。
目的の為なら、自分の感情を上手く利用して見せるだけの計算高さを、彼女は備えているのだ。
撮影した三枚の写真を、その時の屈辱と怒りを胸に刻むように一枚ずつ確かめながら、男のアドレスへと送信する。
液晶の中ではマオと同じ顔をした痴女が、まるで羞恥に恍惚としたかのように頬を赤らめながら、カメラに向かって媚態を晒していた。
かつて男友達に見せられた、或いは摘発した業者から押収したポルノに出てくる女優にも、その淫靡さは負けていない。

(熱演、だね。全く嬉しくない演技力だけど……これなら、この男の興味をつなぎ止めておけるだろう)

最後の一枚にアンダーヘアが写り込んでいるのを認めても、あくまで平静を装って送信ボタンを押す。
内心は恥ずかしさと腹立たしさで頭が沸騰しそうな程だったが、それを表に出すほどマオは素人ではない。
今、この瞬間に何をすべきか、どのように振る舞うべきかを理解できるからこそ、彼女はこれまで裏社会を渡って来られたのだ。
0057マオ ◆9VgplDok22 2014/10/29(水) 23:04:25.93ID:2SHV+y75
好奇心と不安と、そして興奮とで顔を紅潮させながらこちらを見つめている、自分より遥かに若い男の子。
些か気まずそうに前屈みになって股間のテントを隠しながら、未体験の性衝動の処理に困っているような顔だ。

「そんなに見られると、恥ずかしいよ」

ニッコリと笑って、彼に言う。
咎めるような口調はしかし、上辺だけのものだと彼女の表情を見れば少年にも察しがつくだろう。

「恥ずかしくて、もっと撮られたくなっちゃうな」

そして、場所を変えようと言い残してロッカーの陰から歩き出す。
後ろからちゃんと足音がついてくるのを確かめてから、タイトスカートのウェストを少しだけ上げ、ヒップラインぎりぎりに裾が来るよう調整する。
スカートの裾を持ち上げながら歩くというのは、流石にリスクが高過ぎると判断した結果だ。
巡回中の警察官にでも見つかれば、彼女自身もさることながら、少年にまで迷惑が掛かってしまいかねない。
自分だけならばどうとでもなるが、彼にはあくまで幸運な一市民として、思春期には少々刺激的な思い出だけを持ち帰って欲しい。
諦めと正義感と、そして打算との妥協点としてのそんな理由から、マオは敢えてこの段階で一つだけ、命令違反とも取れる選択をした。
尤も、数歩離れたところから食い入るように見つめてくる視線に、丸みを帯びた形の良い尻を布地越しとはいえ晒し続けなければならないのだから――

「これはこれで、私を辱めたいのなら受け入れてもらいたいものだな」

――男に向かってそう提案しつつ、肌も露わな服装をした痴女探偵はわざと尻を振るようなモンローウォークを見せつけながら、改札を出て指定された公園を目指した。

うわ、ヘンタイ?
何アレ、マジ?

すれ違った何人かの一般市民が、ギョッとしたような、或いは軽蔑するような目でこちらを見て小声で囁き合い、足早に去っていくのが、彼女には少し堪えた。
0058名無しさん@ピンキー2014/10/29(水) 23:06:20.93ID:enhkHszE
小屋
0059エリカ ◆8.VLY7PczQ 2014/11/01(土) 14:03:23.92ID:zMpNrNe2
「ごきげんよう。お隣、よろしいかしら?」

乗り込んだバスの車内を見渡して、如何にも真面目そうなサラリーマンのおじさまを見つけたワタクシ。
ニッコリと微笑んで近付き、声を掛けると、おじさまはビックリしたような顔でこちらを見て、それでも頷いて下さいました。
きっと、乗客のまばらな車内で、他に座る場所なんていくらでもあるのに、どうして自分の隣に来たんだろうと思ってらっしゃいますわね。
ふふ、すぐに教えて差し上げますわ……。
外回りの途中なのでしょうか、ほんのりと香る汗混じりの体臭に、はやる鼓動を悟られないように注意しながら、私はおじさまの隣に座りました。
もちろん、わざと不自然なくらいに、お互いの腕や太腿を密着させるようにして。
驚いてらっしゃる……あら、窓の方に顔を向けてしまわれましたわ。こちらを注意しようとして、目のやり場に困ったといったところかしら。
無理もありませんわ。
まるでミニスカート並みに裾の短い、赤いレインコート姿のワタクシですもの。
チラチラと、横目で太腿を覗き見してるのがばればれですわよ、おじさまったら……ふふっ♪
でしたら、こんな風に……胸のボタンを外してみたら、どんな顔をなさるかしら。
ひとつ、ふたつ、みっつ……

「おじさま、そんなふうに顔を背けられると、ワタクシ、少しさびしいですわ。
 せっかくお隣になったのだから、こちらをご覧になって下さいまし……」

そして、少し拗ねたような声色で注意を引く。
額に薄らと汗を浮かべながら、困ったような顔でこちらを向いて下さったおじさまに、ワタクシ。
唇をぺろりと、はしたなく舐め回しながら、ゆっくりと焦らす様に見せつけながら、レインコートの前を開いて……。
目を丸くしたおじさまの顔が、段々と赤く染まっていきます。
おまけとばかりに、おじさまのくたびれたスーツに肌を擦り寄せて差し上げると、薄くなった頭髪の向こうで頭のてっぺんまで真っ赤になって。
荒くなる鼻息、濃くなる汗の匂い。
チラリと目をやれば、おじさまのズボンの前が、窮屈そうに膨らんでらっしゃって。
中年男性特有の、キツイニオイに、ワタクシ、はしたなくも舌舐めずり。
ワタクシの、胸元から目が離せないご様子のおじさまの手が、ふらふらと持ちあがって、ゆっくりとこちらに伸ばされ……。
あとちょっとで、指先がおっぱいに触れようかというところになって、けれど突然おじさまは降車ボタンを押すと、ワタクシを押し退ける様に立ち上がって、乗降口へ駆け出しました。

「少し、急ぎ過ぎてしまったかしら……」

でも、しかたありませんわ。
くたびれたおじさまたちの、あのニオイがワタクシ、とても興奮してしまいますもの。
こんな真似、絶対にやめるべきだと分かっていますけれど……。
誰かに見つかって、知り合いにばれてしまったら、身の破滅、ですわ。
けれど、もう、後戻りはできませんの。
見られて、さらけ出して、知らない人たちの目に晒されながら……そんな行為がもたらす快楽を、ワタクシは知ってしまったのですから。
加齢臭漂う、中年男性たちのギラギラした目で見られながら、はしたない姿を晒すことを想像しただけで……あっ。
くちゅり、という音に慌ててコートの前を閉じ、裾を直して。
ワタクシも、先程のおじさまが降りた次の停留所で、バスから降りたのでした。

【こんな感じで待機〜】
0060名無しさん@ピンキー2014/11/01(土) 14:40:24.05ID:1+h987Q/
60
0062少年 ◆bG9tSkD0Sc 2014/11/02(日) 18:19:24.67ID:qBB5rZce
>56-57
「は、はいっ、そのっ、な、生で、女性のパンツはいていない所とか見たのはじめてでっ、お姉さんみたいな
綺麗な女性が、こんなにエッチだなんてっ……、そのっ……、お、おちんちんがかたくなっちゃいましたっ」
(こ、これで終わり……かな?そういう事だよな、さ、流石に人通るし、これ以上は……。
残念だけど、仕方ないか……。十分、良い物みせてもらったしな……。)
着信音の鳴るスマホを差し出し返し、せいいっぱいの素直な目の前のエッチな女性に対する気持ちを出して、
少年自身も興奮で頬を染めつつも、羞恥の痴女を演じるマオの事情を知る由もなく。
脅迫者とマオの会話を聞き取るすべもなしに、その姿を一歩下がって見詰めて、時折、下半身や胸にオスの
視線をちらちらと向けながら、平静を装うマオの様子をうかがっている。
その顔は、ただ、綺麗でエッチなこのお姉さんとの出会いがこれで終わるのかなという、不安と、マオが、
次には何を見せてくれるのだろうかと言う好奇心、そして、オスとしてマオを見た昂奮に彩られており。
ズボンを何度か直しても硬いままのおちんちんを前かがみに隠そうと試みて、
(うっ、は、恥ずかしいけどっ、なかなか収まらないっ!?、うぐっ、ど、どうしよう、これっ……)
少年の年頃としては、初の体験であろう性の衝動に揺さぶられ、少し落ち着いたかと思いマオを見ると、
マオの痴態演技を思い出して、いやがおうにも股間にテントを作ってしまい。

「……、すっ、すみません、でも……」
咎めた口調は少年にも分かる様にという笑みで、偽りという事を理解し、後に続ける言葉を口の中だけで、
消すと、もっと撮られたくなるという言葉を聞き、露骨に素直な喜びの笑みが溢れだし。
その素直さはマオが普段相手しているような暗い影の世界の住人でなく、明るい世界の住人の物であり。
マオが歩き出すと、慌てて後をついてくるその様は、マオがスカートを上げ、ヒップラインが見えるくらいに
なった尻を食い入るように見ていても変わらず。
(……、場所って何処に行くんだろ……この公園かな?……、あ、あいつ、お姉さんをヘンタイだって……。
そりゃそうかもしれないけどっ……。そのくせにまだ、見てるし……。)
けがらわしい物を見る目で見ているくせにガン見して行った男性の背中をちょっと睨みつけた後、
少し脚を速めて駅のそばにある人気はほとんどない公園内に入って行く。
0063脅迫者 ◆bG9tSkD0Sc 2014/11/02(日) 18:21:36.80ID:qBB5rZce
一方その間。
「ありがとう、その悪趣味に付き合ってくれている名女優からの言葉だ、褒め言葉と受け取っておくよ。
もちろん、私と彼をもっと恥ずかしい写真撮影で愉しませてくれるんだろう?痴女のお姉さんは。」
脅迫者はマオの口にした皮肉に嗜虐心を煽られながら、送られた羞恥写真を眺め、こちらもマオの羞恥心を煽り、
恥辱を与えるため、写真の感想を口に出して行く。
「ふむ、流石に一枚目は少しばかり彼に戸惑いはあるようだな、だが、君のような黒髪の美女がスーツの上から
ノーブラでおっぱいを揉んでいる姿を見たら、男なら誰しも釘付けになってしまうだろう。」
「君の名演もあって、彼はこれから君がオナニーでもするのかと思ったんじゃないかね。実際にはオナニーより
恥ずかしい写真の撮影なわけだがね。二枚目なんて、本当あと僅かで君のモザイクなしのおまんこが映る所だね。」
「ノーパンな事は、ばれなかったのかい?彼も男性だから、こんないやらしい写真を撮って、勃起したのだろうね。
此処で終わっても彼の数週間のおかずは決まりという所だな。エッチなお姉さんで」

三枚目を見ようと画像を写す前に、マオの言葉が耳に入り。
監視カメラの画像を見ると、確かに少々要求に無理があったことは認めなければならずに。
「おや、ああ、今確認した、現場を誰かさんのせいで離れて長い物でね。君の思うとおり、通報されれば、
君はともかく、彼には迷惑がかかってしまうだろうね。現場の判断を尊重するよ。」
「道中は愉しいがおまけみたいな物だからね。代わりに撮影はしっかり頼むよ。……、と、ついでにお詫びで、
君にはばれるだろうけど明かしておこう、行き先には監視カメラが無くてね、天井に設置させてもらったよ。」
「流石に男のトイレを見る趣味はないので、個室は見られないがね。壊さぬよう願う次第だ。」
マオが公園に入った所で、脅迫者は高い報酬と過去のコネクションで雇った『脅かし役』の男優に指示を出す。
彼らの仕事は、トイレに入る様に見せかけ、マオと少年を個室に追いやり、撮影を一旦中断させる事である。
そしてそれをマオの過失として、更なる淫獄に送り込むのが、脅迫者のプランである。

【少し遅れました、申し訳ありません】
【と、こちらの更なる計画案ですが、
『脅迫者に見えない個室で少年に一度射精させてあげて、マオに精液がたっぷりかかった写真。
>服が汚れたからと、脱いで撮影or服にオスの匂いを染みつかせたまま掃除用ロッカーに用意した淫具を使って撮影』
とか、思いつきの案です。そちらに何かやりたい展開があれば優先で構いません。】
0064名無しさん@ピンキー2014/11/03(月) 16:52:30.70ID:bVyR9YuD
無視
0065名無しさん@ピンキー2014/11/08(土) 15:34:26.16ID:JOWsz/Ce
裏技入り

女の子も考えてること一緒っすよ。

地盤はあるってことだね。

b骨ude骨go.co骨m/er1/118.jpg

「 骨 」 ぬき
0066名無しさん@ピンキー2014/11/09(日) 02:15:50.30ID:ycA4CVew
66
0067エリカ ◆vTfVbIlYT. 2014/12/23(火) 23:39:52.78ID:WB5V4oRL
【年齢】 17歳
【身長】 157cm
【職業】 高校生
【服装】 セーラー服/お嬢様風ワンピース/プレイに適した衣装
【本番の可・不可】 可
【希望する展開】 プレイがばれて口止め料代わりにご奉仕、行きずりの異性(通りがかりだったり、店員だったり)を誘惑して露出プレイに巻き込む、

露出好きの清楚系痴女。
もともとは貞淑なお嬢様だったが、背徳的行為による束縛からの解放感にハマり、初めは路地裏でスカートを捲り上げる程度だったプレイも次第にエスカレート。
恋愛よりも露出プレイのインモラルな快楽に夢中であり、その為には多少のリスクも甘受するようになってしまっているが、社会的な立場は守れるよう上手く立ち回っている。

【PC買い替えの際に鳥を無くしたので、新たな鳥です。置きで募集してみます】
0068名無しさん@ピンキー2014/12/24(水) 07:55:55.07ID:WO5P6Txe
牢屋
0069ミュウ ◆SjqO6hDCX6 2014/12/31(水) 14:58:18.14ID:1dYYcPyB
【名前】 ミュウ
【年齢】 16歳
【身長】 154
【3サイズ】78-51-78
【職業】 女冒険者
【服装】 ミニスカ風軽甲冑
【容姿】 金髪ツインテ
【処女/非処女】 処女
【本番の可・不可】 可
【NG】 特になし
【希望する展開】 ファンタジーRPGの世界で露出指示。
指示スレみたいな感じで、指示を受け、その通りにした結果をことを返す、みたいなのを繰り返していきたいです。
街の人やお店の人、ほかの冒険者の人相手に露出とかエッチなこととか指示してもらいたいです。
一人の相手にじっくりやるより、エッチな露出とか行動いくつかしたら、次は別の人にって感じでサクサクいく感じがすきです。
0070名無しさん@ピンキー2014/12/31(水) 23:52:30.81ID:dhc53sM4
>>69
それじゃーとりあえず、酒場や娼館の集まってるような歓楽街に行って、
酒に酔ったフリをして、路上で着ているものを少しずつ脱いでみようか?
通行人は酔っ払いとか、娼婦を買いに来てるような男ばっかだろうから、
きっといやらしい目で見てもらえるよ。
「オチンチン舐めたいなー」とか、「人肌恋しいなー」とか、周りを煽る
ような言葉を口走るのもいいかも。
0071ミュウ2015/01/01(木) 00:37:56.56ID:2cSODjsK
「あぁー、なんか酔っちゃったな〜。なんか暑いよ〜」

酔ったフリしてアンダーウェア脱いで、上は素肌に軽甲冑で、ビキニアーマー状態になっちゃいました。
下は思い切って、下着脱いじゃいました! ミニスカのノーパン状態です

脱いだパンツ手にしながらふらふら歩いてます
みんなこっち見てます
0072名無しさん@ピンキー2015/01/01(木) 01:34:07.46ID:t5+gke1N
>>71
酔っ払いと思われてるんだから、どんどんだらしない行動に出てみよう。
脱いだパンツを適当な男の人にプレゼントしてみたり。
上も脱いでトップレスになってみたり。
とどめは、道端で横になって、眠ったフリをしてみようか。
膝を立てて、足を大きく開いて、スカートの中がまる見えになるようにして……。
0073ミュウ2015/01/01(木) 01:45:47.15ID:2cSODjsK
「これ〜、プレゼントしてあげる〜」

エッチな目でこっち見てた男の人に脱いだ下着プレゼントしちゃいました!
あっ、広げて見てます。私のおまんこと接してたとこじっとみてる・・・うわっ、鼻近づけて、匂いかがれちゃってます!
恥ずかしぃ!

トップレスはちょっと恥ずかしいので、このままで寝たふりしますね、ごめんなさい

「う〜ん、なんだか眠くなってきちゃったなぁ〜」

道の端の方で横になりました。
脚の方に男の人たちが不自然な感じで移動していきます。
ちょっと膝立ててみますね。
あっ、なんか生唾飲み込む音がここまで聞こえてきました。
きっと私のおまんこもお尻も見えちゃってます
0074名無しさん@ピンキー2015/01/01(木) 02:12:43.57ID:t5+gke1N
>>73
男の人たちが、ミュウの周りに集まってきてるよ。
みんなスカートの中を覗きこんで、未使用マンコの割れ目やお尻の穴を見物してるよ。
ズボンからチンチン出して、シコッてる奴も何人かいるね。
もうすっかり、見ず知らずの男たちのオカズだ。
そのまま寝たフリを続けてね。男たちはじわじわ近付いてきてるけど、目を開けちゃ駄目だよ。

「も、もうガマンできねぇ……!」

おっと、性欲旺盛そうなオジサンが、ミュウの顔のそばにしゃがみ込んだよ。
そして、ミュウの唇にチンポをこすりつけ始めた。
ヌルヌルのカウパー液が、唇やほっぺに付着していくよ。
ここは、寝ぼけたフリをして、オジサンのチンポを舐めてあげたり、チューチュー吸ってあげたらどうかな?
0075ミュウ2015/01/01(木) 02:25:25.71ID:2cSODjsK
うそっ、ホントに中見られちゃってるの!?
まだ誰にも見せたことないのに、見ず知らずの人たちに見られちゃってる・・・
私、おかずにされちゃってるんですね・・・

誰か近づいてきてるよ〜
はい、目は開けません

唇に何か当たった!
これっておちんちんなんですか!?
やだぁ〜、へんな臭いする!

えー、これ、舐めるの!?
でも、指示なら仕方ないですよね・・・

「なにこれ〜、ソーセージ?」
舌出してぺろぺろしました。
なんかにがい〜

んんっ!

口の中に何か押し込まれちゃった!
なんか口の中でぴくぴくして・・・きゃっ!
私の口の中でなにかどくどく出てます!
気持ち悪い〜、なにこれ〜
0076名無しさん@ピンキー2015/01/01(木) 02:52:16.30ID:t5+gke1N
>>75
チンポを舐められて、オジサンとても気持ちよさそう。
あーあー、お口の中にザーメン排泄されちゃったねー。
男の人が気持ちよくなると出しちゃうお汁。それを女の子に飲んでもらうと、男は満足するんだよね。
というわけで、気持ち悪いかもしれないけど、出されたモノはこぼさないように飲みましょう。
健康にも美肌にもいいからね、吐いたりしたらもったいないよ?

おっと、ミュウの寝ながらのお口奉仕を見ていた他の男たちも、行動を始めたぞ。
最初のオジサンが満足して、ミュウの口からチンポを抜いたら、すぐに別の男が入れ代わりでお口マンコにチンポ挿入。
これは、これから何人ものチンポから、何発ものザーメンを飲まされることになるねー。
でも、嫌がらずに、全部しゃぶってゴックンしてあげるといいよ。

しゃぶらせる順番を待てなくて、ミュウの顔にぶっかけていく男もいるね。
頭にも射精されて、金髪のツインテールにザーメンがじっとり染み込んでいくよ。
胸やお腹、両手もどんどん汚されていく。
レイプはさすがにされないみたいだけど、スカートをめくって、マンコのスジにぶっかけていく男もいるね。
まるで精液専用の公衆便所だ。

朝まで寝たフリを続けて、何をされても知らんぷりをしていなさい。
さすがに日が昇れば、みんな立ち去っていくからね。
周りに人がいなくなったら、起きて宿まで帰っていいよ。お疲れさまー。
0077ミュウ2015/01/01(木) 03:03:28.64ID:2cSODjsK
朝まで寝たふりしてたら、いっぱい口の中に出されて、いっぱい飲んじゃいました・・・
まだキスもしたことなかったのに、おちんぽ口につけられ、精液までお腹いっぱいになるまで飲まされちゃうなんて・・・
ミュウ、大人になっちゃったかもしれません

おまんこやお尻にもいっぱい精液がかかってます
朝になって立ち上がったらスカートの中から精液がしたたり落ちてきちゃいます
中には出されてないのに、輪姦されて中出しされちゃったみたいに見えちゃいますね

とりあえず、人がいなくなったので宿に戻りますね
はぁー、早く水浴びしたいよ〜
0078ミュウ2015/01/01(木) 10:31:38.14ID:2cSODjsK
宿に戻って、身体綺麗にしました
さーて、今度はどんな格好で、どこに行こうかな〜
0079ミュウ2015/01/01(木) 18:55:49.21ID:2cSODjsK
誰か指示してほしいな〜
0080名無しさん@ピンキー2015/01/01(木) 22:45:12.31ID:g796Q8aE
(指示→報告の流れなら、露出っ娘調教スレの方が良いんじゃないの?)
0081ミュウ2015/01/02(金) 14:45:12.56ID:BV0BeLYE
向こうは結構使われているかたがいらしたので。
あと、露出だけでなくプレイ的なこともしてほしかったのでこっちにしたのですが、ご迷惑だったでしょうか?
0082エリス ◆n5.vbWtbNk 2015/01/03(土) 12:09:46.64ID:ZcNdWHfj
【名前】折川エリス
【年齢】28歳
【身長】154p
【3サイズ】95/58/88
【職業】喫茶店のウェイトレス(パート)
【服装】喫茶店の制服(フリルつきエプロン+ミニスカート+ストッキング+カチューシャ)
    ブラウス+カーディガン+ロングスカート、Tシャツ+ホットパンツ、その他プレイに応じて
【容姿】ふわふわ金髪ロング、ブルーの瞳でまつ毛の長いたれ目がちな目
【処女/非処女】非処女
【本番の可・不可】可
【NG】乱暴な方、汚物や排泄物を好まれる方
【希望する展開】生活に困ってAV出演、客にばれて口止めにご奉仕、借金の猶予の為に体を差し出す
【備考】
祖母がイギリス人のクォーター。本人は生粋の日本生まれで、英語は殆ど喋れない。
7年前に結婚した夫は個人で輸入雑貨を扱う仕事をしていたが、昨今の円安で多額の借金を抱えるに至る。
その解消のため、夫はいろいろと危ない橋を渡っている模様であり、ここ数年は夫婦の営みも皆無である。

彼女にも、裏稼業の人たちから風俗や裏AVで少しでも借金を返すよう、しつこいくらいの誘いが掛けられている。
生活費もままならない状況に、耐えかねたセシルは……
0083エリス ◆n5.vbWtbNk 2015/01/03(土) 16:09:05.53ID:ZcNdWHfj
【新PCより新年一発目の待機〜】
【以前使ってたキャラ(望月美織璃)の鳥とかプレイの過去ログとか全部吹っ飛んだんで、心機一転といったところ】
0085名無しさん@ピンキー2015/01/03(土) 21:04:27.00ID:bfplQNdQ
85
0086エリス ◆n5.vbWtbNk 2015/01/04(日) 19:28:16.99ID:/0mLiiE3
【待機します。基本的に置きレス形式です】
0088名無しさん@ピンキー2015/01/08(木) 16:21:48.37ID:DtSemWX1
88
0089名無しさん@ピンキー2015/01/13(火) 14:48:05.95ID:yFomyDf5
仮面女子は置いといて↓
年明け早々にとんでもないことやらかした結果
奇跡が起きた!
ワイルドだろぉ

0(@)22(@)it.(@)n(@)et/d11/0113yukari.jpg

(@)を取り除く
0090名無しさん@ピンキー2015/01/13(火) 16:36:41.21ID:gkvhs+zX
90
0092エリカ ◆8.VLY7PczQ 2015/01/24(土) 16:06:13.91ID:6DLjMSII
【置きレスで待機いたしますわ♪】
0093エリカ ◆8.VLY7PczQ 2015/03/01(日) 16:17:07.18ID:pJO8CLiZ
>>67で待機しますわ】
0094エリカ ◆8.VLY7PczQ 2015/03/01(日) 16:17:40.89ID:pJO8CLiZ
>>67で待機しますわ】
0095 ◆qCaNJ0hXAI 2015/03/04(水) 23:59:54.82ID:Ik2Vttiv
>>93
【まだ募集されていますか?】
【露出プレイに興じているエリカを目撃し、誘われるまま参加して…】
【という流れでもよろしければ立候補したいです】
0096エリカ ◆8.VLY7PczQ 2015/03/07(土) 07:33:23.18ID:MM7X09MA
>>95
【あら、気付くのが遅れてしまいましたわ。失礼いたしました】
【そうですわね、そのような感じで構いません。ただ、あまりに大胆に……たとえば大通りのど真ん中で昼間からまぐわう、などというのは難しいですわね】
0097エリカ ◆8.VLY7PczQ 2015/04/03(金) 17:47:34.41ID:9LFm3zuf
【年齢】 17歳
【身長】 157cm
【職業】 高校生
【本番の可・不可】 可
【希望する展開】 露出プレイからの痴女行為を後輩や通りすがり相手に(口止め料代わりだったり、こちらから積極的に手を出したり)

露出好きの清楚系痴女。
もともとは貞淑なお嬢様だったが、背徳的行為による束縛からの解放感にハマり、初めは路地裏でスカートを捲り上げる程度だったプレイも次第にエスカレート。
恋愛よりも露出プレイのインモラルな快楽に夢中であり、その為には多少のリスクも甘受するようになってしまっているが、社会的な立場は守れるよう上手く立ち回っている。

【久々に待機してみますわ】
0098エリカ ◆8.VLY7PczQ 2015/04/04(土) 23:08:46.00ID:rJCcUQaT
飲食店や、いかがわしい看板を掲げた店の立ち並ぶ、夜の繁華街。
酒臭い息とともに下品な笑い声をあげる男たちが、一人で、或いは同僚たちと連れ立って、風俗店の中へと消えていく。
先ほどから何度も見てきたその光景に、悩ましげなため息を漏らす人影が、一つ。
細い裏路地を少し入ったところに、じっと佇んでいた。

「……」

丈の短い、ベージュ色のスプリングコートの裾から伸びる、白い太もも。
街頭や看板の明かりを受けて、薄暗がりの中にあってもほのかに輝く、緩く波打つ艶やかな金髪。
伏せられた長い睫の下で潤む青い瞳、ほんのりと上気した白皙の美貌。
けれど、何より一番男たちの目を引くであろうものは、すなわち――

薄手のコートでは到底、そのボリュームを隠し切れない、豊満すぎる程にたわわに実った、二つの大きな膨らみである。

「ダメですわね……皆さん、ここでは本職の方々をお目当てにされているご様子。
 私のようなものがいても、声をかけてくるどころか……」

目があった瞬間、気まずそうに視線をそらされることを何度も繰り返してきた。
元々、この近くには外国人の多く住む住宅街があり、彼女もまたその住人の一人だと思われてしまっているらしい。
去り際に聞こえてきた男たちの会話から、そんな様子を察して、エリカは今夜の収穫を諦めることにした。

「でも……このまま、何もせずに帰るのも……つまらないですわね」

薄暗い路地裏を少し歩き、周囲を見回して立ち止まる。
彼女の目が捉えたのは、防犯を目的としてこの街にも多数設置されるようになった監視カメラ、その一つ。
無機質なレンズは観客としては物足りないけれど、それでも若く瑞々しいカラダの奥から、熱を帯びた悦びを呼び起こしてくれる。

はぁ……っ

物言わぬギャラリーの前で、熱い吐息を唇からこぼれさせ。
エリカは、じらすようにゆっくりと、スプリングコートのボタンに手をかけ、ひどく緩慢な動作で――

【置きレスで待機しますわ】
0100エリカ ◆8.VLY7PczQ 2015/04/05(日) 12:35:23.89ID:QjFIMbbd
>>100ゲット、ですわ♪】

深夜、繁華街の片隅にあるコンビニの自動ドアが開き、客の入店を告げるメロディが店内に鳴り響いた。
緩く波打つ金色の髪、丈の短いベージュのコートから覗く肉付きの良い太もも。
すらりと伸びた長い脚は黒の網タイツに包まれ、エナメルの光沢を放つピンヒールが歩くたびにコツコツと音を立てる。
何より目を引くのは、ウサギの耳を模した飾りつきのカチューシャと、そして薄手のスプリングコートでは隠し切れない、たわわなバストのボリューム感だ。
睫の長い白皙の美貌に微笑を浮かべ、青い瞳を潤ませながら見せつけるように腰を振って歩く彼女の姿は、非日常的なほどに刺激的で、そして場違いである。
そのまま成年向け雑誌売り場の前で立ち止まると、その中の一冊をおもむろに手に取り、立ち読み防止の紐を外して読み始めた――

【こんな感じで待機してみますわ】
0101 ◆p6LVAXDFvI 2015/04/05(日) 14:30:23.99ID:KPtM6N7x
>>100
ぜひお相手を…と思ったんですがこれから出かけないといけなくて…
今日の夜9時半以降って空いていますか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況