>>419
勇者に負けた後のシャロンは、交尾するのが仕事みたいな感じだったっすからね…
おっと、交尾って言うと怒るんすよ。魔力補充って言わないと…ま、やることは一緒っすけど。
(揺れる尻尾の根元を掴んでしまえば、それが揺れてる事を意識させながら付け根を指で嬲って)
仕事中に…?例えば謁見の間でオレの獣チンポの上に跨って突かれながら…とか
視察に行く馬車の中で犯しまくるのも良いっすね…
(妄想は止まらず、本当に実行に移しそうな顔で獣チンポでシャロンを内側から圧迫し)
…どっちにしろエロいんすけどね。
勝手に腰振るのは良いっすけど、それがオレも気持ち良くしてる…ご奉仕になってるって分かってるっすか?
今のシャロンは、オスに跨って自分から腰振ってる恥ずかしいメス…完全にオスのもの…っすよ?
(軽く腰を突き出すだけで、密着した粘膜の奥をぐりっと突いてしまい)
(いつでも好きな時にシャロンをイくまで犯せることを身体に直接教え込み)

そりゃそうっすけど、そのまま腰振り続けてるのはシャロンっすよ。
自分から奥に獣チンポ当たる様に足広げて…カリでごりごりされたいからって良い所に当たる様に腰くねらせて…
そんなにトントンが良いんすね。…じゃあ、オレから腰突き出して子宮口いじめてやる必要もねーっすよね?
(ぐちゅ、ぐちゅとシャロンが腰を振るたびに溢れた蜜が淫らで卑猥な音を立てるなか)
(発情したメスの顔をアへらせて悶えるシャロンを楽しそうに見上げ)

ふぅん…
(素直な言葉を漏らすシャロンにニヤーっと笑みを深くし、ぐいっと上半身を起こして顔を近づけ)
シャロンの方こそ、褒めてやるっすよ?
腰の振り方エロいし上手で、オレもさっきから気持ち良くなってるっすからね…
意地っ張りでプライドの高いシャロンを屈服させるのも好きっすけど。
そうやって素直になったシャロンにご褒美あげるのも良いかもしれないっすね…
(とろけた顔を至近距離でじっと見つめながら、シャロンに腰を動かさせたままで)
(回した手で背中を引き寄せて、胸の白いフサ毛にシャロンの顔と体をうずめるように上半身も密着させて)

【お待たせっす!こちらこそ今夜も楽しみにしてたっすからね♪】
【今日も23時ころが目安っすかね?】