>>614
よっぽど欲しかったんすね…
根元まで咥え込んでるのに、もっと欲しいってヒクついて…やらしいっすねー。
(ずっぷりとハメられた結合部は、獣チンポの太さで卑猥にこじ開けられていて)
(ペットを褒めるように、下腹部を大きな手が撫で上げて、子宮口まで犯されているその部分を意識させ)
(玉座のひじ掛けに足を乗せてしまい、大きく広げさせたせいで、より深い所へ響くようなピストンが直に子宮を揺さぶって)
そうっすよね、こんなメス顔見れば誰だってシャロンがメス堕ちしてるの丸わかりっすよね…
…何か殺気立った視線も感じるっすけど…これも立派な魔王の仕事っすよね?シャロン?
オレは魔王の座とか興味ねーっすけど…跡継ぎいっぱい産んだ方が良いっすもんね?
何人くらい欲しいっすか?最低でも20っすよねー。
(確実に孕む量の精液を子宮に注ぎながら、のけ反る背中をフサフサの毛に覆われた厚い胸板で抱きとめて)
(真っ赤な顔で殺気を飛ばしてくる臣下に見せつけるように、首筋に牙を甘く食い込ませ)
(片手は下腹部…もう片手は胸を激しく揉み、全身でシャロンをメス堕ちさせながらたっぷりとアクメをキメさせて)

ちょっとイかせるの我慢させただけで、腰が抜けるくらい気持ち良くなるとか…
シャロンはイジメられるの大好きっすね…ゾクゾクするっすよ。
(ドクンっ…ドクンっ…と脈打つたびに、びゅるる!と射精を繰り返し)
(シャロンの中を掻き回すような大量の精液は、オスもまたメスの身体に夢中になっている事と)
(そのメスでしっかり気持ち良くなっている事実を感じさせ)
…でも、シャロンが動けないならこの体位もやりずれーっすよね。
(にやーっとに笑いながら囁いて、不意にシャロンを突いたまま腰を上げて持ち上げてしまい)

はいはい、ちょっと邪魔っすよ…。
(そのままあろうことか、シャロンを会議中の卓上の上に運んでしまい)
よいしょ…っと……わっ、すげえ溢れてくるじゃねーっすか…そんなに子種溜め込んで孕みたがり過ぎっすよ?
(ぐぷん…と子宮にまでハマっていた獣チンポを引き抜けば、蓋を外されたせいで大量の精液が卓上に溢れかえり)
(臣下からは驚きの悲鳴と、あまりに淫らな光景のせいで気を失う者もいて)
さて…と、それじゃ、もっと交尾したいシャロンのために…
このまま服従ポーズで子宮ガン突きしてやるっすよ…
動かなくて良いっすから、みっともなく連続アクメでアへっちゃうの…こいつらに見せてやると良いっすよ…?
(仰向けに転がしたシャロンの上に巨躯が伸し掛かり、再び獣チンポをシャロンの膣口にみちみちとねじ込んでいく)
ぐるるっ…!
(一気に子宮口もこじ開けてシャロンの中を獣チンポの型にしてしまうと、後は巨躯の体重を乗せてがつんがつん腰を打ち付け)
(一突きごとにシャロンをイかせるかのように腰を揺さぶって子宮口を舐ったり)
(発情したギラつくオスの視線を真正面から浴びせながら、周りのザワつく声など気にしないかのようにシャロンを犯すことに集中し)

【23時で大丈夫っすよ!次のシャロン様ので凍結っすかね?】
【今回の件で過去シャロン様は完全に堕ちたっすかね?もちろんまだまだ反抗してくれても構わないっすけどね♪】