ひどく蒸してしまって、花壇の花の水やりも億劫になるほどです
尻尾のせいで、余計に暑くて、あつくて……
ご主人様も干からびてしまわぬよう、小まめに水分をとってくださいね

>>124
あっ… ♪ ふ、ぁ…ん…っっ ゾクッ
(獣のような、激しいこーび…っ、ご主人様が、私を求めて、昂ぶってくれてる…っ)
はい…っ、ふぁい…っ、ご主人、さまっ、私のぜんぶ…っ、んゃっ、ひっ… ああっ……
はーっ、はっ… ちくび、もっ、やらしい、雌犬の鳴き声っ、も…! ふぁぁっ… ゾクゾク
えっちな恥部も、ぜんぶぜんぶ、ぜんぶっ、あなた様のものれす…っ、ひゃんっっ ガクッ
(前よりもっと、勢いがあるこーび…っ こんなの、耐えられる、わけ…っっ) グチュッ チュクッ
……っ! っぁ、らめ…っ、先っぽ、そんなにくりくりされたら…っ
はぁ、はぁぁ、はあっ、はひっ…っ! にゃ、ひゃめ…… こんなの…っ、ぅ、あ…っ! ……!! ピンッ

……っ!! っ、っっぁ、ぁ…… ひ……! ビクンッ
いっ、ちゃ…… ぁぁぁ…っっ、かひ…っ…… ビクンッ ビクッ
(子宮の一番えっちな部分に、どろどろなせーえき…… たくさん…っ) ピクンッ
(最奥でどぷどぷ、脈打ってる…… あは…っ、種付け、最高、れす…っ)
はぁ…… はぁぁ……、ふふ、ご主人様… ♪ トロン
精子びゅーびゅーって、私の膣中にぐりぐりぬりぬりするの、気持ちよかったですか…? ギュゥ
私、ちゃんと、出来ましたよね。ね…っ
えふふ、ご褒美、ください…… …… ん…っ、ちゅ…… チュゥ
……ぷは…… とろとろに、互いの口が、糸引いて、やらしいですねぇ
えへ…… へへ…… ペロ ペロ
ありぇ…… おかしいれす、ね…… ふらふらしまふ……
(こりぇ、もしかして、チョコの…… ふぇ……) トローン
……ぁぁぁ、ごしゅりんさまぁ…… もっと、わらし、らぶらぶこーびっ、したい、です…… えへへへ… スリスリ