一月立てどもその兆しは落ち着かず
カラッとしている暑さならばまだ我慢できるのですが……
こう、じめじめいたさますと、毛が、尻尾が……
台風に関しては大丈夫ですよ。ご主人様
雨漏りの場所は私が全て、ちゃんと把握しておりますゆえ

>>130
はぁ、はぁ…… はぁ、ん…… ぇへ…… クタァ
ごしゅりんさまぁ…… やらぁ、くすぐったい……
(布が擦れるたびに、敏感に反応しちゃってる……)
(ご主人様の指の感触、息遣い、匂い…… 全部愛おしく感じてしまって…… もっと、もっと……欲しい…っ)
あっ、っ、ぁ…… くひ…っっ…… ゾクッ ゾクッ
お腹…… ひゃめ…っ、ぞくぞくって、ふゃぁぁ…っ、いっちゃ…っ ひゃぅっ…! はーっ、はっ、はっ…… キュゥゥ
(お腹にちゅぅされる度に、抗えない快楽が…… 服従しちゃぅ…… すき、すき、すき…っ) フーッ フーッ
ん…… ぁ、ひゃぃ…… らぶらぶっ、れすねっ…!
雌と雄の匂いが混ざるように、身体擦り付けあってぇ…… あはっ、ごしゅじんさまの身体、あったかい… ♪
(無意識に乳首擦り付けちゃったり、感じる度に漏れちゃう蜜を、ご主人様にかけちゃったりして…っ) クチュ クチュ
ひぅっ、あっ、は…… んっ、ごしゅじんさまっ、えっち…… もう…… マーキングする場所ないですよ…? トロン
全部、全部…… ご主人様の愛が、唾液が、せーえきが… ♪
染め上げちゃってます…… えへ、えへへへ…… ギュゥゥ

っふぁい、乗りますっ、ご主人様の上で、らぶらぶにやらしく尻尾振っちゃいます、ねっ、わふふ…っ フリフリ
えへへ、ごろんしてくださいね〜〜、はい、ごろごろ〜 ♪
ふ…… じゃぁ、いきますよ…? まずは優しく、細かく……んんん…っ チュ
(まだ全然たくましい、ご主人様の…… 入り口から、奥の方まで……)
ふぁっ、んんっ、やらしい音…… えっちですねぇ…… ふふ ♪
二人の愛液、溢れちゃってますよ…? クチュ クチュ
もっと、もっと、奥の奥まで…… んんっ、ぁ、あはっ
分かります? …… 子宮が、先端とちゅぅしてます…っ ゾクゾク
既にご主人様の精液でどろどろなのに… ♪ もっと欲しがってるんです…… グリグリ
こうやって…… 腰を、っ、うねらせて…… 亀頭から、傘、全部を絞るように…っ あっ、ん……
気持ちいいれすか…? たくさん、子種注いでもらえますか…?
(ほしい、はやく、せーえき…… さっきから小さくイきっぱなしで、秘部が疼いてしまって……)
(焦れったい…… 今までご主人様がエスコートしてくれたから……)
(もっともっと、さらに気持ちよくなれるような……) クニュ クチュ
ん…… ぁえ…? わたし、自分で、あそこを擦っちゃって……
違っ…… 自慰では、なくて…… ご主人様とこーびしてるのに、自分であそこいじっちゃって……
あっ、んん…… 違、ちがうの、ご主人様ぁ……
私、そんなに…… んんっ、ふぁ…っ クリュ クリュ
はーっ、はーっ…… だめ…… 指、止まらにゃぃ…… チュ クチュ