>>71
はぁぁ…っ! ゃ、恥ずかしい…… です
ご主人様に触れられる度に、こんなに濡らして…… なのに、なのに…っ
ふひゃんっ…! ぅ、ああ…っ 抜けちゃ……
(肉棒が私の中から引き抜かれた瞬間…… 種付けされた膣から、白い情欲が一緒に、少し掻き出されちゃったのが伝わって……)
(少しせつなく、感じてしまった…… 恥丘の上で愛液と精液が混ざり合って、それに呼応するかのように、肉棒の抜け落ちた私の秘部が、やらしくヒクつくのが分かる……)

ふぇ…? ご主人、さま? ……きゃっ ポフッ
んっ、ああっ…… そんな、激しく…っ! ひっ……
(ご主人様がもどかしそうに、私を脱がそうと…… 冷静さを欠いた情熱的な動作は、雌の私からすれば、抗うことすらできない……)
あっ、んん…っ ごしゅじん、さま…っ カァァ
(ついには、私の、一糸纏わぬ乳房がご主人様の眼前に晒されて……)
(猛獣のような目線で私を見据え、そして―――)
きゃぅっ! んっ、ふぁぅ!? やっ、んんんっ……
……っ! 私の乳房を、そのように…っ ビクッ ビクッ
(乳房、乳首、その両方を堪能するように、刺激的に、直接私の乳に顔を埋められて…っ)
(舌でころがされて…っ やらしい音を立てて、赤子のように吸われて…っ)
ふゃっ、だめ、だめぇ…っ ごしゅじんさまっ…… ぺろぺろしないでくださ…っ んにゃぁっ…!? ビクッ
あっ、あひ…っ ご、ごしゅじん、さまっ……
(気がつくと、ご主人様の肉棒がまたも、私の膣に浸入しようと、ぬるぬると動き回って……)
んっ…… んぁっ…… ふぁぁっっっ…… ビクンッ ビクンッ
ぁ…… っ! ……っ…… ビクッ
(当たり前のように、すんなりとやらしく肉棒を受け入れた膣が、自分の意思に関係なく、包み込んだ肉棒を搾り取るかのように収縮活動し始めたのが嫌でも伝わってくる……)
はっ、はぁっ…… ぁ…… あああ…… プシャッ
(また、挿れられただけでいっちゃった…… もう、声も上げられずに、されるがままの状態で……)
(圧迫された秘部から、吹き出したものが、ご主人様の下半身を濡らしてしまったことを、謝る気力すら無いまま……)