置きレスでロールする人のためのスレinオリ板9 [転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2017/02/09(木) 16:58:42.87ID:Q2briPyM
このスレは時間の都合や本スレだとしにくい等の場合に
即レスでなくレスを置いていって長期間ロールを続けて行く為の場所です。

※利用する上での注意
・紛らわしくないように名前やトリを推奨、レスアンカーもつけて下さい。
・レスを付ける間隔は最短でも1時間以上にして下さい。
・複数のペアが同居している為、くれぐれもアンカーミスなどないよう気を付けて下さい。

前スレ
置きレスでロールする人のためのスレinオリ板8
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1444048242/
0002アルジェイド ◆r1oXUph3IYsC 2017/02/09(木) 17:01:53.53ID:Q2briPyM
【いつもお世話になっております】
【現行スレが531KBと膨らんできたため、新スレを用意しておきます】
【置きレスでロールする人のためのスレinオリ板8を使い切った際はこちらをご利用ください】
0003アルジェイド ◆r1oXUph3IYsC 2017/02/09(木) 17:06:37.99ID:Q2briPyM
【前スレにもラズリさんへのお返事を置きましたが、スレ落ちの可能性もあるので、念のためこちらにも置かせていただきます】

>>前スレhttp://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1444048242/411-412
…ええ…一度部屋に寄る…それだけのつもりだったんですが…
まさか、こんなことになってしまうとは…
さすがの僕でも、妻の前で堂々と浮気をする勇気はありませんよ…調教なら話は別ですが…
(妻の視線に合わせる顔もないように、恥ずかしそうに顔を掌で覆って、快楽を噛み殺した吐息交じりにため息を吐く)
(妻を放り出して時間を忘れてまで楽しんでしまう原因を思い出すと、セリアの密やかな悪さが思い出される)
(あの健気で淫らに誘われたのは事実だが、それをセリアのせいにして言い訳にするほど無粋ではない)
(それに、ラズリの性格、そして性癖を考えれば、この状況はラズリにとっては恐らくは怒りの対象ではない)
(むしろ、新たな性奴隷を思いがけずに発見し、早速その痴態を目の当たりにする…思いがけない娯楽に過ぎないのかもしれない)
(とはいえ、妻を前にバツが悪く、罪悪感に戸惑うのも事実…まして、新しい性奴隷に腰を振っている状況では…)

…!!そんな…僕が君以外を…っ……あぁ…いえ…
…貴女も…随分と意地悪になりましたね…本当に…僕を虐めるのが本当に上手ですよ…
(ベッドの横からアルジェイドに向けて密やかに囁かれた言葉は、今のセリアには恐らく届いていないだろう)
(今のアルジェイドにとって、ラズリを前にして他の娘に愛を囁くことなど、舌を抜かれるに等しい苦痛)
(だが、セリアを抱いてしまっている今、そのセリアを拒絶するような真似はできない)
(快楽を味わいながらも苦しそうに顔を歪め、皮肉や嫌味ではなく、自分かそれ以上にサディスティックな妻を称賛した)
(ベッドに腰掛けたラズリへと伸ばした手がメイド服の裾に触れ、抗議するように、あるいはすがりつくようにキュッと生地を摘まんだ)

……あぁ…セリア…ふふ…不安にさせてしまいましたか…?
心配はいりませんよ…ラズリは…君が新しい奴隷としてやっていけるか、確かめに来たのですよ
さあ…僕の愛しい奴隷として…僕への奉仕を務めている姿をしっかりと見せてあげてくださいね?
…こ、こら…!奉仕とは言いましたが…ダメですよ…君は上になると…っ!うあっ!
(ラズリの笑顔から逃げるように視線を移すと、快楽とは違う不安そうな色を浮かべたセリアの顔)
(アルジェイドの最愛の妻を前にして、アルジェイドを奪った罪悪感に苦しんでいるのだろう)
(セリアは悪くない…罪悪感を消すために、微笑みかけながら、新しい性奴隷となった少女を労わった)
(ラズリの前でセリアへの愛を囁くことを求められ…ラズリの挑発にアルジェイド自身の罪悪感が葛藤する)
(快楽の中で必死に考えを巡らせ、「愛しい奴隷」という何とも逃げ腰な表現で角の立たないように収めようとした)
(セリアから視線を移し、ラズリの表情を伺った瞬間、自分の浮気をラズリに見られているという状況に体が追いついてしまう)
(アルジェイドの哀願の眼差しがラズリの視線と合った瞬間、罪悪感と背徳感に肉棒が更に硬く漲り、セリアの胎内で暴れてしまう)
(セリアの胎内を満たし押し上げる肉棒を飲み込んだまま、セリアはアルジェイドの肩を押してベッドへと主を押さえ込む)
(ベッドに押し倒されながら、まるで憐れな生贄のように、傍らの妻に助けえを求めて手を伸ばしてしまう)
0004アルジェイド ◆r1oXUph3IYsC 2017/02/09(木) 17:08:01.25ID:Q2briPyM
>>3の続きです】

…っ…ぅぅっ!…ん…む…ぅ…!…ぁ…っ!!あぁっ!
っっ…ふふ…貴女が上で暴れた時に比べれば…くっ…ぁっ…まだまだ拙い腰の使い方…です…よ…っ!
僕が貴女以外に…ぃ…っ…感じる…わけが…ぁ…ぐっ…わけ…っ…
…腰…そんなに跳ねたら…っ!君の中は…僕の形にぴったり過ぎだから…!!ぐぅぅ!!
……ラズリ…助け…っ…て…くださ…っいぃっ!
おか…される…の…イヤです…っっ!貴女以外に…こんな…貴女に見られながら…犯され…あぁっ!!
(限界まで怒張した肉棒は、セリアに凄まじい快楽を与えると同時に、アルジェイドにも鋭敏すぎる快感を返す諸刃の剣)
(ラズリにセリアの感想を求められるが、はしたない声を上げるのが我慢ならず、泣きそうな顔で口を噤んで快楽に堪える)
(だが、その我慢も容易く崩れ、快楽の吐息がやがて隠し切れない悦楽の喘ぎに、そして情けない悲鳴に変わる)
(ラズリにもない純粋さが生み出した狂信的な奉仕に、アルジェイドは恐怖すら感じて妻に救いを求めた)
(ラズリに向けて伸ばした手が、快感に縮こまって引き寄せられると、その手もセリアに捕えられてしまう)

……っ!ラズリ…貴女…一体…何を教え…っっ!!
腰…回しちゃ…そんな…ラズリ…みたいな…動き…ぃっ!!あぅぅ…!僕の形ぴったりに…締まって…!
くぅ…あぁっ!?…こんな…の…ダメ…ですよ…!我慢が…出るの…ガマンできなく…なって…っ!!
…イヤ…だぁ…!ラズリの前で…他の娘に…イカ…されて…っ…!ぐっ…!…あぐぅっ!!
(両手すら押さえつけられ、完全に押さえつけられた状態のアルジェイドが視線を彷徨わせる)
(今までラズリがいたベッド脇にその姿はなく、その姿が恍惚としたセリアの背後に重なっていた)
(より間近で、見下ろされるようにラズリの視線に見据えられると、その羞恥は一段と強くなる)
(驚いた瞬間に肉棒が跳ね、セリアの膣内も驚いたようにギチッと締め付けを強くした)
(妻に見られながらの絶頂は避けようと、歯を食いしばって耐えたものの、ラズリの意地の悪い笑みはそれで許してくれない)
(ラズリが飛び切りの笑顔でセリアに囁くと、上下に弾んでいた腰が止まる)
(一瞬の腰の動きの停止に僅かに安堵した瞬間、止まっていた腰がぎこちなく、しかししっかりと回るように動き始めた)
(それはアルジェイドが最も好きな…ラズリの得意の腰使い…それはつまり、アルジェイドが最も射精したくなる動き)
(必死に射精を我慢していたものの、それはやがて限界を迎え、目を閉じたまま、苦しそうに絶頂を迎えていた)
(その絶頂の証は、羞恥と興奮、そして我慢の結晶と化し、凄まじい熱さと勢いでセリアの子宮に浴びせられる)
(アルジェイドとラズリにより攻めたてられた形になり、幾度も絶頂を繰り返すセリアに白濁が襲い掛かった)

【月を跨いでのお返事になってしまってごめんなさい…遅くなったけど、あけましておめでとう!】
【こちらこそ、今年もよろしくね!…1か月以上遅れての新年の挨拶になってしまった…】
【今回も凄く素敵なお返事ありがとう!のラズリさんはサドっ気全開で攻めてきた感じだね!】
【言葉責めと羞恥責めで、さすがのアルジェイドも完全に追い込まれてしまうかも…】
【予想ではもう少し余裕を見せていられるかと思ったけど、攻めが容赦なくて、早めに醜態を晒してしまったよ】
【今回は完全にこちらが乱れさせられちゃうかもね…ラズリさんの騎乗位…今から楽しみだよ】
【ご褒美になるか…お仕置きになるか…それも含めてね】

【今年はもうインフルエンザもノロも大流行みたいだね】
【心配ありがとう…ラズリさんも両方に罹らずに済むように祈っているよ】
【それでは、言葉責めに情けない姿を晒しちゃって恥ずかしいけど、今回はこんな形で返すね!期待に応えられていればいいけど…】
【更に言葉攻めで踏み込むか、快楽漬けで壊されるか…楽しみに待っているね!】

【以上、前スレに残したものと同じですが再掲です。重複失礼いたしました】
0005名無しさん@ピンキー2017/02/10(金) 02:15:28.83ID:jkRbBuss
0006名無しさん@ピンキー2017/02/15(水) 17:20:55.98ID:LTZfQ+Hr
0007名無しさん@ピンキー2017/02/16(木) 00:28:10.24ID:aUhQ6DFe
0008名無しさん@ピンキー2017/02/19(日) 09:30:58.95ID:P5Alc8ie
レス
0013名無しさん@ピンキー2017/02/20(月) 19:38:04.49ID:0r4vdo+P
する
0017名無しさん@ピンキー2017/02/23(木) 10:50:03.24ID:KWkMpuws
スレ
0018名無しさん@ピンキー2017/02/27(月) 12:02:29.57ID:IxbrWtYs
in
0023名無しさん@ピンキー2017/03/03(金) 11:00:53.12ID:tLgp2rVm
0027名無しさん@ピンキー2017/03/05(日) 10:48:43.56ID:V9D+2B9U
0028名無しさん@ピンキー2017/03/08(水) 10:47:51.24ID:H2Oh7Wgn
ロール
0037名無しさん@ピンキー2017/03/11(土) 17:00:15.37ID:8ZbhtBpx
オリ
0042名無しさん@ピンキー2017/03/15(水) 23:28:55.26ID:Ve0WqAmJ
0047セリア ◆U.7g9JQa.A 2017/03/16(木) 02:44:31.88ID:KxlfLBDa
>>3-4
はっ! あっ! ああっ! ら、らずりさまぁ! ああっ!
(騎乗位の格好のまま、ラズリ様から腰を掴まれて、教えられるようにゆっくり腰を動かしていく)
(激しい動きでは全く無いのに、感じる快感は何十倍にも膨れ上がってしまった)
(嬌声が止まらず、酸欠か過呼吸になってしまいそうなほど、息が荒くなってしまう)

はぁ……はぁ……ごしゅじんさま、きもちよくさせられてりゅ……!
(ご主人様のペニスから精液が噴き上がってくる。膣襞に染み渡り、子宮を犯す、濃厚な精液)
(おなかの一番奥で子種を受け止めるだけで、ご主人様を気持ちよくさせられているだけで、それだけで何度も絶頂してしまいそう)
(頭の中を真っ白にしながら、アルジェイドのペニスを強く締め付け、女を狂わす魔根の形を感じ取ってしまう)
(アルジェイドの形の膣穴がぴったり嵌まり込んで密着して……その密着が解れて、粘膜が擦れるだけで、次の絶頂が押し寄せてくる)
(受け止める快感の量は、ご主人様も同じ……)
(ご主人様とラズリ様が廊下で睦み合っている姿を、自分は見ているだけだったけど。こんなにも気持ちいいなんて想像できなかった!)

はっ、はひ……らずりさま……ぁ、ひろげ……だめ……っ!
(いつのまにかラズリ様は、腰から両手を離していた。それでも自分の腰は、いったん覚えた動きを止めることなく)
(何度絶頂しても止まらずに、自分とご主人様に快楽を刻み込んでくる)
(そしてラズリ様の両手が膝に当てられ、左右に大きく開かされてしまう)
(乱れていたメイド服のスカートが捲れ上がって、意地汚くペニスを咥え込む秘所を、ご主人様に見られてしまう)

ふ……ふっ、あっ……あっ……あっ……あ……!
(はしたなく足を広げたまま、ご主人様の身体の上で腰をくねらせる。膣襞でペニスを刺激し、白濁を幾度となく搾り取ってしまう)
(子宮で子種を受け止めるたびに絶頂を感じて、恍惚の表情を浮かべてしまう)
(蕩けた顔でご主人様を見ると……ご主人様は苦しそうな顔。快感を我慢しているような……)
(ラズリ様の目の前で、私なんかに犯されるのが耐えられないって、気付いてしまって……)
0048ラズリ(奴隷商人) ◆U.7g9JQa.A 2017/03/16(木) 02:46:45.39ID:KxlfLBDa
>>3-4
ふふ、こうやって……時々ひねりながら……膣で締め付け……肉棒を弄ぶように……♪
(セリアさんの腰に両手を当てて、腰の動きを誘導しながら)
(激しく動かなくてもちゃんと気持ちよくなれるって、セリアさんの身体に直に調教していった)
(一度快楽を教え込ませれば、それだけで十分……ほら、手を離しても、セリアさんの身体はちゃんと動いてくれる)
(セリアさん自身にとっては強すぎる快感だけど、気絶してしまうほどの気持ちよさを味わって貰いたくて)
(でも……)

うーん……ちょっと、思っていたのと違います……にゃ……
(アルジェイド様の苦しそうな表情を見て、ちょっと不満顔。射精はしているみたいで、快感は覚えているみたいだが)
(自分のことを意識しているのか、絶頂もすごく苦しそうで……)
(……おしおきには、ちゃんとなっていますけど、にゃ♪)
えいっ♪ ちゃんと足を開いて、アルジェイド様にいやらしいところを見せつけて……
(セリアさんの両足を開かせて、ペニスと秘所がつながる場所を二人にも意識させていく)
(足を開いたまま、腰を夢中で動かすセリアさん……飲み込みが早い。ちゃんとアルジェイド様にご奉仕できてますにゃ)
(射精されるたびに絶頂に身体を震わせて……アルジェイド様の精液は、子宮で浴びるだけでイかされてしまいますから……♪)

ふふ……お胸の方は、まだ調教の余地がありそうですね……?
お胸でイクのも、すぐに慣れますよ。ほら……
(セリアさんの身体を両手で後ろから抱きしめて、形の良い胸に両手を這わせて揉みしだいていく)
(まだこちらは熟れていないみたいだけど、丁寧に刺激してあげてから、先端を抓めば……にゃん)
(セリアさんも絶頂して、その締め付けに誘発されるように、アルジェイド様も射精してしまう)

(さて……そろそろ、おしおきはこれくらいにして、ほんとのおしおき、してみましょうか、にゃ)
アルジェイド様……私は浮気くらいでは怒りませんけど……
でも、今まさに抱いている性奴隷を愛してあげられないのは、さすがの私でも怒ります……にゃん。
(勿論、性奴隷に対する愛の形なんて様々。愛でられる子もいれば、傷つけられてしまう子だって)
(しかし今のアルジェイドは、そのいずれでもなく……奴隷商人として怒りを覚えているのは事実)
この娘を、ちゃんと性奴隷として、愛してあげてくださいにゃ。
愛をささやき、肉棒で快楽を与えて、気絶してしまうまで……次の私の順番で、精液が残っていたら、怒っちゃいますね♪
(この娘に全て出し尽くせと……アルジェイドに微笑みを向けるが、目は笑っていなかった)

【おまたせしました。今年もよろしくお願いしますね】
【少し悩んでしまったのですが、ちょっとだけ路線を変えて……】
【やはり、浮気へのおしおきではなく、アルジェイド様が私以外の娘に愛を囁くのを見てみたいです……にゃ♪】
【羞恥責めの一貫として、受け捉えてください、にゃ】

【インフルエンザの季節は落ち着いて……今度は、花粉がつらい時期に……】
【アルジェイド様のお返事を、楽しみにおまちしております、にゃ】
0052名無しさん@ピンキー2017/03/28(火) 00:40:48.60ID:2fbmGOVN
人の
0053アルジェイド ◆r1oXUph3IYsC 2017/04/18(火) 18:03:31.09ID:Uf4dVcYn
【お待たせしました…ラズリさんへのお返事にお借りします】

>>47-48
あぁ…熱い…セリアの中が蕩けて…変わっていくのが分かりますよ…
僕の精液を吸って、どんどん淫らな肉質になって…
君の中に入れているだけで、融け合って…絶頂も快楽も…自分でコントロールできない…
(主と奴隷、主従揃ってラズリの玩具のように弄ばれる)
(自分好み、いや自分を追い詰めるための騎乗位により、堪える術もなく射精を強いられる)
(ラズリの手引きもあったが、飲み込みも早く、アルジェイドを追い込めるようになったセリア)
(それだけでなく、アルジェイドに快楽を与えると同時に、快感も絶頂も共有できるまでになった)
(絶え間ない嬌声の中で聞こえる吐息は、過呼吸のように激しく荒い)
(慣れた女であれば、そんな状況になれば緩急を操り、苦しい思いなどしないはず…)
(セリアは不慣れであると同時に、ただアルジェイドを想って一切の加減もなく尽くしている…その結果だった)
(その姿を見たアルジェイドは、ラズリへの罪悪感と同時に、健気なセリアへの愛しさが胸を締め付けた)

…う…あ…っ…僕はこんなに射精してしまっていたんですね…
脚を広げたせいで、ドロドロと逆流してしまっていますよ…
僕のもドロドロに塗れて…ふやけそうに…ほら…セリア…見えていますか?
僕と君が…融け合ってしまうくらいに繋がっている…恥ずかしい証が…
(ラズリへの操立てをして、惨めに耐えようとしていたことが、セリアに伝わってしまう)
(快楽に耐えていた歯噛みが、自分への苛立ちの歯ぎしりに変わった)
(セリアの脚が、ラズリの手で大きく広げられてしまう)
(乱れて捲れていたメイド服のスカートは、脚の間を隠すこともできず、繋がり合う秘所を曝け出していた)
(曝け出された繋目から流れ出る白濁は、紛れもなくセリアが与えた快楽によるもの)
(恍惚を浮かべたまま、曇った顔に手を伸ばして頬を撫でながら、セリアを見つめる)
(白濁を溢れさせる秘所を隠すこともできず、羞恥に悶えるセリアだったが、その腰は止まらない)
(もうラズリの手に導かれることもなく、自らの意志か本能か…淫らに貪欲に蠢いていた)

ラズリの調教は実に巧みですね…あっという間にセリアが貴女の分身のようなテクニックを覚えてしまった…
…セリアは優秀な奴隷になれますね…僕はご主人様としてはまだ未熟だったようです…
ラズリを愛する余り、奴隷たちの主であることを忘れてしまってしまうようでは…
…ただの夫婦なら、貴女一人を愛することが大事…でも、僕と貴女はそんなものでは足りない…
奴隷商人と性奴隷の主の夫婦…それなら…今、僕が愛するべきは…
(セリアの背後にあるラズリの表情が不満そうに曇る)
(それはアルジェイドがセリアに奉仕され、絶頂を繰り返しているせいではない)
(ラズリにとっても愛しい新たな性奴隷に対して、真剣に向き合っていないからだ)
(ラズリを愛する余り抱いた罪悪感は、アルジェイドの背徳的に歪んだ愛情をおかしな方法へと向かわせていた)
(二人の関係は、二人の愛情だけではない…ラズリの愛する性奴隷を含めて愛し合う夫婦のはず)
(ラズリの不満顔でそれに気づかされたアルジェイドは、バツが悪そうに眉をしかめた)
(ゆっくりと体を起こすと、セリアの背後のラズリを見つめたまま、セリアの胸に顔を埋めた)
(ラズリの手で揉みしだかれ、先端を摘ままれて急速に開発されていく乳房に舌を這わせ、ラズリの調教を手伝う)
(乳房への快感だけで絶頂を覚えてしまう体になったセリアの膣内は、その快感に反応し、絶頂と同時にアルジェイドを締め付けた)
(同時に耐えきれない快感が襲いかかり、暴発するように射精しても、今度は取り乱さない)
(子宮に染み込ませるように射精しながら、ラズリの手に合わせるように舌と唇で乳房と、その頂を責めて調教していく)
0054アルジェイド ◆r1oXUph3IYsC 2017/04/18(火) 18:05:07.27ID:Uf4dVcYn
>>53の続きです】
…貴女の怒っている顔…初めて見ましたよ…
貴女の言う通り…僕はどうかしていたようですね…
セリアを自分の手で奴隷に堕としたくせに、貴女を前に動揺してきちんと愛してすらいなかった…
僕のために奉仕をし、絶頂を重ねても壊れなかった可愛い奴隷を…
今、僕のために必死に乱れるセリアにも、貴女以外を抱いた僕を前にしたラズリにも…二人に申し訳ない…
ラズリ…僕は今からセリアを…愛する奴隷として可愛がりますよ
…貴女を抱く時には貴女を想って新たな精が湧きそうですが…
さあ、セリア…今度は壊れるくらいに…愛してあげますからね…
(ラズリの美しい顔に浮かぶ微笑みは、恐ろしく冷たくアルジェイドの心を貫いた)
(自分の情けない痴態と二人への申し訳なさに、苦虫を噛み潰したように表情を歪める)
(浮気が見つかった時よりも肝を冷やし、冷たい微笑みを浮かべたラズリを見据えて吐露した)
(アルジェイドがすべきことは交わったセリアを愛すること…ラズリの目の前で…)
(それがラズリへの愛情の証…そして新たな奴隷への愛情の証…)
(セリアの体を抱きしめると、幸いにも萎えることのなかった肉棒をセリアの腰に合わせて奥へと突き入れた)

…セリア…恥ずかしい姿を見せてしまいましたね…申し訳ない…
…僕のことを嫌いになってしまいましたか…?
それでも構いませんよ…今度こそ僕以外のことを考えられなくしてしまいますからね…
僕を犯した姿はラズリに見られてしまいましたから、今度は君が犯される姿を見せてあげましょうね
君の愛らしい顔が、快楽でそえだけ艶やかに蕩けるか…ふふ…
(ラズリの視線に見据えられる羞恥は尋常ではないが、セリアの耳に小さく謝りながら、耳朶を甘噛みする)
(それまでラズリに仕込まれた腰遣いでアルジェイドを犯していたセリアの腰に腕を回すと、抱きしめて腰を封じる)
(アルジェイドの快楽のツボをベースに、セリア自身も快感に半ば暴走した形で蠢く腰は物足りなそうに震えていた)
(それは一瞬のこと…抱いた腰を離さないまま、アルジェイドが腰を回す)
(腰の弾みは最少にされ、膣内をえぐるように万遍なく擦り上げ、密着した子宮をグングンと押しつぶす)
(乱れたセリアをラズリに見せつけるように、セリアの顔を隠さないように首筋に顔を埋め、首筋に舌を這わせ、唇の痕を刻む)
(今までセリアに射精に導かれていた肉棒は、今度はセリアの絶頂に合わせ、まるで褒美のように子宮に精を放つ)
(絶頂した瞬間に、射精による絶頂を重ねて二重の絶頂を刻んでしまうように)

【いつもよりも少し遅いお返事になってしまってごめんなさい…改めてお返事を返させてもらうね】
【ラズリさんのセリアちゃんへの責め…すごく良かったよ!それと路線変更、承知したよ】
【全開のレスは自分でも暴走と言うか、迷走というか…アルジェイドのキャラとか崩れすぎていた気がしてたから…】
【ラズリさんを困らせてしまっていただろうな…とモヤモヤしていたから、冷静になるのに丁度良くて助かったよ】
【改めて、ラズリさんの目の前で他の娘を正々堂々愛するという羞恥を味わわせてもらおうかな】
【この前みたいに足掻く感じではなく、恥ずかしいのを意識しながら…良い意味で悶えるような羞恥を堪能させてもらうね】
【素敵なお仕置きにしてくれて改めてありがとう!】
【羞恥責めの後のお仕置きは…ご褒美みたいに嬉しくなりそう】

【花粉の季節はもう少し続きそうだね…今年はこちらもいつもよりも辛い気がする…】
【せっかくの桜もあっという間に散ってしまいそうだけど…花粉の辛さを少しでも忘れるくらいになれればいいな】
【それでは、今回はこんな感じで返させてもらうね!お返事、楽しみに待ってるよ】
0055名無しさん@ピンキー2017/04/18(火) 18:58:57.13ID:wcMQf1mR
55
0056名無しさん@ピンキー2017/04/18(火) 18:59:25.27ID:wcMQf1mR
ための
0057カオル・モトミヤ ◆DmTi95zH5Txy 2017/04/22(土) 05:22:26.65ID:YBtSGHJd
そ、そんなにしているのか。
(イリスの言葉に、横に向けていた顔を戻して屹立した男根を凝視して息を呑む)
わ、わかった……
(愛刀を鞘に納めて立てかけると、イリスの側へと熱い吐息を漏らしながら近づいていく)

(自分でも知らなかった己の肉体で得られる快楽を教え、開発していったイリス)
(剣一筋だったカオルの心は、かえって男との快楽に溺れるのも早かった)
こ、こんなに熱く硬くなっている。
(右手で握ったイリスの脈打つ男根の感触に思わず呟いてしまう)
(男の足の間に傅いたカオルの汗ばんだ肢体からは、甘い女の匂いが立ちのぼっていた)
ああっ……
(男の逞しさを確かめるように、ゆっくりと先走りに手を汚しながら上下にしごき始める)

い、イリス、どうだ?
気持ちいいか?
(自分の国の男達とは違う顔立ちと髪の色、浅黒い肌の容貌も今では魅力的だと思うようになっていた)
お前の熱さで、手がヤケドしそうだ……
(すでに媚薬の香を使ったことも告げられたが、驚きはあっても怒りはなかった)
あっ、あっ……
(甘く熱い声を漏らしながら、太ももをすり合わせるカオル。しかし、手の動きは止まらずに男を悦ばせていた)

【置きレスでよろしくです】
【そちらは金髪だと思ってましたけど、別の色のイメージでしたか?】
0058名無しさん@ピンキー2017/04/22(土) 11:23:25.67ID:mfOkM46u
スレ
0059名無しさん@ピンキー2017/05/01(月) 00:13:41.88ID:/Jd3XtTW
in
0064セリア ◆U.7g9JQa.A 2017/05/22(月) 02:47:23.14ID:+z5aeTJ+
>>53-54
ご、ごしゅじんさま……みないでください……
わたしの、いやらしいとこ、いじきたなくなっちゃってるところ……!
(ラズリ様にスカートを捲り上げられてしまい、ご主人様との結合部が丸見えになってしまい)
(ご主人様の白濁液をこぼしながらも締め付けを止めようとしない恥ずかしいところを見られ、顔から火がでそうになる)
ご……ごめんなさい……わたしでも、とめられないんです……
ごしゅじんさまのうえで、こしふって……あ、あああっ! んああぁ!
(一度ご主人様の味わい方を知ってしまった身体は、止めようと思っても止まってくれなかった)
(自分がひどくはしたなくて、恥ずかしい存在だと認識しながら、ご主人様のペニスで絶頂していく)
(もうご主人様に見せる顔がないと、両手で顔を覆い隠そうとしたとき……ご主人様が手を伸ばして頬を包み込んできて)
(蕩けた表情でご主人様を見れば……ご主人様の優しい笑顔に、再度、恋をしてしまいそうになる)

ん……ごしゅじん、さま……?
(ご主人様が身体を起こして、胸元に顔を埋めてきた。はだけたメイド服から溢れた乳房の先端に、ご主人様が舌を這わせる)
あ、ま、まって、ごしゅじん、さま……ぁ!
(ラズリ様から胸を揉みしだかれて、愛しのご主人様に先端をいじめられて、頭が真っ白になりそうになり)
(ご主人様はそれを逃さず、腰を動かしながら子宮に子種を注いでくる)
(発情した身体が絶頂するのと、ご主人様が射精するのは、ほぼ同時のことだった)
(今度こそ頭が真っ白になって、ペニスを強く締め付けてしまう。自分では聞こえてないけど、えっちな声も出ていたと思う)
(ご奉仕えっちではなく、そのお返しに責められての絶頂。だけど今度は不思議と怖さは感じなかった)
(苦しかったはずの絶頂が、この気持ちよさだったら……何度でも……)

はぁ……はぁ……わ、わかりましたぁ……あいして、くらさい……
(熱い息を吐きながらでは、ご主人様にそう返事するのだけで精一杯だった)
(兎の耳を甘噛みされながら、腰を抱きしめられて固定され、下から回すように腰を使われる)
(一秒だって我慢できなかった……こんなに気持ちよく愛されて、堪えられる奴隷なんていない)
あ……あ……ごしゅじんさまぁ……わたし、いっ……あ……ああっ……ああっ……!
(首筋に頭を埋められて、舌を這わせられると、自然と顔は上を向いてしまい。イキ顔もアクメ声も隠せない)
(気持ちいいのが絶え間なく押し寄せてくる。何回イったなんてわからない。ずっと絶頂させられている感覚)
あっ……ああああっ!
(連続絶頂に堪えられず、秘所から潮を噴いてしまう。それと同時にご主人様は種付けしてきて……)
(今度こそ、愛される気持ちよさと、クスリのような中毒性に、頭がおかしくなってしまいそうで)
0065ラズリ(奴隷商人) ◆U.7g9JQa.A 2017/05/22(月) 02:48:31.93ID:+z5aeTJ+
>>53-54
ふふ、いつものアルジェイドさま、ですか……にゃん♪
(セリアさんを抱きしめ、腰を使い始めたアルジェイド様に、今度こそ満足そうな笑みを浮かべた)
(ご主人様が腰を使い、そして性奴隷が快楽に翻弄されて、玩具のようにイかされていく)
(アルジェイド様の責め方はキツいですよ? いっぱい愛されて、逃げられなくされてしまいますから……にゃ)

ふふ、アルジェイド様……私も、濡れてきてしまいそうです……にゃん……♪
(セリアさんがイかされていく。もちろん、自分を放置して他の奴隷を愛するなんて嫌に決まってる)
(だから自然とセリアさんのイキ姿に自分自身を重ねてしまって……まるで自分が愛され、犯されているかのように)
(自分がどんなふうに愛されているのか自分ではわからなくても、こうやって他の娘を抱かせればたっぷり味わうことができて……♪)

アルジェイド様……セリアさんが羨ましいですにゃん……こんなに愛してもらえるなんて……
(以前から、奴隷には憧れのような嫉妬のような感情を抱いていた)
(もし今ご主人様に抱かれているのが、セリアさんではなく自分だったら……)
(自分が味わうはずだった快楽を、他の娘が感じさせられているという状況に、興奮して身体が火照ってしまう)
(一度セリアさんから身体を離して、今度はアルジェイド様の背中にぴったり身体をくっつけた)
(アルジェイド様の前半身をセリアさんに独占されているなら、後ろは私が独占しても、いいですよね……?)

身体の相性は、セリアさんのほうが私より良いみたいです……にゃ♪
気持ちよすぎて……射精が止まらないどころか、腰を動かすのも止められないなんて……
(くすっと笑いながら、アルジェイド様の背中に胸を押し付け、耳元で甘く囁いていく)
(そう、アルジェイドが攻めているように見えても、セリアもされるがままになっているわけではなかった)
(ご主人様のカタチに順応し、腰を動かせない状況でも身体をくねらせ、うねる雌穴でアルジェイド様を攻めている)
(互いが相手を攻めるという高度な性技術……私でも、うまくこなせるかどうか♪)

アルジェイド様……ふふ、私に意識が向いていると、セリアさんに攻め負けてしまいますにゃ♪
私なんていなかったものと思って……セリアさんに夢中になってるアルジェイド様を、見せてくださいにゃん……♪
(アルジェイド様の背中に取り付き、服越しに身体を擦りつけて甘えながら)
(耳たぶをかぷっと唇で挟んで、温かい猫の舌でちろちろと舐め回して刺激していく)

【おまたせしました。今回もお返事、返させてもらいます……にゃ】
【ふふ、うまく立ち直ってくれて良かったです……セリアさんのことを、気絶するまで愛してくださいにゃ】
【もちろん、おしおきという名のご褒美ですにゃ……こんなに愛し合ってる姿を、間近で見て、私は我慢できませんから……♪】

【春も終わって夏になりかけですね。今日は暑かったです】
【季節の変わり目に体調を崩さないように、気を付けてくださいにゃん】
【お返事、楽しみにしておりますね】
0066名無しさん@ピンキー2017/05/22(月) 08:38:21.32ID:+ztt710W
66
0067アルジェイド ◆r1oXUph3IYsC 2017/06/29(木) 18:24:33.27ID:hzVEe1jM
【お待たせしました…ラズリさんへのお返事にお借りします】

>>64-65
その顔ですよ…僕が見たかったセリアの顔は…
おやおや…見られたくない割には今まで以上に興奮してしまっているようですよ?
ふふ…僕が注ぎ込んだ精液が、セリアの愛液で押し流されてしまってるみたいに溢れて…
ほら…君の中から溢れてる蜜は見られて増えていますよ?
それに…そんなに腰をくねらせて…見られたくないから腰を振って隠そうとしているわけではないでしょう?
(見られたくない秘部を、ラズリの手によって曝け出されたセリアは顔を真っ赤にして恥じ入っている)
(だが、それがセリア自身の興奮と悦楽を深く燃え上がらせていると、まだ本人は気がついてはいない)
(初心で愛らしい反応を、正面からアルジェイドが、背後からラズリが愛でるように視線を注ぐ)
(アルジェイドは恥ずかしがっても腰を止められないセリアの股間に手を伸ばすと、注いだ白濁と溢れる蜜が混じった粘液を指に塗る)
(蜜に濡れた右手の親指で、セリアのぬるぬると滑るクリトリスを押し転がすように弄り、自身の腰の動きに任せるように刺激する)
(同時に二人の体液が混じった粘液を左手の人差し指にたっぷりとすくうと、ラズリの口元へと差し出した)

何を恥じているのですか?セリア…?
僕と君の間で、こんなことで恥じる必要はないでしょう?
君は僕の可愛い性奴隷なのですから…僕に快楽を与え、与えられて…それが僕たちの愛情表現でしょう?
はしたなくても構わない…いや、それがまた愛しいんですよ
僕が気に入った君の痴態を、きっとラズリもよろこんでくれる…いや、もっと上を望んでいるかもしれませんね?
(快楽による興奮と羞恥に朱に染まったセリアの顔を、同じくらい熱くなった掌が包む)
(愛でるようにその頬を包んだ掌の中のセリアの顔は恍惚に加え、蕩けて瞳が濡れる)
(褒美にキスを…と思ったが、唇は矛先を変えて、胸の頂へ…アルジェイドの意図を見抜いたラズリの繊細な指が、同時に胸を這う)
(アルジェイドの舌がセリアの柔らかい胸の肌を這い、やがてその頂をくすぐるように転がす)
(ラズリの細い指が、繊細にして執拗に、柔らかい乳房を揉みこね、二重の快楽でセリアを追い詰める)
(アルジェイドは時折、密かにラズリの指にも小さな接吻を隠しながら、やがてセリアの乳首に唇を吸い付かせる)
(それは今までのセリアからアルジェイドへの奉仕とは違う、濃密な逆襲の責め…)
(アルジェイドの期待以上の反応と、ラズリの巧みな責めにより、セリアは急速に絶頂し、アルジェイドの暴発を誘った)

…やっと快楽を受け入れて、絶頂への恐怖もなくなり…僕への奴隷として目覚めて…
でも君は、愛されることにずっと不安を隠していましたね…?
今まで使用人だったから?それともラズリがいたから…?
…僕もラズリに黙って君を愛するのを迷っていましたからね…
でも、もう何も我慢することなんかないんですよ?
君は僕を愛し続けてきた健気な奴隷…だから僕も君を愛しく思っているんです
君を愛してくれるのはラズリも同じ…君は僕とラズリの二人の手で同時に生み出された初めての奴隷ですよ
さあ、もう観念して愛されることに慣れてしまいなさい…
(首筋を愛撫していた唇が、やがてセリアの敏感な兎耳の柔らかな毛に触れる)
(セリアの心と体を縛っていた最後の遠慮が、アルジェイドの吐息交じりの囁きに崩れようとしている)
(腰を回しながら子宮を休むことなく突き回し、絶頂の感覚が不規則に、そして絶え間なく変わっていくのを胎内で感じる)
(アルジェイドに腰を、背中をラズリに抱かれて逃げ場もなく、その愛らしい顔を妖艶に蕩けさせたイキ顔も、言葉にならないアクメ声も止めることはできない)
(愛することを約束し、囁いた兎耳を甘噛みすると、哀れな獲物のような兎娘は愛されることを受け入れられるようになる)
(それは今まで以上の激しい快楽の波を伴って襲い掛かり…同時にアルジェイドからの褒美のような大量の射精を子宮に打ち込まれる)
(ビシャビシャと噴き出る潮など構いもせず、抱き寄せた腰を固定し、子宮にペニスを押し付けたまま、熱く迸る白濁を種付けのように注ぎ続ける)
0068アルジェイド ◆r1oXUph3IYsC 2017/06/29(木) 18:26:31.54ID:hzVEe1jM
>>67の続きです】
…随分と恥ずかしい姿を見せてしまいましたね…ラズリ…
貴女のおかげで自分のペースを取り戻せましたよ
…最近は奴隷をこんな風に愛することよりも、奴隷に責め返されてしまう経験も少なくなかったのでね…
セリアだけでなく、最近はリルも…まあ、僕を責め犯してしまう筆頭は当然貴女ですが…
(長い絶頂の果てにくったりと力が抜けたセリアを前に、責めの手を緩めるアルジェイド)
(呼吸を整え、小休止のように、セリアの背中越しにラズリに唇を重ねて、セリアを起こさないように囁く)
(以前のアルジェイドは残酷なまでの快楽で、奴隷を責め抜いて悦びを得ていたが、最近は状況が変わっていた)
(奴隷に対する愛情が芽生え、強くなるにつれ、自分が責める以外の愉しみを覚えていた)
(幼くも貪欲なリルや…妻として愛したラズリとの食うか食われるかのような快楽と愛情の絡み合いがアルジェイドを歓ばせていた)
(今のアルジェイドはラズリが用意した奴隷でなく、自分が堕とした奴隷を犯し、愛することでラズリに見せつけようと加虐心を掻き立てられつつあった)

ついさっきまでは、ラズリもこんな風に乱れて、疲れて寝入ってしまっていたんですよ?
…貴女とは一晩中…朝を越えても愛し合っていましたから…セリアも今日奴隷になったのに優秀ですが…まだまだ…
貴女のように朝まで僕に愛されて、なおもこうして欲情できるほどになるには、時間がかかりそうですね
あぁ…こんなに濡らして…でも、今はまだセリアを愛してあげる番ですから…ね?
(浅く気を失った脱力したセリアを片手で抱き寄せて、対面座位の形でしっかりと支えながら、腰を緩やかに揺さぶる)
(寝かしつけた子供の横でする夫婦の会話のように、ラズリに顔を寄せ、愛の記憶を囁く)
(セリアを抱くことになった直前までの激しく濃密な愛の情交は、思い出してしまうだけでも続きを急ぎたくなる)
(アルジェイドは空いた手を伸ばし、ラズリの蜜壺に指を這わせると、興奮と欲情の度合いが容易に伝わるほど濡れているのを確かめた)
(セリアの意識が戻るまでの短い間、セリアを挟んでラズリと深いキスをしながら、2本の指で蜜壺をゆっくりと掻きまわし、妻を慰める)
(取り乱したアルジェイドを静かに叱ったことへの、ささやかな意趣返しを込めて、尽きない愛情と快楽を、ラズリには物足りない程度に焼き付けていく)

体の相性は貴女も負けていないと思いますよ?貴女は初めて交わったあの時から、僕を魅了し続けていますからね
セリアは…貴女と出会うずっと前から、僕のために体を作り続けていたようなものですから…
ほら…僕の形そっくりな張り型で、ずっと自分を慰め続けて…そこまでしたら、僕好みの穴になってしまいますよね
…でも、ラズリ…貴女も僕だけの体になりつつあるんじゃないですか?
(ラズリの蜜壺を指で緩やかにかき回していると、ラズリはやがてセリアの背中から、アルジェイドの背中に回って体を押し付ける)
(背中で感じるラズリの体は、メイド服越しにも柔らかく、熱く…興奮が伝わってくる)
(アルジェイドはセリアには分からないように右手を背後に回すと、今度はラズリの尻尾を掌で包み、根本から先まで撫でながら扱きあげる)
(ラズリから仕返しのように甘噛みされ、舌で舐めまわされるくすぐったい快感が、セリアの膣内で堪える力を削ぎ、無意識にうねる膣肉に追い詰められる)
(手にした尻尾をラズリの股間を通して自分の方に引き寄せると、濡れてしまった蜜壺に食い込むように尻尾がうねる)
(まだ虚ろなセリアの蜜壺の蠢きを味わいながら、アルジェイドは首を捻って背後のラズリとキスをし、尻尾を撫でて愛撫する)
(やがて、アルジェイドの左手がセリアの張り型を見つけだし、ラズリの蜜壺にそれを擦りつけていた)

【長くなってしまったので、今回は3分割させていただきます】
0069アルジェイド ◆r1oXUph3IYsC 2017/06/29(木) 18:52:51.16ID:hzVEe1jM
>>68の続きです。長くなって申し訳ありません】

ほら…分かりますか?僕の形が…大きさが…?
これで愛されていたんですよ…?ふふ…セリアの中は僕の愛し方をよく分かっていますね
でもそれは僕も同じ…もう君の愛し方は覚えちゃいましたし…君も僕に愛されるのに慣れてしまいましたね
例えば…入り口の手前をこうやって…引っ掻けるみたいに擦りながら引き抜いて…ふふ…中が暴れるみたいに絡み付いてきますよ
その後に雁首と幹でずっと擦りつけながら奥まで押し込んで…最後に子宮に先っぽでキスしながら…グリグリ…と
中が喜んで締め付けてきて…イキそうなのが中からも外からも分かりますよ…
…っと…こうやって君がイッてしまうと…僕も流石に…一緒に…っ!!
…どうです?ゆっくりと深くイカされる気分は…?
こういう責め方で狂わせるのも好きですが…僕も我慢が出来なくなってきましたからね…そろそろ本気で…愛し合いましょうね?
(長く太い肉棒が、セリアの蜜壺からゆっくりと姿を現すと、その表面は互いの体液に塗れて淫らに彩られている)
(抜け落ちる寸前まで姿を現してはゆっくりと、再び肉壺に収められて隠れる肉棒…それをセリアだけでなくラズリにも見せつけていた)
(ラズリも体に覚え込まされた愛し方…それを眼前で目の当たりにすれば、自分がどのように愛されているか、間隔まで思い出させるよう)
(だが、今のラズリにはアルジェイドの肉棒は与えられず、セリアが使っていた張り型が渡されているのみ)
(目の前で繰り広げられている愛の情交は互いに絶頂を迎えても止まることがない…)
(アルジェイドはセリアの膣内の具合や間隔をわざと言葉にして、ラズリにその感覚を疑似体験させるよう)
(時間をかけて、蜜壺が肉棒を愛する様を見せつけながら、同時に長い長い緩やかな快楽を意識させる)
(その動きはやがて速度を早め、淫らな蜜の音が響いてしまうほどに加速し、同時に膣肉で味わう快楽も加速していく)
(長大なペニスがずるっと姿を現しては、深く強く…音すらしそうなほどに突き入れられ、セリアの体が揺さぶられ、激しさが伺えた)

【今回はいつもよりかなり遅くなってしまいました…本当にごめんなさい】
【ラズリさんのレスに興奮して、盛り上がってしまってお待たせしてしまったけど、お返事返させてもらうね】
【長くなりすぎたから、いらない部分は読み流してしまってね】
【ラズリさんのおかげで立ち直れたし、セリアちゃんとラズリさんの魅力も再確認できたよ!本当にありがとう】
【そのせいか、久々にSっ気が出てきて、浮気してるくせにラズリさんに責めの手が及んじゃった】
【中途半端に焦らした上に見せつけちゃうのは悪い主人だけど…セリアちゃんを可愛がるのを見守っててね】
【その分、お仕置きの時は我慢できなくなったラズリさんを全身全霊で愛してあげたいな…】
【お仕置きというなのご褒美はどんな風になっちゃうか、楽しみで仕方ないよ】

【いよいよ夏を迎えつつあるけど、その前のじめじめが難敵だね…気温も上下激しいし、ラズリさんも体に気を付けてね】
【かなり長くなってしまったけど、楽しんでもらえると嬉しいな…それではまたお返事楽しみにしてるね】
0070名無しさん@ピンキー2017/07/01(土) 00:10:01.28ID:Pfu58C/L
70
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況