置きレスでロールする人のためのスレinオリ板9 [転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2017/02/09(木) 16:58:42.87ID:Q2briPyM
このスレは時間の都合や本スレだとしにくい等の場合に
即レスでなくレスを置いていって長期間ロールを続けて行く為の場所です。

※利用する上での注意
・紛らわしくないように名前やトリを推奨、レスアンカーもつけて下さい。
・レスを付ける間隔は最短でも1時間以上にして下さい。
・複数のペアが同居している為、くれぐれもアンカーミスなどないよう気を付けて下さい。

前スレ
置きレスでロールする人のためのスレinオリ板8
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1444048242/
0071セリア ◆U.7g9JQa.A 2017/08/14(月) 00:58:20.09ID:d8FLiA/U
>>67-69
はぁ、はぁ……あいされるのが、こわかったんです……
わたしが、わたしじゃなくなっちゃうかんじがして……!
でも、もうとっくに……わたしじゃなくなっちゃっていたんですね……
(度重なる絶頂を極めさせられ、たどたどしい口調でアルジェイドの愛撫を受けていく)
(兎耳を触られても無抵抗……前後をご主人さまと、ラズリ様に挟まれては、逃げることもできずに)

わ……わかりました……がんばります……!
(愛されることに慣れるように。最初は自分から愛情を欲しがっていたが、受け止める覚悟はできていなかった)
(今は、たとえ拒否したとしても、ご主人さまから愛されてしまう……たとえ覚悟ができていなくても)
(快感が広がってきて、気付いた頃には絶頂させられている。自分の意志なんか挟まることもできない)
(おなかの中を広がる熱が、ご主人さまの精液だと認識するのに、とても時間が掛かったように思う)
(正体が何かを理解する前に、頭が真っ白になっていく。気付けば潮吹きするほど身体は喜んでいた)

ごしゅじんさまぁ……そんなにされたら、こども、できちゃいます……
(ご主人さまの長い絶頂は収まる気配を見せない。子宮口に亀頭を押し付けられて、中に直接子種を打ち込まれて)
あっ、んっ、あっ……ごしゅじんさま……これ、すごいです……!
(子種を注がれるだけで身体が喜ぶのがわかってしまった)
(数日前、廊下でご主人さまがラズリ様と交わっていた時も、ご主人さまが射精するたびにラズリ様が悶えていたのを思い出してしまう)
(いま自分は、そのときのラズリ様と同じように、種付けされてメスの顔をしているのだろうか……)
(自分の顔は見れないけど、きっと下品で恥ずかしい表情で、ご主人さまにしがみついているに違いない)

ご……ごしゅじんさま……もっと……あ……!
(腰を抱かれて、ペニスで容赦なく中をかき混ぜられる。後は何が起きたのか理解できなかった)
(圧倒的な快感を前に、身体がイキっぱなしになっている……手足が痙攣して、上手く動かせない)
こ、こんなの……らずりさまも……こんな、きもちいいなんて……
(ご主人さまに組み敷かれたラズリ様が、廊下でイキ声を漏らしつつ絶頂を繰り返す気分が、今ならわかる)
(どうしようもないほど幸せで、このままご主人さまに包み込まれて「女」を強いられる)
(これが性奴隷だというのなら……こんな快感、全く想像なんてできなくて)
あ……あっ……あ……
(何度目かの潮吹きの後に、糸が切れたようにぐったりとご主人さまにもたれかかってしまう)
(幸せすぎて頭が溢れてしまった。涙と涎でぐちょぐちょの顔を幸せいっぱいに微笑ませながら、放心状態になってしまう)
0072ラズリ(奴隷商人) ◆U.7g9JQa.A 2017/08/14(月) 00:59:49.50ID:d8FLiA/U
ふふ……奴隷市場でまぐわっていた時から……最初からアルジェイド様を責めていたつもりだったのですけど、にゃん♪
(アルジェイド様の言葉に「いまさら?」と、ぺろっと舌を見せておどけてみせた)
(背中から抱きつき、ゆっくりと身体を擦り合わせていく……セリアさんとの交わりを見て、身体は発情してしまっていた)
(物欲しさが次第に身体を熱く高ぶらせていく)
にゃん……まだセリアさんの順番なのですね……?
(イキすぎて脱力してしまった新しい性奴隷をみて、やっと自分の番だと思ったが、アルジェイド様に否定されてしまって)
(しぶしぶといった態度でセリアさんに譲るが……)
……んっ、にゃ……セリアさんを愛している最中ですよ……?
私のことなんか忘れて……にゃ……にゃ、あ……♪
(すっかり濡れていた秘所を、アルジェイド様がゆっくり指でかき混ぜてくる。期待していた刺激に、身体は簡単に性奴隷のものへと堕ちていく)
(今度は尻尾を優しく撫でられて……セリアさんに夢中になるのではなく、二匹の性奴隷を同時に相手するというアルジェイド様の自信を感じる)
(完全に発熱してしまった身体に、今度は何かが押し付けられて……張り型……アルジェイド様の型を取った……)

にゃ、にゃあん……ん、アルジェイド様……ひどいです……にゃあ♪
(入り口を念入りに擦られて、奥が切なくなった瞬間、ぐっと奥まで張り型を押し込まれて)
(身体はそれに我慢できない。偽物とはいえ、アルジェイド様と同じ形で、アルジェイド様から攻められて絶頂していく)
はっ……はぁ……にゃあ……おまんこが、切なくなってしまいますにゃ……
……はい♪ この淫らな性奴隷と、本気で愛し合って……♪
(アルジェイド様の言葉に恍惚の表情を見せて、セリアさんから抜けていく肉棒に目を奪われるが)
(それが再びセリアさんの中に挿入されて……こんなに目の前で焦らされて、我慢なんてできません……にゃ)

アルジェイドさま、ひどいですにゃ……こんな、形で、いじわるするにゃんて……♪
(自分の目の前で、アルジェイド様がセリアさんを愛していく。自然と手が張り型に伸びていって、アルジェイド様の動きと同じように抜き差しを始めてしまう)
(奥を突かれ、引っかきながら抜けて、アルジェイド様に何度も愛されて……アルジェイド様に触れられているわけではないのに)
(こんな形で性奴隷二人を同時に相手にするなんて予想しておらず……予想していても堪えられるかどうか……)
にゃ、にゃあ……アルジェイドさま……イキます、にゃあ……♪
(せめてもの抵抗のつもりで、自分も絶頂を相手に伝えて、愛し合うアルジェイド様とセリアさんのあいだに割って入ろうとする)

「あ……あっ……ごしゅじんさま……?」
(何度も身体を揺さぶられて、絶頂の中でセリアさんが目を覚ました)
(目覚めてもまだ繋がったままであることに安心したように、アルジェイド様にぎゅっとしがみついていく)
「ごしゅじんさま……もっと……♪」
(身体はふらふらなのに、ご主人さまの愛を強く求めてしまう。甘えるように抱きつきながら、何度も絶頂を繰り返していった)

【こちらも、遅くなってごめんなさい。レスをお返しいたします……にゃ♪】
【アルジェイド様も、不要なところは読み流して大丈夫ですから、いっぱいセリアさんを可愛がってあげてください】
【見せつけえっちなら……前に廊下で私がされたみたいに、セリアさんを押し倒して肉棒で鳴かせてあげちゃうなんてどうでしょうか、にゃん】
【私も、自分がどんなふうに攻められていたのか、見せつけられてみたいです……】

【暑かったり寒かったり、変な天気ですが、アルジェイド様もお身体にお気をつけて。お返事楽しみにしてますにゃ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況