>251
(力の入らない少女を、耀が優しくベッドに横たえてくれた)
ううん…気にしなくていいよ
(謝ってくる耀に、ふるふると首を振る)
お兄ちゃんのキス…気持ち、よかった…
(唇を重ねていた感覚を思い出したのか、若干夢見るような瞳で話す少女)

(ベッドに横になった少女に、耀が話しかけてきた)
ふ、ぇ…へ、変態さん…?
(予想していなかった言葉だったようで、一瞬呆然としたような表情を浮かべた)
あ、あたし、変態さんじゃないよぅ
(口づけと口移しだけで絶頂に達する性癖は、傍目に見れば間違いなく変態だろう)
(でも少女にとっては、耀との気持ち良い行為に変態というイメージを欠片も持っていなかった)
(ちょっと戸惑う少女だったが、その一方で耀も何だか俯いてしまっている)
(多分、少女が訊こうとした股間の事が原因だろう)
あ…え、えっと…
(耀が落ち込んだように見えた少女は、手を伸ばして耀の手をきゅっと握る)
そ、その…あれって…やっぱり、お兄ちゃんの…その、お、おちんちん…だよね…?
(硬くなったモノの位置からすると、少女が考えてもその結論しか出てこない)
(今までの2人の交わりでは、耀が自分の股間を擦りつけてくるような事がなかった)
(それだけ、擦りつけられたその硬さが余計に脳裏に残っている)
あ、あの…お兄ちゃんも…気持ち、よかったの?
(恐る恐るといった感じで訊いてみる)
お兄ちゃんも…あたしと、その…たくさんキスして…気持ち、良かったの…?
(ある種の期待がこもったような瞳で、少女は耀を見つめる)