>485
はぁっ、はぁっ、はぁっ…
(荒い呼吸を繰り返す少女)
(行為そのものよりも、極度の緊張と高揚と興奮が続いた事による疲労が大きいようだ)
(陰茎に頬ずりするように身体を預ける少女の髪を、耀が優しく撫でてくれる)
だ…だいじょ、ぶ…だよ、ぉ
(荒い呼吸の合間に言葉を返し、静かに微笑む少女)
(そんな少女の頬に、亀頭の先から溢れた精液がぽたりと垂れる)
…んぁ…
(ゆっくりと頬から垂れてくる精液が、少女の口元に触れた)
…れろ……美味しぃ…
(小さな舌でそれを舐め取って飲み込み、小さく笑みを見せる少女)
(その後は特に何をするでもなく、ただ静かに耀の太ももに頬を寄せてじっとしていた)

(先に話しかけてきたのは耀だった)
(口調は普通だが、少女から見ても身体の動きが重そうに感じる)
ん…ちょっとだけ…だるいかも
(少女は正直に話す)
(机からベッドへ、そしてお風呂へ移動しての淫らな交わり)
(体力的には何とか大丈夫だが、張り詰めていた精神が弛緩して身体を重く感じさせていた)
(その様子を悟ったのか、耀が少女を支えながら湯船に浸かってくれる)
(そしてそのまま、少女の小さな身体を抱き締めてくれた)
(少女にとってはそれも嬉しかったが、耀が囁いてくれた言葉はそれ以上に嬉しかった)
…あたしも…
(自分を抱き締める耀の腕に、自分の手を添えながら話す)
あたしも、お兄ちゃんの事…好き。
今まで色々楽しい事あったけど…そんなのよりも、今、お兄ちゃんとこうしていられるのが…1番、幸せだよ。
(言いながら、耀の腕をきゅっと握る)
(少女は言葉にはしなかったが、耀と義理の兄妹でよかったと思っていた)
(義理の兄妹だったら…もっともっと耀の事を好きになっても…それ以上の仲になっても……)
お兄ちゃん…好き…
(少女は飽く事なく、自分の気持を確認するようにその言葉を繰り返した)

【たしかにこれで1段落みたいな感じですね】
【私はここで一旦〆ても、この先のロールをしてもどちらでも大丈夫ですよ】
【〆にするなら処女を捧げるのは次の楽しみにしますし、続ける場合はもっと淫らに乱れますし(笑】
【時期を考えたら一旦〆でいいのかもしれませんが、判断は耀さんにお任せします】