【CMNF】全裸の女性がいる光景【NFCF】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001 ◆bU5/q6T6E6 2018/06/17(日) 19:30:18.24ID:W+Q+18ot
露出狂でも裸族でも、現実世界でもファンタジー世界でも設定は自由です
何故かいきなり全裸女性がいる光景でそんな女性たちとのコミュを楽しみましょう
全裸女性キャラとして登場する際にはトリ推奨
着衣側キャラは男女どちらでも構いません
全裸女性キャラのキャラハンに接触し同意が得られたらトリ推奨

キャラハンとして登場する際には最初のレスにプロフィール(年齢、身長、3サイズ、希望するプレイ、NGプレイ等)
を書き込む事
基本sage進行です
0026進堂 正樹 ◆Ouhi.G/ld6 2018/07/15(日) 19:15:01.39ID:wOsD85MA
そしたらお散歩は芝生のところでにしてあげる。公園に着いてから脱ぎ脱ぎして首輪しようね
しつけ切ることができるかどうかは全然わからないけど、それがいいんでしょ。答えがわかってたらつまらないもんね、お姉ちゃん♪
さっきまで余裕ぶってたのに僕の入れられたらトロけた顔になっちゃって、可愛すぎるよもう
(なにかツボに入ったのかおちんちんを一層硬くすると彼女のお尻をワシっと掴むとズコズコ出し入れしながらベロチューする)
お姉ちゃんってやっぱり名器ってやつなの?僕初めてだから分からないけどあっついヌルヌルがジッとしてても絡みついてくるし、動かすと奥へ奥へって誘ってきてすぐドクドクしちゃう。そんな贅沢なおちんちんにしたなら、お姉ちゃんのも僕のじゃなきゃダメにするからねっ
0027進堂 正樹 ◆Ouhi.G/ld6 2018/07/15(日) 19:33:51.74ID:wOsD85MA
ザーメン臭って…しょうがないじゃん。佐々璃の中気持ちよ過ぎておさまるどころか、出すそばから満タンになっちゃうんだもん
まぁ、こういう変態なお客さんもたまにはいるはずだから大丈夫だよ
(また盛大に佐々璃の中に精を吐き出しながら気休めを言う)
佐々璃ってば急に積極的どうしたの?そりゃ制服着たままこれだけ激しい運動したら汗かくよ。学校では文化部だし
汗舐められてる。ちょっ、くすぐったい、あん
(攻めっぱなしだった故に目立たなかった攻められ弱さが露呈して)
少し、ね〜。そしたら佐々璃はけっこう?w
お姉ちゃんは僕の女にするんだから佐々璃でいいでしょ。ダメ?
甘えん坊ってお姉ちゃんぶってー
(運転手さんの存在など忘れて素敵な彼女ができた喜びにじゃれ合う)
怒った顔もかわいいよ…おお、腕おっぱいで挟まれるのって気持ちいいんだね。知らなかった。佐々璃も汗ばんでる。よく洗ってあげるよ
佐々璃の脚、長くて綺麗で自慢だよ。みんなに見せたくないくらいw
(生足とハイヒールという取り合わせに体の柔らかさまで見せられ、擦り付けられた体が熱くなる)

【もう1レス続きます】
【あだ名はなし?さりぃとか】
0028進堂 正樹 ◆Ouhi.G/ld6 2018/07/15(日) 20:12:17.45ID:wOsD85MA
佐々璃、タクシー代ありがとうね。銭湯代は認識阻害で1人分だし僕が払うよ
佐々璃はハイヒールだけだから楽なものだよね。全裸もいいけどフリフリのベビードールとかは興奮しない?絶対似合うと思うんだけど。白だったらエッチな花嫁さんみたいになるかな。そしたらハイヒールは赤がいいな
(熱く佐々璃に語る)
ハイヒールだけ脱げばいいって楽だね…あれっ、顔赤いけどどうしたの?大勢に裸を見られることはあっても、大勢の男の裸をみたはなかったか
(佐々璃の可愛い態度に犯したいとばかりに肉棒が反り返る)
能力解除してもいいけど佐々璃が雄に群がられるだけだと思うけど。そしたら真っ先におまんこに入れるかな。スラリとした手足で擦られたらみんなイッちゃうでしょ。お口も僕がずっとチューするし
(自分より背の高い佐々璃の腰を抱き寄せるようにしながら、独占欲をチラつかせる)
おお、なんで銭湯にこんなマットがあるんだ。ありがたく使わせてもらうけど。仰向けね
あっ、それネットの動画で見たことある。エッチなお風呂で働くお姉さんがやるやつだ。よく知ってるね
んっ、おっぱいが柔らかくってヌルヌルしてたまんない。佐々璃の体温や体重も感じて興奮する
そりゃ、しょうがないよ。こんなされたらギンギンになるって
(すっかり天井を向いて先走りまで溢れさせている)
お姉ちゃん、おちんちん踏んづけちゃダメだよ。お…怒るよ、んっ
(佐々璃を睨みつけて高圧的な態度を取ろうとするが、脚で刺激されると肉棒がビクビクとひとりでに振れて、目は潤みお姉ちゃん呼びになっている)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況