>>100
僕はパパとママの息子なんだって改めて思い知ってるよ。
それはつまりママが華姉や僕を作った時の繰り返し…。
ああ。そっか…ママや華姉の血縁なら、そういう意味でも血は争えないってやつか。
(「娘に好かれるのか?」「そして行く所まで行くのか?」と自問自答した末、
「ママの娘なんだからそうなるに決まってる」という結論が出るのに時間はかからなかった。)

ママに搾り取られるのもスゴイ気持ちいいからこのままでもいい位だけど…っ!
やっぱ男ってのはこうやってヤるべきって…や、やっぱり親子の性ってやつだな!?
くぅ、それにしても…すっげぇ絡みついてくるっ。
これから3人目が出来るならこれくらい柔らかくもなるって…かぁっ…!
(息子をドスケベに搾り取ってくる光景も見慣れた物だが、
何かの踏ん切りがついたのか主導権を今にも奪おうとしていて。)
(華姉と僕を産んだだけあってキツさはない物の、男を搾り取るのに何ら不足のない膣穴へ、
杭でも打ち込むように腰を叩きつけていって、
そんな荒々しい交尾なのに抱きしめてくるママと思い切り抱き合い…)
ママのおっぱいマンコで練習した中出し…ママの生マンコにしちゃうから!
一番深い所から種付けするから…くうぅぅっ!!
(背中に手を回してしがみつく体勢になりながら、
腰を思うままに打ち込んでいき、発射が秒読みになった辺りで、
ママのお尻に手を動かし、がしりと掴んでこっちに押し付けるようにし…
ぶびゅうぅっ!!と乳内射精に勝るとも劣らない射精をママの子宮めがけて放出して、
射精が収まるまで身を寄せ合ってじっとしていて…
やがて力が抜けるとママの爆乳に頭を預ける格好になりました。)