>>103
へー、月ママと致してもまだまだ余裕あるじゃないですか〜
(月ママは激しい交尾でメロメロで部屋で休んでいるのによーくんはそれよりは回復してる様子にニヤニヤ)
(華はノーブラにTシャツのみ)
(下もホットパンツでいつもショーツ無し)
(いつも親子交尾をみてオナニーは欠かせず、今日もタップリ鑑賞済み♥)
(なのでほっとパンツの前のボタンは外れていて無毛のアソコはチラッと見えています♥)
(ブラのないシャツには既に弄んで硬くなっている乳首がシャツの上からもハッキリと分かるようになっています♥)

またシコシコオナニーみたいなセックスで射精してたんですかー♥
(ママ♥ママ♥と叫びながらのセックスをちゃんと真似てくるところが見ていたという意思表示♥)

(良いですよ♥足りないでしょ?♥)
(コッソリ囁く)

(Gカップで答えを塞ぎよーくンを拉致します♥)

(ここは夫婦の部屋)
(と言ってもお父さんは不在だしママはママの部屋に今はいます)
(ベットに連れていき華はよーくんに胸を強く押し付けます♥)

(月ママと違ってGカップですがピュッと母乳が出ました♥)
ママには悪いけど私はもうよーくんとしまくったから一歩リードしてるんだよ♥
(近親相姦の果てのイケナイ子作りとその形は既に出来てしまっていました♥)
(若くて目立たないし既に安定期♥)
ママより華のほうがママでしょ♥
(母乳をその乾いた喉に飲ませながら)
(発情キスでドロドロの乾いた唾液を互いに絡ませるようによーくんに源家の躾けをするのでした♥)

【私は既にしちゃってるしもう出来ちゃってる感じで♥】
【タップリ母乳プレイとママ&オネショタ倒錯近親相姦でラブラブしましょ♥】