>>115
そういうワケじゃあないけどなんか…
納得行かないっていうか、釈然としないっていうか。
自分でそういう事言う!?じゃあ僕なんて種馬なのかディルドなのか分かんなくなっちゃうよ!?
(しかも母と姉で共用かよってセルフツッコミをしたくなりたくなる有様。)
(弟の種で命中しておいてそう言うのかよって言い出したいのを今は押し込んでおいて…。)

どうせなら開き直れるくらいにビシバシって…こ、このまま!?
これ種付けプレスっていうか華姉が搾る方だよね!?
流石に恥ずかしい…けど、いいっ…!華姉のキツキツので扱かれて!
さっきのディープスロートで込み上がってるから即イキしちゃいそう!
(ちんぐり返しのまま上から乗られて挿入する形になると、
踏ん張りどころの無くなっている脚がもがくようにバタバタして。)
(まだ経産婦ではない華姉のマンコは月ママのマンコよりずっとキツく、
オナホ姉なんて自負するだけある具合の良さに気持ちよく悶えさせられる…
こんな体位で犯されると姉弟の上下関係を身をもって刻み込まれるようだ。)
(長くは保たなさそうなチンポが華姉の中でビクビクと発射秒読みになってしまってて…)

【ちょっと恥ずかしいけどこうやって弟イジメるのも華姉さんらしい気がする…
華姉にはパパになっちゃえ♥って言ってもらいながらガンガンして欲しいなぁって…。】