>>88
あらあら♥
(戸惑うよーくんも可愛くて益々ママとして教えてあげたくなっちゃいます♥)

そう?ママのおっぱいで気持ちよくなってくれて嬉しいわ♥
まずはママおっぱいおマンコに中出ししましょ♥
びゅー♥びゅー♥
(子供のトイレットトレーニングの感じで実の息子の射精を促します♥)
(ヌルヌルの中によーくんの本気おチンポの感触が伝わってきてママの本当のおマンコもよーくんのザーメンが欲しくなってきました♥)

ふふ♥一杯イキなさい♥
(乳首を舐めてあげるとよーくんはいい表情で射精してくれます♥)
(ちょっと可愛い過ぎるよーくんの顔を見てると逆レイプ気味に搾精したときの事を思い出します♥)
(その時はママとしてとってもイケナイ事をして精子を搾ってあげてる気分でそれはそれは妖しい笑みになって今います♥)

来た来たよーくんのザーメン♥
(ビュビュビュビュウウウウウ♥♥♥)
(オッパイに溜まっていた空気がザーメンに押し出されてちょっとはしたない音を伴ってしまいます♥)
(それが終わるとビューーー♥ってオッパイおマンコの中出しザーメンが綺麗に溢れていきます♥)
ふふ♥よーくん一杯出たね〜♥♥
(そのまま押し倒して)
よーくんのアへ顔頂いちゃいましたー♥
(おっぱいを擦り付けて私は情けない顔でまだ快感の中にいるよーくんに囁きます)
じゃ、次はママの本物おマンコでビュービューしましょ♥
(ママはよーくんに跨ります♥
(そして耳を出すように髪を触ってからよーくんを上から淫らな視線で見下します♥)
(これから私が本気のセックスで実の息子の精子を搾ってあげることを意識させます♥)
よーくん、ママのおマンコ欲しい?♥
(ママはよーくンのペニスを精子とボディソープでヌルヌルなのにそれを素股で更に可愛がります♥)
(とっくにママの水着は紐のように左右に押しやられておっぱいはもう隠すものもありません♥)
(疑似騎乗位で私のおっぱいは大きく縦に跳ねててしまいます♥)
(プルン♥プルン♥ってよーくんの大好きはおっぱいはよーくんに本気交尾をおねだりしちゃいます♥)

【準備して待ってるわね♥この前はありがとうよーくん♥】
【今日はちゃんと出来そうだわ♥】