>>93
ママの赤ちゃんのための場所を赤ちゃんの素でいっぱいドロドロにしちゃう♥
(かつて赤ん坊の自分が甘えていただろうそこを欲望で汚してしまう行為。
初めてではなくても倫理観がめちゃくちゃになるのを実感しながら、
過剰に与えられる快楽に抗えるわけもなく、アヘ顔になりながらおっぱいマンコを精で満たして。)

うぅ…イキ顔…アヘ顔なんて見ないでぇ。
こんなんじゃ高校卒業したって、ママのおっぱいから卒業できなくなるだろぉ…っ。
(親子だからって男女でお風呂に入るのは百歩譲って許せるとしても、
男としてこんな顔を見られるのは下半身を見られるよりも更に恥ずかしいわけで。)

ママから僕や華姉が出てきた場所にチンポ突っ込むって、
僕たちとんでもなくイケない事してるのは分かるんだけどもぉ…っ!
ママ。やっぱりさ…それ水着っていうのは無理じゃない!?
そんな簡単に隠さないといけない場所が溢れてさぁ!
(とても僕と華姉の二人を産んだと思えない美貌で見下されて、
おっぱいマンコに中出ししたばっかりの勃起が一気に固さを戻し、
素股で責められてJカップ爆乳が縦揺れする様子にもう抗えず、
下から両手を伸ばして目いっぱいに鷲掴みすると、
ママの中に戻りたい…というよりも目の前の美貌の雌を抱きたい気持ちが上回りはじめて。)
(爆乳からくびれのある腰に手を伸ばして、ママの腰の動きを少しだけ奪うようにすると、
ヌルヌルと素股していた場所に勃起の角度が変わって当たるようになり…
しばらくして良い角度で前後した事でずりゅん!と苦もなくママの中に勃起が入り込んでしまって。)

【お待たせしてしまいました。よろしくお願いします。】