最終痴漢○○2 [無断転載禁止]?bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2019/11/10(日) 11:09:19.26ID:njrnvi/9
(ここは『置きレス形式』での、痴漢し放題スレです)

光あるところに影があり――

人あるところにエロスあり――

なれば、人集まれば痴漢あり――

ここは痴漢をしたい人、痴漢をされたい人が集まる場所。
電車内に限らず、バスやライブ会場、エレベーター、果てはコミケの待機列に至るまで。
思い思いの場所、思い思いのシチュエーションで、痴漢という大人のファンタジーを楽しみましょう。

※最終痴漢電車スレが落ちていたので立てました。
※痴漢は犯罪です。リアルでやったら社会的に即死確定なので、絶対にやらないでね!
0158痴漢 ◆FKI5qShCrE 2020/07/19(日) 00:53:30.82ID:i1/Q6Zjx
>>157

(前回の痴漢行為の帰り際に彩良に命令した日時、痴漢集団は駅のホームに立つ一人の少女を
確認する。サマーセーターを羽織っておりパツと見では指示通りのコスプレをしているか分かりにくいが
下半身はコスプレ衣装を着ていることを示す様に黄色一色で、通りすがった人が時々視線を向ける程度には
目立っている様子であった。)
(知る人間が見れば彩良が何のコスプレをしているかは一目瞭然で。変に目立って囲みでも作られたら面倒と、
ホームにて待機していた集団の一味は彩良の周囲に立って成人男性の身長で壁を作り。電車内で待機する
仲間へと連絡を送る)
(駅のホームに滑り込んできた電車の、指定した号車のドアから乗り込んできた彩良を早々に取り囲むと、
中の方へと押しやり車内で待機していた痴漢グループの輪の中、佐々木の正面へと連れて行って)

言われた通りのコスプレしてきたな。偉いぞ。恥ずかしかったか?
(言いつけを守ったことを褒めてやり、頭を軽く撫でるように手を添え、そのままコスプレ衣装に合わせてセット
した髪の毛先を指先で触って。「これからもっと恥ずかしい姿を晒してもらうぞ」と声をかけようかと思ったが
分かりきったことでありその言葉は飲み込んで)
(隠すサマーセーターを脱いで森雪のコスプレ衣装を全て出させると、元々の日本人離れした整った顔と
ブラウンの髪のおかげもありイベント会場で見るような完成度の高さで。周りを囲む男達はコスプレイヤーに
群がる男達のように何枚も写真に収めていって)
命令した通りの動画は撮ってきたな?見せなさい。
(彩良から受け取ったスマホから例の動画を再生し始めると、私立のお嬢様学校に相応しく簡単な装飾が施された
壁を背景に個室トイレに座る彩良の姿が映し出され、前回痴漢行為を行った時と同じブラをずらして自らの胸と乳首を
弄るシーンから始まっていた)
(他の生徒にバレることを警戒しているのであろう、声は頑張って小さく抑えているようで。少しずつスマホの
音量を上げていくとそれに合わせて自慰行為と共に漏れる甘い吐息が周囲に聞こえ始めて)

いやらしいことしてるな・・・。カメラに向かっておねだりして・・・。
(自分で動画を観るだけでなく、彩良にも見えるような角度に持ち替えて自らの痴態を見せつけると、ちょうど
「サラのトロトロのおマンコもみてください」とおねだりしてびしょ濡れの染みが出来たショーツが映ると、
すぐに下着を脱いでM字開脚の姿へと変わる。目を逸らしたりせずに動画を観続けるように彩良に言いながら
自慰行為は続き、蕩け切った視線をカメラに向けたままで指で膣内を掻き回し、音量を上げたことによって
おねだりの声だけでなくクチュクチュというはしたない水音も一緒にスマホから響いて。登校途中から昂らされ
催淫クリームによって強制的に快感を高められた彩良は簡単に絶頂の瞬間を迎えて)
(一際大きな喘ぎ声の後に広げられた陰唇から潮がレンズに飛んで映像をぼかしてしまって。軽いモザイクがかった
ようになった映像には、絶頂直後に後ろにもたれ掛かって息を荒くする女子高生が映し出されていた)
最後は上手く撮れてなかったな・・・。次は聡美にでも撮影させるか・・・。

(また同じような指示を出すようなことを示唆しながら、動画撮影の終わったスマホを返すわけでもなく佐々木の
後ろに控える痴漢に渡して。彩良の尻へと手を伸ばして肉を揉みながら耳元へと口を近づける)
聡美と同じようにして欲しいのか?前回嫌がったくせに・・・。
ローターみたいな玩具じゃなく、本物のチンコをココに挿れて欲しくなったか・・・?
(もう分かりきっている耳の性感帯へ舌を這わせ、唾液を混ぜ込む音を聞かせながら動画のおねだりに
ついて追及して。「ココ」という言葉のタイミングでコスプレ衣装の上から彩良の秘部に指を押し当てる)
0159痴漢 ◆FKI5qShCrE 2020/07/19(日) 00:53:51.77ID:i1/Q6Zjx
(またこれまでの痴漢行為と同様に、彩良の後ろに痴漢が立って背もたれ代わりになるようにすると、
左右から卵型のローターを持った手が何本も伸びてきて、コスプレ衣装の上から脇腹や乳房の上を這うように
しながら今日の痴漢行為が始まった。電車に乗った森雪がいくつものローターによって辱められるという
同人誌のような展開に、マニアであれば垂涎物の行為が行われようとしていた)
(幾度の痴漢行為によってすっかり快感を覚えさせられた彩良の身体には、衣服の上からの玩具責めでは
刺激が物足りないことは分かりきっているが、痴漢仲間からの要望もあっていきなり衣服は剥かずに
「卑劣な痴漢行為を受ける森雪」のシチュエーションを演出して)
(焦らし行為のような卵型ローターによる刺激を与え続けながら、後ろに立った痴漢が彩良の右太腿を持ち上げて
股間部分を広げさせる。肌に密着する衣服のためか、膣部分にはうっすらと色の濃くなった部分が生まれていて。
自らの自慰行為を見させられて興奮したのか、はたまたこれから行われる快楽調教に対しての期待からなのか
微弱な刺激しか与えていないはずの女子高生は下着越しのコスプレ衣装を濡らすほどの愛液を溢れさせていた)

(佐々木が円柱型のローターを手に持つと、太腿を持ち上げて広げられた股間部分にその先端を触れさせ、
振動を開始しながらクリトリスから割れ目部分にかけてを何度も往復して)
もっと激しく虐めて欲しいか?自分でしっかりおねだりしないとな・・・
(彩良の正面にしゃがみこむようにして股間部分に視線の高さを合わせ、ローターに虐められながらの反応を
見て楽しみ。これまでの登校途中のような時間制約も無い状態で、じわじわと昂らせていって)
(彩良の顔を見上げながら、これ以上の痴漢行為を望むならば自らはしたないおねだりを痴漢達に行うように
命令して)

(コスプレ衣装の上からの痴漢行為をしばらく楽しみ、コスプレ好きの仲間が満足する動画を撮影できたことで
正面のファスナーを少しずつ下ろしていき、素肌への責めが始まることを彩良に意識させて。みぞおち付近で
ファスナーを止めると黒の下着に包まれた形の良い胸の谷間が衆目に晒される)
(衣装の中に手を入れて重みのある胸を外に出させると、中途半端に脱がせた衣装が胸の支えとなって
持ち上げる形となり。半ば強制的に上向きにされた乳房と、邪魔なブラを上にずらすとぷっくりと勃起した
ピンク色の乳首が露わになって)
こんなに勃起させて・・・。もう待ちきれないという感じだな・・・。
(佐々木が乳首を観察するように顔を近づけると、ふっと息を吹きかけるようにして乳首の様子を彩良に
教えた後、舌先を硬くして乳首の根元から先端までを舐め上げ、弾くようにして愛撫を開始して)
(もう片方の乳首には、別の痴漢からのローターが押し当てられていて)

【レス遅くなりました。今回で処女喪失の流れで持っていきますね】
【ところで、今回は登校途中ではないですが、挿入後の生中出しはNGですかね?】

【彩良と聡美のレズ行為、興奮しますね。是非ともさせたいと思いました】
【体育倉庫みたいな個室で、聡美に玩具で犯されるところを撮影させたり・・・とか】
【スマホは返す前に聡美と同じように連絡先を登録して返そうと考えています】
【呼び出し指示を出しやすくなるかなと思いますし、学校にいる間に何か指示を送ったりとかして
遊べるかなと思いまして】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況