>>170-171
ハァ、ハァ……ン、ンッ……ハゥッ……ンゥ……いゃっ、みないで……ン、ン。
(絶頂を迎えてローターを押さえていた両手からも力が抜けていたが、コスプレ衣装とショーツに押さえ付けられているローターはそのまま振動を続けて)
(不意にクリトリスや膣内の敏感で感じる場所に当たれば、再び視界が白く染まり小さな絶頂を迎えてビクンと背筋を跳ねさせ顎を上げ身体を仰け反らす)
(絶頂の余韻から降りることも許されないまま、吐息さえ肌に掛かる距離でリーダー格の痴漢の指が伸びファスナーのタブを掴み引き下ろしに掛かれば)
(羞恥に頬をさらに上気させるものの、身体に力も入らず、痴漢の頭が邪魔でM字に開いた太腿を閉じる事もできなくて)
(為されるがまま、甘えたようなような蕩けた声で見られることを拒否するのがやっとだったが)
(身体は期待なのか興奮なのか自分でも分からないままに、早鐘を打つような鼓動の速さを感じていた)

(「わたし……イッたばっかりのおマンコ……あんなちかくでみられてる。
  あそこにあたる……といき……くすぐったい。……けど、けど、ドキドキがとまらないよ。
  すごくはずかしくて……きえちゃいたいくらいなのに……なんで? はずかしいのに……みてほしい」)
(股布の部分が取り払われた場所は、金髪にも見える淡いブラウンの陰毛が愛液と潮に濡れてピッタリと素肌に張り付き)
(見られて昂ぶり更なる刺激を求め誘っているのか、羞恥に震えているのか本人にも分からないまま割れ目がヒクヒクと蠢き)
(充血した大陰唇がはみ出し中心からは愛液が止めどなく溢れてきていた)

ごめんなさい。でも……からだがかってにうずいてとめられないの。
(照明が当たり愛液でテカテカ光る床に落ちた2つのローターと、股の間から下卑た笑みを浮かべて)
(割れ目を見ている痴漢のリーダー格の男の顔を交互に視線を送りながら、身体がより熱く火照り)
(愛液を纏った指でクリトリスに触れられ、たっぷり纏った愛液を塗り込められると)
(激しく痺れるような快楽が身体を駆け抜けて、再び遅い来る快感に背筋を反らし胸をグイッと前に突き出してしまう)
ハァ、ハァ、ハゥッ……、はい、おぼえています。……アッ、ハッ……よろしくおねがいします……ンンゥ、ンッ……ィヤッ、そこはダメっ!
(イボイボのアタッチメントが付いたローターのことははっきりと覚えていて、トロリと蕩けた瞳に微笑みを浮かべて見つめ)
(ローターが振動を開始すると前回に与えられた快楽を思い出し、コクリと小さく喉を鳴らしながら生唾を呑み下す)
(お臍の下にローターを充てがわれると、期待していた分無意識のうちに落胆の色が現れる)
(すぐにローターが下腹部へとゆっくり移動を始めると安堵するが、また求めているところと違う場所へと動くのを感じて目を大きく見開き)
(排泄にしか本来使用しない場所まで快楽器官へ開発するような仄めかしと、今は不快しか覚えない振動に眉を顰め嫌悪の意思を示す)
ンァ、ン、ン……ハァ、ハゥン……ンッ、ンハァ、ンンゥ……ァ、ァンゥ……。
(不意を付かれてローターがクリトリスへと押し当てられると、不浄の場所をいじられると身体を緊張させていたが)
(全く予期していなかった動きだけに翻弄されて、身体をビクリと震わせ背筋を仰け反らせ快楽に飲み込まれていく)
(M字に脚を広げられて、快楽に耐えかねて太腿を閉じようとしても膝を拘束され動かせず)
(逃げる代わりに身体を捻ったり、快感に身体が勝手に反応して跳ね上がれば)
(形の良い豊満なツンと上を向いた乳房が大きく揺れ、しっとりかいた汗は濃厚な雌の匂いを含んで男たちの劣情を強く煽り立てていく)