最終痴漢○○2 [無断転載禁止]?bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2019/11/10(日) 11:09:19.26ID:njrnvi/9
(ここは『置きレス形式』での、痴漢し放題スレです)

光あるところに影があり――

人あるところにエロスあり――

なれば、人集まれば痴漢あり――

ここは痴漢をしたい人、痴漢をされたい人が集まる場所。
電車内に限らず、バスやライブ会場、エレベーター、果てはコミケの待機列に至るまで。
思い思いの場所、思い思いのシチュエーションで、痴漢という大人のファンタジーを楽しみましょう。

※最終痴漢電車スレが落ちていたので立てました。
※痴漢は犯罪です。リアルでやったら社会的に即死確定なので、絶対にやらないでね!
0175痴漢 ◆FKI5qShCrE 2020/08/12(水) 02:03:45.24ID:RcCmL3qe
>>174

(彩良の弱点部分を巧みに躱しながら膣内を隅々まで玩具で弄び、後の痴漢行為への準備を進めるように
膣奥も快感に慣らさせるように愛撫して。膣内への玩具責めで強烈な快感に襲われ、身体を抑えつけられた
状態で豊満な胸を揺らして男達の劣情を煽りながらも、絶頂へ達するための最後の一押しを強請るしかない
獲物への焦らしを楽しんでいた)
(玩具から与えられた快感に反応するように割れ目から溢れ続ける愛液で佐々木の指先は汚れ、今日一番の
絶頂を迎えて吹かれた潮は、通勤による乗車を装って平日と同じ服装をする男の服を少しばかり汚し。
白主体の布地に軽めのストライプの入ったシャツは、幸いにも多少濡れても目立ちにくい素材であって)

思いっきりイけたみたいだな・・・。こんなにはしたなく潮吹いて・・・。
(深い絶頂を迎えてまだ痙攣の収まらない身体に、最後のもう一度Gスポットにローターの先端を押し当てて
ゆっくりと玩具を引き抜き、更なる快楽を強請る言葉と呼応するようにヒクヒクと蠢く穴を後にして)
ほら、そこから降りてきて、床に跪くんだ。
(主人の服を汚した罰を与えるように、彩良が汚した指を口の前に持っていって綺麗にすることを要求し、反対の手に
持ち替えたローターの先端を揺らして彩良の乳首をビンタするように何度か弾きながら、次の行為へと
進めるための命令を出して)
(背後に人一人分程度のスペースを開けた床に彩良を跪かせ、その正面に立った佐々木はベルトを外し、
ズボンと下着を下ろして肉棒を彩良の目の前に突き付ける。勃起というには程遠いが、中の海綿体に少し
血が通った肉棒はわずかに太さを増し熱さを持ち始めていて)

散々気持ちよくなれただろ?次はお前が口マンコを使って奉仕する番だ。
(男達を魅了するスタイルに、白くきめ細やかな絹のような肌をほとんど露わにさせられた彩良を見下ろし、
頭に手を添えながら肉棒への口淫奉仕を命じて。優しく頭を撫でるような仕草にも見えるが、奉仕を命令する
冷ややかな視線から、奴隷が逃げようとすることを封じるように頭を抑えつけている雰囲気の方が濃厚で)
(これまでの度重なる痴漢行為の時に教え込んだ口淫奉仕の作法。まずは両手を添えさせて根元から
先端までを舌と唇を使って何度も往復させ、陰嚢をも口に含ませて丁寧に舌で転がす様に愛撫させ)
(カリ首へと舌先を這わさせると、執拗にその部分を舐めしゃぶらせる)

(その光景を横から撮影する痴漢の動画には、全裸と錯覚させるような一糸纏わぬ姿の彩良の上半身が
映し出され、一目で大きめと分かる形の整った胸を身体の動きに合わせて揺らし、先端の突起は彼女の
興奮状態を示す様にツンと立って存在を主張していて。シャツは着たままの男の腰元へと顔を近づける様は、
男の欲望のままに使われる玩具であるように動画へと残されていって)
(鈴口へと鳥が啄むようなキスを何度も繰り返させていると、先端から溢れ始めた先走り汁が彩良の唇との
間に卑猥な糸を引き、焦らす様に佐々木が口に含む許可を出さないでいると、異性を魅了するぷっくりとした
唇は透明な粘液によって汚されていって)
そろそろ咥えていいぞ。口全体を使ってしっかりと奉仕するんだぞ。
(二重三重にも糸を引かせた彩良を見下ろしながら、竿を口に咥え込む許可を与えて。彩良が命令に従って
竿を口に含んでいくと、嗜虐心を覗かせて頭をグッと押さえつけ、喉奥まで一気に肉棒を届かせる)

(唾液をたくさん口に含ませてジュルジュルと音を立てさせながら顔を前後に動かさせて竿を扱かせていると、
一人の痴漢が彩良の後ろのスペースへとしゃがみこみ。彩良の手首を持って後ろ手に組ませると、
ホルスターの付いたベルトを外し、それを拘束具に使って手首を縛りあげて拘束し、以降は口のみでの奉仕を
行うように指示して)
(そのまま後ろから先ほどのアタッチメント型のローターを股の間から通し、微弱な振動を行わせながら
クリトリスへと触れさせて。先端はブラシ型のアタッチメントに交換されていて、イボの突起とはまた違う
快楽を与え始める。奉仕しながら視線は見上げて主人に合わせるように言いつけられている彩良には、
後ろからどのように股間を弄ばれるかは把握できない状況にされていて)
(彼女にとって予期できないタイミングで不意に股間を責められる状態で、頬を窄ませながら肉棒に沿って
顔を前後させながら時折苦悶のような表情を浮かべる様は、佐々木を始め周囲の痴漢達の劣情を煽り
嗜虐心を昂らせていった)
0176痴漢 ◆FKI5qShCrE 2020/08/12(水) 02:04:15.96ID:RcCmL3qe
(クリトリスと割れ目を何度も往復させ、陰唇に沿ってブラシの先端を割れ目の周辺を回らせたり、
ローターの先端を少しだけ膣内に挿入して入り口付近を擦り、Gスポットをわずかに刺激して愛液を掻き出し
ながら抜いて再び股間の敏感な場所を責めに戻って弄び)
どうした?集中できなくなってきたなら手伝ってやろうか?
(ローターの振動が強くなり、膣内への快楽責めまでが開始されると彩良の奉仕の動きが時折止まり、
身体を仰け反らせ口から離してしまいそうになる瞬間も生まれ始めていて)
(意地の悪い笑みを浮かべた佐々木が両手で頭を掴むと、ゆっくりと腰を前後に動かし始めて。ここまでの
奉仕で硬く勃起した肉棒は先端で彩良の口蓋を擦り、舌で裏筋を迎えさせながら喉奥まで突き立てて。
痴漢から行われる行為以外の経験の無い女子高生の口内を容赦なく蹂躙していく。苦しそうな表情を浮かべる
彩良への責めに興奮を高め、徐々に腰の動きの大きさと速さを増していく)
(激しくなるイラマチオに彩良の口の端から唾液と先走り汁の混ざった液体が零れ、首を伝って乳房の
膨らみへと垂れ落ちて、淫靡さを増す小道具のように映っていて)

出すぞ・・・、彩良。
(これから口内射精を行おうとする相手に対して気遣いするような言葉もなく、ただ冷淡に伝えた直後に
肉棒を一層膨らみ、今日初回の射精は大量の精液を彩良の口内にぶちまけ、誰にも見えないが舌全体を
白い粘液で汚して)
(何度か口内で跳ねるように痙攣して残った残滓を吐き出し、それでも竿に残った精液を吸い出させて
嚥下させると、ゆっくりと口内から引き抜いて)
(後ろ手の拘束を解くと、その場で立ち上がらせ、両手で一つの吊革に握らせると、別の痴漢が手際よく
真っ赤なリボンのような長い布地で両手首を吊革に拘束して)

(佐々木が彩良の後ろ側に回り込むと、後ろから手を回して乳房を揉みしだき、指先で乳首を転がして
その弾力を楽しんで。しばし胸の膨らみと先端の突起を虐めていると、すぐさま硬さを取り戻した
肉棒が彩良の股間の間に挟み込まれて。素股をするように腰を前後に動かすと、カリ首が割れ目と
クリトリスに擦れていく)
さっきまでのフェラチオで十分想像できただろ?お前の口マンコにしたことと同じことを本物のマンコにも
してやるよ・・・。
ほら、自分の口からどうしてほしいかおねだりしなさい。
(耳穴に舌を這わせて吐息を聞かせながら、これまで守り続けていた一線を超えるおねだりを要求し、
硬さを取り戻して反り始めた痴漢のチンポはより強く敏感な場所達へと押し当てられていく)

【こんばんは。幸か不幸か新型コロナのせいで自由な時間が多く取れているので今回は早く返せました】
【梅雨が明けて一気に暑くなりましたので、くれぐれも体調にお気をつけください。】
【彩良さんの体調や予定を一番に考えて欲しいので、レスは焦らなくて大丈夫ですよ】
【次回以降、挿入に持っていけたらと思います】

【レズの進め方の件、了解です。また始める際に決めていきましょう】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況