>>179
ンハァ……ンンッ……ァハッ、ァン……キモチイイ……です。
(後ろに回り込んだご主人様に後ろから乳房を揉みしだかれ、ツンと勃った乳首を転がされれば)
(ジンジンと疼く快感が乳首の先から溢れて、完全に顔を見ることは出来ないが顔を後ろに向けて甘い声を漏らしていた)
……ァンッ、ァフゥッ……ンァ、ンンゥ、ンッ、ハッ……すごい……ンァ、アァッ……かんじちゃう!!
(胸への刺激に耐えかねてお尻を突き出すように身体を屈めると、そこに肉棒が充てがわれこれからの行為を暗示するように)
(素股で腰を前後に動かされれば、肉棒が割れ目とクリトリスを擦り上げられて疑似性交を体験させられてしまう)
(「くちマンコ……とおなじこと……おマンコにも…………。
  このまえのサトミと……おなじように……いれてもらったら……。
  すこしイタイの……がまんすれば……わたしも……きもちよくなれるの……。
  これだけで……こんなにキモチイイだもの……いれてもらったら……きっと……。
  わたしも……サトミとおなじに……してほしい。サトミみたいに……ごしゅじんさまのでついて……かきまわして……きもちよく……いかせてほしいの」)
(耳穴に舌を這わせて吐息を吹きかけながら、お強請りをするように要求されれば)
(もう完全に快楽の虜に堕ち、痴漢を御主人様と躊躇いもなく甘えた声で呼ぶようになってしまった少女の頭の中は)
(親友の聡美が、苦悶の色に雌の悦びの表情をはっきり浮き立たせて犯される姿だけが何度も映像となって再生されて)
(乳房に与えられる快感と弱点の性感帯である耳穴を責められれば、女性器がヒクヒクと蠢き)
(子宮がキュンキュンと疼いて、早く肉棒が欲しいと本能が身体が訴えかけて来て)
(応えるより早く割れ目からはみ出した大陰唇が息づき、軽くだけ亀頭の先端だけの挿入を許したあと、クリトリスを押し上げられて強い快感を得てしまう)
……ください……ハァ、ァンッ……ごしゅじんさまの……ンァッ……おチンポ……ン、ンゥ……サラのおマンコに……ンンゥ、アハッ……いれてください……おねがいします。
サラのはじめて……ハァ、ンハッ……ごしゅじんさまに……ンァッ、ァアン……ささげますから……ンゥ、ンァ……はやく……ください!!
(痴漢の要求に屈してしまえば、一度は断り目の前で友人がイク姿を焦らされながら見物させられた分我慢すら効かなくなって)
(処女をご主人様に捧げること宣言しながら、すぐに挿入してもらえるようにお強請りしてしまっていた)

ンァ、ンンッ、ンッ……すごい……さきっぽだけなのに……ンァ、ァン……キモチイイの!!
(突き出した形の良い白いお尻を後ろから尻肉を広げられ、おマンコにチンポを押し当てられて亀頭だけを挿入されれば)
(襲い来る快感に背筋を震わせて反らし、カリ首の部分を膣口がギュッと締り良く締め付ける)
(トロトロに蕩けた膣壁は、とても細かく密集した襞々で、それだけで彩良のおマンコが名器なのをご主人様に予想させた)
アッ、アァッ……い、いたい……ハァ、ハァ……ダメッ……ンッ、ンァ……とめて……ハァゥ……いちどとめてください…………ンァァッ、ァン、ンンッ!!
(肉棒がもう少し奥へと進み亀頭が処女膜を突き上げれば、チクリとした痛みが走り)
(純潔の乙女らしく痛みに大きく目を見開き涙を浮かべて、一度肉棒を止めるように訴えるが)
(さらに亀頭が突き上げられチリリと肌が裂ける痛みに頭を振り、身体をビクリと震わせ、吊り革をギュッと握り駆け巡る痛みに喘げば)
(太く硬いおチンポを咥えこんだ割れ目からは、本当に処女であった証明で、今純潔を失った証が)
(御主人様の肉棒と太腿の内側を幾筋かの鮮やかな赤で染めていくが、細かく密集したトロトロの熱い襞が悦びを示すようにうねり肉棒を迎え入れていた)

【こんばんは。いつもお心遣いありがとうございます。レスを置いておきますね】
【新型コロナの勢が止まりませんね。自由な時間が取れるのは嬉しいことでも、理由は嬉しくないですよね】
【今回、処女喪失の場面は先に描写したかったので、処女膜を破るまでは勧めておきました】
【一気に突き破るか、焦らすのかもっと細かい部分の描写はお任せします】
【まだまだ危険な猛暑日が続くようですので、体調には十分お気をつけ下さい】

【はい、レズが始まるその時はよろしくお願いします】