>>74
(「だめぇ……いま……ひだりのむねもいじられたら……ほんとうにイッちゃう……そんなのだめ。
  でも、でも……イキたい……もうなんでもいいから……イキたいの。
  そんなの……そんなの……ぜったいだめ……なのに……」)
(彩良の抵抗は無駄だとでも言わんばかりに近づいて、触れる瞬間で寸止されれば)
(体が快感を求めて揺れ動き胸を突き出すが、突き出した分だけローターが逃げて簡単には刺激を与えない)
(「また……また……わたしに……おねだりさせようというの?
  ともだちを……うりわたす……おねだりを……そんなのむり……ぜったいにむり。
  でも……イキたい……あのきもちいいの……がまんせずに……もういちど…………なんどでもあじわいたいの……イキたい……イキたいの……イカせて」)
(ギリギリの理性は与えられる快楽の崩壊し始めて、絶頂を迎えてイクことしか考えられなくなってしまう)

【すっと口内にディルドがあるのかどうか分からなくて迷ったのですが、途中で少し口が聞ける程度に抜かれた状態にしておきました】
【もし咥えたままがお好みでしたらその方向で進めてください】

【電車の中で跪かされてパイズリ奉仕をさせられたり、口内射精を受けるのは少し考えさせてください】
【提案してもらった連続口内射精も興味はあるんですけど、登校途中にそれはやり過ぎな気もして】
【もしOKするなら完全に痴漢の虜になってコスプレした時かなという気もしています】