最終痴漢○○2 [無断転載禁止]?bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2019/11/10(日) 11:09:19.26ID:njrnvi/9
(ここは『置きレス形式』での、痴漢し放題スレです)

光あるところに影があり――

人あるところにエロスあり――

なれば、人集まれば痴漢あり――

ここは痴漢をしたい人、痴漢をされたい人が集まる場所。
電車内に限らず、バスやライブ会場、エレベーター、果てはコミケの待機列に至るまで。
思い思いの場所、思い思いのシチュエーションで、痴漢という大人のファンタジーを楽しみましょう。

※最終痴漢電車スレが落ちていたので立てました。
※痴漢は犯罪です。リアルでやったら社会的に即死確定なので、絶対にやらないでね!
0093痴漢 ◆FKI5qShCrE 2020/03/02(月) 01:16:59.66ID:qmOdq33l
>>92

(そんなに遊んでいないという彩良の返答に可愛い子ぶった発言かという感情も浮かんだが、言われた通りに
ディルドを挟み込んだ後の困惑の表情は言葉に信憑性を持たせていて。獲物の純真さと、もはや自分達の
命令通りに動く雌に堕ちたことに気を良くした周囲の痴漢達は、各々の好みの仕草を教え込んでいく)
(パイズリと同時に乳首を自ら弄らせたり、本来であれば胸の間に挟んでいる肉棒へ刺激を与えるように
乳房を外側から圧迫して動かせたり、口内に唾液を溜めさせてディルドの亀頭部分へと垂らさせ、
口に近づいたときはそれを吸い上げさせるといったように幸運にも彩良の近くを囲んでいる痴漢達は
それぞれの好みの仕草を教え込んでいった)

ほら、お前の胸を使っていやらしい奉仕をしている姿、しっかりと動画に残してもらえよ。
(人生初のパイズリで、どのように動けばいいかも今教え込まれている真っ最中で。そのためぎこちなさの残る
彩良の胸奉仕の様子や、顔近くまでディルドを近づけられた時に上目遣いをしながら鈴口へ舌を這わせる
姿が撮影されていって。鈴口に舌を這わさせている間に疑似精液を溢れさせるように根元を押し、
射精のようには飛び散らせるほどではないが、亀頭部分から零れ落ちないように吸うように命じて)
(両脇の痴漢が彩良の耳穴に舌を伸ばし、わざと唾液を空気と混ぜ込むようにして水音を鳴らしながら彩良に
聞かせ、わざとらしく吐息をかけ、『ずっと見ててやるから何回でもイケよ』『痴漢されたこと思い出して家で
オナニーとかしてんだろ』と卑猥な言葉を彩良に浴びせかける)

(胸に挟んだディルドからの疑似精液を零すなと命じる一方で、パイズリ調教のために少し緩めていた
下半身への玩具責めを再開し始めて。胸の谷間に挟んだディルドと、それを両側から押さえて奉仕するなどして
下方向への視界が悪くなった状態では、どのようにショーツの外からローターを動かしているか見え辛くなり、
次に陰核と割れ目に与えられる刺激が読みにくくなった状態で二か所の性感帯を弄りあげていき)
(ディルドへの奉仕を命じておきながら玩具責めを激しくする狙いは明確で。幾度となく絶頂を繰り返して
イキやすくなっているターゲットに更なる強制絶頂を与えて、パイズリ奉仕との両立に苦しむ姿を
楽しむためだった)
(やがて執拗な玩具責めによって彩良が三度目の絶頂を迎えて。それと同時に鈴口から溢れた疑似精液は
亀頭部分を伝って垂れて、ディルドを挟み込む胸の谷間に小さな精液溜まりを作ってしまう)

ほら、お友達の方を見てみな・・・。お前がまたイッたから・・。
(聡美の方を見るようにと彩良に命じると、全体の姿勢はそのままでアイマスクを追加され、顔を横に
向けさせられた状態の聡美の姿が視界に入る。痴漢されている姿を彩良に見られていることはまだ聡美には
分からないようにした状態で、聡美の顔の正面には横に立つ痴漢の肉棒が突き付けられていた)
(彩良よりも先に痴漢のターゲットにされて虜に堕とされていた分、口での奉仕のやり方を教え込まれている
聡美は、普段であればねっとりと肉棒に事前奉仕をさせてから口内へと挿入しているのだが、今日は彩良を
追い立てるための小道具として使うため教え込んだ奉仕はさせずにいて)
(そして聡美に肉棒を突き付けていた痴漢が彩良の方を見て嗜虐心の籠った笑みを向けると、聡美の頭に
手をかけて逃げられないように固定し、腰を前方に突き出して従順な口マンコへと勃起したモノを咥え込ませていく。
ゆっくりと腰を動かして肉棒全体を呑み込ませていき、喉まで先端部分が達したのだろうか苦しそうに聡美が
身体を揺らすと、引き抜くように後ろへと腰を引いて。まるでアダルトビデオのように彩良側の髪を耳にかけさせ、
奉仕を行う口元部分をしっかりと彩良に見せつけるようにして口へのピストン運動を続けていく)
0094痴漢 ◆FKI5qShCrE 2020/03/02(月) 01:17:17.58ID:qmOdq33l
(彩良が三度目の絶頂を迎えたことで、痴漢達の計画通り聡美への玩具責めが変わろうとしていた。
まずは割れ目を激しく出し入れする円柱型のローターが引き抜かれ、次に割れ目から出ているリード線を
ゆっくりと引っ張ると、中から卵型のローターが顔を出し、陰唇を内側から押し広げながら抜き取られる)
(挿入時はクリームが白く塗り塗されたローターだったが、中で暴れまわった分だけクリームが膣壁に移され、
代わりに愛液を纏って怪しくテカり光っていた)
(蹂躙する存在がいなくなり、快楽の虜に堕ちた聡美にとっては耐えがたい時間であろうが、事情を知らない
人間にはようやく卑劣な行為から解放された瞬間のようにも見えて)
(しかし、それも束の間、彩良の胸で奉仕させているのと同程度のサイズのディルドを割れ目に突き当てると、
亀頭部分だけをゆっくりと呑み込ませていった。先ほどのローターよりも太さが増したことに驚いたのか、
はたまた挿入だけで軽く絶頂を迎えてしまったか、ビクビクと腰を揺らしていた)
(奥まで挿入せずに先端部分だけを呑み込ませた状態で根元から円を描くように動かすと、膣の入り口付近の
壁を強く押し広げて快楽が与えられていく)

【今回分量少なくてすいません。聡美の状態を確認しておきたくて、途中で止めておきました】
>>74で書いてくれているように、処女の状態でディルドや本物で純潔を散らすというようにしましょうか?】
【もしお好みなどなかったら、ディルドや本物での挿入はすでに行われているという方がより虜に堕とされて】
【いる感が出ていいかなと思いました】

【あと、今回の痴漢は結構長くなってしまっていますが、そろそろ切り上げて次に行きたいとかあったら】
【教えてくださいね】

【チョーカーと髪飾りの件、了承いただいてありがとうございます。髪飾りの方はカチューシャでお願いしていいですか?】
【それぞれの細かいデザインはお任せします。素敵なデザインを提案してもらっているので】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況