【愛と正義の】等身大ヒロイン総合スレ【57人目】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2019/11/10(日) 20:58:22.11ID:2wviMY8g
このスレッドはヒロインキャラが敗北して犯されたり、逆に倒した相手を犯したり、
あるいは戦友とラブラブエッチをしたりと、ヒロインキャラを使ってありとあらゆるロールを楽しむスレです。

【規則】
★基本的にsage進行をお願いします。
★荒らし、あるいは自分の理屈だけを押し付ける方は相手をせずにスルーでお願いします。
★騙りを防ぐ為にヒロイン側はトリップ推奨。(凍結の場合は相手の方も一時的にトリップを付ける方が望ましい)
★ヒロイン以外のキャラ(男性キャラなど)は待機・登録禁止。 他スレとの同時ロールはご遠慮下さい。
★キャラハンがロールを希望しない相手(その人物がスレを荒らしている等)の場合、これを拒否することができる。
★相手の事を考え互いに思いやりをもって使用しましょう。

スレのダブルブッキング等雑用避難所
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/7591/

〜プロフィール〜
【名前】
【変身前の名前】
【3サイズ&身長】
【身体の特徴】
【性格】
【戦う理由】
【攻撃方法】
【技など】
【弱点】
【NG】
【希望シチュ】
【備考】

前スレ
【愛と正義の】等身大ヒロイン総合スレ【56人目】
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1556675630/
0002神楽岡姉妹 ◆YD.YRY50Ho 2019/11/10(日) 20:59:40.51ID:2wviMY8g
【前スレからの続きです】
んんっ!んんっ!んーっ!!
(そして勢いよく、大蛸の精液が喉奥に放たれる)
んぐっ…んぐっ…
(あまりの生臭さと苦さに涙が止まらない桃香)
(そしてようやく口から生殖器が抜かれると、残った精液は桃香の肌を白く汚していく)
あつい…熱いよぉ…
(火傷しそうな熱は次第に肌に浸透していく)
(桃香は入念に液をかけられた胸や秘所が、燃えるように熱くなっているのを感じる)
な、何これ…あっ…あっ…
(初めて感じる疼きと切なさで、体がぴくぴくと震えていた)

桃香……桃香ぁ……
(目の前で妹を犯され、うちひしがれる桜)
(だが、絶望する間もなく、大蛸に責められる)
んっ!んんっ!んんっ!
(今度は桜が口内を犯される)
(桃香同様、生臭い蛸の一部に口淫を受けてしまう)
(そして相変わらず乳首への責めが続けられ、最早何度イかされたかわからないほどだ
0003神楽岡姉妹 ◆YD.YRY50Ho 2019/11/10(日) 21:01:38.62ID:2wviMY8g
【容量オーバーでしたので新スレを立てました】
【続きはこちらでお願いします】
0004 ◆r1NYEmilms 2019/11/10(日) 21:31:45.56ID:41JuWiww
【すいません。容量オーバー全く気づけず、確認できたのが今になってしまいました】
【続きこれから準備しますのでお待ちください】
0005 ◆r1NYEmilms 2019/11/10(日) 21:54:29.47ID:41JuWiww
>>2
じゅるる!ブシュッ、ブシュッ!
(桜は唇を犯されながら、何度も粘液を口内に放たれて、淫気を取り込んでしまう)
(同時に何度も乳首を責められて何度もイかされて、ぐったりとして)
ぶしゅるるる…完全征服と言ったとこかの
(桃香も全身精液を浴びて、体中性感帯になってピクピクと震えている)
(二人とも抵抗する気がなくなっていることは容易く見て取れた)

(べちゃ)
(次なる凌辱のために、唇を解放すると、桜の身体が桃香の隣に無造作に転がされ)
(退魔巫女の可憐な姉妹が粘液塗れで二人並べられてしまって)
(姉の乳房は何度も鞭打たれて赤くなり、吸盤に吸い付かれた乳首周りは噛まれたような跡が残り)
(妹は全身白濁液まみれで、触手になぞられた秘所はヒクヒク震えて、まさに凌辱の後の姿で)
(互いに悲惨な姿を相手に見せてしまっていた)

(そのあいだ魔物は触手をしならせて、何度も空を切らせて)
ぶしゅるるる…むんっ
むむんっ
(そして鞭のようにして並べた姉妹の身体を打ち据えていく)
(姉の秘所が何度も打ち据えられて、袴が引き裂かれて下半身を露にしていく)
(妹の小柄な体は全身くまなく打たれ、巫女服がそこらじゅう破れ、ほぼ裸の状態に)
(傷つけるためでも痛めつけるためでもない、脱がせてついでに感じさせるための鞭の振る舞い)
(そうやって退魔巫女姉妹の姿を、ただ凌辱されるだけの一糸まとわぬ姿に変えさせていって)

(妹は鞭打たれるたびに、精液がさらに肌に沁みてくるようにして打たれた跡が熱くなり)
(姉は魔物に触れるたびに以前仕込まれた媚薬妖力が疼いて感度がどんどん上がっていく)
(二人の身体はどんどんと淫靡に仕上がっていって)
0006神楽岡姉妹 ◆YD.YRY50Ho 2019/11/10(日) 22:11:41.39ID:2wviMY8g
うぅ…桃香…
(巫女の姉妹は大蛸の前に無造作に並べられた)
お姉ちゃん…
(お互いにやられてしまった姿を目の当たりにし、悲痛な気持ちになる)
(やがて降りおろされる、大蛸の脚)
(器用に宙を舞いながら、二人の服を破っていく)
(桜はすでに晒された胸だけでなく、袴も千切られ、恥ずかしいところを隠す術もなくなる)
(桃香に至ってはほぼ丸裸にされてしまい、その幼く可愛らしい姿は無惨にも精液で汚され尽くされた)
(そして大蛸の精液は、二人の性感帯をどんどん昂らせていく)
0007 ◆r1NYEmilms 2019/11/10(日) 22:32:07.33ID:41JuWiww
>>6
ぶしゅるるる…もうどこをイジっても感じるようになった頃合いかの
(魔物の触手が二人の身体をくすぐる)
(太ももを撫でたり、わき腹を吸盤で吸い付く程度の軽い愛撫であったが)
(それでもしっかり感じられるほど二人の性感が高まっているのを確認すると)
(二人の身体に触手をまとわりつかせて、好き勝手動かす)

そぉれ、そぉれ。
(まずは姉を転がしたまま両足を大きく開かせて秘所を捧げるようにして)
(続いて小柄な妹の身体を軽々と持ち上げると、同じように足を開かせて)
(そうやって姉が下、妹が上の松葉崩しの体勢のようにし、強制貝合わせ)
(二人の秘所に互いの秘所がこすり合わされて)

ブシュッ、ブシュッ
(蛸の顔?が擦り合う秘所に近づいて、まるでじっくり眺めているかのように)
(そして漏斗が突き出されて、秘所に粘液を何度もぶっかけて)
(二人の秘所はぬるぬるになってよりよくこすれ合うようになって)
(二人の身体は玩具のごとく揺らされて遊ばれてしまう)
0008神楽岡姉妹 ◆YD.YRY50Ho 2019/11/10(日) 22:51:11.16ID:2wviMY8g
や、やあっ……ううっ……
(大蛸のわずかなタッチにも感じてしまう姉妹)
(やがて、足を広げられ…)
きゃっ…
(抵抗する気力さえも失われていた)
(そのまま大蛸のなすがまま、体を好きにされて…)
あんっ!
(姉妹のわれめが重なり、擦り合わされる)
ふぁ……あぁ……
(お互いに感じてしまい、甘い声を漏らす神楽岡姉妹)
(秘所同士でキスするように、溶かされていた)
0009 ◆r1NYEmilms 2019/11/10(日) 22:59:25.77ID:41JuWiww
【すいません。今日はここで凍結にしてもらっていいでしょうか】
【次回は月曜か火曜か、飛んで日曜の夜20時以降ならこれると思います】
【ご都合いかがでしょう】
0010神楽岡姉妹 ◆YD.YRY50Ho 2019/11/10(日) 23:02:15.88ID:2wviMY8g
【かしこまりました】
【それでは、月曜日の21時再開でよろしいでしょうか?】
0011 ◆r1NYEmilms 2019/11/10(日) 23:03:18.96ID:41JuWiww
>>10
【明日ですね。楽しみにしています】
【今日はありがとうございました】

【スレをお返しします】
0012 ◆r1NYEmilms 2019/11/11(月) 20:59:08.01ID:WsMwg2yH
【解凍のためお借りしますね】
0014 ◆r1NYEmilms 2019/11/11(月) 21:10:12.03ID:WsMwg2yH
>>8
ぶしゅるるる…
(さんざん吐き出した粘液で二人の秘所をトロトロにすると、ようやく顔(?)を離し)
(口のようにしか見えない漏斗を桃香の前に近づけて)
ジュルルルッ、ジュブッッ
(そのまままるで舌を挿入するキスみたいにして漏斗を唇に捻じ込んで)

(と、そこから下になった桜に胴体を乗せていく)
(触手の中心…そこには、蛸の本当の口があった)
(その口が桜に押し付けられて、本当の意味でキスされてしまう)
ジュルルッ、ジュルルッ
(蛸は胴体を押し付けては離し、呼吸だけは許してやるものの)
(結果として、何度もキスを繰り返される形になってしまう)

(姉妹同時に唇を奪われてしまう凌辱)
(さらには二人の両乳首には吸盤が吸い付いて)
(そして…さらなる凌辱の瞬間が近づく)
(ぴったりとくっつけられていた二人の秘所が離される。代わりに触手が器用に二人の秘所を割り開く)
(くっぱりと開かれた女の子の一番大事な場所に、男根付きの触手が添えられる)
(どちらから先に食べようかなというように、代わりばんこに熱い怒張を擦り付けられて)

【では本日もよろしくお願いします】
0015神楽岡姉妹 ◆YD.YRY50Ho 2019/11/11(月) 21:40:52.91ID:3BujpwGb
んんっ、んっ…
(再び口内を犯されてしまう桃香)
(体力を奪われ、抵抗する力ものこっていない)
(そのまま漏斗の侵入を許してしまう)

んぁっ…あぁ…
(それは桜も同様で、あっさりと口づけを許してしまう)
(姉妹はお互いに望まぬ口淫を繰り返され、精神的にもボロボロにされていく)

ひゃぐっ!!
(相変わらず乳首にも刺激が加わる)
(蛸特有の吸盤による吸い付きが、的確に姉妹の胸を責めあげる)

(そして、ぴたりとくっついていた互いの陰唇が剥がされ、かわりに蛸の触手が貼り付く)

やめて……それだけは……

え……え……何……?

(これから起こり得る最悪の事態が脳裏によぎる桜と、何をされてしまうのかわからない桃香)
(違った形の恐怖の瞬間が迫っていた)
0016 ◆r1NYEmilms 2019/11/11(月) 21:59:09.77ID:WsMwg2yH
>>15
ジュルルッ…ブシュッ…ジュルッ…
(姉妹の唇はそれぞれ望まぬ口づけを繰り返されていた)
(桃香の唇には筒状の器官が差し入れられ、出し入れされ、唇でしごかされる)
(桜の唇は、異形の口を押し付けられて、舐められるように何度も擦りつけられて)

(そして、凌辱の本番が始まる)
(割り開かれた桜の秘所に、怒張が差し入れられていって)
(水棲生物のモノとは思えない熱い塊がそのまま奥まで突き入れられて)
(子宮口をこつんと叩くと、そのままずるずると引き抜いていく)
(ただ一度小突かれただけの子宮口は、それだけで魔物の熱を刻み込まれてしまって)

(引き抜くとそのまま桃香の幼い秘所を貫いていって)
(明らかに狭い膣を力強い触手がムリヤリ割り開き、男根の形に変えていって)
(最奥まで貫くと、桃香の膣はぴっちりと魔物の怒張を包み込んでいて)

(すぐさま引き抜く、姉の膣を貫く。ずちゅッと音が響くほど勢いよく引き抜き、妹の秘所を凌辱する)
(触腕が喚起にのたうち回ってるみたいに、繰り返し二人の秘所を行き来して)
0017神楽岡姉妹 ◆YD.YRY50Ho 2019/11/11(月) 22:13:56.71ID:3BujpwGb
ふああっ!!
(遂に触手が桜の秘所を貫く)
(膣の締め付けも無視するかのように、強引に触手は中を進み)
やめっ!いいっ!ひぐうっ!!
(最奥を突くと同時に、狭い隙間からは愛液が噴出する)
あっ……あぁっ……
(びくびくと体を痙攣させてしまう桜)
(心と裏腹に、体はすっかり開発されてしまったのだ)
(そして、するすると触手は抜けていき……)

ひぎいっ!!
(幼い桃香が、遂に大蛸の毒牙により貫かれる)
(未成熟の体を無理矢理抉じ開けられ、桃香の体は壊されていく)
やめてっ!ああっ!!いいいっ!!!
(桃香の腹には蛸の触手が浮かび上がってしまう)
(そこまで来て蛸は触手を抜くが……)

ひあうっ!!
(続けざまに桜が再び貫かれる)
(大蛸は熱を帯びて包まれるような桜の、強い締め付けが快楽を生む桃香の、それぞれの体を楽しむかのようにピストンを続ける)
0018 ◆r1NYEmilms 2019/11/11(月) 22:40:04.48ID:WsMwg2yH
>>17
ジュルルッ、ジュブッ、ジュルゥッ
(姉妹は揃って唇を奪われ)
(乳房には触手がまとわりつき、その頂点のつぼみには吸盤が吸い付いて)
(それどころか吸盤はお腹に、太ももに吸い付いて、二人の肌のいたるところに跡を残し)
(交互に秘肉を貫かれ、最奥まで男根をねじ込まれて)

(魔物はそれに飽き足らず、不浄の穴にまで触手を侵入させて)
(さらに耳たぶに触手がまとわりついて、まるで耳を舐めているかのよう)
(穴という穴を犯され、粘液塗れにされ、身体中凌辱の跡を刻まれ)
(そして最後、子宮口の奥、女の子の一番大事な場所が穢されようとしている)

(ペニス付き触腕の先端がぷっくりと膨らんで、なにか液体が遡っていくよう)
(そして桜の奥を一突き、力強く子宮口を叩くと、熱い粘液を子宮の中に吐き出し)
(もちろんすぐさま桃香の膣内も同じ凌辱を浴びせられ、幼い子宮が精液でぱんぱんになりぷっくりと膨れてしまう)

【次レスで〆ようと思います】
【なにかお好みの展開ありますか?】
0019神楽岡姉妹 ◆YD.YRY50Ho 2019/11/11(月) 23:08:04.18ID:3BujpwGb
(姉妹はありとあらゆる箇所を触手に犯される)
(胸を吸われ、止めどなく乳頭を弄られ、体中が粘液まみれにされてしまう)

あっ……ああっ!!

やだ……おしりぃ……

(アナルにまで侵入を許し、穢されていく)
(そして、遂に大蛸の欲望が爆発する)

っ!?それだけは……
(それを察し、いくら懇願してももう遅過ぎた)
(桜の子宮口に先端が宛がわれると、そこから一気に精液が最奥に流れ込んだ)
ふああっ!!ふあああんっ!!
(大蛸の熱と大量の子種をぶつけられ、桜はわななきながら果ててしまった)

ひあああっ!!熱い!!熱いよおおおっ!!
(桃香の未発達な子宮にさえ、容赦なく大蛸は精液を射出する)
(あまりの熱さに目を白黒させながら、桃香も果てていく……)

(大蛸が触手を抜いた時には、夥しい量の精液により、二人のお腹は妊婦のように膨れ上がってしまっていた)
(桜の秘裂からは止めどなく精液が流れてくるが、膨れたお腹は一向に戻らない)
(桃香の小さなわれめからも、明らかに許容量を凌駕した精液が滝のように流れ落ち、その衝撃からか、再び失禁までしてしまっていた)
(完全なる敗北が確定してしまったのだった……)

【そうですね、最後は大蛸の子を孕んでしまうエンドでよろしいでしょうか】
【卵産み付けでも構いません】
0020 ◆r1NYEmilms 2019/11/11(月) 23:47:11.38ID:WsMwg2yH
>>19
ぶしゅるるる…
うまく種付けできたかの
…まぁどちらでも。まだ時間はたっぷりあるからの…
(完全に敗北し、ぐったりと横たわる巫女姉妹の体)
(その体にまとわりついた触手が蠢き、二人の身体を持ち上げると)
(大蛸は川の下流へと、二人の身体を引きずりながら向かっていき)
(そしてその場所には、大量の粘液だけが残された)

………………

(数か月後。人気のない岩肌の海辺。海水が侵食してできた洞窟の奥)
(大蛸に敗北してから行方不明になっていた巫女姉妹の姿はそこにあった)
(切り離された触手が両手を縛り付けて、天井から裸体をつるされて)
(あの日犯されて膨らんでいたお腹は戻らず…むしろ日が経つごとにさらに膨らみ)
(今や完全に臨月の様相を呈しており、おぞましい何かの出産が近づいていた)

ぶしゅるるる…もうそろそろ帰してやれそうかの
じゃが名残惜しい…今日も楽しませてもらうかの
ぶしゅるるる…
(大蛸は、自らの子を出産したら帰してやると、姉妹に聞かせていた)
(それが嘘なのか、本当なのか…どちらにせよその言葉のおかげで姉妹はまだ正気を保っていた)
(そして正気のまま、大蛸の欲望のはけ口とさせられて、ボテ腹セックスを何度も楽しまれて)
(少なくとも…大蛸の出産をするその日までは、玩具となって大蛸に弄ばれ続けるのだった)

【ではこれでこちらは〆とさせてください】
【ありがとうございました】
0022ブライティングリリィ ◆85ByQ2d8yg 2019/11/15(金) 22:23:13.50ID:uJO8qgvx
【名前】ブライティングリリィ
【変身前の名前】東雲 愛奈(しののめ あいな)
【年齢】32歳  【身長・3サイズ】167cm B108 W64 H89
【身体の特徴】
金髪のロングヘアー。高校時代辺りまでは張りのある乳房、くびれのあるウェスト、整った陰毛、締まりのあるヴァギナ、柔らかで良い香りを漂わせていた
しかし、敗北する度に受けてきた肉体改造や洗脳、暴虐の後遺症のため、見た目は若々しく美人といえる顔立ちこそ維持しているが
垂れ気味の乳、むちむちしてきたお腹、手入れされていない陰毛、ヴァギナは緩くガバガバの臭マン、水虫、ワキガもあるという女性としては割りと終わっている状態になってしまった
ピエロ化の影響で化粧も濃くしがち。 当人の努力で見た目の体型は何とかしても油断するとすぐにだらしなくなる
私服はラフなシャツとホットパンツ。下着はリボンの着いたブラと、アニメの魔法少女がプリントされたショーツと年齢に合わないものをつけている。
バトルスーツ装着用ブレスレットも装備。また髪の両サイドには百合の花飾りをつけている

【変身後】
変身すると、白とオレンジを基調とした身体にぴっちりと張り付きボディラインを見せるボディスーツ姿となり、
ひらひらとした布が各部位に取り付けられている。武器は巨大なハンマーアックス
変身する際には一度、全裸になるため嫌でもたるんだ身体を見せることに
またスーツの締め付けの強さのため、装着時には一瞬、だらしない表情になってしまう

【性格】
女性だけの防衛組織ペガサスに中学時代から所属しているベテラン隊員で、現在は第7小隊の隊長。
かつては熱く快活な性格だったが、最近は哀愁が漂う。変身すると元々の性格に近づく。
娘である真奈のことを大事にしているが、彼女までも入隊させ戦力にしている
ペガサス上層部にはやや不信感も抱いている。日曜朝にやっている可愛い魔法少女アニメ好きで、高校時代は私生活では
それらのコスプレイヤーであったが現在は専ら、自室でこっそり楽しむ趣味になってしまっている。
無意識のうちにみっともないポーズや表情を晒してしまうように脳に根付いてしまっている
精神的にはあくまで普通の人間であり、命の危機となれば平気で命乞いもする

【台詞例】
「ブライティングリリィ参ります!さあ、大人しくなさい!」
「お、おばさんじゃないわよ!まだまだいけるんだから!」
「ひ…ひぃぃぃ!?も…申し訳ありませんでしたぁぁぁぁ!!ど、どうかお助けくださいぃぃぃぃ!!」
「キラーン☆魔法少女ラブリーリリィ!おっぱいぷるりん☆たぷたぷんと参上よ!」

【名前】トゥルエルトデイジー
【変身前の名前】東雲 真奈(しののめ まな)
【年齢】12歳
【身長・3サイズ】145cm 80・54・80
【身体の特徴】
ピンク髪のセミロングでツインテールにしている。中学生にしては発育がいいロリ巨乳
私服はパーカー。下着はピンクのブラと、ウサギがプリントされたショーツ。

【変身後】
変身後は桃色と白を基調としたボディスーツに、ミニスカートとアームカバー、羽飾りのついたティアラを装着している
武器はビームを纏うことが可能な機械式の薙刀
他のペガサス隊員と同じく変身前に全裸になるが、発育具合に対して下着が子供っぽいと母共々、敵にはバカにされている
スーツの締め付けによって性感帯が刺激されるためやはり変身中に一瞬、だらしのない顔つきに

【性格】
母である愛奈とは反対に大人しくもしっかりした性格。髪色以外は若い頃の愛奈に似ているらしい
正義感は強いが、まだ幼い言動が目立つ。愛奈と一緒にアニメをよく見ているオタク気質
しっかりしているとはいえ、おつむの出来は母譲りであまりよろしくない
ふたなり淫魔によって死姦された愛奈が蘇生後に受精し出産した子である

【台詞例】
「もう〜ママ、寝るならソファじゃなくてちゃんとベッドで寝なよ〜」
「トゥルエルトデイジーいっきまぁ〜す!」
「い、いやぁぁぁ!た、助けて…逆らわないから!貴方達に協力するからぁ!」
「バカエルトデイジー洗脳完了です!低脳戦士のあたしを無様不細工戦闘員にしてくれたことを光栄に思います!」
0023ブライティングリリィ ◆85ByQ2d8yg 2019/11/15(金) 22:26:23.27ID:uJO8qgvx
【悪の組織と首領】
【改造暴虐団マッドリクス】
改造女王・亜道院エルナが作り出した組織。人々の肉体を破壊し、様々な肉体改造で辱めたり怪人化させてしまう。リリィも何度も敗北して戦死のち肉体改造で辱められている
・不細工顔へ整形 ・強制肥満化、女相撲取りとして地下闘技場で晒し者に ・黒ギャルビッチ化 ・強制老化 ・厚化粧の熟女怪人化  ・無個性改造
・奴隷戦闘員化 ・タラコ唇顔戦闘員化  ・卵子に戻され育て直される ・エロピエロ化 ・違法ドラッグ漬け ・石化のち粉砕後、元に戻され即死
・ふたなりバニーガール化 メスガキ改造 ・百合怪人スレイブリリィに改造され組織に協力して各地に被害を与える

【亜道院エルナ】
マッドリクスの首領の女科学者。見た目はメスガキだが実年齢は不明。いつも不敵にニヤつき、リリィのことは良い実験動物程度にしか思っていない
「にしし☆リリィおばちゃん今日も改造されに来たのぉ?」
「ざっとこんなもん?リリィおばちゃん簡単に罠にかかるから殺すのは楽だよねぇ」
「それじゃスレイブリリィちゃん、さっきまで仲間だったペガサス隊員殺っちゃって〜♪」

【悪夢帝国デビルズエンパイア】
女帝フィガレードを中心に魔界の悪魔達が人間界侵略のため結成した。残虐な一面が強く、リリィが特に殺害されたことのある敵組織
・火達磨処刑 ・ギロチン刑のち晒し首。胴体もバラバラに。 ・巨大ミキサーにより破砕 ・ゾンビ化 ・蟹股状態で頭から地面に埋められ放屁と脱糞を晒される
・揚げ物にされて食われる ・全裸で打ち上げ花火にされる
・デザート女体盛り後、女悪魔に文字通り食され排泄、汚物として処理 ・低級淫魔と融合させられサキュバスリリィと化し人々を襲う
命乞いを何度もして部下を売ってしまったこともある組織であり、売られた元部下の少女達からは当然恨まれている

【フィガレード】
デビルズエンパイアの女帝。直接戦闘では最強。冷酷で残虐だが落ち着きがある。リリィは指一本で殺せる程度の雑魚扱い
「ブライティングリリィ…あの程度で人間界では英雄扱いとは…」
「…ふん。親子揃って毎度ピンチになればみっともなく命乞い…戦士の資格すらない浅ましい連中だ」
「文字通り糞尿にしてやったのに蘇らせるとは…ペガサスとやらも業が深いな」

【邪教集団・快楽教】
女教祖アクメニストを筆頭に変態神を崇拝し、全ての人々に変態行為を説き、間抜けな洗礼名と解放感と快楽を与えることで世界に(歪な)平和を与えようとする宗教団体
・巨大化したアクメニストによる全身パイズリをされ洗脳、信者化 ・露出プレイ、卑猥なダンスショー、年甲斐も無いコスプレ等の変態行為を常識変換
・部下共々洗脳され、変顔、裸踊り ・ソープ嬢化 ・10代少女に紛れてメイド喫茶で働く、セーラー服で高校生活を送りバカにされる
・変態聖母化 ・ビッチなエセ外人風洗脳 ・洗脳効果のある魔法少女衣装を着せられ本物の魔法少女と思い込まされなりきりバカにされる ・自分のヴァギナをスキャンされオナホールとして商品化される
・ベビー服を着せられ赤ちゃんプレイ ・貧民化洗脳  ・パチモノ洗脳改造
・洗礼名クサガバマンコ=アイーナとして快楽の尼僧となり他のペガサス隊員を信者にする、オナニー排泄動画をネット上に上げて布教活動

【アクメニスト】
快楽教を率いる教祖。常に露出の激しい修道服のような何かを着ている。リリィは洗脳にすぐ掛かる救いがいのある信者として見ている
「さあブライティングリリィ…あなたの真実の愛を解放なさい…これこそが世界平和への道なのです…!」
「あなたの望みはすぐに叶います…お好きでしょう?全裸ダンスも変態コスプレも?」
「クサガバマンコ=アイーナ、ペガサスへの布教活動、お願いしますよ?動画は毎日あげなさい♪」

他、大小様々な悪の組織があるが、学生時代の頃から戦い続けているのは上記の三組織
ペガサスの誇る技術でどの肉体改造や洗脳状態、死亡状態からも治療されて復活しているので現在も見た目は変わらない。
ただ、改造を受けてきた遺伝子情報は肉体に残っているので、改造や洗脳の再現はやろうと思えばすぐにされてしまう
0024ブライティングリリィ ◆85ByQ2d8yg 2019/11/15(金) 22:28:03.22ID:uJO8qgvx
【NG】
死亡でロールが終わる展開(ロールの途中で死んで蘇生されるのはOK)、食糞、
同じような展開を続けられる。着地点の見えない展開。 死亡はOKですが殺し責めやグロを中心にはしないで恥辱的な責め中心でお願いしたいです
連続で同じ方のお相手。ブライティングリリィとしての出番がないロール。悪の組織に責められるのが好みなので
ペガサス隊員による絡みは、基本的に悪堕ちしている等の理由がない場合はNGです
捕まってただ犯されるだけというのも遠慮願います。洗脳や肉体改造で英雄をお馬鹿で恥ずかしい目に合わせてください

【希望シチュ】
極力、女性相手が好みです。展開としては戦闘に敗北し、凄惨に殺害される→蘇生され恥辱的な改造や洗脳を施されるというのが好ましいです
悪の組織に敗北後、肉体改造で徹底的に辱められたり、洗脳されいい玩具にされて笑い者にされる
女悪魔や女科学者など、特殊な性癖持ちに狙われる、敗北宣言、悪堕ち展開など。 即落ち2コマのような馬鹿馬鹿しい展開もいいです
英雄だというのが台無しになるほどの変態洗脳や改造をされ、お馬鹿で恥ずかしい目に遭わされたいです。
また、お相手の方は名前を決めてほしいです
基本的にブライティングリリィ中心で行きたいですが、トゥルエルトデイジーを登場させるかは相談で

【防衛組織ペガサス】
人類の脅威たる数多くの悪の組織に対抗するため、遥か昔から存在する女性だけの防衛組織
ある女神の加護と祝福を授かっているが、それでも人知を超えた悪の組織に対しては分が悪く、エースといえど敗北は珍しくはない
基本的には集団で事に当たる。悪の組織に特殊な性癖持ちも多いためか、肉体改造や洗脳で辱めるというタイプの組織も多い
しかしペガサスも敵組織に対抗する存在としての高い技術力を誇り、改造や洗脳、殺傷をされようと、女神の加護による
超絶的な医療技術により、ほぼ確実に元に戻し、細胞や遺伝子の一つでも残っていれば蘇生させてくれる。しかし後遺症などのデメリットが残ることも
所属する者の年齢幅は中学生から30代後半まで幅広い。愛奈は中学生の頃にスカウトされて所属した。

【備考】
不良娘だった中学時代にペガサスにスカウトされる。幼い頃は正義の魔法少女に憧れていたため、即決で所属。
当時は最年少ながら、多くの戦果を挙げた英雄たる存在であった
しかし高校時代の頃から敵に戦闘データを研究されており敗北も多くなり、戦死しては蘇生されて洗脳や改造で辱められている
ペガサスに救出されては復活しているが、強烈な肉体改造を受けすぎて常人と微妙に精神と感覚が変わっている。結婚はしていないが、ありとあらゆる犯され方をされたため
知らないうちに身篭ってしまうが、中絶はせず大学生時代に出産した一人娘の真奈と一緒に暮らしている。
勝利も多いが敗北も多いため生意気盛りの若手隊員からは、すぐに負けて洗脳されてお馬鹿なことをさせられる情けないおばさんと舐められがち
ただ、基本的に面倒見がいいので、後輩達には慕われている方で、生意気系も同じ目に遭ってリリィに対する見方を変えることも
私生活はだらしない。趣味は魔法少女物のコスプレだが、年々、似合わなくなってきていることを気にしている。しかし常識がややおかしくなってしまったため
30を越えても魔法少女キャラのパンツを履いているなど、洗脳や改造を抜きでも変人的

また真奈は淫魔とのハーフのため、次期エースを期待されるほど身体能力が高い一方で、性に敏感
また、当然、愛奈の遺伝子も受け継いでいるため、変態的な肉体改造や洗脳も簡単に食らってしまう下地も既に出来てしまっている
愛奈と都内のマンションで二人暮らし。だらしない母に呆れることもあるが、親子関係は良好
0029名無しさん@ピンキー2019/11/16(土) 00:45:10.02ID:jI3Kfut1
>>28
【いやもう休んでしまったのかと思ってたんで】
【リリィの身体乗っ取りしてデイジーを洗脳苗床(菌糸系)改造して家ごと菌糸苗床にっていうのを思い付いた】
0031名無しさん@ピンキー2019/11/16(土) 00:55:25.65ID:jI3Kfut1
>>30
【それは残念です】
【落ちる前だったのにお手をわずわせてすいませんでした】
【おやすみなさい】
0033シオンXFA-25A ◆Suf4qMuv5Q 2019/11/16(土) 21:58:55.46ID:EUW2mo+J
〜プロフィール〜
【名前】 シオンXFA-25A
【変身前の名前】 葉月紫苑
【3サイズ&身長】91,57,85 162cm
【年齢】外見年齢16才、実年齢製造から1年程度
【身体の特徴】 人間体では長い髪、一見普通の少女。パーツを転送すると全身に赤いパーツを纏ったメカ少女。 人間体でも変身後でも左の乳房はメンテナンスハッチとして開くことができ、その中には
性感調整用のスイッチがあり、操作することで感度を引き上げることができる。動力源、エンジンの燃料は男性精液か専用の疑似精液を注入する必要がある。普段は組織から持ち出した疑似精液を使用
しているが、残りが心許ないことを不安に思っている。補給は女性器から注入。口からでもできるが効率がとても悪いため、女性器から注入する必要がある。
【性格】 明るく元気。ただし自分がアンドロイドであることは引け目に感じている。
【戦う理由】 元々は秘密組織に作られた暗殺用アンドロイドだったが、製作者に感情回路を組み込まれ、 正義に目覚めて脱走した。 以後、組織の陰謀を潰すために戦い続けている。
【攻撃方法】 大型のビームライフルなど。格闘も可能で変身後は腕力もかなりのもの。
【弱点】 エネルギー消耗が激しい上にエネルギー消耗時は性欲が激しく増加してしまう。成分の違う液体を注入すると故障してしまう。 また、セクサロイド機能の調整前に脱走したため、
感度を引き上げすぎたり、性欲が上昇しすぎた状態で放置されても故障してしまうほどデリケート。
【NG】スカ系、尻に異常にこだわるプレイ、過度の破壊(体をばらばらにしたり、引きちぎったりするレベル。 誤動作を誘ったり、回路を虐めたり、電撃などは歓迎)。
【希望シチュ】 ラブイチャ系での燃料補給、強化改造、戦闘故障の修理など。故障寸前まで感じさせてくれるプレイ。 基本和姦ですが陵辱系もご相談で可能。

【待機します】
0037神楽岡姉妹 ◆YD.YRY50Ho 2019/11/17(日) 14:03:42.64ID:xmU6HWYx
【名前(共通)】神楽岡桜(かぐらおか さくら)
【3サイズ&身長】B89/W63/H86 156cm 16歳
【身体的特徴】
黒髪のロングヘアー
頭部には桜の髪飾りをつけている
同年代の他の子に比べるとスタイルは良い
戦闘時には、白の小袖に緋袴のオーソドックスな巫女装束を身に纏う
巫女装束は防御魔法に覆われており、単なる装束とは大きく異なっている
なお、咄嗟の敵の出現にも対応できるよう、巫女姿にはいつでも変身可能となっている
【戦う理由】
代々続く退魔巫女の家系の末裔
【攻撃方法】
主に札に魔力を籠め、それを展開することで各種の攻撃魔法を使用する
得意なのは火、土、雷系の魔法
魔法の規模が大きくなればなるほど、準備に時間を要する
また所持するお祓い棒には魔力がコーティングされており、敵に対して剣のように振り回して攻撃することもできる
【弱点】
友達や周囲の人に危害が加わることを極端に嫌うため、人質を取られると弱くなってしまう
特に妹の桃香を大事に思っており、彼女に何かがあると周りが見えなくなってしまうほど
かつて戦いの際に胸に仕込まれてしまった媚薬が抜けきっておらず、他の箇所より敏感になってしまっている
【備考】
魔物や妖怪、悪霊といった人間界に害をなす者達を退治することが神楽岡家の定めである
普段はおしとやかで優しい性格の女子高生として暮らしている
正義感は人一倍強く、退魔巫女の仕事を誇りを持って受け継いだ
いつもはおとなしめであるが、戦いの際には敵には容赦せず、懸命になる
人との繋がりを大事にしており、仲間を失うことを非常に恐れている
妹の桃香をとても可愛がっており、大切な戦いのパートナー以上の感情を抱いている
0038神楽岡姉妹 ◆YD.YRY50Ho 2019/11/17(日) 14:05:00.14ID:xmU6HWYx
【名前(共通)】神楽岡桃香(かぐらおか ももか)
【3サイズ&身長】B66/W58/H70 135cm 10歳
【身体的特徴】
黒髪のツインテール
両サイドはピンク色のリボン
戦闘時の巫女服は姉と違って個性的で、袖は腋の辺りで別れており、袴はミニスカート状になっている
機動力に長けたスタイルだが、防御性能は劣る
【戦う理由】
姉に同じ
【攻撃方法】
こちらも基本的には姉と同じ
水・氷・風系の魔法を得意とする
すばしっこく相手を翻弄するのが上手い
【弱点】
調子に乗りやすく、自分の力を過信しがちである
性的なことに関してはほぼ無知であり、特に下半身への未知の刺激には非常に弱い
【備考】
桜の実妹。まだ幼いが魔力はしっかりと受け継いでおり、姉の見よう見まねで退魔の戦いにも参加できてしまった
しかし戦いの中で姉のピンチを救ったり、力を合わせて敵に立ち向かったりと、実力は申し分ない
普段は活発な女の子であらゆることに興味津々
桜のことは姉としても、退魔巫女としても尊敬しており、いつも慕っている

【希望シチュ】
魔物、妖怪等に敗北しての異種凌辱
孕ませや卵の産み付け等の苗床化
尻穴などの開発
悪霊に憑かれた人物の徐霊のためのプレイ
姉妹同時も可能です
【NG】
死亡 四肢切断等過度なグロ、人体改造(痛め付けならOK)
食糞 飲尿

【待機します】
【よろしくお願いいたします】
0045神楽岡姉妹 ◆YD.YRY50Ho 2019/11/19(火) 21:31:42.35ID:EJGUtlpa
>>44
【こんばんは】
【はい、大丈夫ですよ】
【調教ってことは、最後は敵の手に落ちながら産むといった感じでしょうか】
004644 ◆HlWCWCu4F2 2019/11/19(火) 21:36:37.38ID:G7S/SAWi
>>45
【ありがとうございます】
【はい、最後はこちらの手に堕ちて、妖魔の子供や魔物の子を産むことに喜ぶ肉袋に堕ちて貰えればと】

【こちらは四肢を備えた人間と大きく姿形の変わらぬ妖魔の予定ですが、触手の操作や蟲を操作など入れていきたいなと思ってます】
0047神楽岡姉妹 ◆YD.YRY50Ho 2019/11/19(火) 21:46:55.81ID:EJGUtlpa
>>46
【わかりました人型も触手も蟲も大丈夫ですよ】
【場面としてはやられた後からでしょうか、それとも戦闘中からにしますか?】
【あと、姉妹どちらかか同時かもお願いします】
004844 ◆HlWCWCu4F2 2019/11/19(火) 21:52:22.59ID:G7S/SAWi
>>47
【姉妹同時でお願いします】
【こちらの用意した異界のような場所で姉妹を分散させ、妹の方を先に捕獲してそれを人質に降伏させて、別々の場所で同時調教という感じで】
【とくに姉の方には妹には手を出さないという条件で大人しくさせておいて、妹もしっかり調教】
【結局姉の方が先に堕ちるとか面白いと思うんですがどうでしょうか?】
【始めるときは降伏する辺りからが良いかなと思います】
0049神楽岡姉妹 ◆YD.YRY50Ho 2019/11/19(火) 21:54:37.57ID:aNNYRb15
>>48
【了解しました。それでいきましょう。】
【書き出しはどちらにしますか?】
005044 ◆HlWCWCu4F2 2019/11/19(火) 21:55:59.73ID:G7S/SAWi
>>49
【ではこちらから始めますね】
【少々お待ち下さい】
0051シャガク ◆HlWCWCu4F2 2019/11/19(火) 22:09:45.79ID:G7S/SAWi
全くよくもまぁこれだけ暴れてくれたものだ
(肉を思わせる赤ピンク色の蠢く壁や天井に覆われた空間。その床には徐々に溶けて床に消えていく蟲や魔物だったものが散らばり、その中央には神楽岡桜の姿があった)

だがそれもここまでだ
(パチンと指を鳴らす音が響くと足下の肉床に丸い穴が開き、その中からボロボロの巫女装束を身に纏い、触手に拘束された桃香がゆっくりと持ち上げられてくる)

これ以上抵抗を続けるなら、こいつがどうなっても構わんということだな?
(まくり上げられたミニスカート状の袴の中へと手を入れて、媚薬を打たれて愛液を溢れさせる幼い淫裂に指を這わし、そしてクリトリスをキュッと捻る)

まだ食いでがあるとは言えんが、霊力は中々のもの、絞り取るには十分な量だ
(べろりと舌なめずりをして口に突っ込まれた触手を喉の奥から一気に引き抜いた)

【ではよろしくお願いします】
0052神楽岡姉妹 ◆YD.YRY50Ho 2019/11/19(火) 22:24:43.34ID:aNNYRb15
これ以上の狼藉、許す訳にはいきません!
(妖魔の作る異空間に突入した神楽岡姉妹)
(桜は妖魔の親玉と、途中で別れてしまった妹を探すべく、ひたすらに魔物を退治して回った)
(そして、遂に親玉のシャガクの居場所に辿り着いたのだが……)

!?
桃香!!
(触手に拘束されてしまった妹を見て愕然とする桜)
(服は既にボロボロで、最早肌色の面積と変わらぬほど)

……桃香を離しなさい……っ
(構えたお祓い棒と札が自然と地面に向く)
(ここで攻撃を仕掛けてしまえば、桃香に何をされるかわからない)
(歯軋りしながらシャガクを睨むしかできなかった)

や、やめてください!桃香はまだ……
(と、シャガクが桃香の秘裂に触れるのを見て思わず叫んでしまう)
(桃香は口から触手を抜かれ、ようやく口が自由になったが……)
お姉……ちゃん……
(その声はか細く、だいぶ消耗しているようだった)
【よろしくお願いいたします】
0053シャガク ◆HlWCWCu4F2 2019/11/19(火) 22:36:08.36ID:G7S/SAWi
>>52
せっかく捕らえたものをそう簡単に解放すると思うのか?
(指をいれた桃香の淫裂の中はすでに蕩けきっており、少し指を動かすだけでクチュクチュといやらしい水音が響いた)

まだ、なんだ?
処女だから止めてくれとでも?
俺にそんな事情は関係ないと思うが?
(桜の反応を楽しみながら指の動きを大きくして水音がより激しく響く)
(指を抜いて付着した愛液を見せつけるように舐めとり、今度は触手によって強引に開かれ姿を露にしているアナルへと指を宛がい、第二間接まで捩じ込む)

だがそうだな、貴様が身代わりになるというのなら考えてやらんでも良いぞ?
無論、妹の代わりとなって永劫に犯されるならばな
(いやらしく、冷酷に嘲笑を浮かべて桜の身体を視姦する)
0054神楽岡姉妹 ◆YD.YRY50Ho 2019/11/19(火) 22:51:50.84ID:aNNYRb15
ふぁっ……あぅぅ……
(再びシャガクに淫裂を弄られ、声が出てしまう桃香)
(顔を紅潮させ、体をくゆらせ、未知の感覚に昇らされそうになっていく)

くっ……
(その様子をまざまざと見せつけられてしまう桜)
(妹の幼いあそこを妖魔の思うままにされてしまう光景は、自分がされている以上に屈辱的であった)
そ、そんなことまで……っ!
(そして桃香のぷりっと可愛いらしいお尻が触手に広げられてしまうと、シャガクは桜に見せ付けるようにしてアナルへと指を滑らす)
ひゃうっ!や、やあっ……
(無抵抗のまま尻穴を責められ、再び桃香も悶えてしまう)
や、やめっ……お尻……だめだよぉ……

未来……永劫……ですって……
(シャガクの言葉に怒りをあらわにする桜)
(しかし、このままでは桃香が犯され尽くしてしまう)
(そのようなことは、桜は自分がされるよりも辛いものであった……)
わかり……ました……
私が……代わりに……だから今すぐ桃香を離して!
0055シャガク ◆HlWCWCu4F2 2019/11/19(火) 23:04:07.90ID:G7S/SAWi
>>54
それは駄目だ
こいつを離した瞬間攻撃されても困るからな
(アナルに挿入された指が一気に根本まで捩じ込まれ、腸内へ指で擦るように引っ掻く)

そうだな、まずは身に付けているものを全ては捨てろ
できないとは言わないよな?
(桃香の背後に隠れてアナルを弄りながら、幼い胸に手を伸ばす様子を見せつけてゆっくりとした手つきで強弱を付けながら小さな乳房を揉み始める)

脱いだら、ふっ、そこ座って脚を開いて「妹なんかよりも私を犯して孕ませてください」とでも言ってみるのはどうだ?
(ベロリと桃香の頬を舐めあげ同時に乳首をつねりながら、桜へと愉悦の視線を向ける)
0056神楽岡姉妹 ◆YD.YRY50Ho 2019/11/19(火) 23:18:49.07ID:aNNYRb15
ふぎゃあっ!
(根元まで指を入れられ、またしても声が出てしまう桃香)
(妖魔の長い指は腸内をも撫で回し、桃香に強すぎる刺激を与えていく)
あうう……おひりぃ……変になっちゃうぅ……

……っ!!
(桜は下を向きながら、とうとう武器を置き、衣装を外し始める)
にゃあぁ……そこもぉ……あぁぁ……
(妹の喘ぎを聞くたびに、堪えきれずに服を脱いでいく)
(あっというまに、桜は自らの手で一糸纏わぬ姿になってしまった)

これで……いいで……な、何ですって……
(懇願しろと言われてしまい流石にたじろぐ桜)
(しかし、妹を助けるには、それしかなかった……)
い、妹より……私を……犯して……孕ませてください
0057シャガク ◆HlWCWCu4F2 2019/11/19(火) 23:32:07.19ID:G7S/SAWi
>>56
はははははははははっ、妹に嫉妬か?
妹"より"とはな、かははははははははっ
(自分で言わせた台詞をあたかも桜が望んで言ったかのように笑いだし、桃香アナルから指を一気に引き抜いた)

犯して欲しいのなら、その準備ぐらい自分でしたらどうなんだ?
(周囲に甘い媚薬の香が漂いはじめて桜をおおっていく)
(亀頭の触手が穴の中より現れて煽るように愛液溢れる桃香の淫裂を擦り始める)

早くしないと………
(終わりまで言葉を続けることはせず、その先は視線にその意味を込めながら桃香の乳首を扱き、肩越しに振り向かせて唇を奪い、媚薬効果のある唾液を桃香の口内に塗りつけ舐め回し始める)
0058神楽岡姉妹 ◆YD.YRY50Ho 2019/11/19(火) 23:45:44.51ID:aNNYRb15
この……香りは……
(周囲に媚薬が漂い始める)
(息をするごとに、桜の体が火照り始める)
はぁ……はぁ……
(媚薬に当てられ、思わず脚を開いたまま座り込んでしまった桜)
(目の前では、触手が桃香に狙いを定めている)
(そして、シャガクが桃香の唇を奪う……最早桃香がこのまま落とされてしまうのも時間の問題である)

ま、待って……私の……中に……
(脚を開いたまま自らの指を秘所に這わせる桜)
(そのまま二本指で開き、シャガクに見せ付ける)
こんなになってしまったから……早く……私を……
(その膣口はぐっしょりと濡れ、ひくひくと動いていた)
(妹を救いたいのと、それよりむしろ媚薬が回ってきた作用であった)
0059シャガク ◆HlWCWCu4F2 2019/11/20(水) 00:05:03.46ID:BThVXW+z
>>58
まぁいい、合格ということにしてやろう
(桃香から手を離すと触手が足に絡み付き、そのまま桃香ごと床の穴へと再び消えていき、穴も一瞬で閉じてしまう)

安心しろ、あれはお前が言うことを聞いている限りは手を出さないでいてやるよ
(いつの間にか周囲に散らばっていた桜の巫女装束も札等もすべてが消え去っていて、その場に居るのは妖魔と桜の二人のみ)
(シャガクは桜に近づくとその頭を掴みいつの間にか取り出されていた勃起したペニスを彼女の唇に押し付ける)

こいつで犯して欲しいんだろ
その口で奉仕してもらおうか
(ニヤニヤと笑いながらビクリと跳ねさせる)

(床の中へと消えた桃香は気付けば残っていた巫女装束も剥ぎ取られた状態で非常に狭い肉部屋へと連れこまれていた)
(周囲から生える触手が桃香の四肢に絡み付き、再び亀頭の触手が淫裂へと宛がわれ、今度は焦らすようなこともなく一気に処女膜を貫いて子宮を突き上げていた)
0060神楽岡姉妹 ◆YD.YRY50Ho 2019/11/20(水) 01:07:34.60ID:mNM/9SNN
>>59
【申し訳ございません、間が空いてしまいました……】
【眠気のため、凍結したいのですがよろしいでしょうか】
0061神楽岡姉妹 ◆YD.YRY50Ho 2019/11/20(水) 01:29:15.61ID:mNM/9SNN
【もしよろしければ、こちらは20時以降であればいつでも大丈夫なので、再開希望の日付を教えてください】
0068レイナ ◆uimCYNMG6w 2019/11/24(日) 16:00:57.09ID:Lpncq12y
【名前】レイナ
【職業】
一般人の知らないところで魔族や妖魔が暗躍する世界で、国家直属の魔法戦士部隊隊長。
人や魔族を問わず国家に仇なすもの、敵となるものを取り締まる為の魔法戦士部隊で隊長を務めている。
20代の頃から魔法戦士部隊に所属し若い頃は最前線で大きな戦果をあげた。現在はその功績もあり隊長となり戦地に赴くことは減ったが、敵の規模や強さによっては自ら戦いに出て敵をなぎ倒している。
魔界のものには邪魔な存在と思われ、人間の中にも悪事を働くものにとっては疎ましく思われている。
【性別・年齢】
35歳、女
【身長・体重】
170cm
【3S】
B110W60H95
【外見・容姿】
むっちりとした肉体で、乳房や尻肉などはやや垂れ気味。長い黒髪をもちポニーテールに纏めている。
【衣裳・装身具】
平常時はブラウスとスカートにヒールを履いた年相応の落ち着いた女性の姿。
戦闘時はむっちりとした肉体を強調するようなレオタードにグローブやブーツ。武器は槍のようなロッドをもつ。
【性格】
両親を妖魔を利用した人間に殺された過去を持ち、人間妖魔を問わず悪を非常に憎む。そのため悪を討つためには冷酷で必要以上に熱くなってしまう事もある。
周りの人間や仲間に対しては温和で優しく、隊長として人望を集めている。
【タイプ】
ドM。
【プレイ嗜好】
人間や妖魔に敗北、罠にはめられるなどして正義の魔法戦士から家畜以下の雌豚奴隷に調教される。
発情媚薬を投与され全身の性感帯化、鞭や電撃などのリョナ行為、乳房や乳首の肥大化、ふたなりなどの肉体改造、ニプルファック、アナルファック、公開調教、苗床化も可能です。こちらは可能なプレイなので調教内容などは相談しましょう。
正義の魔法戦士ではなく家畜やペットにも劣る存在だとその身と心に思い知らせて下さい。
魔法戦士を疎ましく思う人間、魔界の妖魔、ショタ、女王様などお相手は問いません。鬼畜なサディストに調教して頂きたいです。
【NG】
食糞(放尿や゚ッ腸などはOK)、グロ、尻や変装にこだわる行為。
【備考】
魔法戦士部隊を統括する政府の高官と結婚し、5歳の子供を授かっている。
20代の頃に妖魔に敗北し、数ヶ月調教された過去を持つ。その際に全身の感覚を鋭敏にされ、絶頂時には母乳を噴出す身体に改造されている。
現在は自らの魔力で封印しているが、魔力が弱まると下腹部に淫紋が浮き上がり、快感に極端に弱くなり魔法戦士としての力が使えなくなる。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況