【愛と正義の】等身大ヒロイン総合スレ【57人目】 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0001名無しさん@ピンキー2019/11/10(日) 20:58:22.11ID:2wviMY8g
このスレッドはヒロインキャラが敗北して犯されたり、逆に倒した相手を犯したり、
あるいは戦友とラブラブエッチをしたりと、ヒロインキャラを使ってありとあらゆるロールを楽しむスレです。

【規則】
★基本的にsage進行をお願いします。
★荒らし、あるいは自分の理屈だけを押し付ける方は相手をせずにスルーでお願いします。
★騙りを防ぐ為にヒロイン側はトリップ推奨。(凍結の場合は相手の方も一時的にトリップを付ける方が望ましい)
★ヒロイン以外のキャラ(男性キャラなど)は待機・登録禁止。 他スレとの同時ロールはご遠慮下さい。
★キャラハンがロールを希望しない相手(その人物がスレを荒らしている等)の場合、これを拒否することができる。
★相手の事を考え互いに思いやりをもって使用しましょう。

スレのダブルブッキング等雑用避難所
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/7591/

〜プロフィール〜
【名前】
【変身前の名前】
【3サイズ&身長】
【身体の特徴】
【性格】
【戦う理由】
【攻撃方法】
【技など】
【弱点】
【NG】
【希望シチュ】
【備考】

前スレ
【愛と正義の】等身大ヒロイン総合スレ【56人目】
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1556675630/
0902ブライティングリリィ ◆85ByQ2d8yg 2020/06/30(火) 22:18:26.06ID:3R4Mas//
【名前】ブライティングリリィ
【変身前の名前】東雲 愛奈(しののめ あいな)
【年齢】29歳  【身長・3サイズ】167cm B108 W64 H89
【身体の特徴】
金髪のロングヘアー。高校時代辺りまでは抜群のスタイルと整った陰毛、締まりのあるヴァギナ、柔らかで良い香りを漂わせていた
だが敗北する度に受けてきた肉体改造や洗脳、暴虐の後遺症のため、見た目は若々しく美人といえる顔立ちこそ維持しているが
乳は垂れ気味、贅肉が付き始めたお腹、手入れされていない陰毛、腋毛、緩くガバガバの臭マン、水虫、ワキガもあるという女性としては割りと終わっている状態になってしまった
ピエロ化の影響で化粧も濃くしがち。 見た目の体型は何とかしても油断するとすぐにだらしなくなる
私服はラフなシャツとホットパンツ。下着はリボンの着いたブラと、魔法少女物のショーツと年齢に合わないものをつけている。
バトルスーツ装着用ブレスレットも装備。また髪の両サイドには百合の花飾りをつけている

【変身後】
変身すると、白とオレンジを基調とした身体にぴっちりと張り付きボディラインを見せるボディスーツ姿となり、
ひらひらとした布が各部位に取り付けられている。手触りのいい白いグローブを手に付けている。武器は巨大な大斧。
変身する際には一度、全裸になるため嫌でもたるんだ身体を見せることに
またスーツの締め付けの強さのため、装着時には一瞬、だらしない表情になってしまう

【性格】
女性だけの防衛組織ペガサスに中学時代から所属しているベテラン隊員で、現在は第7小隊フラワーフォースの隊長。
かつては熱く快活な性格だったが、最近は哀愁が漂う。変身すると元々の性格に近づく。
娘の真奈のことを大事にしているが、彼女までも入隊させ戦力にしている
ペガサス上層部にはやや不信感も抱いている。日曜朝にやっている魔法少女アニメ好きで、高校時代は私生活では
それらのコスプレイヤーであったが現在は専ら、自室でこっそり楽しむ趣味になってしまっている。
無意識のうちにみっともないポーズや表情を晒してしまうように脳に根付いてしまっている
精神的にはあくまで普通の人間であり、命の危機となれば平気で命乞いもする

【台詞例】
「ブライティングリリィ参ります!さあ、大人しくなさい!」
「お、おばさんじゃないわよ!まだまだいけるんだから!」
「ひ…ひぃぃぃ!?も…申し訳ありませんでしたぁぁ!!ど、どうかお助けくださいぃぃぃ!!」
「身体が勝手に…リ、リリィ…うんちブリブリでま〜す!おまるにいっぱいしちゃいま〜す!!」
「ごっつぁんです!ドシフンリリィ土俵入りしました!ブクブククソデブにして頂きありがとうございます!」
「キラーン☆魔法少女ラブリーリリィ!おっぱいぷるりん☆たぷたぷん☆おケツフリフリっと参上よ!」

【名前】トゥルエルトデイジー
【変身前の名前】東雲 真奈(しののめ まな)
【年齢】13歳
【身長・3サイズ】145cm 80・54・80
【身体の特徴】
ピンク髪のセミロングでツインテールにしている。中学生にしては発育がいいロリ巨乳
私服はパーカー。下着はピンクのブラと、ウサギがプリントされたショーツ。

【変身後】
変身後はイエローを基調としたボディスーツに、ミニスカートとアームカバー、羽飾りのついたティアラを装着している
武器はビームを纏うことが可能な機械式の薙刀
他のペガサス隊員と同じく変身前に全裸になるが、発育具合に対して下着が子供っぽいと母共々、敵にはバカにされている
スーツの締め付けによって性感帯が刺激されるためやはり変身中に一瞬、だらしのない顔つきに

【性格】
母である愛奈とは反対に大人しくもしっかりした性格。髪色以外は若い頃の愛奈に似ているらしい
正義感は強いが、まだ幼い言動が目立つ。愛奈と一緒にアニメをよく見ているオタク気質
しっかりしているとはいえ、おつむの出来は母譲りであまりよろしくない
ふたなり淫魔によって死姦された愛奈が蘇生後に受精し出産した子である

【台詞例】
「もう〜ママ、寝るならソファじゃなくてちゃんとベッドで寝なよ〜」
「トゥルエルトデイジーいっきま〜す!」
「い、いやぁぁぁ!た、助けて…逆らわないから!貴方達に協力するからぁ!」
「バカエルトデイジー洗脳完了です!低脳戦士のあたしを無様不細工戦闘員にしてくれたことを光栄に思います!」
「エロピエーロ!クラウンデイジーピエロ化完了だよ〜ん!エロエロサーカスで活躍しちゃうよ〜ん♪」
0903ブライティングリリィ ◆85ByQ2d8yg 2020/06/30(火) 22:19:56.65ID:3R4Mas//
【悪の組織と首領】
【改造暴虐団マッドリクス】
改造女王・亜道院エルナが作り出した組織。人々の肉体を破壊し、様々な肉体改造で辱めたり怪人化させてしまう。リリィも何度も敗北して戦死のち肉体改造で辱められている
・不細工顔へ整形 ・強制肥満化、女相撲取りとして地下闘技場で晒し者に ・黒ギャルビッチ化 ・強制老化 ・厚化粧の熟女怪人化  ・無個性改造
・奴隷戦闘員化 ・タラコ唇顔戦闘員化  ・卵子に戻され育て直される ・エロピエロ化 ・違法ドラッグ漬け ・石化のち粉砕後、元に戻され即死
・ふたなりバニーガール化 ・メスガキ改造 ・ガラスに顔を押し付けられたまま固定され間抜けな美術品として飾られる
・百合怪人スレイブリリィに改造され組織に協力して各地に被害を与える

【亜道院エルナ】
マッドリクスの首領の女科学者。見た目はメスガキだが実年齢は不明。いつも不敵にニヤつき、リリィのことは良い実験動物程度にしか思っていない
「にしし☆リリィおばちゃん今日も改造されに来たのぉ?」
「ざっとこんなもん?リリィおばちゃん簡単に罠にかかるから殺すのは楽だよねぇ」
「うっわ…まーた命乞い?正義の味方なのに情けなくないのぉ?このクソBBA♪」
「それじゃスレイブリリィちゃん、さっきまで仲間だったペガサス隊員殺っちゃって〜♪」

【悪夢帝国デビルズエンパイア】
女帝フィガレードを中心に魔界の悪魔達が人間界侵略のため結成した。残虐な一面が強く、リリィが特に殺害されたことのある敵組織
・火達磨処刑 ・ギロチン刑のち晒し首。胴体もバラバラに。 ・巨大ミキサーにより破砕 ・ゾンビ化 ・蟹股状態で頭から地面に埋められ放屁と脱糞を晒される
・揚げ物にされて食われる ・全裸で打ち上げ花火にされる ・死のキスを受け全身から血を噴き出して死亡
・デザート女体盛り後、女悪魔に文字通り食され排泄、汚物として処理 ・低級淫魔と融合させられサキュバスリリィと化し人々を襲う
特に多くの部下を売ってしまったこともある組織であり、売られた元部下の少女達からは当然恨まれている

【フィガレード】
デビルズエンパイアの女帝。直接戦闘では最強。冷酷で残虐だが落ち着きがある。リリィは指一本で殺せる程度の雑魚扱い
「ブライティングリリィ…あの程度で人間界では英雄扱いとは…」
「…ふん。親子揃って毎度ピンチになればみっともなく命乞い…戦士の資格すらない浅ましい連中だ」
「皆のもの、今日のディナーは正義を語る雌豚どものフライだ。肉付きだけは良いから存分に食い散らかせ」
「文字通り糞尿にしてやったのに蘇らせるとは…ペガサスとやらも業が深いな」

【邪教集団・快楽教】
女教祖アクメニストを筆頭に変態神を崇拝し、全ての人々に変態行為を説き、間抜けな洗礼名と解放感と快楽を与えることで世界に(歪な)平和を与えようとする宗教団体
・巨大化したアクメニストによる全身パイズリをされ洗脳、信者化 ・露出プレイ、卑猥なダンスショー、年甲斐も無いコスプレ等の変態行為を常識変換
・部下共々洗脳され、変顔、裸踊り ・ソープ嬢化 ・10代少女に紛れてメイド喫茶で働く、セーラー服で高校生活を送りバカにされる
・変態聖母化 ・ビッチなエセ外人風洗脳 ・洗脳効果のある魔法少女衣装を着せられ本物の魔法少女と思い込まされなりきりバカにされる ・自分のヴァギナをスキャンされオナホールとして商品化される
・ベビー服を着せられ幼児退行 ・貧民化洗脳  ・パチモノ洗脳改造 ・素っ裸でおまるに排泄するようにトイレ矯正をされる
・洗礼名クサガバマンコ=アイーナとして快楽の尼僧となり他のペガサス隊員を信者にする、オナニー排泄動画をネット上に上げて布教活動

【アクメニスト】
快楽教を率いる教祖。常に露出の激しい修道服のような何かを着ている。リリィは洗脳にすぐ掛かる救いがいのある信者として見ている
「さあブライティングリリィ…あなたの真実の愛を解放なさい…これこそが世界平和への道なのです…!」
「あなたの望みはすぐに叶います…お好きでしょう?全裸ダンスも変態コスプレも?」
「ですが愛を説いても逃げ出すあなたにはお仕置きが必要です…断頭台でそのおバカな顔を斬りとってあげましょう♪」
「クサガバマンコ=アイーナ、ペガサスへの布教活動、お願いしますよ?動画は毎日あげなさい♪」

他、大小様々な悪の組織があるが、学生時代の頃から戦い続けているのは上記の三組織
0904ブライティングリリィ ◆85ByQ2d8yg 2020/06/30(火) 22:20:47.03ID:3R4Mas//
【NG】
死亡でロールが終わる展開(ロールの途中で死んで蘇生されるのはOK)、食糞、
同じような展開を続けられる。着地点の見えない展開。 死亡はOKですが殺し責めやグロを中心にはしないで恥辱的な責め中心でお願いしたいです
連続で同じ方のお相手。ブライティングリリィとしての出番がないロール。悪の組織に責められるのが好みなので
ペガサス隊員による絡みは、基本的に悪堕ちしている等の理由がない場合はNGです
捕まってただ犯されるだけというのも遠慮願います。洗脳や肉体改造で英雄をお馬鹿で恥ずかしい目に合わせてください

【希望シチュ】
女性相手が好みです(男性相手要相談)展開としては戦闘に敗北し、凄惨に殺害される→蘇生され恥辱的な改造や洗脳を施されるというのが好ましいです
悪の組織に敗北後、肉体改造で徹底的に辱められたり、洗脳されいい玩具にされて笑い者にされる
女悪魔や女科学者など、特殊な性癖持ちに狙われる、敗北宣言、悪堕ち展開など。 即落ち2コマのような馬鹿馬鹿しい展開もいいです
英雄だというのが台無しになるほどの変態洗脳や改造をされ、お馬鹿で恥ずかしい目に遭わされたいです。
また、お相手の方は名前を決めてほしいです。他の小隊メンバーもありです

【防衛組織ペガサス】
人類の脅威たる数多くの悪の組織に対抗するため、遥か昔から存在する女性だけの防衛組織
ある女神の加護と祝福を授かっているが、それでも人知を超えた悪の組織に対しては分が悪く、エースといえど敗北は珍しくはない
基本的には集団で事に当たる。悪の組織に特殊な性癖持ちも多いためか、肉体改造や洗脳で辱めるというタイプの組織も多い
しかしペガサスも敵組織に対抗する存在としての高い技術力を誇り、改造や洗脳、殺傷をされようと、女神の加護による
超絶的な医療技術により、ほぼ確実に元に戻し、細胞や遺伝子の一つでも残っていれば蘇生させてくれる。しかし後遺症などのデメリットが残ることも
所属する者の年齢幅は中学生から30代後半まで幅広い。愛奈は中学生の頃にスカウトされて所属した。

【フラワーフォース】
リリィが隊長を務めるペガサス第7小隊。娘のデイジーも所属している。
ベテランのリリィが率いるだけに精鋭チームと表向きはされているが、実際は精神力が不安定な隊員ばかりのため
他のチームを確実に勝利させるためのかませ部隊として上層部には扱われている(もちろんリリィ達は知らない)

隊員は副隊長の大学3年生のフラッシュローズこと篠野鈴香。赤のスーツを着ている。リリィの一番弟子でありハンマーでの戦闘力も高くクール。
しかし案外騙されやすく洗脳されては変態行為をさせられてる。ペニスを模した頭巾を被せられて人格排泄射精をして廃人化していたことも
後方支援役の高校2年生、ライトニングアザレアこと真田千代。内気で大人しい性格。紫のスーツ。スナイパーライフルで相手を撃ち抜く。
肉体改造の影響でお腹が緩くおむつを履いている他、性的興奮により一時的にふたなりになってしまうこともある
デイジーと同級生のシャインブロッサムこと美星さくら。剣術に長けツンデレで強気、スレンダーな肉体。ピンクのスーツ。昔はおどおどした肥満児で馬鹿にされていたのを見返したく
努力して現在の体型と性格に変化した。しかし出べそだけはそのまま。その努力を嘲笑うかのように肥満化や不細工化をよく受けている

隊内の仲や雰囲気は良好だが、一度、フィガレードに完敗し全員で命乞いをして互いに争い生き残った者だけを助けるという条件を突き付けられ、醜い殺し合い罵り合いをしたことがあり
最悪の雰囲気のまま全員戦死したが、そのことはかませ部隊の代わりになる丁度いい部隊が無かったことからペガサス側は全員を蘇生と同時に記憶を消去して引き続き仲の良いチームとして利用している
0911魔法少女ヒビキ ◆Ue6aYDjMc6 2020/07/05(日) 20:32:41.53ID:X5gBzVqh
【先日は待機解除せずにそのまま放置してしまい他使用者の皆さんにご迷惑をお掛けしました】
【今後このようなことがないよう自戒致します。大変申し訳ございませんでした】

【改めまして>>807で一時間程待機させていただきます】
0914ユウキ ◆0fSQB6GAyY 2020/07/05(日) 20:58:24.74ID:yC44Oplw
よろしければ是非お相手願いませんでしょうか?
こちらの性別とかは決まってましたか?良ければ女型の魔物でと考えてました。
0915魔法少女ヒビキ ◆Ue6aYDjMc6 2020/07/05(日) 21:02:15.78ID:X5gBzVqh
【もちろん大丈夫です】
【特にお相手の希望とかはございませんのでそちらのやりたいシチュでOKです】
0916ユウキ ◆0fSQB6GAyY 2020/07/05(日) 21:05:36.18ID:yC44Oplw
ありがとうございます。
了解しました!こちらは普段人に化けて喫茶店開いて、そこに来た可愛い子を密かに捕らえては拷問したり捕食したりしてる感じで考えてました。
最近魔物仲間を消しまくってるヒビキさんも可愛いからとターゲットとして痛めつけるためわざと人が消える噂を流し店におびき寄せて…というのはどうでしょう?
0917魔法少女ヒビキ ◆Ue6aYDjMc6 2020/07/05(日) 21:10:07.54ID:X5gBzVqh
【わかりました、ではその設定でお願いします】
【書き出しをお願いしてもよろしいでしょうか?】
0918ユウキ ◆0fSQB6GAyY 2020/07/05(日) 21:13:23.24ID:yC44Oplw
了解です。書き出しお任せください。
こちらはベタですが女性型の魔物ということでサキュバスとかがよろしいですかね?希望とかございましたか?
0919魔法少女ヒビキ ◆Ue6aYDjMc6 2020/07/05(日) 21:17:21.69ID:X5gBzVqh
【特に希望はありませんのでお好きな感じでどうぞ】
【よろしくお願いします】
0921ユウキ ◆0fSQB6GAyY 2020/07/05(日) 21:24:33.73ID:yC44Oplw
【では改めてよろしくお願いします!
こちらはそちらの正体には気付いてるけど最初はあえて気づかないフリしてからかう流れでいこうかなと】

(町の外れにひっそりと開店した喫茶店。
しかし、その出てくるコーヒーや料理に加え店員の女性が美人ということもあり口コミで密かに人気を集めていた)
(しかし、そんな中でこんな噂も流れるように…
この喫茶店を訪れた客が何人も行方不明になっている。真偽は不明ではあるものの)

さーて…今日も何人か美味しくいただいちゃいましたし明日も可愛い女の子を好きなだけ焦らして嬲り殺しちゃいたいなー。
とはいえこんな閉店時間近いんじゃお客さんも来ないかな…

(そろそろ閉店時間であり店じまいしようかと考えていたそこに1人の客が入ってくる。
一眼見ただけでこの客が魔法少女ヒビキであるとわかった。
すでに変身は済ませているようで、その魔力までは完全に隠すことができていなかった)
(あまりに目立つ銀髪のポニーテールは帽子の下に隠され顔はサングラスとマスク、青いレオタード風のボディスーツの上に父親のだろうか?
あまりにも彼女には似合わないサラリーマンが着そうな男物の大きなロングコートでしっかり覆い隠しているがコートの足下と袖先の黒いグローブとブーツは僅かに覗いている)

いらっしゃいませ!お一人様ですね。
お客さん運が良いですよ。ちょうど店じまいしようとしていたところだったので最後の最後にギリギリセーフです。
おじさんったらそんなしっかり着込んじゃって風邪でも引いたんですか?うふふふ…♪

(そもそも客が行方不明になっているという噂を流したのは彼女自身であり、その信憑性を高めるため実際に何人かの客は捕らえて快楽のため拷問し魔力に変えてしまっていた)
(聞いていた彼女の性格上、もっと直接的に殴り込んでくるのではと思っていたがキャラでない変装なんかしてるのは相当窮屈そうに見える。
その態度を顔には出さず正体に気づかないフリをしてその格好から勝手におじさん呼ばわりして甘い声を出す)
0922魔法少女ヒビキ ◆Ue6aYDjMc6 2020/07/05(日) 21:54:23.15ID:X5gBzVqh
(街はずれにある閉店間際の喫茶店)
(自分の生活圏や学校からはある程度距離があり、普段ならこんな時間に立ち寄ることはまず無い)
(ここがごく普通の店であるならば、という仮定付きの話だが)
(最近あちこちで行方不明者が続出しており、被害者に共通しているのは最後にこの店に立ち寄った姿を目撃されていること)
(その中には同じ学校に通う生徒も含まれていること――それらを組織の調査員から聞かされいてもたってもいられず単独でやってきていた)

…………

(女子ひとりと見れば高確率で最初から『その気』で襲い掛かってくるはず)
(油断させるために選んだ変装だったが、どうにも失敗したような気がしつつ黙って店に入る)
(思った通り現れた女性店員からは強烈な魔力の残り香が感じられ、確信へと変わった)

――ほっとけよ、他人の心配なんかするようなタマでもねえくせに

(ぼそっとつぶやくと、勢いよく脱ぎ捨てたコートを女の顔へと投げつける)
(変装を捨て身軽になった体で跳躍しカウンターの上へ飛び乗る)

……しっかし狭い店だなぁ
こう狭けりゃ人を隠すようなスペースもなさそうなもんだけど
おい、隠した人たちを出しな…痛い目見たくなけりゃね

(グローブをはめた拳をぎゅっと握って店員をにらみつける)
0923ユウキ ◆0fSQB6GAyY 2020/07/05(日) 22:04:14.46ID:14hQpjpq
はい?それはどういうことですか?
ってなんですか!?急に!!?

(ヒビキさんはといえばせっかく着てきた変装のコートを自分から脱ぎ捨てあまつさえユウキに投げつけてきた。お父さんのやつだろうに…)

お、お客さん女の子だったんですか!?そ、それよりその格好ってなんですか?こ…コスプレ?
痛い目って私なにか気を障ること言いましたか?うう…

(魔力の残り香を感じ取られたようだが、所詮は残り香、問題の原因の魔物が私であるという確定事項になることはなく。
他の店員がその魔物であれば残り香くらい簡単に残ってしまうこともあり何も知らない店員のフリをして泣きそうな顔をして)
(幸い捕まえた人間はここから転送装置を起動した先にいて、その起動キーもユウキの魔力なため探されてもバレる心配はなかった)
0924魔法少女ヒビキ ◆Ue6aYDjMc6 2020/07/05(日) 22:22:19.56ID:X5gBzVqh
あ・の・な……知らばっくれてんじゃねえよっ!
ここに寄った人たちが何人もいなくなってんだろうが
警察だってここが怪しいってことぐらい勘づくぞ

〔クソ、調子狂うな…こっちを逆に油断させようとしてふざけてやがんのか?〕

(組織の調査によればこの店及びこの店員が元凶であることはほぼ確定なのだが)
(一刻も早く被害者たちを助けたいこともあり、なおも一般人然とした態度を続ける女に苛立つ)
(…が、ここで女を強引にねじ伏せては被害者の安否に関わると思い立ち)

……本当に何も知らねえのか…?
ならここに怪しい奴が出入りしてねえか、もしいるならアタシに――

(狼狽えているようなそぶりを見せる女に近づく)
(一度は臨戦態勢に備え練った魔力を緩やかにしながら)
0925ユウキ ◆0fSQB6GAyY 2020/07/05(日) 22:31:35.02ID:yC44Oplw
し、しらばっくれるも何も私は何も知りません!
私はただお客さんに自分の料理を味わって欲しい…それだけなんです。出入りと言ってもせいぜい食材を届けてくれる運送の方くらいで…調べたいなら好きに調べてください。本当に何もありませんから…

(本当泣きそうになりながら話す店員の彼女にとても凶悪な魔物である様子は見受けられず、ヒビキの殺気にガタガタと震えるばかりで)
(練り上げた魔力が緩まっていくのを理解して内心ホッとしながらも、このまま不意打ちをしかけても厳しそうだと様子を見ることにして店内を好きに漁らせることにする)

あ…あの、お客さん?これ、コート…シワになっちゃいますよ?……これで良しっと!帽子やサングラスはどうしますか?

(そう言ってさっき投げつけられ今は床に放置されているヒビキには大きなロングコートを彼女の袖に手早く腕を通してしまうとボタンもとめてしまって満足げに笑う)

【素敵な流れありがとうございます。この後どのタイミングで捕らえて拷問にしましょう?
転送装置で送るとかもありですが…】
0926ユウキ ◆0fSQB6GAyY 2020/07/06(月) 00:37:06.13ID:wlPx3Mj2
いないみたいなので落ちます
以下空いてます
0939シャインエンジェル・ナオ ◆8HqaLTk6Xs 2020/07/17(金) 20:39:29.20ID:M/hdB89K
【名前】 シャインエンジェル・ナオ
【変身前の名前】 横峯 菜緒
【3サイズ&身長】18歳 86/56/83 165p 48kg
【身体の特徴】 背中にまで掛るロングヘア―をサイドテールで纏めている。変身時は淡いマリンブルーに。
白のサイハイブーツに、二の腕まで覆う白いグローブ、蒼を基調としたビキニアーマー。背中からは魔力羽根を生成し、飛び回る事が可能。
変身する時はロザリオに祈りを込める事で変身する事が出来る。
変身前は日本人特有の栗色の髪の毛。今は夏場なのでボトムのパンツにTシャツとかなりラフな衣服を着ている。
【性格】明るく元気、関西弁が特徴的で、何事も曲がった事を嫌う。
【戦う理由】 ごく普通の女学生として生活を送って来た菜緒。それは突如として現れた【悪魔】によって変えられてしまう。
大好きな街を破壊され、人々も襲われ死傷者まで出る現場で、いよいよ菜緒にも魔の手が襲い掛かろうとした際、菜緒に瓜二つな【天使】を名乗る者に助けられる。
しかしその天使も悪魔の卑劣な手にかかり倒れてしまう。彼女は力尽きる前に菜緒に天使の力を託して融ける様に消えていく。しかしそれは菜緒と融合していて…
【攻撃方法】短剣を用いた近接戦闘。菜緒の身体能力の高さからかスピーディな動きで敵を翻弄する事で圧倒する。
【弱点】絡め手による物、複数を相手にする事。
【NG】 四肢折損の表現。
【希望シチュ】
今回は洗脳・人形化シチュで希望してみます。
ブライダルフェアに集まった若い女性。
しかしその女性達は何故か帰ってくる事はなくて。不審に思った菜緒は潜入し、悪魔の仕業と気づく。
悪魔を倒し人質を解放しようと試みるも先に人形にされた花嫁達が立ちはだかり手が出せないままに、菜緒自身も人形にされてしまい…
といった流れを希望してみます。人形化の後は菜緒自身もブライダル衣装を着せられた上で犯されてみたいですね。

【待機しますね】
0940名無しさん@ピンキー2020/07/17(金) 21:33:56.97ID:MrnO+sWA
>>939
ご希望のシチュエーションに沿うような形でお相手できますか?
こちらは人間好きの悪魔、ただし、その「好き」は昆虫採集家が昆虫に抱くそれであり、
さらに、女性の最も幸せで綺麗な瞬間である、として結婚の、幸福の絶頂の姿で保存しようとしている、といった形で
0941シャインエンジェル・ナオ ◆8HqaLTk6Xs 2020/07/17(金) 21:50:11.02ID:M/hdB89K
>>940
こんばんわ。此方こそお相手願えればと思います。
質問ですが、其方の抱く感情とは即ち昆虫の標本を集めるような、といった感じでよいでしょうか?
既に保存されている女性達は全員幸福な様子でいて、それを邪魔するような形をする此方を快くは思っていない…
と考えてもよいでしょうか??
0942名無しさん@ピンキー2020/07/17(金) 22:06:05.38ID:MrnO+sWA
>>941
では、よろしくお願いいたします。
そうですね、綺麗なので集めたい。それに尽きます。
なので、美しい人が手に入れば嬉しいし、集めてきた人も大事にもしています。コレクションとして。
そうですね、保存されている女性たちは全員幸福そうにしています。
苦痛はなく、老いず、成長せず、自発的に何かをすることなく、綺麗なまま保管されます。

話していて、希望シチュの中からちょっと改変したいところがございました。
なるべく綺麗なコレクションを集めようとするかと思うので、ブライダルフェアに集まった人が皆捕まるのではなく、
集まった中から眼鏡に適った一人だけ帰ってこない、あるいは別の手段で一人ずつ、綺麗な人をピンポイントで狙う手口の方が、らしいかもしれません
0943 ◆.E3UvhVI5Y 2020/07/17(金) 22:06:50.06ID:MrnO+sWA
トリップがあった方がいいですね、こちらを使おうと思います
0944シャインエンジェル・ナオ ◆8HqaLTk6Xs 2020/07/17(金) 22:19:54.32ID:M/hdB89K
>>943
成程、実にいいシチュエーションだと思います。
始めのシーンとしてはその選ばれた一人が今まさに人形化されんとしている所に
私が現れ救出を試みようとする…そんな形で如何でしょうか。所謂証拠を掴んだ為に乗り込んだ的な流れですね。
コレクションにされた女性達はそうですね、チャペル内に飾られているといった具合で如何でしょうか…
所で其方様の容姿等々は如何しましょうか。
0945 ◆.E3UvhVI5Y 2020/07/17(金) 22:40:01.77ID:MrnO+sWA
>>944
人形化の儀式、まさしく犠牲者に指輪をつけさせる寸前、助けに入るのがいいですね
こちらはタキシードに身を包んだ、細身の優男のような外見で
遊戯王カードの魔人デスサタンというのを、もうちょっと小奇麗にしたようなイメージですかね
あと、ケーキ入刀の長いナイフを剣にしてみたり

廃業した式場跡を根城にしており、主にチャペルですが、別室では白無垢などを着ている方も飾られている、とかで
0946シャインエンジェル・ナオ ◆8HqaLTk6Xs 2020/07/17(金) 22:54:04.25ID:M/hdB89K
>>945
解りました。では儀式に乱入するような形で入ろうかと思います。
後の流れは希望シチュ通りでよいでしょうか。其方を倒して皆を解放しようとするも
既に人形化された人々に阻まれ、抵抗する事が出来ずに此方もまた儀式の餌食になってしまう…
以上でしょうか、長くなりましたが書き出しの方良ければお願いしてもよいでしょうか。
0947 ◆.E3UvhVI5Y 2020/07/17(金) 23:27:04.45ID:MrnO+sWA
『汝、病める時も健やかなるときも――』
(光差し込むチャペルの中、厳かに神父の声が響く)
(タキシード姿の男とウェディングドレス姿の花嫁、その前に神父、参列者席には様々着飾った女たちが並んでいた)
(おかしい点は、参列者に男がいないこと、それから、掲げられているのは十字架ではなく五芒星であること)
(粛々と進む儀式、やがて、男は銀色の指輪を小箱から取り出し、花嫁の手を取って――)

(その手が止まると、花嫁を庇うように、闖入者に立ち塞がる)

おやおや、この聖なる場に随分とやんちゃな……
(軽口を叩きながら、うわさに聞く天使の残滓の登場に、まさかこんな時に、とも、来ると思っていた、ともつかない)
(困惑しつつも、取り見出しはしない態度で迎える)
(ざっと、一糸乱れぬ動きで、参列席の女性たちも、闖入者の方を向き……)

【お待たせいたしました、それではこのような書き出しで】
【何かありましたらご指摘ください、よろしくお願いいたします】
0948シャインエンジェル・ナオ ◆8HqaLTk6Xs 2020/07/18(土) 00:00:30.24ID:B0KoBzvG
>>947
その結婚、少し待ち!!神様が許しても、このシャインエンジェル・ナオは許さへんよ…!
(今まさに婚約が結ばれようとしている新郎新婦を前にして、一人の少女の声がチャペルに響き渡る)
(何事かと思ったのだおるか、参列者達が一斉に少女の方を向く。)

なにやんちゃやねん……!今すぐその女性を…ううん。皆を解放しぃ!
(激昂しながら言い返す少女。背中にまで掛るロングヘア―をサイドテールで纏めている。変身時は淡いマリンブルーに。
白のサイハイブーツに、二の腕まで覆う白いグローブ、蒼を基調としたビキニアーマーといったすこし大胆な姿をした少女。)
(自らが纏う聖なる気質はこの場の空気を浄化するかの様でいて。)
(シャインエンジェルこと横峯菜緒は、ここ最近多発していた若い女性の失踪事件の首謀者が悪魔である事を突き止め)
(そして今日、またしても一人の女性がブライダルフェアを餌におびき寄せられ、チャペルへと連れ去らわれる様をガマンしつつ)
(アジトと思しき廃業した式場跡へとやって来た。という訳だ。)
(そして驚愕する。菜緒が想像していた以上に女性達が悪魔の毒牙に掛っていたのだ)
(チャペル以外の別室には白無垢装束を着た女性達が複数人いて、そして違う別室にもウェディングドレスを纏った女性達がいて)
(皆虚ろな瞳で、しかしどこか幸せそうな表情でその場で佇んでいる。そんな異様な光景が目の前には広がっていた。)
(そして今まさに人形化の儀式が執り行われんとしていて…)

全く……神聖なブライダルにかこつけて、綺麗な女性ばっか狙う破廉恥極まりない悪魔…
絶対許さへん…!神の遣いたる天使の名において、討滅したる!
(そう宣言し、胸元の十字架のブローチを祈る様に構えたナオは、それを短剣と化し、常人離れした速度で悪魔へと接敵せんとするが)

っ……あかん…!!
(悪魔まで数メートルといった所で、人形にされた女性達がまるで悪魔を護るかのように立ち尽くしたのだ。溜まらず飛びのき間合いを取るが)
(どうにもできない状況を前に歯ぎしりせずにはいられなくて)

【御免なさい、おまたせしました…】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。