>>166

んおおおぉぉぉ♪♪♪お、お尻の、あながぁぁ…♪
ば、ばかになりゅぅぅぅ♪♪やめ、やめ、てぇぇぇ…!!あひっ、あひぃきぃぃぃ♪
(強烈なまでの快楽は瞬く間にナオの思考を快楽一色に染め上げていく)
(尻穴の奥深くにまで入り込んだ電動ミミズは腸壁越しにナオの子宮を犯していく)
(感度が通常の3万倍という途方もない感度にあまで引き上げられた今でも耐えきれているのは
一重にシャインエンジェルとしての加護のお陰だが、それさえも快楽の前には全くの無力。
強烈な尻穴責めの前に、ナオの意識は早くも途切れんとしていて)

はぁ、はぁ…♪♪お、おぉぉ♪や、やめぇ……そんなん入れられたら、わ、私…
私が、壊れてまぅ……ううっ、あかんっ、ちゃう…何言うてるのや私は…来ないな事で弱気になんてなったらあかん…
うちは、シャインエンジェルや…なにがあって…いぎいいぃぃぃ!?んおっぉおおぉぉーー!?
(目の前で肛門を犯す触手より一回り以上に大きなソレをちらつかされ、そしてそれを秘所に入れるとまで宣言され
一気に絶望感が押し寄せてくるナオだったが、ふと親友の姿が脳裏に思い浮かんだ。黒髪のロングヘア―を靡かせ
いつも笑顔であり、シャインエンジェルとしての自分を受け入れてくれた親友である佳澄の姿が。今頃行方不明となった自分を案じているのだろうか…)
(そう思うと彼女の為にも快楽に負けるわけにはいかない。そう息巻いた矢先だ。更に二本の触腕が伸びて来る。形状はお椀型
とでも言おうか。それは両の乳房を覆うようにそれは覆いかぶさり、そして強烈な吸引と共に乳首に繊毛ブラシを激しく擦り付けてきた)

あ゛あ゛ぁ〜〜♪んほおぉぉぉあ、あぁぁぁ゛♪♪
(両の乳房・乳首・尻穴と3点責め。それも単なる責めではなく感度を底上げさせられた上での快感だ)
(その快感はシャインエンジェルとしての防御力を大幅に上回っており、常人でなくても抗えない快感。)
(それこそ機械でもない限り耐える事は出来ないだろう。そんな強烈なまでの苦痛にも似た快感が強制的に与えられて
結果、白目を剥きながら情けない声を上げる事しかできなくなっていくのだが、それでも抵抗しない訳にはいかない。
自分はシャインエンジェル。人々の希望なのだからと強く思うが、突如としてナオの前に一人の女性の姿が映し出された)

ぁ…ぁ♪か、すみ…………?あ、ぁぁ………!!
(ナオの目の前に映し出されたのは一人の女性。木製の椅子に座らされ周囲には椅子につながるいくつものコードが。
そして全身に電極パッドの様な物を取り付けられた親友である佳澄の姿だった)
「菜緒……? よかった。無事、だったんだね。学校来ないから心配したよ……」

<<あ、あかん……こんな、こんな情けない姿、見んといてぇぇえ……!!>>
(ゴスロリファッションに身を包み、それでいて全身を拘束され無様に犯されている姿。なんとも情けない姿なのだろう。
正義の味方であるはずのナオは、悪魔に敗れ無様に犯されいてるのだ。ナオには知る由もないが、今この映像はレギーナの支配している区域に
公開されているのだ。それをみた人々は今まさに驚き、そして恐怖に満ちた表情をしていて…)
(そして自分もまた、気づかぬ間に絶望した表情をしており、それを見透かしたレギーナに完全に主導権まで握られてしまう)

…抵抗、するの……やめ、たら………佳澄は、にがして…くれるん、やな……?
んぁ…♪わ、わかった……もう、抵抗、せーへん……う、うぅ……もう、好きに、したらええ、やろ……
ただ、絶対に……約束は、まもって…や…。
(今のナオにこの状況を打開する術はなく、従わざるを得ない。快感に溺れながらも親友を護る一心でレギーナにそう応え)
(目の前の触手がゆっくりとクリトリスに近づいていくのを黙って見つめるしかできなくて…)

【お待たせしました。本日もよろしくお願いします。】