好きに使うスレ  スタンドアローン18
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1590242199/65

【スレをお借りします】

>>65
……経験しないとわからないものかも知れません。
何と言いますか、他人が乗っ取ろうと入って来るなんて事、説明出来る訳が無いと思いますし。

(レナの苦笑に何とも申し訳ない表情で答えるのも、元々拉致の時点で自分の失態だという認識があるからで)
(情けない思いとエレノアへの怒りが沸き上がるのを感じずにはいられなかった)

図星ですか?なるほど、下劣な国らしくそういう風に教えているのですか。出来もしない事を出来ると言う前にやってみなさい。

(怒りを堪えている様子をまったくレナに似つかわしくないと思い、更に挑発を重ねていく)
(戦場では相手と罵り合いになる事もあり、そうした場を何度も経験している事で冷静に返していた)
(太后についてはどういう事か本人のみならず、エレナにも聞いていたので鼻で笑い飛ばして)
(本当にそんな事が出来るならすでにやっているだろうと確信していたのでやれるものならやってみろと言い切って)

王族同士とはいえ、何らかの特質があり、それを以て擁護するならともかく小物扱いとはお里が知れますね。
私が様を付けるのは限られた相手だけです、お前は入っていない。
……なるほど、そういう事ですか、しかしお前にとっては残念な結果になる。

(確かに小物だろうが、仮にも同族なら庇うものだろうが、そんな気遣いも出来ないのかと笑うと)
(エレノアなどに従う理由は無いと言い切り、その中で王家の血を引くとの言葉を聞き逃さなかったが)
(そもそも邪悪な試みはもっともエレノアにとって残念な結果に終わるだろうと言った)

〜〜〜〜〜っっっ!!!!!!……そうです、そうです……っ!!!今は、ともかく、報告を。

(一瞬の間に凄まじい葛藤をしていたのは確かでクレイトンの当身が遅ければ剣を突き刺していたかも知れず)
(信じられないという感じで問い掛けるクレイトンに慟哭にも似た返答をするが、表面上は冷静さをすぐに取り戻しまず報告を、と促した)
(握った拳からは血が滴っているのが見えたかも知れないが、さっと隠していた)

「これだけの仕掛けに割り込めるのだから、それなりに権威や権力を持った者でしょうから、合っているわ」
「いずれにせよ、報いを受けるのは間違いないわ」

(王族らしいという説明に対して一連の事件に割って入ったと看破し、それだけの力はあるのだろうと言うと)
(報いを受けると言って口元に笑みを浮かべたが、その瞳はまったく笑っていなかった)

……はい、レナさんが生きている以上、私も剣は……。
言いつけに背いた奴隷には罰を与えるものですが、全て終われば甘受致します。
クレイトン様に当身をお願いしていたのですが、それで痛みがあるかも知れません。
お休みください、すでにエレノアは包囲されているのですから。

(レナが生きている以上、またそうである可能性がある以上はやはり剣を振るえないと言って)
(罰なら受けるから、終わるまで我慢して欲しいと言うと)
(レナとそしてエレノアにも話しかける様にすでに策は成ったとぽつりとつぶやいた)

『大丈夫なの!?あなたはこの薬をすぐにライラのところへ!!』
『護衛も何をしていたの、待ち伏せ……?周辺の警戒を強めなさい、後は消毒薬と包帯』

(リーザは薬草を受け取るとすぐさま薬を作成する段取りを整えているライラに届ける様に言うと)
(同じく負傷している護衛にそれでも叱責をしながら、待ち伏せだったと聞くと衛兵に周辺警戒のレベルを上げる様に伝える)
(別の侍女にも治療の準備をさせると窓を見上げて上手くいってくれと願っていた)

【人形は中に水晶球が入っていて、それが魂を封入する道具となっています】
【そこに入ると外への干渉が出来なくなりますが、外からは干渉出来る感じですね】

【それでは今夜も宜しくお願いします】
【先程のスレ>>70についても了解です】