う、うぅ………ん……。
(眉間にシワを寄せて肩を回す芹。どうやら少し体調が悪い様子)
マッサージなんて、行ったこと無いけど、ほんとに効くのかなぁ。
(はぁ、と小さくため息を付いて眺めているスマホに写っているのはあるマッサージ店のホームページ)
(バスの揺れに合わせるようにだぷんっ♪と揺れる爆乳のせいか、芹の肩はかなり凝っている様子)
えっと、予約は……今日の…夕方、だよね。大丈夫、これから全然間に合うな。
(肩の違和感に悩まされた芹はマッサージの予約を取り、学校帰りに寄っていくつもりのようだ)
(そのためか、芹の服装は学校の制服姿。バスから降りるとスカートがふわりと風に舞い上がり、スパッツがちらりと見える)

少し早いけれど……ま、遅れるよりは良いよね♪
(普段降りるところからは少し早めのバス停で降りて、マッサージ店へと向かう。そして…)
ん……と、ここか。緊張するなぁ、どんな事、するんだろう……。
(少し不安げな芹。しかしレビューもそこそこ、友達も行ったことがあるという店で)
ま、大丈夫か。手術するわけじゃなし…。
(意を決したように店へと入っていく)

【それでは改めてよろしくおねがいします】