【スク水】女装少年でなりきり23着目【スカート】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2021/03/07(日) 23:13:22.35ID:KezRdDAc
学園物でもファンタジーでも時代劇でもOK。
女の子みたいに可愛い男の子と仲良く遊ぼうね。

【ルール】
・sage進行でお願いします。
・荒らし・煽りのたぐいはスルーしましょう。
・礼儀や常識をわきまえて行動しましょう。
・エッチはお相手の同意を得てからにしましょう。強引なのは(・A ・)イクナイ!。
・プレイ中は、乱入や口出しはせずに、生暖かく見守りましょう。
・中の人会話はほどほどに。
・トリップを推奨します。

前スレ 【スク水】女装少年でなりきり22着目【スカート】
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1585655115/
0002 ◆H0ya4q8ODblq 2021/03/10(水) 21:28:02.06ID:sDIucT1x
>>671
ここが千歳ちゃんのうんちの穴だったのか…気づかなかった…
あんなに可愛い声が出るから、おまんこなのかと思ったけど…うんちの穴だったなんて。
(ついに白状した千歳、お尻の穴のふちを撫でるようにしながら静かに語り掛け)
(そしてついに、千歳からお願いを受け取るとにっこりと微笑み)
わかったよ、それじゃあ千歳ちゃんの望むままに…。
(それは自分がほぼ強制的に千歳に言わせた言葉であるにも関わらず、まるで千歳が望んだ事というようなニュアンスで)
(お尻をそっと撫で回し、めり込んだスカートはそのままに千歳を抱き上げる)
(まるでお姫様でも抱くかのように、千歳を持ち上げると男は自分の寝室へと千歳を運ぶ…)

今日は千歳ちゃんのお尻の穴、いっぱい調べちゃうからね?
スケッチもしなきゃいけないから、お泊りするって連絡もしておこう?
(千歳をベッドの上に下ろすと、身体を離し)
…ここに千歳ちゃんが来るのははじめてだよね?
たくさん、千歳ちゃんがモデルになってくれた絵、完成したらここに飾ってるんだよ
(額縁には千歳の笑顔、楽しそうに働く姿、お尻、食事を食べる様子、恥ずかしそうな表情、ウエディングドレス姿の千歳)
(お尻の穴を犯される千歳、犯される千歳、犯され……)
(様々な作品がそこには並べられており、同時に千歳が今からどうなってしまうのかも…)
(既にそこにある作品たちが予言してしまっている)

【調子に乗って書いてたらホラーっぽくなってきたかも……うぅ…】
【そろそろ凍結かな…?次はいつが遊べそう?】

【前スレが埋まったので、こちらをお借りします】
0003 ◆H0ya4q8ODblq 2021/03/10(水) 22:24:38.06ID:sDIucT1x
【あれ…?寝ちゃったかな…?】
【自分は、明日の夕方も金曜日の夕方もこれるので】
【もし千歳ちゃんが来れたら遊ぼう!】

【おやすみ!スレを返しておくよ!】
0004名無しさん@ピンキー2021/03/10(水) 22:40:01.28ID:eIcHi2GB
【うう、ごめんなさい、ぼく寝ちゃってた】
【えとぼくも明日また18時くらいに来れるからお話ししたいです】
【最後に迷惑かけてごめんね】
【明日会えるの楽しみにしてるから】
【じゃあぼくもこれで落ちます】
0006 ◆H0ya4q8ODblq 2021/03/11(木) 18:37:35.57ID:z14q+aTE
【こんばんは!遅れてごめんね!】
【まだ見ててくれてるかな?】
0007愛川 千歳 ◆iZK4WyRAHOh1 2021/03/11(木) 18:50:50.63ID:Sj61kFnh
>>2
(千歳のお願いを聞いたおじさんが、驚いたような言葉を言った)
お…おまん、こ?
(まだ荒い息をしながらおじさんの言葉を繰り返す)
(千歳も少しくらい知識があるから、おまんこが何の事なのかは一応知っている)
(でも何故おしりの穴をそう言ったのかはまったく分からない)
あ、あのおじさん…おま、んんっ…!
(そのことを訊こうとしたけど、おしりを撫でられて訊くことができなかった)
(言い直す前に、おじさんが千歳の身体を軽々と持ち上げる)
きゃっ…!
(思わずおじさんにしがみつく千歳を、おじさんは抱きかかえたまま運んでいく)

(歩きながらおじさんが、御泊りの事を話してきた)
う…うんっ…
(頬を染めながら小さくうなずく)
(お父さんもお母さんもおじさんのことを知っているから、モデルの時間が長くなったと言えばお泊りも許してくれそう)
(でも…千歳のお泊りは、とってもエッチなモデルをするため)
(罪悪感よりも、おしりの穴の疼きが伝えてくる興奮の方がずっと大きい)
(しがみつく千歳を、おじさんはそのままとある部屋に運び込む)
(ベッドに下された千歳に、おじさんは壁にかけた絵を見せながら話してくる)
うん…初めて
(今までモデルをしてきた絵が並んでいる)
(1枚1枚が生きているように、いきいきと描写されている)
…あっ
(絵を見ていた千歳の視線が動かなくなった)
(そこには裸になった千歳が、逞しい肉棒におしりの穴を犯される姿が描かれている)
(次の絵もその次の絵も、千歳がいろいろな体位で肉棒に犯される絵が並んでいる)
これ…ぜんぶ、ぼく、なの…?
(自分の腕みたいに太い肉棒で犯されながら、泣いているような表情で悦んでいる自分の絵)
絵…絵の中で、ぼ、ぼくとえっちしてるの…おじさん、なの…?
(惚けたように呟きながら、千歳は自分のおちんちんが痛いほどに勃起してくるのを感じていた)

【あっおじさんこんばんわっ!】
【昨日、途中で寝ちゃってごめんなさい!】
【今日はちゃんと時間まで寝ないでがんばるからね】
0008 ◆H0ya4q8ODblq 2021/03/11(木) 20:10:40.04ID:z14q+aTE
>>7
千歳ちゃんの絵、全部そのままだよ。
半分くらいは、想像の中で…描いちゃったものだけどね
最初にモデルをしてもらった時、千歳ちゃんが帰った後にどうしても描きたくなって
それからモデルをしてもらう度に、こうして描いてたんだ…。
(今まで絶対に見せるわけにいかなかった秘密の絵、それをついに千歳の前に晒している)
(自分の欲望を、自分の本当にしたい、見たい姿をキャンパスに吐き出したもの)
(絵の中の千歳は、どうやら2つで1つのようだ)
(可愛らしく微笑む千歳が、次の絵では涙を浮かべながら犯され)
(楽しそうに働く千歳が、メイド服を破られ乱暴に犯されている…)
(それぞれを見て見ると、モデルになった千歳をどのように犯したかったのかとその時の感情が吐き出されているかのようで)
絵の中でエッチしてるのは、もちろんおじさんだよ
千歳ちゃんをこうやって、絵の中と同じみたいにしたいって思ってたんだ
(座ったまま絵を見つめている千歳、その千歳のスカート越しに勃起しているおちんちんを指先で撫で)
(先端をくりくりと指先でこね回しながら、スカート越しに刺激を繰り返す)
でも今日の千歳ちゃんは、まだモデルさんだからね
あんな風に乱暴にはしないよ?
乱暴にしてほしいなら、別だけど…
(千歳をぎゅっと抱きしめつつ、くにくにとおちんちんを刺激し続け)
(抱きしめていた手をするりと滑らせるようにお尻に向けて、ぎゅっと尻肉を掴む)

千歳ちゃんのお尻、よく見せてデッサンさせてほしいな。
うんちの穴も、あとで見せてほしい
皺の一つ一つもちゃんと再現したいし、お腹の中の……うんちも、ね?
(千歳の耳元で囁くように言いながら、おちんちんをくにくにと弄りお尻の肉を揉みしだく)
(ベッドの上で、向かい合うように抱きしめたまま、千歳からは絵をじっくりと見ることができ)
(どの絵の中の千歳も、激しい行為の中に嬉しさをにじませているように見え)
(最後の絵には、舌を突き出し唾液を垂らす、そんなはしたない表情をした千歳のアップの顔が描かれていた…)

【こっちこそ気づくの遅くなってごめんね!!】
【時間まで遊ぼう!】
【眠くなったら教えてね!そこで凍結にしよう!】
0009愛川 千歳 ◆iZK4WyRAHOh1 2021/03/11(木) 20:42:19.89ID:Sj61kFnh
>>8
(千歳の呟きにおじさんが答えてくる)
(もちろん想像で描いた絵なのだろうけど、千歳から見てもよく描かれている)
(それだけに、犯されている千歳の艶めかしい身体がリアルに迫ってくる)
(よく見ると、絵は2枚で1組らしい)
(メイド服で描かれている千歳は、次の絵でメイド服を破かれて犯されている)
(マグカップを持っている絵は、次の絵では肉棒を握って舐めているものになっている)
(それを見ていく千歳の吐息が、熱く荒いものに変わっていく)
(おじさんによると、絵の中で千歳を犯しているのはおじさん自身らしい)
おじさん…
(おじさんの話を聞いて、少し潤んだ瞳で見上げる千歳)
(するとおじさんが近づいてきて、千歳のスカートの上から股間を撫でてきた)
ひゃうっ…!
(びくんと震える千歳)
(おじさんの手が勃起したおちんちんを刺激してくる)
あっ…んぁっ、あっ…おじさんっ…!
(抵抗することなく、おじさんの手に身を任せる千歳)
(おじさんは千歳を撫でながら抱きしめて、モデルの事を話しかけてくる)
ぼ、く…んんっ…や、や…優しく、してほしいの
(喘ぎながらおじさんにお願いする千歳)
(拒否をしない時点で、もう千歳はおじさんの事をほぼ受け入れていた)

(そのままおしりを揉んで、千歳への欲望を話してくるおじさん)
(撫でられるおちんちんも、揉まれるおしりも熱く痺れるような感覚を伝えてくる)
(千歳の頭の中に、さっきおじさんに言われた言葉が思い出される)
(おちんちんがこんなに変になっているのは、自分がおじさんのことを好きだから)
(実際に千歳は、うんちを見たいと言われているのに嫌悪感がわいてこない)
お…おじさんが…そうしたいなら…ふあっ…い、いいよ…?
ぼく、おじさんすき…なの…だから、あっ…んんっ…描いて、いいよ…?
(恋する女の子のような瞳で、千歳はおじさんに身体を預けていく)

【うん、ぼく今日も22時くらいまでになるからよろしくねっ】
0010 ◆H0ya4q8ODblq 2021/03/11(木) 21:16:55.83ID:z14q+aTE
>>9
そっか、好きにしていいのか…。
じゃあそうさせてもらうよ?おじさんも、千歳ちゃんの事大好きだから。
ずっと、一目見た時から好きだったんだ。
男の子だって聞いて、驚いたけれど、その気持ちは変わらなかった。
(耳元で囁くように告白をしながら、千歳のお尻を両手でぎゅっと掴み)
(お尻の穴をスカート越しに探り当て、そこに2本の指をあてたまま左右に引っ張ると)
だからこうして…。
(ずぶっと右手の人差し指が入り込み、ゆっくりと引き抜かれると)
(左手の人差し指が間髪入れずにずぶっと突き刺さり)
千歳ちゃんのこと、おじさんのものにしたかったんだ。
ずっとずっと、大好きだったから
(ずぶ、ずぶ、と指が何度も出入りを繰り返し、ぐりぐりと指先がうねる)
(見つめ合うように視線を絡め、千歳の唇をそっと塞ぐと)
(千歳の口内に舌を押し込み、そのまま唾液を啜る様に吸い上げつつ)
(一緒に吸い上げられた舌を舌で絡めとり、唇で挟むとちゅうちゅうと舌を吸い上げる)

千歳ちゃんの舌、美味しいよ
(唇を離し、千歳の瞳を見つめながらにこりと笑うと)
(指を2本同時にお尻の穴に押し込んで、左右にぐっぐっと広げつつ)
じゃあ、そろそろ…千歳ちゃん、自分でお尻を見せてくれる…?
スカートを捲って、タイツもパンツも下ろして…
千歳ちゃんのうんちの穴、良く見えるようにおじさんの顔に近づけて
お腹の中、どのくらいあるのかも教えてね?たくさんあると良いんだけど。
(言いながら手を離し、ちゅっと唇に軽くキスをして)
(あとは千歳が自主的にやってくれるのを見ているようだ)

【うん、それじゃあこのくらいかな?続きは明日もいけるけど、千歳ちゃんはどう?】
0011愛川 千歳 ◆iZK4WyRAHOh1 2021/03/11(木) 21:49:01.63ID:Sj61kFnh
>>10
(千歳の言葉に、おじさんが千歳への告白を口にする)
ず…ずっと…?
(初めて会った時から、おじさんは千歳の事をそういう対象で見ていた)
(ずっとずっと、千歳を犯す絵をこんなに並べられるほどに)
お…おじ、ひゃんんっ!
(おじさんはスカートの上からおしりの穴を探って、そこに指を挿入してきた)
(スカートと下着の布がおしりの穴にめり込み、その部分がおしりの穴の形にくぼみを作る)
はっ…はっ…あんんっ!
(続けて何度もおじさんの指が出し入れされ、そのたびにおしりにめり込んだ布が擦れる)
ふぅっ、うんっ、うんっ、おじっ、ひゃうっ!くうんっ!
(おじさんは指をずぼっ、ずぼっとおしりに出し入れしながら、不意に顔を近づけてキスしてきた)
んう…んんっ…!
(驚いたように瞳を見開く千歳だけど、そのまま唇を受け入れていく)
ん、んっ…んふ、ぅっ…んうっ…ちゅる、ぢゅるるっ…
(千歳の初めてのキスを奪ったおじさんの口は、そのまま舌を差し入れてきた)
(押し込まれた舌は、千歳の小さな舌に絡みつきながら唾液を交換してくる)
ちゅむっ…んっ…んんっ…じゅる、ぢゅるっ…

(いやらしい音を立てながら舌を吸ってから、おじさんは唇を離して笑いかけてくる)
きゃ、うんんっ!
(おしりの穴を指で刺激しながらおじさんは千歳にキスをして、おしりを見せてくれるように話してきた)
はぁっ…はぁっ…
(興奮と快感で顔を真っ赤にしながら、千歳はスカートの中に手を入れる)
おじ…さん…
(とろんとした瞳でおじさんを見上げながら、両手で掴んだタイツと下着を下ろしていく)
(朝までの千歳からはありえない行動だけど、おじさんへの思いと初めての快感への欲求が恥ずかしい心を消してしまっていた)
(膝立ちになったままタイツと下着を膝まで下ろし、千歳はそっとスカートを持ち上げる)
(その下から、小さいけれどぴんと勃起したおちんちんが露わになる)
…ぼくの、おちんちん…こんなに、変になってるの…
おじさんのこと、好きになっちゃったから…好きなの、好きっ…!
(好きというたびにおちんちんがぴくんと震え、その先から先走り液がちょろっと垂れる)
おじさんになら…ぜんぶ、見られてもいいっ…!
(千歳は興奮して上気した顔で、スカートをめくったままおじさんにおしりを向ける)
(そのおしりの谷間に、おじさんに弄られて少しほぐされた、小さな小さな窄まりが見える)
ぼくね…朝ごはん食べてからトイレ行ってないから…おなかの中…うんちあると思うの
(おじさんに望まれるまま、千歳はおなかの中のことも正直に伝える)

【時間的にはここまでかなぁ】
【ぼくの予定だけど、明日はちょっとむずかしいかも】
【明後日の土曜日なら、16時くらいに来れると思うけど…おじさんは土曜日はどぉ?】
0012 ◆H0ya4q8ODblq 2021/03/11(木) 21:54:16.29ID:z14q+aTE
【それじゃあ今日はここまでにしよう!】
【今日も遊んでくれてありがとう!滅茶苦茶可愛かった!】
【千歳ちゃんを可愛がるのすっごく楽しみだよ!】

【土曜日の16時だね、大丈夫!】
【その時間から遊ぼう!】
0013愛川 千歳 ◆iZK4WyRAHOh1 2021/03/11(木) 21:58:17.72ID:Sj61kFnh
【ぼくの方こそ、遊んでくれて嬉しかったよぉ】
【それでね、ぼくはおじさんに可愛がってもらえるのがすごい楽しみっ】

【うん、明後日の16時くらいに待ち合わせでお願いしますっ】
【次の日もぼくのこと、たくさんたくさぁん可愛がってね!】
【じゃあおじさん、おやすみなさぁい】
0014 ◆H0ya4q8ODblq 2021/03/13(土) 15:57:40.78ID:yAqXXAN0
【そろそろだから、待機してるね】
0016 ◆H0ya4q8ODblq 2021/03/13(土) 16:42:21.11ID:yAqXXAN0
【こんばんは!!こっちこそ、目を離したらそのままに!!】
【さっそくお返事するからちょっとまってて!】
0017 ◆H0ya4q8ODblq 2021/03/13(土) 16:55:41.97ID:yAqXXAN0
>>11
千歳ちゃんのおちんちん、凄く膨らんじゃってるな…
これは、その人を好きだって思えば思う程大きくなる…そういう仕組みなんだ。
おじさんのもおっきくなっちゃってるけど、今はまだ、千歳ちゃんのだけをよく見せてね?
ずっと、この可愛いおちんちんを見たかったんだ。
(スカートを持ち上げて小さくもぴんっと顔をあげているおちんちんを見る)
(皮をかぶり、先端だけを覗かせて可愛らしくとろりと涎を垂らしているおちんちん)
(それをじっくりと観察している暇はなく、後ろを向いてお尻を向けた千歳は)
(可愛らしい小ぶりなお尻をこちらに向け、その中心の窄まりを見せてくれた)
(先ほどまで解しに解したことで、穴はきゅうっと閉じてはいるものの、ひくひくと疼きもしており)
わかった、じゃああとでたっぷりと調べさせてもらうよ
千歳ちゃんのうんち、出る所も絵にしたいし…
それに、出たのもちゃんとデッサンしておきたいからね
(お尻を向けたまま告げる千歳に、笑みを浮かべながら手を伸ばし大きくなったままのおちんちんを摘み)
(そのまま上下にしゅっしゅっと扱きながら)
ほら、自分でお尻を両手で広げて、お尻の穴をよくみせて

(千歳の上半身をベッドに寝かせ、膝立ちをした下半身を手で引き寄せるようにしてお尻を近づける)
(おちんちんは相変わらず上下にこすって刺激を与え、鼻を近づけてお尻の穴の匂いを嗅ぐ)
本当だ、ほんのりうんちの臭いがするね。
可愛いメイドさんの、可愛いお尻…可愛いおちんちん…。
おじさんの理想、そのままだよ…本当に、滅茶苦茶にしたくなるくらい可愛い…。
(おちんちんをしゅこしゅこと擦るのを止めると、玉袋にも手を置いて優しく揉み)
千歳ちゃんを女の子にしちゃいたいくらい…。

【今日もよろしくね!千歳ちゃん!】
【お尻の穴、たーくさんエッチなことしたいなぁ!】
【その前に、エッチなことしながらお尻のデッサンしちゃうね…!】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況