>>31
絶対にやめない、だって千歳ちゃんが可愛い声出すんだから…。
やめれるわけないでしょ?
(可愛い喘ぎ声、それを聞きながらおちんちんをこしゅこしゅと擦り続け)
(固くなり大きく膨らんで汁を垂らしながら必死に固くなっているおちんちんが可愛らしくて仕方なく)
(今にも爆発するのではと思えるような声を漏らす千歳を急かすように、おちんちんを扱くスピードを上げていくと…)
おっと……出ちゃったね?
(千歳のおちんちんから、精液がベッドの上に飛び散る)
(初めての射精らしく、とろりとしたそれをティッシュで拭いながら…)
これは気持ち良いと出ちゃうんだ、男の人ならみんながそう。
それと同時に、女の子と赤ちゃんを作る為のものでもあるんだけど…。
これが出るってことは、好きってことなんだ…。
好きじゃなきゃ、気持ちよくならないでしょ?
(千歳におちんちんを扱かれてイってしまったということは、両想いであるという事なのだと教え)
もう一度出してみようか、ほらお尻をもっと高くあげて。
(千歳に言い聞かせるように耳元で囁きつつ、おちんちんを片手で扱き)
(もう片手はお尻を撫で回し、時折お尻の穴を穿る)

(そうして何度かイかせたあと、千歳の前にベビードールランジェリーを置く)
(薄いピンク色の可愛らしい色合い、しかし布地は薄く透けて見え)
(おちんちんを隠す布もほとんどなく、裸に近い格好になるだろう)
これに着替えてもらっても良いかな?
メイドさんが、ご主人様の夜の相手をするイメージで描きたくてさ…
お願いできるかな?
(お尻を撫で回しながら着替えることをお願いし、にっこりと微笑む)
(隠しカメラのきゅーちゃんも、床に置いて…)
着替えてる間は、おじさんは隣の部屋にいるよ
着替え終わったら声をかけてね?
(そういうとおじさんは立ち上がり、千歳を置いて部屋から出るが…)
あ、言い忘れてたけど、それに着替えたら……。
うんちの穴、犯すからね?うんちもたくさんひり出してもらうよ。
だからそのつもりで、時間をかけて着替えてもいいからね…?
(あとはカメラが隠されたきゅーちゃんを通して、千歳がどのように着替えるのかを観察するつもりのようだ)

【できたよ!今日もよろしくね!】